キーワード 8bit が含まれる動画 : 15634 件中 11553 - 11584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
printemps 8bit アレンジ
[注意]
・GB実機で演奏していますので、色々聞きづらいこともあるかもしれません。
・GB音源のみを使用しております。
・使用したソフトはLSDjです
春ですね。暦上では。
音雲にもあげました。
https://soundcloud.com/azh-2/printemps-8bit-mix
うpった物まとめです
mylist/28575503
『PRESS START』 2 / 2
ファミコンのOPタイトル画面をアルファベット順に繋ぎ合わせた動画。
youtubeより転載。
⇛https://www.youtube.com/watch?v=iOvaSOFLtJU&feature=c4-overview-vl&list=PL67F6FEE5F49FD3EE
音質重視。どうしても1本にまとまらないので分割しました
1/2⇛sm22741718
うp主はブログやってます!よろしく!
⇛http://www.neo2184.com
ツイッター@neo2184
⇛https://twitter.com/neo2184
ドーナツホールを8bitっぽくしてみた
ハチさんの「ドーナツホール」を8bitっぽくしてみました。
本家様 →sm22138447
まいりす→mylist/50274954
音源配布→http://www1.axfc.net/uploader/so/3159904&key=mmjrans
『PRESS START』 1 / 2
ファミコンのOPタイトル画面をアルファベット順に繋ぎ合わせた動画。
youtubeより転載。
⇛https://www.youtube.com/watch?v=iOvaSOFLtJU&feature=c4-overview-vl&list=PL67F6FEE5F49FD3EE
音質重視。どうしても1本にまとまらないので分割しました
2/2⇛sm22756561
うp主はブログやってます!よろしく!
⇛http://www.neo2184.com
ツイッター@neo2184
⇛https://twitter.com/neo2184
のんのん日和アレンジ【8bit風】
のんのんびより一気見して感動したのでEDを8bit風にアレンジしました。
■SoundCloud■ https://soundcloud.com/take_314/8bit
■マイリスト■ mylist/20328714
アルヴァニスタ レースBGMメドレー~8bitアレンジVer~
ども^^今回は、ティールスオブファンタジアの「アルヴァニスタレースBGMメドレー」をお送りします!レース開始前のラウンド開始、レーススタート、レース終了の順番で流れます・w・一度は聞いたことがある、このミニゲームのBGMをアレンジしてみたので、是非聞いてみて下さい^^作業用BGMとして使う方は、ご自由にどうぞ☆
【雑談実況】バイオハザード6をどんどこ楽しむ【ジェイク編4-3】
お蔭様で1周年。
(コミュ専ですが、新実況発表?記念動画?うpしています)
ちくわ:シェリー担当/録画・録音担当
爆破系はまかせてくれ!
あじま:ジェイク担当/編集・うp担当
全ての敵を殴りたい。
※難易度プロフェッショナル初見で進行。縛り無し。
※友達同士でギャーギャー楽しんでいるだけです。
※動画酔いにご注意下さい。
すぺしぁるさんくす「BIOHAZARD6 CAPCOM®」
効果音借りました→ユウラボ8bitサウンド工房様
sm22697201←前回:次回→sm22774931
バイオ5マイリス→mylist/38596801
バイオ6マイリス→mylist/35941896
コミュ:co1923070
【東方神霊廟】デザイアドライブ ファミコン風8bitアレンジ
「忠実なる我が僕(しもべ)よ。
復活を拒もうとする物を根絶やしにせよ!」
===================================================================
Youtube:http://www.youtube.com/watch?v=L0ohOcTltqo
【8bit音源】 CONTROL / CAPSULE 【Magical8bitPlug】
すべての音をMagical8bitPlugだけで作ってみました。
音が軽いのは(´д`)
音はそれなりには拾えてると思います。
よければ聴いてみてください。
Jupiter~8bitアレンジVer~
ども^^今回は、平原綾香さんの名曲、「Jupiter」をアレンジしてみました!この曲を聴くと泣けてしまう私;*;私はよくこの曲をカラオケで歌ってます^^皆さんも一度は聞いたことがあるこの曲のアレンジ曲を、是非聞いてみて下さい☆作業用BGMとして使う方は、ご自由に使ってください^^
任天堂BGMメドレー(後編)~8bitアレンジver~
ども^^今回は、前回投稿した任天堂BGMメドレーの後編をアレンジしてみました!何のアレンジかは聞いて当ててみて下さい=w=お楽しみ下さい☆作業用BGMとして使う方は、ご自由にどうぞ^^
任天堂BGMメドレー(前編)~8bitアレンジver~
ども^^今回は、任天堂で使われたゲームのBGMをアレンジしてみました!何のアレンジかは聞いて当ててみて下さい=w=次回作は、「任天堂BGMメドレー(後編)~8bitアレンジVer~」です^^お楽しみ下さい☆作業用BGMとして使う方は、ご自由にどうぞ^^
【ニコカラ】『Eternal Flame』《off vocal》
8bit(ファミコン)サウンド風のボカロ曲「Eternal Flame」のニコカラ(インスト)で、ガイドメロディも入っています!!
原曲で見づらかった歌詞もこれで見やすくなったと思うので、よかったら歌ってみてください♪
(投稿の際はコンテンツツリーの親作品登録をお願いします)
作詞・作曲・編曲:hiro’
□初音ミクver.⇒ sm22648763
■カラオケ・歌詞⇒ http://piapro.jp/t/MtOw
■ボカロ系マイリス⇒ mylist/19811080
■ツイッター⇒ @_h_i_r_o_
【雑談実況】バイオハザード6をどんどこ楽しむ【ジェイク編4-2】
もっと伸びますように…。
ちくわ:シェリー担当/録画・録音担当
胃腸炎が治り、次のゲームを探してる。
あじま:ジェイク担当/編集・うp担当
次のゲームはあじまクビかもしれない。
※難易度プロフェッショナル初見で進行。縛り無し。
※友達同士でギャーギャー楽しんでいるだけです。
※動画酔いにご注意下さい。
すぺしぁるさんくす「BIOHAZARD6 CAPCOM®」
効果音借りました→ユウラボ8bitサウンド工房様
sm22672725←前回:次回→sm22724083
バイオ5マイリス→mylist/38596801
バイオ6マイリス→mylist/35941896
コミュ:co1923070
【第12回MMD杯予選】おっさんホイホイなオリジナルPV「COLOR」
本選はじまりました sm22881075
【広告ありがとうございます!】
dd51756 さん(2020/05/26 追記)
【theme:時】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/39018171 予選公式2=mylist/39018172
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup12pre/
初参戦ですwよろしくお願いします
今現在、出来上がっているのは曲のみ・・・間に合うのか?これ
※お借りしたものに関するクレジットは本選動画にまとめて記載させていただきます
■マイリスト:mylist/6435628
■ブロマガ :http://ch.nicovideo.jp/sobamix
■ツイッター:https://twitter.com/sobamix
■ピアプロ :http://piapro.jp/psycomu
ファイナルファンタジー10 素敵だね - 8BitStyle
毎度さんくす!!今晩和!!
ファイナルファンタジーX(FF10)より
主題曲 素敵だね - RIKKI(中野律紀) 8BitStyleRemix
DTM - 8BitStyle Arrange
DAW - FLstudio9 - VSTi - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach + tb toad
Sound Create - imorin
ニコニ・コモンズでも諸々公開中です
http://commons.nicovideo.jp/user/443058
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
- Special Thanks -
背景素材画像 - くらっく様
フォント - ふい字置き場。 - http://hp.vector.co.jp/authors/VA039499/
ファイナルファンタジー10 ミヘン街道BGM - 8BitStyle
いつも有り難う御座います!!
ファイナルファンタジーX(FF10)より
ミヘン街道BGM DTM - 8BitStyleRemix
ニコニ・コモンズでも諸々公開中です
http://commons.nicovideo.jp/user/443058
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
- Special Thanks -
イラスト - くまんどりる様
フォント - ふい字置き場。 - http://hp.vector.co.jp/authors/VA039499/
za/rd chi/haya.mp4
[za/rd chi/haya.mp4]
854x480 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 29.95fps 1138f 9354.67kbps
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 317.33kbps
[Extra][2]
MP4 v2
MetaData
[MPEG4] 00:00:37.993 (37.993sec) / 45,956,687Bytes
マスクドデデデのBGMをゲームボーイっぽくしてみた
ドット絵はマスクドデデデではありませんけどねw
初めての3音+ノイズのアレンジでした~
【雑談実況】バイオハザード6をどんどこ楽しむ【ジェイク編4-1】
諸事情により、編集作業が遅れております。
あと、手抜きしてごめんね。
ちくわ:シェリー担当/録画・録音担当
投稿日現在、胃腸炎に苦しんでいる。
あじま:ジェイク担当/編集・うp担当
再生伸びないからって体調崩すなよ…。
※難易度プロフェッショナル初見で進行。縛り無し。
※友達同士でギャーギャー楽しんでいるだけです。
※動画酔いにご注意下さい。
すぺしぁるさんくす「BIOHAZARD6 CAPCOM®」
効果音借りました→ユウラボ8bitサウンド工房様
sm22627206←前回:次回→sm22697201
バイオ5マイリス→mylist/38596801
バイオ6マイリス→mylist/35941896コミュ:co1923070
勝利のVだ!ゲキ・ガンガーV~8bitアレンジVer~
ども^^今回は、機動戦艦ナデシコを見て思わずハマってしまった熱血系スーパーロボットといえる、「ゲキ・ガンガー3」の曲である、「勝利のVだ!ゲキ・ガンガーV」をアレンジしてみました☆一瞬ゲッO-なのかガイOングなのかと思わせるくらい完成度が高いロボットでしたね><;皆さんもご一緒に、ゲキ・ガンガー3をこの機会に見てみてください^^作業用BGMとして使う方はどうぞ☆
【耳コピmidi】 №26 - mother/Battle with a Dangerous Opponent
オリジナル曲を作れるようになるため、既存曲から学ぶ!…という事で、耳コピ練習です。
「ここがダメ!」「こうすれば良くなる!」などコメント頂けると嬉しいです。
耳コピ練習曲一覧はこちら … mylist/38091525
オリジナル曲一覧はこちら … mylist/37886846
8bitピコピコ戦闘音楽を聴き取り訓練中。サムネは拾い物の加工ですが、やはり2を知ってると名前はネスですね。
motherより、陽気じゃない方の通常戦闘。曲名は、starman.net より。
冒頭のテンテンテンテン...が非常に難しかったもののよく再現出来たのではと思う。
ループの最後の部分、16分音符を上下に散らすところが苦手で微妙に聞き心地が悪い気がする。だからオリジナルもこういった動きのある作りができていないのかも…。
ジュエルペットハッピネス 「光の果てに」 8bitらしきもの
ハッピーハピネス!タヌキ!8bitフラーッシュ!!sm19986155よりもうまくいったはず!
やっぱ失敗してるよねぇーまたうまくいかなかった☆(テヘペロ mylist/35631947
使用音源:ProtoPSG
【初音ミク】Eternal Flame【ピコピコサウンド】
君の存在理由は
僕が歌ってつくるから
そんな冬の歌です。
8bit(ファミコン)サウンドっぽいのが創りたくて形にしてみました♪
歌は、初音ミク / 作詞・作曲・編曲は、hiro’
画像は、過去から現在までの自分の居場所いくつか、です。
ひとつの居場所になればと思い、生放送(co217715)もしています。
ボカロアルバム「girls」も好評発売中!⇒ sm21979595
■読みやすい歌詞&カラオケ⇒ http://piapro.jp/t/MtOw
■ボカロ系マイリス⇒ mylist/19811080
■ツイッター⇒ @_h_i_r_o_
※ニコカラ→ sm22697932 / 主の歌ってみたバージョン→ sm23100211
ISOROKU式!ガンプラ制作道!⑧シン・マツナガ機 高機動ザク編 最終回
どうも皆さん、ISOROKUです。新年明けましておめでとうございます。今年もISOROKUをよろしくお願い致します。
さて、今回は昨年完成させたザクのお披露目を行います。作り始めて約5ヶ月目でようやく完成しました・・・。この動画を多くの方々から見て頂き様々なコメントをしてもらい本当にありがとうございました。とても勉強になりました
さて、今回作ったガンプラをヤフーオークションにて出品致しました。興味を持たれた方はご検討よろしくお願い致します。
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u62480883
本作品のBGMは下記サイトより使用しています。
魔王魂 http://maoudamashii.jokersounds.com/
ユウラボ8bitサウンド工房 http://www.skipmore.com/sound/
369BGM http://www.369musiq.com/index.html
ファイナルファンタジー10 シーモアバトル - 8BitStyle
FINAL FANTASY Xより
Seymour Battle Theme BGM Remix
DTM - 8BitStyle Arrange
ニコニ・コモンズでも諸々公開中です
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
- Special Thanks -
イラスト
シーモア=グアド - けなこ様
フォント
ふい字置き場。 - http://hp.vector.co.jp/authors/VA039499/
ジョウトトレーナー戦の曲を耳コピしてみた
HGSSのサントラからのコピーですが、音の感じは金銀とHGSSの中間くらいかと思います。音源は Magical 8bit Plugです。>HGSSのGBプレイヤーの音と、GB版金銀の音の中間くらいではないかな、ということです。GBに近づけたつもりですが、GBの音を確かめていないのです。サントラ収録はGBの実機の音ではなくGBプレイヤーの音だったので少し残念でした。
【雑談実況】バイオハザード6をどんどこ楽しむ【ジェイク編3-2】
ちくわのノー天気っぷりはカットしても隠し切れないのだった。
ちくわ:シェリー担当/録画・録音担当
なんかこの建物テンションあがる~♪
あじま:ジェイク担当/編集・うp担当
おい、そこはエントランスだぞ?
※難易度プロフェッショナル初見で進行。縛り無し。
※友達同士でギャーギャー楽しんでいるだけです。
※動画酔いにご注意下さい。
すぺしぁるさんくす「BIOHAZARD6 CAPCOM®」
効果音借りました→ユウラボ8bitサウンド工房様
sm22593377←前回:次回→sm22672725
バイオ5マイリス→mylist/38596801
バイオ6マイリス→mylist/35941896
コミュ:co1923070
【東方紅魔郷】上海紅茶館 ~ Chinese Tea ファミコン風8bitアレンジ
「うーん、変な奴と会っちゃったなぁ」
========================================================
Youtube:http://www.youtube.com/watch?v=h6HMAgxlfxU&feature=youtu.be
【耳コピmidi】 №25 - 聖剣伝説/戦闘2
オリジナル曲を作れるようになるため、既存曲から学ぶ!…という事で、耳コピ練習です。
「ここがダメ!」「こうすれば良くなる!」などコメント頂けると嬉しいです。
耳コピ練習曲一覧はこちら … mylist/38091525
オリジナル曲一覧はこちら … mylist/37886846
8bitピコピコ音楽を聴き取り訓練中。
今までゆっくり目の曲で練習していましたが、頂いたアドバイスに従いテンポの速い曲にも挑戦。
音の数が多く聴き取るのに時間が掛かり過ぎる上に、予測した音より高いのか低いのかすら分からなくなるとは思いませんでした。
一部のアルペジオは完全に音が合わずに省略…これも何度も繰り返して慣れていかねば。
[C64音源] Flimbo's Quest
■発売年:1990 ■開発/発売元:System 3
本作は、「Amiga」や「Atari ST」など海外のパソコン向けに幅広く移植されたアクションゲームである。
マッドサイエンティストの「フランツ・ダンドラフ」は、人の寿命を自分に移せる機械を発明し、
寿命の提供者として申し分のない「デュードロップランド」のお姫様を誘拐した。
その知らせを受けたボーイフレンドの「フリンボ」は、彼女を救う旅に出るのであった。
内容は、ステージクリア型のオーソドックスなアクションゲームなのだが、
8bit(ビット)パソコンとは思えない程クオリティの高い音楽には、ただただ脱帽するばかりである。
その他→mylist/33576452
【8bit】 Bangin' Burst 【SDVX】
sdvxより 「Bangin' Burst」前sm22600124 次sm23069293 いままでつくったものmylist/39030617 何度も再うpしてごめんなさい(´・ω・`) 序盤作るのが一番難しかったデスwイヤホン推奨ですよ!
