キーワード 8bit が含まれる動画 : 15634 件中 12001 - 12032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ファミコン風]嫌いなワケLychee[這いよれ!ニャル子さんw]
んごんご再現ムズイ・・・(*゚ェ゚*)
mylist/32218666
冥夜花伝廊 [8bit]
ちぇりおーーー!!
こんにちは!
今回は刀語の再放送記念ということで初回放送時のOP曲である『冥夜花伝廊』をCHIPTUNE風に耳コピアレンジしてみました。
今回はpitch bend値をいじってみました。気に入っていただけたら幸いです。
[多分これが一番早いと思います] → sm20647766 [拍手喝采歌合] → sm21046834
[刀語シリーズ]
[刀と鞘] → sm21613848 [拍手喝采歌合] → sm21046834
他作品もよかったらどうぞ [8bit Music] mylist/34030931
姉弟でビビらず阿部鬼ver.4.17実況プレイPart10
2周目1/2回。次、最終回。久しぶりの収録過ぎて、テンションが迷子です。字幕にはまって、ところどころに字幕いれてます。
音が小さかったら動画差し替えるかもしれません。よろしくおねがいします!
前→sm20957223 最終回→sm21012102 阿部鬼→mylist/35896869
青鬼→mylist/35363800
Twitter→だらん:@peachild_39 / 8bit:@Lite_in_Mt
姉弟でビビらず阿部鬼ver.4.17実況プレイPart9
お待たせいたしました。ついに1周目最後の回になります。やっと道也を救うことができました!・・・でも、まだまだ私たちの戦いは終わらない。
編集の都合上、今回は極端に短いものになってしまいました。前回切るところを間違えましたね(笑)
前→sm20506349 次→sm20958095 阿部鬼→mylist/35896869
青鬼→mylist/35363800
Twitter→だらん:@peachild_39 / 8bit:@Lite_in_Mt
FISSION_8bit
ゲーム「グリザイアの楽園」より、OP曲"FISSION"を8bitに
他の音→user/91400 の投稿
リッジレーサー GRIP - 8BitStyle
毎度サンクス!!今晩和!!
RIDGE RACER2 - GRIP
DTM - 8BitStyle Arrange
DAW - FLstudio9 - VSTi - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach + tb toad
Sound Create - imorin
ニコニ・コモンズでも諸々公開中
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
Special collaboration Thanks -
画・Shino
webサイト - http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=HumanSyste
ニコニコ静画 - http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/1728143?target=seiga
【8bit】 Evans (8bit-type)
X-Meです。今更ながらjubeat(無印)より、Evans(作曲:DJ YOSHITAKA)を8bit音源でアレンジしたものです。 この曲の耳コピ・アレンジ化作品は既に多数あり、自分は中でもA4用紙氏のFCアレンジに影響を受けて、チップチューンアレンジを作るようになった部分もあります。この作品は、A4用紙氏のような正統派ではありませんが、私らしさがかなり出たアレンジになっているように思います。それにしても力強さが足りない。 ■ 使用ソフト:Retro Music Editor(TAD氏制作) ■ 他の8bit制作はコチラ(・ω・)つ mylist/30399002 ■ 20120821:新作完成!→sm21648051
炎のランナー テーマ曲 - 8BitStyle
毎度有り難う御座います!!
炎のランナー 原題:Chariots of Fire - Vangelis
DTM - 8BitStyle Arrange
DAW - FLstudio9 - VSTi - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach + tb toad
Sound Create - imorin
ニコニ・コモンズでも諸々公開中
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
Special Thanks
http://www.freebievectors.com/ja/
【初音ミク】ゲラッパ!!【オリジナル曲】
リスペクトというより、悪ふざけ
アカペラカバー:mylist/18246784
アカペラオリジナル:mylist/26889447
8bit:mylist/32141850
その他:mylist/35346112
【Famitracker】 Muse- Take a Bow(8-Bit VRC6 Cover)
てんさい。Levi Davis氏作。
#2:04
【8bit】 東方Project クレイジーマッシュアップ【chiptune】
作曲家: ZUN
バージョン: rolemusic http://rolemusic.blogspot.com.es/
ここに悪いオーディオごめん
ダウンロード Hi-Fi
https://soundcloud.com/trolemusico/crazy-touhou-remix
コンピュータ: ぜっとえっくすすぺくとらむ http://ja.wikipedia.org/wiki/ZX_Spectrum
みんな優しいコメントをありがと。 ^_^
【8bit】 A Ninja Among Culturachippers 【オリジナル】
作曲家: rolemusic
http://rolemusic.blogspot.com.es/
ファミコン ではない ^_^
コンピュータ: ぜっとえっくすすぺくとらむ http://ja.wikipedia.org/wiki/ZX_Spectrum
ダウンロード Hi-Fi http://rolemusic.bandcamp.com/album/gigs-n-contest
みんな優しいコメントをありがとう。 ^_^
【パワポケ曲アレンジ】未来と魔球とジンルイ レトロ音源風味
パワポケ試合曲レトロ風味アレンジ第7弾です
あくまでも「風味」なので、実際のファミコンの制約とか
その辺思いっきり無視してます;
よろしければ聞いてやってくださいな
レトロ風味アレンジ一覧 【mylist/36278609】
使用ソフト:Retro Music Editor
【StepMania】フラドルを8bitにしてみた
※手譜面です。
「フラドルを8bitにしてみた」[sm17664835]にてステマニ用譜面を制作しました。
8bitいいですね。
難易度は踊 激 鬼の3つです。
他の譜面などmylist/22745825
譜面ブログhttp://kapibara6a.blog.fc2.com/
[DL↓]
『zip』
http://www.mediafire.com/download.php?cpe2yoz9rscaaij
【MMD】シンデレラ組のロミオとシンデレラ【うたプリ】
試しにこの衣装黒くしてみたところ私の心のダムが決壊する事案が発生した為寄り道しました_(┐「ε¦)_
Please do not re-upload this video to websites other than Nico Nico Douga.
お借りしたもの
曲:sm6666016、sm6713370
モーション:sm18281249、sm18999320、ダンス元:sm16062117
ステージ:sm20154000
MME:SvSSAO、TrueCameraLX、CheapLens、ExcellentShadow、WorkingFloor、o_OpticalBlur、XDOF
mylist/21083772
【8BIT】ゼルダメドレー ダンスver
使用プラグイン Magical 8bit Plug ファミシンセ
DAW以外は全て無料で作成しています。 使い始めて間もないのでテストと言うことで音が変な所は勘弁してw MIDIデータ→VGM
絵は一枚絵でなんもないので作業用にでも聴いて貰えれば(*´ω`)
mylist/14277563
【びすと】lllトゥルティンアンテナlll【歌ってみた】
お久しぶりです、びすとと申しますヽ(び☉౪ ⊙す)ノ゚
本日わたくし、ひとつ年を取ってしまいました。
記念なので、普段絶対歌わないような曲うたったろと思った結果です。
申し訳ありませんでした。でも楽しかった。
■本家様:【sm18972745】
■MIX,MST,ENC:安眠まくら様(mylist/30695630) @anmin_makura_zz
■Vocal:びすと(mylist/26630473/co1012596) @vst_ahnk
∴Solo
←さよなら8bit【sm20626111】|
∴Collabo
←嗚呼、素晴らしきニャン生【sm20850704】|
[オリジナル]Popping Shower[ピストンコラージュ]
あっさりかわいめ。チップチューン mylist/35855048
【初音ミク】インストール【オリジナル曲】
ムダなものなんてないよ
アカペラカバー:mylist/18246784
アカペラオリジナル:mylist/26889447
8bit:mylist/32141850
その他:mylist/35346112
【東方人形劇】旧作ゆうかりんと4周目の世界【字幕プレイ】Part68 最終回
長らくご視聴ありがとうございました。今回で一応の最終回とさせていただきます。
また次回作を投稿済みですので、よかったらどうぞ。
キャラ崩壊 メタ発言注意
縛り内容
①戦闘時のげんきのかけら、かたまりの使用禁止
②戦闘時使っていいアイテムは3つまで
③戦闘は勝ち抜き制
④道中の道のりなどで一旦ポケセン等に戻るの禁止
Part0 sm17735874
sm20878373←前 次回作(コシミズクエスト2)→sm20834480
マイリスト mylist/31869709
コミュニティ作りました。たまに生放送をしたりします。
http://live.nicovideo.jp/watch/co1790376?ref=community
使用BGM
東方人形大戦 8bit Collection 陽
【黒バス】黒子と黄瀬に「Ievan Polkka」を歌わせてみた【音MAD】
二号にも歌わせてみました。
音源はsm3153369から借りました。ありがとうございます!
mylist/36887912
「向かい風」をやや8bitにした上で歌ってもらったでござる
だってピコピコなのだぞ?!
原作:YOHKO「向かい風」
橙乃ままれ「まおゆう魔王勇者」
次作「Stray Familiar」(オリジナル) →【sm22369097】
前作「リアルワールド (人類は衰退しました)」アレンジ → 【sm19738873】
マイリスト → 【mylist/36660444】
女々しくて(8bit+キリショーボーカルver.)
女々しくてを8bitにした音源に、女々しくてのボーカルを抽出したものを被せました!!力作です(笑)
【新約ラストバイブルI 】普通にアレンジ【中ボス戦曲】
「女神転生外伝 新約ラストバイブル」より中ボス戦曲。またの名をマスターヴェインのテーマ。正攻法で行くと「これ負け前提のイベント戦でだよね?よね?そうだと言えよ馬鹿野郎おおおおおおお!!!!!」ってくらい強いし、麻痺らせるまでに時間がかかるというねヴェインさん・・・
途中でピコピコ音が鳴ってますが、YMCKさんのwebサイトからフリーソフトシンセの「Magical 8bit Plug」を使用させていただいております。非常に面白いツールです。
シーケンサはCubace、ギターはRealStratを使いシーケンサ内で適当にエフェクトかましてます。
本動画を含む作成曲はこちらmylist/27700881
また、リクエストについてはar327491をご参照ください。
幻夢戦記レダ 風とブーケのセレナーデ ファミコン音源風
幻夢戦記 レダのエンディング?テーマ 風とブーケのセレナーデ
をファミコン音源風にアレンジしてみました(´・ω・`)
ちょいと試作臭がしますが(;´Д`)
今回はロゴも自分で書いてみましたim3101287(´・ω・`三´・ω・`)
今まで作った曲 mylist/36448417
【作業用BGM】DRAMAtical Murder re:connect 8bitアレンジ集
リコネクトで流れるボーカル曲のアレンジBGMを集めました。たぶん8bit。
ボーカル曲集→sm20850546
【作業用BGM】DRAMAtical Murder re:connect ボーカル曲集【腐向け】
ドラマダ無印+リコネクトのボーカル曲集です。ショートver.のみ。
※無印のネタバレ有。リコネクトのスチルバレ有。生首注意。※
サウンドトラック「-DMMd period.-DRAMAtical Murder re:connect soundtrack」
サウンドトラック「-shape.memory.music- DRAMAtical Murder soundtracks」
re:connectイメージソング「DREAMON DREAMER TYPE A/B / GOATBED」
好評発売中!
8bitアレンジ集→sm20855856
D. City Rock ~ 8ビットのリミックス
これは、ガーターベルト付きパンティアニメやストッキングから曲D.市ロックの8bitのアレンジです。この配置はPocketbandを使用してプログラムされていた。
[ファミコン風]Sister, Friend, Lover[這いよれ!ニャル子さんW]
耳にのこるぅW
mylist/32218666
新機動戦記ガンダムW - LAST IMPRESSION - 8BitStyle
いつも有り難う御座います!!
劇場版 新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 特別編 主題歌
LAST IMPRESSION - TWO-MIX
DTM - 8BitStyle Arrange
ニコニ・コモンズでも諸々公開中
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
Special collaboration Thanks -
画・Shino
webサイト - http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=HumanSyste
ニコニコ静画 - http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/1728143?target=seiga
