キーワード 8bit が含まれる動画 : 15633 件中 14177 - 14208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
孤島のリグレ - The Guard
ダンジョン木村です。
ファミコン風RPG『孤島のリグレ』では1度しか流れないのですが代表曲The Guardをあげてみました。動画は戦闘画面のスクリーンショットです。
メインテーマはこちら→nm11643917
ダンジョン木村さくひん:mylist/21198818
【8bitオリジナル曲】おっさん or die BGM「鬱空間」
鬱になる空間です。このゲームのほとんどの曲は暗い曲調を使わずに気分が暗くなるような曲にしたいという考えがあって、今回の曲もおっさんの非モテっぷりを漂わせる事ができればいいなと思ってこうなりました。
おっさん or dieの曲で8bit風バージョンを作るのはこれが最後になる予感がしなくもありません。
音源:Magical 8bit Plug
制作ソフト:XGworks + REAPER
第2弾:sm7907555 第4弾:sm18659486
【8bit】 サヨナラ・ヘヴン 【耳コピ】
■猫叉Masterさんの曲、『サヨナラ・ヘヴン』を耳コピでファミコン風にしてみました。■ベース音は聞き取りづらかったので正確に耳コピ出来ませんでした><■使用音源は、Magical 8bit Plug です。■前作はこちら→ nm10798089
【PBR】特に好き嫌い無くバトレボ【ダブルその15】
しばらくぶりにこんにちは、@ハリです。
今回はダブルバトルの方を2本。
30分近くの動画ですので、ごゆるりとご視聴下さい。
お相手は、1試合目@8bitさん。2試合目ごえ@もんさん。対戦ありがとうございました。
①(~13:10頃まで) ②(~14:20頃から)
他の対戦動画mylist/18897132 他の方からのありがたい目撃例mylist/19094343 前sm11448822 次sm11918400
【出題数】アイマスイントロクイズ【全100問】(1/4)
そこの腕(耳)に自信のあるプロデューサーさん、ちょっと挑戦していきませんか?
この動画は、アイマスオリジナル楽曲のイントロクイズです。
各動画に25問ずつ収録、全100問の構成になっています。
<難易度について>
曲はランダムに選ばれた順から再生されていくので、後半になるほど難しくなるわけではありません。
イントロを流す時間は約1秒。「ファミソン8BIT」や「Vocal Collection」等からも出題されるので
難易度は中~上級者向けかもしれません。なかには何コレ!?と思ってしまうような曲も……。
(1/4)→ココ (2/4)→sm11653662 (3/4)→sm11653881 (4/4)→sm11654107
クイズマイリスト→mylist/6670777 その他のマイリスト→mylist/2500132
因幡てゐの繁殖
…もといベンチマークです。出展:サークルJH科学『てゐべんち』JohnHathway様によるフリーソフトウェアです。テスト環境OS:Windows7Pro 64bit CPU:Core i7 [email protected] MEM:DDR3 8GB Graphics:Radeon HD5850 GDDR5 1GB キャプチャしながらのベンチは非常に重かった(´・ω・`) 初期Verでの録画でベンチスコアが299→210になったりバグがありました。最新Verではスコアが255(8bitだから?w)で頭打ちになるのは私だけなのだろうか?
ファミコン風RPG『孤島のリグレ』メインテーマ
ダンジョン木村です。
C78新作サントラCD付きファミコン風RPG『孤島のリグレ』のメインテーマです。
戦闘など→nm11691741
『孤島のリグレ』特設サイト→http://bian.in/danjyonkimura/index2.html
ダンジョン木村さくひん:mylist/21198818
EXUSIA - ファミコン風
beatmania IIDX 17 SIRIUSより「EXUSIA」 ■タイトルのフォントを見てるとアフターバーナーを思い出す ■mylist/12200076
キリンジをファミコンアレンジ 「ダンボールの宮殿」
さすがに遊びすぎました。背景絵はなんとなく「ワンワンパニック」です。 更新報告とかする予定のTwitter→ http://twitter.com/hinued 今までのファミコンアレンジ→ mylist/4790949 ファミコンじゃないヤツ→ mylist/18791452
Strawberry Crisis!!【8bit】
なんかいまひとつ。yahooで教授の画像検索しても53件しか出てこないなんてテラカワイソス(AA略。 ちなみに苺クロス入ってたり。■ファミコンぽい曲まとめmylist/12933032■幽夢nm11580186
【8bitアレンジ】Pop'n music FC フォレストスノウ2-白夜幻燈
どうも。白夜幻燈とEchoesで号泣するほどの涙腺を持つかめりあです。
ポップンミュージックより、白夜幻燈/猫叉masterを8bit ファミコン音源にしてみました。どうぞお聴きください。
マイリス:mylist/16888369
ゲッチャTV 【高橋名人世代 8bit-GENERATION】
2010年7月29日放送分 高橋名人世代
第12回 『ボンバーマン’94』
毎週木曜日20時~21時で生放送中
出演者:高橋名人 菊池亜沙美 倉岡生夏(チョコレート姫)
ゲッチャTV
http://www.ga-cha.jp/index.html
ゲッチャTV アーカイブ【zoome】
http://circle.zoome.jp/ga-chatv/
ITmedia Gamez
http://gamez.itmedia.co.jp/
ゲッチャTV mylist/19573536
「8bit風音源で初音ミクの消失」をあのPVにあわせてみた
8bit風音源で初音ミクの消失(sm5796453)に感動したので【PV完全版】 初音ミクの消失 -DEAD END- 【MotionGraphics】(sm7902754)に合わせてみた。(概出だったらごめんなさい。映像と音が若干ずれてる?) 2人の作者に感謝!■音はごめんなさいの人のPIAPRO(http://piapro.jp/content/8a1j3wd2aptumw69)より拝借。
ゲームボーイで電気グルーヴ!新幹線Remix
投稿3回目です。こんにちはうちのじゃんぷと申します。ゲームボーイとLSDJと言うソフトを使いピコピコテクノを作りました。 電気グルーヴの新幹線Remixです。また、myspaceの方ではオリジナル曲も作っています♪宜しければお聴きになってみてくださいm(_ _)m_http://www.myspace.com/kanokajumpその他投稿はこちらです。mylist/20329666
真・幽夢8bit
MIDI作者に突っ込み入れたら(トラックにダブりがあった)修正してくれた。ありがとう。耳コピできない自分の耳と感性が時々悲しくなる。音色作るのに慣れたのがせめてもの救い。この曲PSGのトラックがあるの。サムネイルは台詞だけ。ご妄想にお任せします。(意味違う)■ファミコンぽい曲まとめmylist/12933032■修正前nm10763783■緋想天版セプテットnm11546393■MIDI拝借先sm7102430■教授の曲nm11629248
Melty Blood Noble Mind レトロ風アレンジ
メルブラより 遠野家外観ステージ。自分の中での課題曲です。音作りにも慣れてきたので、色々やりたい曲が増えてきたなぁ・・・
次: Melty Blood - Elegant Summer sm12310760
前: Melty Blood AC - Severe Person sm11293144
今までにアップしたもの→ mylist/16212867
【8bit風に】おちゃめ機能 歌ってみた=まぁと
どうも!まーくん 改め まぁと(MART)です!今回はおちゃめ機能に挑戦しました、ごめんなさい。w すばらしき原曲→sm10244728 すばらしきごめんなさい(8bit音源)→sm10771244 素敵な画像をちょこちょこいじらせてもらいました、これはほんとにごめんなさい!そしてありがとうございます→ http://piapro.jp/content/n3r2icein5ydhh92(ひなせめぐる様) マイリスト→mylist/16321986 実況動画まとめ→mylist/18685973 ■Mix担当:Eonさん→mylist/10588931 追記;本家様からのリンクがありました!ありがとうございますごめんなs(ry
【緋想天】亡き王女の為のセプテット【8bit】
FC東方タグつけてるけどFCだとは言いづらいものに。音に厚みをつけまくり過ぎた。PSG東方?■ファミコンぽい曲まとめmylist/12933032■狂気の瞳(緋想天)nm11524796■真・幽夢nm11580186
【初音ミクカバー】Higher Than Dark Sky【ファミコン風】
access の2010年Newシングル「Higher Than Dark Sky」7月28日リリース!! ymr@浅倉大介ファンです。accessのHigher Than Dark Skyを8bitサウンドにしてみました。初音ミクに歌ってもらっています。どなたかドットPVなんか作っていただけたら泣いて喜びます。
奇々怪界-謎の黒マント- オープニング ファミコンアレンジ
ダンジョン木村です。
岩月博之先生のトリビュート企画に参加した曲をあげてみました。
原曲→http://www.youtube.com/watch?v=KBRtZM9wIJw
ダンジョン木村さくひん:mylist/21198818
【松武秀樹,サカモト教授,sasakure.UK他】あそビバーチェ!7月の宴⑤
第二回では、楽器メーカーの株式会社KORGさんのご協力を得て「表へ出ろ! 生録で遊ぼう!」小型レコーダーのブームで身近になったフィールドレコーディング、サンプリングを楽しく紹介!
MC:松武秀樹(JSPA会長),氏家克典(JSPA副理事長),YUMIKO(作曲家)
ゲスト:坂巻匡彦(KORG)http://www.korg.co.jp/
8bit project http://thirdear.s12.coreserver.jp/artist/8bit_project/
サカモト教授 http://p.sk-mt.com/
sasakure.UK http://sasakuration.com/
特設サイト http://info.nicovideo.jp/asovivace/
Twitterアカウント&ハッシュタグ #asovivace
シンセサイザーフェスタ2010 http://jspa.gr.jp/synthfesta/2010/index.html
遊びに来ている人:Julie HallyのJulie,Cutie Paiのまゆちゃん, ノトフ,えへへP, ボクモテの人, 三重の人,テラ小室P
放送URL lv21453956 ④sm11524699 ①sm11522356
【8月の宴】sm11819280
【緋想天】狂気の瞳~Invisible Full Moon【8bit】
そこそこ良くできた。書くことがない。しいて言えばRetro music editor の1.5が使えないでござるotz■ファミコンぽい曲まとめmylist/12933032■リーインカーネイション(蓬莱人形)nm11499775■亡き王女の為のセプテットnm11546393
【松武秀樹,サカモト教授,sasakure.UK他】あそビバーチェ!7月の宴④
MC:松武秀樹(JSPA会長),氏家克典(JSPA副理事長),YUMIKO(作曲家)
ゲスト:坂巻匡彦(KORG)http://www.korg.co.jp/
8bit project http://thirdear.s12.coreserver.jp/artist/8bit_project/
サカモト教授 http://p.sk-mt.com/
sasakure.UK http://sasakuration.com/
特設サイト http://info.nicovideo.jp/asovivace/
Twitterアカウント&ハッシュタグ #asovivace
シンセサイザーフェスタ2010 http://jspa.gr.jp/synthfesta/2010/index.html
遊びに来ている人:Julie HallyのJulie,Cutie Paiのまゆちゃん, ノトフ,えへへP, ボクモテの人, 三重の人,テラ小室P
放送URL lv21453956 ③sm11522831 ⑤sm11525903
sm11323864【初音ミクオリジナル曲】ロストエンファウンド【PV付】
sm5428760まくしますPさんの初音ミクにツインビーをやらせてみた
RC807:ツインビーc1986 Konami Digital Entertainment
Plugneto http://plugnet.jp/
【松武秀樹,サカモト教授,sasakure.UK他】あそビバーチェ!7月の宴③
MC:松武秀樹(JSPA会長),氏家克典(JSPA副理事長),YUMIKO(作曲家)
ゲスト:坂巻匡彦(KORG)http://www.korg.co.jp/
8bit project http://thirdear.s12.coreserver.jp/artist/8bit_project/
サカモト教授 http://p.sk-mt.com/
sasakure.UK http://sasakuration.com/
特設サイト http://info.nicovideo.jp/asovivace/
Twitterアカウント&ハッシュタグ #asovivace
シンセサイザーフェスタ2010 http://jspa.gr.jp/synthfesta/2010/index.html
遊びに来ている人:Julie HallyのJulie,Cutie Paiのまゆちゃん, ノトフ,えへへP, ボクモテの人, 三重の人,テラ小室P
放送URL lv21453956 ②sm11522666 ④sm11524699
*ハロー、プラネット。sm7138245 サカモト教授 - 8bit shower for "SF百景" PV sm10150367
【松武秀樹,サカモト教授,sasakure.UK他】あそビバーチェ!7月の宴②
MC:松武秀樹(JSPA会長),氏家克典(JSPA副理事長),YUMIKO(作曲家)
ゲスト:坂巻匡彦(KORG)http://www.korg.co.jp/
8bit project http://thirdear.s12.coreserver.jp/artist/8bit_project/
サカモト教授 http://p.sk-mt.com/
sasakure.UK http://sasakuration.com/
特設サイト http://info.nicovideo.jp/asovivace/
Twitterアカウント&ハッシュタグ #asovivace
シンセサイザーフェスタ2010 http://jspa.gr.jp/synthfesta/2010/index.html
遊びに来ている人:Julie HallyのJulie,Cutie Paiのまゆちゃん, ノトフ,えへへP, ボクモテの人, 三重の人,テラ小室P
放送URL lv21453956 ①sm11522356 ③sm11522831
8bit Project http://thirdear.s12.coreserver.jp/artist/8bit_project/
【松武秀樹,サカモト教授,sasakure.UK他】あそビバーチェ!7月の宴①
第二回では、楽器メーカーの株式会社KORGさんのご協力を得て「表へ出ろ! 生録で遊ぼう!」 小型レコーダーのブームで身近になったフィールドレコーディング、サンプリングを楽しく紹介!
MC:松武秀樹(JSPA会長),氏家克典(JSPA副理事長),YUMIKO(作曲家)
ゲスト:坂巻匡彦(KORG)http://www.korg.co.jp/
8bit project http://thirdear.s12.coreserver.jp/artist/8bit_project/
サカモト教授 http://p.sk-mt.com/
sasakure.UK http://sasakuration.com/
特設サイト http://info.nicovideo.jp/asovivace/
Twitterアカウント&ハッシュタグ #asovivace
シンセサイザーフェスタ2010 http://jspa.gr.jp/synthfesta/2010/index.html
遊びに来ている人:Julie HallyのJulie,Cutie Paiのまゆちゃん, ノトフ,えへへP, ボクモテの人, 三重の人,テラ小室P
放送URL lv21453956 ②sm11522666
【8月の宴】sm11819280
リーインカーネイション【8bit】
蓬莱人形版。最初のフェードインはSoundEngineで済ました。と思ったらなんかフェードインしてない。サーセン。幻想的音楽版はドラム音の関係で無理。■ファミコンぽい曲まとめmylist/12933032■秘封 nm11497439■終りのほうもなんか音入ってるね。サーセン。■狂気の瞳(緋想天)nm11524796
少女秘封倶楽部【8bit】
蓮メリいいよね。最近Yahooで俺の名検索したら最初に東方百合同盟の会員の奴が出てきて焦ったwww orz。■ファミコンぽい曲まとめmylist/12933032■魔法少女十字軍 nm11444965■リーインカーネイションnm11499775
Rainbow (8bit like) / Clammbon
超久しぶりに2作目です。ノイズガーガーだったmagical 8bit plugがいつのまにかバージョンアップしてました。これでニセ8ビット音楽を作り放題!クラムボンの「ドラマチック」より、「レインボウ」です。ご要望のありましたFM音源は使ってません。それどころか前回のMMC5仕様から内蔵のみの5chに退化してます。DPCMチャネルは適当にロービットフィルタだけでごまかしてます。適当にもほどがあると好評だった画像は今回も適当のまま動画に進化しました。こんなもん需要あるのか。
[8bit]Saturn[DDR SN2/CSIIDX 15]
最大同時発音数4音で「Saturn」 相変わらず矩形波2ライン+三角波1ライン+ノイズ1ライン 音量注意かも Shake and Shoutより前に完成してたのに今更UPでごじます ぽえーん arranged by Secret-BS 絵:kucheat まとめ→mylist/13847550 新作8bit 量子の海のリントヴルム →nm16115950
