キーワード 8bit が含まれる動画 : 15636 件中 14497 - 14528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】パシオナッタ カエルーム【オリジナル】
好きな人に想いこめてえええぇええ見たいなそんな感じですwww そろそろ、プレミアムに登録したいと思ってる今日この頃ですw ■ギターはヤヅキさんに弾いていただきました!ありがとうございます! ヤヅキさんマイリスト→mylist/13801110 ■イラストは前回に続いて夜宵さんにお借りしました^^b 可愛すぎます・・・ ■自分のマイリス ぼかろしりーず→mylist/16214730 ぴこぴこ8bit→mylist/16214844 ネタ系→mylist/13141787 mp3→http://piapro.jp/content/cvx4kcqqjnjpkvhh
「バレンタイン」8bitを歌ってみm@ster 【クマ男爵】
もうすぐバレンタイン! ということで珍しく季節ものの歌を投稿します。 久しぶりに歌を録りました。 娘は…ポニョに夢中ですw 毎日娘を保育園に送っていく途中の車の中で歌っているのですが、少しは上達してたらいいな…orz お借りしました3364様sm2227450 ありがとうございます!! マイリスト mylist/7911542
【シムシティ3000】「SimBroadway」をレトロにアレンジしてみた
こんにちは、akasatです。
今回はこの曲を耳コピしつつファミコン風アレンジ(8bit Remix)してみました。
この曲は3000で新しい都市を始めたとき、一番最初に流れる曲らしいですね
元気が出る曲で、まさに「さあ始めるぞ」というときにぴったりな曲です。
ファミコン風とかほざいていますが、正弦波や鋸波を当然のように使ってたり
同時発音数を完全無視したりしていますので、
チップチューン好きの方には少し不満なアレンジかもしれません。
うp主の腕もアレなので少々聞き苦しいかもしれません・・・
完全版もどうぞ→sm12840068
他の作品(音楽):mylist/14983240 Sim4プレイ動画:mylist/13203124
ブログ:http://aaisika147.blog45.fc2.com/
[8bit] ワルツ第17番 ト短調 "大犬のワルツ" [IIDX17 SIRIUS]
原曲:ワルツ 第17番 ト短調 "大犬のワルツ" / virkato
さんまの名探偵(ファミコン)BGM|耳コピ
1987年4月2日 ナムコより発売されたアドベンチャーゲーム。2009年11月8日に投稿したものの、手直し再アップ版です。midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
Light Shine - ファミコン風
beatmania IIDX 17 SIRIUSより「Light Shine」 ■作ってて楽しかったです ■mylist/12200076
【ファミコン風】8bitで沈める街【chiptune】
レポートを2つ落としてつい現実逃避してしまいました。
やっぱり6つもあるのに書き出したのが前々日だったのが悪かったようです。
夜な夜な夜なより完成度が低い気がします。全然聞き取れなくてショボーンとしながらつくりました。
原曲とかなり違うところがありますが生暖かくスルーして下さいすいません。
あと全然3和音じゃないです。
マイリストができましたmylist/17653436そっちに進行具合が書いてあります。
前[夜な夜な夜な/sm7576899]ー 次[ラブレター/sm10104942]
*ハロー、プラネット。 歌ってみた 【ver.MOYORI】♀ :)
ファミコン好きにはたまらないっす!
そして切ない。
よかったら聞いてやってください
本家さん→sm7138245
マイリスト→mylist/14491705
8bit 版 レイトン教授のテーマ
先日映画で初めてレイトン教授の世界に触れたのですが、メインテーマがなんとなく8bitな音源に合いそうだったので作ってみました
1周目はオリジナル(DS版)を元に、2周目はサビを少々ジャズ風に、3周目は映画版を元に作っています。
うp主の8bit系関連動画
・8bit サクラ大戦メインテーマ sm18003130
・8bit テレビユー福島(TUF) オープニング sm17388086
その他、車載動画など mylist/4625220
【ファミコン風】Oblivion -Rockin' Night Style-【DJ MAX】
■たまにはギタドラを離れてDJMAXの曲でも。主の一番お気に入りの曲をファミコンっぽくしてみました。■NSFじゃなくてソフト音源でそれっぽくしてる、あくまでファミコン”風”です。矩形波2音、鋸派1音、ノイズ1音、DPCMドラムの構成。■ギタドラを離れてとはいったものの、ギタドラでやってみたいよねこの曲。クサメロいいよ~。■画像はいつもの(ry■使用音源:Magical8BitPlug、LoopAZoid■使用ソフト:midiom、Console■自作リスト→mylist/4181021■09/02/02追記 すいません、勘違いさせてしまったようなので。ドット絵は某ゲームからの引用で自作じゃないです。(タイトル文字だけ自作)
恋愛サーキュレーション -8bit darling remix-
し抜きでがんばった結果がこれだよ!!
元ネタ→http://www.nicovideo.jp/watch/1249398259
マイリス→mylist/15240837
mp3:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/99156 (pass:snafkin)
前作:「Just Be Friends」 【halyosy×ちょうちょ】
/sm9408645
nanoloop1.5でオリジナル曲 Endline.
CPUがいっぱいいっぱいみたいで、処理落ちがでてしまいました。nanoloop1.5+GBASP 1台。 nanoloop→//2.3original/nm7705444 DS-10→//MOTHER OP nm4719403 //女神転生 ダイダロス/nm4259665 アンフィニVer.2/nm4315331
セガマーク3の剣聖伝を遊んでみた!
セガマーク3版の和風アクションゲーム”剣聖伝”を遊んでみました。いわゆる源◯ライクなゲームですが、ファミコンと同世代の8Bit機では頑張ってるのではないかと思います。修行ステージというオリジナル要素もありますし… (この動画では修行ステージはでてきませんがw) 褒め言葉になってないですね。スンマセン…
[レトロな死にゲー] VVVVVV トレイラー
You Tubeより転載
Don't Look Backを手掛けたTerry Cavanagh氏の新作です
ジャンプではなく、重力反転させてクリアを目指すゲームです
残念ながら無料ではないですが、体験版はあります
Terry Cavanagh氏のサイトで15ドルで販売中
ちょっと高い気はしますが、予想以上に面白く8bit音楽もかなり出来が良いですし、レビューもハイスコア
マゾゲー好きな方なら損はしないはず?
その他動画→user/5911369 mylist/10831893
Compilation vol.16 (チップチューン, チップブレイク, 宇宙を旅する20世紀)
[BGM] ■電子音楽(チップチューン)中心の構成になっております ■収録アーティスト:4mat, Roe Ta Ka, Blake Palmer, Rhodo4, mikrobotmen, Kiddybit, J. Arthur Keenes, P.E.L., Un Canard, Alex Luthor, Sabrepulse, smiletron, PDF, Deepearthvoid, coda, sylcmyk, Daft Bits, Popcornkid!, Flash Mob, Starscream, Your POV, Minus 5 ■sm9459681←vol.15 vol.17→sm9617519 ■作業用BGMまとめ→mylist/15719806 ■他にも→user/12733793 ■検索用:作業用BGM チップチューン チップブレイク 8bit 16bit nanoloop LSDj Famitracker ●Twitter→ http://twitter.com/Hystrixpott
自作ピコピコ8bit? 「 XXX 」
DTM 自作 クラシック mylist/13381875 co126786 DTM部
生放送でとあるリスナーさんと話しながら完成させた曲です。
成人式で配られたDVDがファミコン化された件
sm9393749を、徹夜でファミコンに移植。 ファミコン風PVではない。実機で動く、ファミコンPVである!
音源は前に上げたもの(sm9422856)を使用。グラフィックはTYPE-Nさんが担当してくれました。
マッパー無し・CHR-RAM使用で、最終的なROMのサイズは32KB。空きは130バイトぐらいしかありません。
1分38秒からのものは、サウンドドライバの処理速度を向上させようとして失敗したときにできた副産物です。
2D OR NOT 2D /P-MODEL ことぶき光(ファミコン風)
ピコピコかわいい曲をさらにピッコピコにしてやった。画像は師匠の立体視。 mylist/11284503
いきものがかり/夏空グラフィティ - 8bit sound ver. -
いきものがかりの「夏空グラフィティ」を懐かしの8bitファミコンサウンドアレンジで。[使用ソフト: "MusicStudioStandard"(Frieve) + "Magical 8bit Plug"(YMCK)]
作品リスト→mylist/10639145
リクエストにお応えしてじょいふるも作ってみましたのでどうぞ!→nm9676282
4か月ぶりのいきもの8bitシリーズはリクエストにお応えして夏空グラフィティをお届けします。季節はずれ感全開ですが、寒い冬だからこそ熱いこの曲をどうぞ!
しばらく間が空いてるけど、次は「ハジマリノウタ」収録のあの曲をアップ予定!年内にはアップできるかな、と思います。乞うご期待!
【セガmkⅢ】 スペースハリアー HA-YA-OHのテーマ 【PSG神曲】
自分でいつでも聞けるようにと・・・・
需要は知りませんww
過去リスト> mylist/792235
G59 - ファミコン風
beatmania IIDX 17 SIRIUSより「G59」 ■音選びが難しい。 ■"PARAELL"←オオゥ・・・コレハハズカシイ・・・KONMAI・・・ ■mylist/12200076
8bit 赤より紅い夢
本家のデータはファミコンでも難しい…。ドラムは自分で修正した(音が短すぎる)ので微妙…前作nm9378274■ファミコンぽい曲まとめmylist/12933032■窓版nm8391111■次nm9609018
ポツネンの告白回覧板を8bitっぽくしてみた
小林賢太郎ソロ公演Potsunen「アナグラムの穴」より「告白回覧板」を8bitっぽくしてみました。
MP3あります⇒http://goishi.blog.shinobi.jp/Entry/14/
●Potsunenメドレー【nm7499667】 ○-maru-メドレー【sm7802269】
●Sweet7【nm7306438】 PAPER RUNNER【nm7391647】
●路上のギリジン-Shou+rt Mix-【sm7588502】
●他8bit風シリーズ⇒mylist/13022798 ブログ⇒http://goishi.blog.shinobi.jp/ ツイッター⇒http://twitter.com/goishi514
【初音ミク】せんきょのうた【カバー】
ど~も!夜鳴夜叉ですw 8bitでカバーしました ドット絵も自分でやりますたwww 制作時間1時間 せ~んきょせんきょあかるいせんきょ~ ではテスト勉強してきます 元ネタ→sm9393749 マイリスト→■ぼかろしりーず mylist/16214730■ぴこぴこ8bit mylist/16214844 ■ネタ mylist/13141787
ゆとり世代の俺がめんどくさがりな友人と洞窟物語 反省会
総まとめの反省会です。過去を振り返ります。 前→sm9374249 次→いかちゃん実況sm9424983 洞窟物語マイリス→mylist/15654696 友人マルチョメ動画→sm8465599 BGM:ユウラボ8bitサウンド工房 ステージBGM_03 をお借りしました。
サニーミルクの紅霧異変ver.8bit
正直微妙orz画像はいつも通り。前作nm9328457■ファミコンぽい曲まとめmylist/12933032■次回nm9444757
【初音ミク】Snow Vanilla【オリジナル】
どもー!夜鳴夜叉です~
冬の歌って感じの曲を作ってみました~^^
雪が積もってとても綺麗な景色を見れた
という風な感じでw
ホントにミックス、マスタリングって難しいです><。
■ギターは今回自分で弾いてみました!(少しだけですが)
■イラストは夜宵さんからお借りしました^^
ありがとうございます!!
本当に夜宵さんの絵が好きすぎますw
■過去物
ぼかろしりーず→mylist/16214730
ぴこぴこ8bit→mylist/16214844
ネタ系→mylist/13141787
8bit東方萃夢想
画像は前回同様減色済み。全部pixivから。前作nm9224821■ファミコンぽい曲まとめmylist/12933032■次回nm9378274
Xepher 8-bit
YouTubeよりhttp://www.youtube.com/watch?v=KLHxkDQ74Tc mylist/17868075
FIRE FIRE (8bit sound)
YouTubeより http://www.youtube.com/watch?v=jwlXCwewgn0 mylist/17868075
