キーワード 8d が含まれる動画 : 12375 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
変な大阪人の、下克上目指して『大奥記』実況プレイ(解説付?)其の十一
大奥総取締役(怒)
初見プレイです。解説が必要と思われる箇所には、所々お助け舟が登場しますので、ご了承くださいませ
前⇒ sm14827829 次⇒ sm14954619 一覧 mylist/25159422
part1リンク⇒mylist/16000349
ブログ⇒ http://tk8d32.blog136.fc2.com/
【第3回東方ニコ童祭】 「コメイジロール」【手書きパロ】
ども、tk8です。
今回はなんとかニコ童祭間に合いました
相変わらずのノートレース+フリーダム+実験的に色々と試しているので、本家と全然違う内容になっております。
本家様:【GUMI】モザイクロール【オリジナル曲PV付】sm11398357
お借りした音源:【アレンジ】モザイクロール-Band Edition-【15人大合唱】sm11502112
万一、ニコ童祭に間に合わなかった時用の一発手書きネタ:『東方食喰走』sm14905678
その他マイリス mylist/11871954
HP: http://tk8d32.web.fc2.com
【第3回東方ニコ童祭】東方食喰走【手書き一発ネタ】
ども、またまたtk8です。
今回の動画はメイン動画がニコ童祭間に合わなかったときのための手書き一発ネタです。
完成させるかどうか迷ってましたが、せっかくのお祭りなんで、ね
使用音源:「カービィのエアライド」より、トラウマ曲を
結局、祭りに間に合った動画:「コメイジロール」 sm14898890
ニコニコ静画版:im1235873
その他マイリス mylist/11871954
HP: http://tk8d32.web.fc2.com
【クラン演習】武蔵アリアダスト学院20110703-1010時報1戦目
つボ部のクラン「武蔵アリアダスト学院」の演習です。つボ部の時報にも重なってたみたいで色々な人いますね。
アセン[http://bbb.xandbox.jp/myasm/ddbae54222b5a6ec09526246f5c8d610]
→2戦目[sm14916956]
©SEGA 追記
【クラン演習】武蔵アリアダスト学院20110703-1010時報2戦目
つボ部のクラン「武蔵アリアダスト学院」演習の2戦目です。つボ部の時報にも重なってたみたいで色々な人いますね。
アセン[http://bbb.xandbox.jp/myasm/ddbae54222b5a6ec09526246f5c8d610]
[sm14915154]←1戦目 3戦目→[sm14919870]
©SEGA 追記
【クラン演習】武蔵アリアダスト学院20110703-1010時報3戦目
つボ部のクラン「武蔵アリアダスト学院」演習の2戦目です。つボ部の時報にも重なってたみたいで色々な人いますね。
アセン[http://bbb.xandbox.jp/myasm/ddbae54222b5a6ec09526246f5c8d610]
[sm14916956]←2戦目 4戦目→[]
©SEGA 追記
【クラン演習】武蔵アリアダスト学院20110703-1010時報4戦目
つボ部のクラン「武蔵アリアダスト学院」演習の2戦目です。つボ部の時報にも重なってたみたいで色々な人いますね。
アセン[http://bbb.xandbox.jp/myasm/ddbae54222b5a6ec09526246f5c8d610]
[sm14919870]←3戦目
©SEGA 追記
変な大阪人の、下克上目指して『大奥記』実況プレイ(解説付)其の十二
せっかくのお色気シーンを潰したヤツは、たとえ新キャラでも容赦しない
初見プレイです。解説が必要と思われる箇所には、所々お助け舟が登場しますので、ご了承くださいませ
前⇒ sm14880712 次⇒ sm15024370 一覧 mylist/25159422
part1リンク⇒mylist/16000349
ブログ⇒ http://tk8d32.blog136.fc2.com/
metalrage 2011-07-14 台湾 鉄鬼 やってみた 子機 空爆 いち
いやーどうもPLECILAでございます本日の子機は空爆を使わせていただきましたなんと結果○1k8dでした!答えを知りたくば見るがいい(´・ω・`)
変な大阪人の、下克上目指して『大奥記』実況プレイ(解説付?)其の十三
スニーキング・ミッション、再び
初見プレイです。解説が必要と思われる箇所には、所々お助け舟が登場しますので、ご了承くださいませ
前⇒ sm14954619 次⇒ sm15081720 一覧 mylist/25159422
part1リンク⇒mylist/16000349
ブログ⇒ http://tk8d32.blog136.fc2.com/
【UTAU】 Joker【唸り音億劫】
彼は金曜日にあった5月13日にリリースされました(FRIDAY THE 13TH海外の不運のための噂されている日です)。彼は悪魔である、と彼らは"堕天使"である悪魔、キリスト教の伝統に従っています。彼の声は、私が怖いの方法で話すことによって行われた。彼は皆のためではないが、私は彼からいい恐怖をおわかりいただけたと思います!>8D唸り音億劫私に属してによるオリジナル初音ミクUSTのSango312(YouTube)私によるアートと混合
【UTAU】 Connect 【 Yusune Yoru 】【Utaune Nami】
【UTAU】 Connect 【 Yusune Yoru 】【Utaune Nami】 A duet I make, featuring Yoru and Nami~:3 Their voice actually blend! We're blenders!!!!8D//slappedsorry for bad art, and crappy mixing...onoart: http://asahinayoko.deviantart.com/#/d3ut0o6Yusune Yoru(c) AsahinaYokoUtaune Nami(c) namiko89
タイムペス ペースII
(γ)か(RC)ぐらいにあったやつ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8A%9C%E3%81%8D%E6%89%93%E3%81%A1%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88_%28%E3%82%81%E3%81%A1%E3%82%83%C3%972%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%83%83!%29
「902PM」お手軽ピアノアレンジでやってみた
小5女子のためのピアノシリーズmylist/26283944
今日はあずささんの誕生日じゃないですか!
と言う訳で急遽アップ。相変らず微妙なとこは多いけど…
楽譜
http://blog.goo.ne.jp/seiya0130/e/4d9c64930056fcbb43c0bae75b8d168a
変な大阪人の、下克上目指して『大奥記』実況プレイ(解説付?)其の十四
初の犠牲者が出ているはずなんですけど・・・・いいの、こんな終わり方で?
前⇒ sm15024370 次⇒ sm15135900 一覧 mylist/25159422
part1リンク⇒mylist/16000349
ブログ⇒ http://tk8d32.blog136.fc2.com/
【UTAU】「ごみばこ -Recycling Bin-」 【秋森】
私は最近本当に憂鬱な気分にしてきた、わからない、私はがらくたのように感じる。この写真はがらくたである理由ので、それはおそらくです。8D私は私の気分に応じて描画します。そして私もその気分に合った曲を見つけなければならなかった。;n;
【-ProjectDIVA-2nd 】ショットガン・ラヴァーズ【EDIT PV】
"ヴ"が歌詞入力できない・・・だと!?
皇斗羽です。
なんか久しぶりの投稿な感じがしますね。
今回はマイク持ちを試みてみました。
*2分23秒の部分ですが、カメラをミクの後頭部付近から徐々に近づけていくと
あのような世界が見えてきます。
素晴らしき(`・ω-)▄︻┻┳═一~♥な本家様sm12424787
マイリスmylist/24753122
本動画にPPDで譜面を付けた方と
http://projectdxxx.me/score/index/id/f9edaf48ccdb0ee6cc2c6e8d0667b8df
その譜面のEXTREMEでPERFECTをとった動画をyoutubeにうpなさった方がいます
https://www.youtube.com/watch?v=dTN2lsNeJGk
同人ゲーム屋のボーダーブレイクその28【A2】
A1試験。マジで誰得動画。
芋ってレベルじゃないありません。ラスト30秒がやりたかっただけ。
あとお嬢かわいい。
機材の関係で画質が悪いです。内容も酷いです。まさに二重苦。
アセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/540b9b832fea6acbf45e8d77d5d63ed2
サムネを描いて下さったトリルさんのサイト→http://trill.2-d.jp/
マイリスト→mylist/22895972
同人ゲーム屋のボーダーブレイクその29【A2】
A1試験続き。
またしても芋ってレベルじゃないありません。
こんな芋でもA1行ける時代です。
アセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/540b9b832fea6acbf45e8d77d5d63ed2
サムネを描いて下さったトリルさんのサイト→http://trill.2-d.jp/
マイリスト→mylist/22895972
AKB48 横山由依 「ふるさと」
★★★ポケットNotyetはコチラ⇒ http://amzn.to/wJtM8D ★★★
【MMD】タモリ倶楽部 OP 再現
すでにこのネタは紅い石様がフルでやっちゃてますが(sm9688676)俺得ということで。
短い上にあんまりエロくないんで期待せんでください。 大変風が強いようです・・
元映像はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=8D-w0nVp-F4&feature=view_all&list=PL24B357BCB791DB7C&index=7
MMDの世界を創りだしている人たちに感謝! mylist/23243131
お借りしたモデルに、+軍人風ダンサー
変な大阪人の、下克上目指して『大奥記』実況プレイ(解説付)其の十五
上様、ログアウト
初見プレイです。解説が必要と思われる箇所には、所々お助け舟が登場しますので、ご了承くださいませ
前⇒ sm15081720 次⇒ sm15189518 一覧 mylist/25159422
part1リンク⇒mylist/16000349
ブログ⇒ http://tk8d32.blog136.fc2.com/
病み上れない僕らが闇のゲームを日本中心付近でしてみた 【8D'S編⑪】
うp主のハラケンです。
かなり久し振りですが撮影したのは実は1ヵ月以上前ですww
8D’S編 第11話 【龍を操るもの】
人数増えたから撮影が大変になってきたなww病み闇マイリスト→mylist/20166915 前回→sm15099914 続き→sm15225356 本家かけ闇様→sm5550790
戦乙女戦記→mylist/24947318
【第7回MMD杯予選】グリン子さんに天然オイルをあげてみた
「魔」が差したので。
グリン子ちゃんも、タチコマも可愛いよ。
sm15058636 前の動画<< >>次の動画(本選動画) sm15356772
ニコニコ静画にMMDオークランドの作業進捗を載せています。:im3824831
この機会に、今配布しているMMDオークランドも、よかったら使ってみて下さい。(^^)
配布動画は、こちら: mylist/20320992
【重いけど、遠景には自信有り!】「MMDオークランド0.2」は、こちら: http://bowlroll.net/up/dl19786
【軽量化したし、中景に向いてるかも!】「MMDオークランド0.5」は、こちら: http://bowlroll.net/up/dl27050
MMD用素材を紹介するブログもやってるので、よかったらどうそ:http://gubigubinamachu.blog54.fc2.com/
BGM:魔王魂:http://maoudamashii.jokersounds.com/
【SKSS:4e3249b03c8d4:魔】
【第7回MMD杯予選】ミクさん達と諺について話してみた
~~~~~
主「風が吹けば桶屋が儲かるって諺界におけるピタゴラ的装置だと思うんだ」
1052C-RE「ここで説明とかマスター最悪ですね」
XS「ねぇねぇ”風が吹けば桶屋が儲かる”ってなに~?」
~~~~~
はい、というわけでピタゴラ枠としてもっとすごいものを期待した方ゴメンナサイ。
ミクさん達との日常ドラマものです。
※当動画は作成中のものであり完成品とは細部が異なる可能性があります。
※どう見ても賑やかしにしか見えないxsさんですが本選では大活躍する予定です!
作成物一覧 mylist/25943462
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式マイリス⇒mylist/25854887
SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/
【SKSS:4e3236b30b8d1:ピタゴラ的装置】
菅首相「脱原発依存、政府で推進する」について。- 2011.07.29
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/68d8d4f190c3ebaaa2a5ef98cf1fbd2f脱原発依存「政府で推進」=首相(時事通信)菅内閣「減原発」へ工程表 エネ政策案、発送電分離検討(朝日新聞)全原発停止の試算 内部文書(報道ステーション)
【パチスロ】エウレカセブン -5000枚からカンストを目指す その7
そろそろキツイか?
※サクサク編集になってます。
前→sm15141040次→
mylist/26275831
【第7回MMD杯予選】月のワルツ『魔法をといてっ!』千早と貴音
挿入歌は 月のワルツ いろはが歌います。
ふりそで貴音はうちの新人です。千早もちょっと柔和になりました。
エキシビション=> sm15516652
本選動画出来ました=> sm15363929
今まで投稿したもの=> mylist/11343563
お借りしたモデル ねんどろいど風デフォ子(エナメルP/ハッチさん)
MME ディフュージョンフィルタ(そぼろさん) MME_Cloud0/RealFireParticle(ビームマンさん)
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 公式マイリス⇒mylist/25854887
SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/
【SKSS:4e3281eb8d83c:魔】
転送不要さん mukeさん 因幡少将さん 銀猫さん 宣伝ありがとうございます。
【第7回MMD杯予選】魔【今度こそはw】
こんばんは!元日Pです!
性懲りもなく、今回もエントリーしてしまいましたww
前回は本選動画が出来ず(未だに)終わってしまいましたが
今回こそは・・・
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式マイリス⇒mylist/25854887
SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/
【SKSS:4e33f8d3b1408:魔】
以前の曲はmylist/9457324です。 ぜひご視聴下さい。
【第7回MMD杯予選】あなたと私の間【今度こそはw】
こんばんは!元日Pです!
先ほどsm15165383の予選動画をうpしたのですが・・・
ちょっと考え直し、こちらを押しますww
こちらの本選動画が完成したら、魔を完成させますので・・・
ただ、時間が無いのが悲しいwww
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式マイリス⇒mylist/25854887
SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/
【SKSS:4e33f8d3b1408:間】
以前の曲はmylist/9457324です。 ぜひご視聴下さい。
本選動画完成しました!sm15362875
【第7回MMD杯予選】<ハンマー>のクロニクル
◇11日じゃないけどMMD杯参加してみたくて力入れたハンマーPです。
◇MMD杯開催中ということなのでついやっちゃいました。
◇色々確認しましたがレギュレーションきついですね・・・ リンレンで予選で本編エーベルさんとか出来ないっぽいのが特に・・・◇テーマは「間」です。予選じゃ出ないですが原曲知っている方はお分かりになるかもしれません。
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 公式マイリス⇒mylist/25854887 SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/
【SKSS:4e36084c8d917:間】
ハンマーマイリス:mylist/14020196 ボカロPのかえうたPとしてのマイリス:mylist/17864574
菅内閣のTPPの検討先送りについて。- 2011.08.01
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/7117e6960795682c44490a8d4f2e4606日米「新共同宣言」断念、政局混迷で白紙に(読売新聞)被災地に新食料基地=TPPは「慎重対応」-民主PT案(共同通信)道内国会議員はTPP参加賛成ゼロ 北海道新聞社アンケート(北海道新聞)TPP交渉、先行き不透明だが例外扱い実現可能性は低い(農業協同組合新聞)TPP参加で震災復興促進を 日米経済協議会が共同声明(MSN産経ニュース)
