キーワード 8ee が含まれる動画 : 399 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
軽度の知的障害を抱える童貞えいひれ兄貴.mp4
性格が悪いので成人にして童貞
http://gyazo.com/16877acecae6ed6eade3f8ee82b90552
ツイッターにて女性フォロワーにセクハラ、出会い厨する人間の鑑
http://gyazo.com/03a58f9692fd7d4a6f020a961b77a255
等身大えいひれ君(似合わない髪染めで外見を装うキョロ充の典型例)
http://gyazo.com/2eadb80aa98e77b3eb2932c8002c8f49
つまらないノリとツッコミではしゃぐ関西人の典型的な人間(大阪住み)
普段は寡黙で物静かだがキレると周りの雰囲気を悪くさせる。
強い立場の人にはペコペコ、弱い立場の人には偉そうな小物。
現在ニコ生、ネトスマ(スマブラ64)段位戦で絶賛活動中。
【初音ミク】【GUMI】真夏のメリーゴーラウンド【オリジナル】
夏の思い出はメリーゴーラウンドのように巡り廻る。
蔵馬(Krm)です!新曲アップです!是非ご視聴お願い致します!!
蔵馬(Krm) mylist/34341525 @kuramadachi
イラストはpiaproより新あいのさんのイラストを使わせて頂きました!ありがとうございます!
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=7218859
twitter:https://twitter.com/aratan0912
オケと歌詞を用意しましたのでお好きなように歌って頂けたらうれしいです!
オケ
http://firestorage.jp/download/3a7c727dd28f8ee2caecdc06001fbb49c09490bd
歌詞
http://firestorage.jp/download/0282047f2a3cdef914b01b912ca9fec7aff4a81e
【真緒ちゃんfeat.Hullくん】ぴんこすてぃっくLuv【歌ってみた】
Hullくんとのコラボ2作目です!
Hull:下手でごめんなさい!!多分カツゼツが飛んでます
真緒:問題ない。はるくんイケボだからw←
Hullくんのラップ必聴です♪( ´▽`)
歌:Hull(はる)mylist/43972845
http://koebu.com/user/ymkrngrzbn
真緒(まお) mylist/34790050
http://koebu.com/user/maomeanscat
MIX:真緒 mylist/32768216
※動画は本家様からお借りしました。
こえ部にもあげてます!
http://koebu.com/koe/ceefb03350c0e481555a5a8fb31775ca0c8ee6f4
前作→ハッピーシンセサイザ sm21602390
「みんなの党」の堀潤氏への出馬要請検討について。- 2013.04.07
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/a6b35aa8ee978fcd6bd565f239580afb元NHKアナ堀潤、松沢氏ら浮上、みんなの党参院神奈川(神奈川新聞 カナロコ)
【MUGEN】真のレンの座争奪階級別シングルトーナメント【最終回】
今大会もこれにて終了です。 最後までお付き合いいただきありがとうございました。(Part13)sm19265133 今までのレン大会 > mylist/25681387 ※ステラAI公開場所 → https://skydrive.live.com/?cid=086a8ee1c7419fdb&sc=documents&id=86A8EE1C7419FDB!114
幽遊白書2 格闘の章-超霊撃対決2【死々若丸編】
http://www.youtube.com/watch?v=7v8EE4n0MUQ 高画質版・・・フッ 次で閉幕だ。偽善者どもの鮮血淋漓とほとばしる生き血を冥土への手向けに贈ってやるhttp://www.youtube.com/watch?v=tIX9j5l2asE 幻海,少女幻海,覆面編http://www.youtube.com/watch?v=CeDwuR_DVqo 朱雀編
【Aki Glancy】-ERROR【英語カバー】
Music + Japanese lyrics: niki | Vocals + English Lyrics: Aki(EmpathP) | Original: sm12099561 | MP3: http://www.mediafire.com/?3iyeymvq8ee43l9 | Please enjoy.
【テト短(誕)歌】とにかく作ってみた
どう作ったらいいのかさっぱりでしたが、とにかく短歌を作ってみました。
イラストは汐さんのをお借りしました:http://piapro.jp/t/F8eE
【第8回MMD杯本選】ホップ・ステップでタップダンス!
テーマは「兄貴」
この動画のモーションはようつべで漁ったタップダンスを色々混ぜていますが、
主にトレースさせていただいたのが SEAN AND JOHN という双子の兄弟のダンスだからです。
是非、ようつべで【sean and john tap】で検索してみてください。
曲はこちらからお借りしました⇒sm10759623
予選版⇒sm16752972
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式本選マイリス1⇒mylist/29198973
公式本選マイリス2⇒mylist/30298079
SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/
【SKSS:4f1a8ee9250ec:兄貴】
需要ないでしょうがこっそりモーション配布⇒http://bowlroll.net/up/dl2908
2/19追記 たくさんのご視聴ありがとうございます! (タップ音を入れるのは自分の技術力では無理です。むしろ誰かつけて下さい…)
ちょうちょ『虹の朝に』をピアノソロにしてみた
絶賛期末試験期間中の咲良です。今回はアニメましフォニのOPシングルのカップリング曲「虹の朝に」をピアノソロ用に編曲してみました。いつも通り私が遊びで弾いてるのを楽譜に打ち込んで再生しただけです。虹の朝に、いい曲ですね。アニメましフォニのPVで聴いたときからフルが楽しみでした。ましフォニのOP、EDシングルに入ってる曲で一番好きです。楽譜はMegauploadが使えなくなってしまったのでSkyDriveにうpしておきます。今までうpした楽譜もそのうち気が向いたらSkyDriveの方に再うpしますので希望とか(ないと思いますが)あればコメなどでご連絡ください。楽譜→https://skydrive.live.com/?cid=8ee21019b5b43544&id=8EE21019B5B43544!755#cid=8EE21019B5B43544&id=8EE21019B5B43544!756 ※シンフォ再うpしました。再うpフォルダへはプロフからどうぞ。
【第8回MMD杯予選】ホップ・ステップでタップダンス!
どうも。DMC用に製作している動画が何故かいつも杯動画となってしまう、
あんなことしてしまったPと申します。
曲はこちらからお借りしました⇒sm10759623
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式マイリス⇒mylist/29198305
SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/
【SKSS:4f1a8ee9250ec:兄貴】
本選版⇒sm16957008
【麻雀】声優IDでぬるぬると鉄板強者を目指すpart.15【天鳳四鳳実況】
段位戦鳳南です。
牌譜→http://tenhou.net/0/?log=2012011716gm-00a9-0000-a8ee9eff&tw=3
今回使用した曲のアーティスト:eufonius
マイリス→mylist/28000029
前回→sm16669195 次回→sm16775066
・失われた未来を求めて→mylist/27582502
・コミュニティ→co1332589
・ツイッター:http://twitter.com/shikuraunimaru
【MUGEN】ニャッカーレン撃隊結成大会【最終回】
ついにこの大会も終了です。 最後までお付き合いいただきありがとうございました。 sm16433187 < Part9 今までのレン大会 > mylist/25681387 ※フィオレンツァAI公開場所 → https://skydrive.live.com/?cid=086a8ee1c7419fdb&sc=documents&id=86A8EE1C7419FDB!114
ましろ色シンフォニー『衝羽根朝顔』を耳コピしてみた
まさかの1週間2作うp。今週2作目は、いろんなとこでリクエストをいただいた「衝羽根朝顔」の耳コピ版です。編成はヴァイオリン、チェロ、ピアノです。パート数が少なかったので早く完成するんじゃないかと思って一昨日からやり始めたら今日完成してしまいました。楽譜にはペダル記号書いてませんが、適宜ペダルを踏んでください。そろそろIris gracilipesの耳コピやりたいなーとか思うんですが、今のところ次回は黒種草が有力候補です。楽譜→http://www.megaupload.com/?d=9402T46A ましフォニ耳コピシリーズ→mylist/24951607 ※Megaupload閉鎖につき、再うpリクエストのあった楽譜はSkyDriveに置きます→https://skydrive.live.com/?cid=8ee21019b5b43544&id=8EE21019B5B43544!755 3/29追記:Bouvardiaうpしました。
ましろ色シンフォニー『紫陽花の八重咲くごとく』を耳コピしてみた
お久しぶりです。アニメましフォニの桜乃の出番の少なさにがっかりな今日この頃。今回は前回の「白い山茶花」でリクエストをいただいた紗凪テーマ曲「紫陽花の八重咲くごとく」を耳コピしました。編成はフルート、イングリッシュホルン、ドラム、ギター、ピアノ、ヴァイオリン2部、ベースです。ギターはアコギ、ベースはエレキだと思います。2コーラス目のAメロ(?)などをやっているパートをイングリッシュホルンに、間奏(?)の高音メロディをやっているパートをフルートに、それぞれ置き換えてます。ドラム譜には楽器名を書きこんでませんが、上から順にシンバル、ハイハット、タム(高中低)、スネア、バスドラです。楽譜(11/4再うp)→https://skydrive.live.com/?cid=8ee21019b5b43544#cid=8EE21019B5B43544&id=8EE21019B5B43544!809 mylist/24951607
原賠審での「自主避難の補償」の意見陳述について。- 2011.10.18
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/b7410eb0a8588b1260f8ee5cf9734337「自主」避難に関して新たな動き~意見陳述実現へ! (FoE Japan)【160】 【自主避難】意見聴取実現!10月20日の紛争審査会へ! (フクロウの会)民主党原発事故影響対策PT第一次報告(案)について(民主党)福島第1原発:自主避難者賠償 「早い者勝ちだったの?」(毎日新聞)東日本大震災:「集団疎開」裁判、俳優ら支援集会 郡山で500人参加 /福島(毎日新聞)「放射性物質から子どもを守れ!」 郡山でデモ(河北新報)
ゆるゆりI♥Uをピアノで弾いてみた
前作(nm15325026)を実際にピアノで弾いてみました。駄菓子菓子。もともとキーボードで遊ぶ用に作ったものなので、ピアノで弾くと音外しまくり&歯抜けになりまくってしまいました。ゴメンね(6話の京子っぽく)。あと左手の音型はピアノでペダル踏むと音量がでかくなりすぎるので、やっぱりキーボード向けだと思います。デジカメ録音なので音質は良くないです。ご了承ください。楽譜は今回また改訂しましたのでうpしときます。楽譜→http://www.megaupload.com/?d=4DUHKG2Jhttps://skydrive.live.com/?cid=8ee21019b5b43544#cid=8EE21019B5B43544&id=8EE21019B5B43544!762(SkyDriveにうpし直しました)
【MUGEN】真のレンの座争奪タッグサバイバル大会【最終回】
短い大会ですが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。 sm14738777 < Part4 今までのレン大会 > mylist/25681387 ゴジレンAI公開場所:http://cid-086a8ee1c7419fdb.office.live.com/self.aspx/.Documents/%e5%85%ac%e9%96%8b/MUGEN/godzillenAI%5E5you-ki%5E6.zip
【トークロイド】悠々、閑適 第二回【ボカロラジオ】
皆様お久しゅう御座います。
また当初の予定より完成が遅れてしまいました。
内容と今の季節に若干ズレが御座います・・・。
次回からは色々考えて製作しますね。。
拙い作品ではありますが、聴いて下さったら嬉しいです。
BGM:Tam music factory様 ふらふら音楽室様 機械庭工房様
絵:みやのさん(mylist/19005645)
紹介曲:sm14125700
twitter ID:nade_tech
メールフォーム:https://ssl.form-mailer.jp/fms/8ee9a143131782
では、宜しくお願い致します。
ウルトラごちそうさマウス
http://ugomemo.hatena.ne.jp/1800A020AA3404BF@DSi/movie/3404BF_0A8EE77B2A46A_002?in=ch/11538351614928787438から
【新MUGEN】またまたデップー主催☆親衛隊結成大会Part11【最終回】
仕事場で停電は食らいましたが、実家はヲタアイテムが崩れた以外は無事でした。(まぁ、千葉だし) 無事なんだし少しでも見た人の気休めになれば、と最終回作ってました。 何はともあれ、最後までお付き合いいただきありがとうございました。 Part10 = sm13834641 AI2つの公開場所はこちら→http://cid-086a8ee1c7419fdb.office.live.com/browse.aspx/.Documents/%e5%85%ac%e9%96%8b/MUGEN mylist/20900246
【トークロイド】悠々、閑適 第一回【ボカロラジオ】
どうも、撫子Pです。
前回冬についてのお便り募集したのに、立春迎えちゃいましたね。。。
今更冬についての話もどうかとは思いますが、折角作ったので・・・。
拙い作品ではありますが聴いて下さったら嬉しいです。
BGM:Tam music factory様
ふらふら音楽室様
絵:みやのさん(mylist/19005645)
紹介曲:sm12789137
twitter ID:nade_tech
お便り用メールフォーム(匿名で送れます):https://ssl.form-mailer.jp/fms/8ee9a143131782
よろしくお願い致します!
追記。わー!広告有難う御座いました。嬉しいです。。
【トークロイド】ぐみさんのラジオ予告動画。
家のぐみさんnm12389410にも挑戦して貰おうと思い、ご挨拶代わりに(ω`)
実際ラジオと呼べるほど大層なものではないです・・・はい。
うちの子設定、少なからずありますのでご注意下さい。
絵はみやのさん(mylist/19005645)に描いて頂きました!有難うございます。
BGM使用させて頂きました:TAM Music Factory
http://www.tam-music.com/index.html
ついったー:hal_tech
追記:わわわ…P名有難う御座います>< 頂けると思ってなかったので嬉しいです。以後はそう名乗らさせて頂きますー。
追記2メールは敷居が高い・・とのコメントを頂いたので・・フォームメーラーを使用してみました;
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8ee9a143131782
もし良かったら此方の方にお願い致します^^;
【ニコラップ】 Beat10 【トラック提供】
Lil' Chibiです連続うpです。KUSOですが、お願いしますm(_ _)m WAV. DL Link: http://www.limelinx.com/files/6aba12870cd4418fe75380a1b42a8ee6
【MUGEN】真のレンの座争奪サバイバル大会【後編】
AI公開許可頂けました。公開場所はこちら→http://cid-086a8ee1c7419fdb.office.live.com/self.aspx/.Documents/%e5%85%ac%e9%96%8b/MUGEN/S-lenAI%5E5you-ki%5E6.zip sm12808440 < 前編 今までの大会 > mylist/18511295 前大会(白レン?限定大会) > sm12449055 1/5追記:ファイルの置き場所を変更
【神威がくぽ】 自由への10カウント 【オリジナル】
がくぽ「(Funfフュンフ)が発音できませn(´・ω・`)」
(´・ω・`)・・・
歌・がくぽ
イラスト・ピアプロから「naa_coさん」にお借りしました→http://piapro.jp/content/crbscdw8ee5pmsqj
その他・オレです
mp3&歌無し→http://piapro.jp/human02
マイリス→mylist/17592152
歌っていただいたモノ→mylist/20605919
自作のマリみて【輸入品】
■マリみての実写版(TMAではないお)のチラシを見てマリみてMADを見ていたら、つべで見つけました。こちらにはうpされてないようなので輸入させていただきました。並行輸入品ですので、正規輸入品と混同されないようにご注意下さい。なお、問題がありましたら削除いたします。■輸入元→ttp://www.youtube.com/watch?v=cgfGk3yE8eE&feature=related■同じ動画が見つかったのでそっちを見てください。こちらはミラーとして置いておきます。>sm166617
新谷良子[Wonderful World] 【叩いてみた】【ドラム譜あり】
4回目の投稿になります。
「ひびき」といいます。
今回は前回の動画でも書いたように新谷良子様の[Wonderful World]を叩いてみました。
以前大学のサークルでやったときに耳コピをしたのでその譜面を見ながら叩いています。
演奏に必死で余裕がないです・・・まだまだです未熟者です><
演奏としてはモタったり、ハシったりだし、オカズも変えたりしてるので聴きにくかったらすみません。
Mixもあいかわらず甘いです。
ご希望があったので譜面UPしてみました・・読みにくいかもしれませんがご容赦下さい><
DL→http://firestorage.jp/download/b0eab97326bbf6ec9900df65fd9383bacfc8ee38
まだまだな動画ですが、よろしければご意見・ご感想よろしくお願いします!
今までの投稿動画→mylist/21590635
ましろ色シンフォニー『虞美人草』を1管編成オケ用に編曲してみた
遅くなったけど、ドラマCD発売&コンシューマ化おめ!ドラマCDはもちろん買いました。第2巻が超楽しみ。ジャケットの桜乃が可愛すぎて死にそう。ってなわけで、前回の「野牡丹の紫」のコメントでリクエストがあった「虞美人草」を耳コピ&編曲しました。桜乃のテーマ曲らしいですね。編曲といっても編成を考えて耳コピしたのを割り振っただけですが。編成は弦楽4部(ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ、コントラバス)+フルート、オーボエ、クラリネット、ファゴット各1です。「シンフォニック・ラブ」はしばらくお預けですかね…夏バテだし。皆さんもお気をつけて。次回はアンジェのテーマ曲「Azalea」が有力っぽいですよ。楽譜(再うp)→https://skydrive.live.com/?cid=8ee21019b5b43544#!/?cid=8EE21019B5B43544&id=8EE21019B5B43544!764 mylist/24951607
roppongi EVOLVED ver.C [DDR X2/Single-EXPERT]
DDR X2稼動記念。AutoPlayにてシーケンス動画配信。1P→x1.0、2P→x2.5 YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=ZU8EE6zYmtk
夏影をピアノで弾いてみた
まだ梅雨前だというのに最近暑いですね…まるでもう夏のようです。というわけで季節的にはちょっと早いですが、夏影(Liaのボーカルバージョン)をピアノソロに編曲して弾いてみました。楽譜はこちらから→http://www.megaupload.com/?d=KV4TKKMQ 【2013/08/06】対応が遅くなってしまい申し訳ありません。楽譜をSkyDriveに再アップロードしました→https://skydrive.live.com/?cid=8ee21019b5b43544#!/view.aspx?cid=8EE21019B5B43544&resid=8EE21019B5B43544!937&app=WordPdf
サーニャのうたを耳コピしてみた(Take 2)
前回のはメロディとピアノが別パートで同じ音源を共有してたせいか、ところどころ音が飛んだり割れたりしてたので、それぞれ別にwav出力してNMMで一緒に鳴らすようにしたらきれいになりました。それと微妙な違いですが18小節目の分散和音を譜面通りに修正。楽譜→http://www.megaupload.com/?d=IBTU1V10 テイク1→nm10708356 ピアノソロ・バージョン(楽譜あり)→sm11788570 ※4/5追記:SkyDriveに楽譜再うpしました。こっちの歌と伴奏が分かれてる楽譜でよかったでしょうか? ※8/15追記:SkyDriveに再うpした楽譜(PDF)→https://skydrive.live.com/?cid=8EE21019B5B43544&id=8EE21019B5B43544!769
