キーワード 9.13 が含まれる動画 : 912 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT】東方戦車道 第1話「戦車小隊、始めます」【ゆっくり&VOICEROID実況】
皆さんお久しぶりです。紅蓮です
久しぶりの投稿になります!BF動画はPCスペック状ガタが来てしまい一旦お休みになります。
代わりにいつものメンバーで、今話題の戦車ゲーム「WoT」の実況をしていきたいと思います。
ちなみに今回はバージョン9.13の時のものです!
それではいつもの今回のプレイメンバーの紹介です。
博麗霊夢
魂魄妖夢
西行寺幽々子
結月ゆかり
OP制作への参加者
・フィンテルさん
素材等
今回使わせていただいた結月ゆかり立ち絵→im4852034
ゆっくりシリーズ→http://www.nicotalk.com/yukktalk.html
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
次→sm29157525
活動コミュニティ→co1528358
【WoT】 World of Tanks replay Part132 【Churchill III】
代理投稿になります。
他人のプレイのため、ゆっくり及び字幕による解説は無いのでご了承ください。
バージョン:9.13
車両:Churchill Ⅲ
World of Tanks 代理投稿動画マイリスト mylist/44953904
【WoT】 World of Tanks replay Part133 【T71】
代理投稿になります。
他人のプレイのため、ゆっくり及び字幕による解説は無いのでご了承ください。
バージョン:9.13
車両:T71
World of Tanks 代理投稿動画マイリスト mylist/44953904
【WoT】舞風戦車録part42 コラボ回
今回はいつもの5割増しくらいでカオスです
そしてまだ9.13です、次回も9.13のままだと思います
今回はコラボ回ですよ!
satanさん視点→sm28496020
satanさんのマイリスト:mylist/55142632
前⇒sm28453741
次⇒sm28544642
マイリスト⇒mylist/51293223
使用させていただいているMMD:mylist/54931325
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】O-Hoが来たPart1
あの方ではないです
あと当面9.13のものとなります
前:sm28474859次:sm28612616
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】第二十七回妖怪戦車道「AMX 13 90」【ゆっくり実況プレイ】
この動画はWargaming.net社が開発したWorld of Tanksのゆっくり実況プレイ動画です。
リプレイのWOTバージョンは9.13です。
お久しぶりです。
【前:sm27874167】 【マイリスト:mylist/45017863】 【次:ゆっくり待ってね】
コミュニティ:co2465756
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】noobの奇跡Part03【ゆっくり実況】
はい皆さん、どうも
最初に一つこの動画はバージョン「9.13」の動画です、今の物理エンジンとは結構違うのでそこだけは気を付けてね
この動画にも使われてる音声MODを9.14に対応するのに凄く疲れた
所詮黄色は黄色の動きしか出来なかったという事だね、悲しいね
前回の動画→sm28411547
次回の動画→なんやかんやあって録画データ紛失、復元も面倒なので気が向いたら
mylist/50800305
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT】岩にめり込むFV304
9.13以前の動画なのでもうこんなことは起こらないかも・・・?
wtf!!
くるくるT95→sm28175696
エイプリルフールで大ハマり→sm28550444
mylist/55410194
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】rhmでルインベルク【その38】
気分で適当に作っています。
ver9.13になります。
これがラインメタルの戦い方です!(大嘘) 参考にすると痛い目見ます!
前回広告、memaiさんありがとうございました。
マイリスト【mylist/49148747】
前回【sm28251277】:次回【sm28855834】
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
[WoT] ○○な戦車交戦録 第二十五話 [Centurion Mk. 7/ 1]
当動画はベラルーシ製オンラインTPS「World of Tanks」のプレイ動画です。
使用車両:イギリス Tier⑨ MT Centurion Mk. 7/ 1
「0.9.13」
「予告通り。と言ったな?あれは嘘だ。」
sm28195770←前|ここ|次→sm29069631
投稿マイリスト→mylist/39380400
[注意事項]
・スーパープレイといった物は一切ございません。
・リプレイ動画を撮影したため再生に不具合が生じる場合があります。
また、操作・判断・編集ミス等の拙い場面も多々ありますがご容赦いただけると幸いです。
・この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT】ヨーグルトが戦車を乗り回す動画 Part1 【ゆっくり実況】
どうも初めまして、ヒートショックで意識が飛んだR-1です。今回は、四号戦車に乗ってみました。とてもバランスがよく乗りやすい戦車です。しかし、次のVK36.01(H)がどうもうまく乗り込ません。アドバイスください!!追記:動画内で9.13と言ってますが、9.14のことです。直し忘れてた[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]BGM→MusMus http://musmus.main.jp/次→気が向いたら ツイッター→https://twitter.com/?lang=ja
【WoT】見つけたよ、私の軽戦車道【9.13】
ver9.13の録画の供養その2
sm28439698 ←前 次→未定
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】World of Tanks replays "IS-3" in Swamp - Standard
使うか使わないかと迷っていたところverupがきたので使う事にした
供養とかわらぬ. ガバガバオートエイム,ちゃんと狙えばよかったと後悔するために公開
けどこんなガバガバ運用しても稼げるIS-3 is 強い
今回はダーク♂尺余りがあるので注意
/*----------------------------*/
ver :: 0.9.13
map :: Swamp
type :: Standard
tank :: IS-3
bgm :: リオネラの大道芸 (ロロナのアトリエ 〜アーランドの錬金術士〜)
/*----------------------------*/
prev:sm28417556 next:sm28692851
mylist:mylist/52715075
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
コメントやアドバイスは大募集でっせ
【WoT】ウォッチ・ザ・ハイライト_part3【FCM50t】
これだから自走砲はニクい
バージョン9.13のリプレイです。
part1:sm28338310
前:sm28419844
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】陸の船長の戦車道Part-4【ゆっくり実況】
最初のおまけはすっごい前のバージョンですが本編のは9.13のものです。
相変わらず音量調整が下手くそなので、聞こえづらいって方はどうか自力で調整お願いします。
また、他の方の動画のネタの意図しないネタ被りがあった場合、指摘頂ければ次回以降に『お詫び』と『以後気をつける』が発動します。ご了承下さい。
【Part-3:sm25009903】【マイリス:mylist/45449086】【次:フテイキニ・・・】
動画状況などつぶやいています→Twitter:@11037attodgt
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【wot】擬人化?動画だ行くぞ!!-15-(Mausっておやつ編)【Type61】
15本目
バージョン9.13
Mausの俳句は↓で詠んだ
【ハイクを詠め。カイシャクしてやるッたー】
https://shindanmaker.com/281115
・使用戦車:Type61
・前:【sm28502936】
・次:【sm28653560】
・マイリスト:【mylist/52717506】
編集ソフト:AviUtl、ゆっくりMovieMaker
編集noobなので画質、音量などアドバイスしてね
Twitter: @wot_cv2
MODは戦技研さんのパックに踊る六感などを入れてます
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
[WoT]ゆっくりげっ歯類の戦闘記録[Part.15]
俺「ゆかりさんどんな感じで出演させる?(プロットぽいー」
サウスさん「軽戦車以外ポンコツなゆかりんいいね!コレで行こう」
俺「^q^ <ラジャー」
鯖:ASIA 使用車両:Type4 Heavy
Ver.9.13
前:[sm28439343] 次:[sm28802333]
マイリス:[mylist/53447186]
サウスさんマイリス:[mylist/54661453]
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しています© Wargaming.net]
【WoTゆっくり実況】 水色車長のガバガバ戦車録 part.25 【Rhm.-B.WT】
あとすこしで9.13のリプレイ終わりそう
WoT→mylist/53324822
gdgdプレイを生で見たい方はコチラ→co2922846
sm28583625←前 次→sm28647900
twitter : https://twitter.com/hellnyanko_2015
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】 World of Tanks replay Part136 【Object 704】
代理投稿になります。
他人のプレイのため、ゆっくり及び字幕による解説は無いのでご了承ください。
バージョン:9.13
車両:Object 704
World of Tanks 代理投稿動画マイリスト mylist/44953904
【WoT】名を売れ!東方里香流戦車道6話【ゆっくり実況】
主「やりました・・・・・・やったんですよ!必死に!その結果がこれなんですよ!リアルに追われ、寝不足になり、前はああして『V』ehicleのVをBとかほざいてる!これ以上何をどうしろって言うんです!何と戦えって言うんですか!」
??「ぐだぐだ言ってないで戦車と戦うのです」
今回まではそんな話。
今回はドイツTier9駆逐戦車WT auf Pz.IV。超高隠蔽ワンパンマンと超低隠蔽レンパンマンに挟まれた不遇な車両ですが、私の愛馬です。
前回→sm28443531
次回→sm28645838
名を売れリスト→mylist/54909653
※Ver0.9.13
※英語力皆無なのは大目に見てください・・・・・・
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT】 World of Tanks replay Part137 【M48A1 Patton】
代理投稿になります。
他人のプレイのため、ゆっくり及び字幕による解説は無いのでご了承ください。
バージョン:9.13
車両:M48A1 Patton
World of Tanks 代理投稿動画マイリスト mylist/44953904
【WoT】O-Hoが来たPart2
もう少し9.13が続きます。
就職して忙しくなりましたが私はたぶん元気です。
前:sm28494250次:sm28654924
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】 World of Tanks replay Part139 【AMX 30 1er prototype】
代理投稿になります。
他人のプレイのため、ゆっくり及び字幕による解説は無いのでご了承ください。
バージョン:9.13
車両:AMX 30 1er prototype
World of Tanks 代理投稿動画マイリスト mylist/44953904
【WoT】かしづほといく戦車道練習日記Part3【Churchill Ⅶ】
チャ―7はティア6にて最強()
ver9.13のリプレイになります。(...9.15がもう来る?...やべーTOGⅡなんか乗ってる場合じゃねぇ!!)
<sm28686262>←前<mylist/55586292>次→<sm28738012>
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】G.W.E100で炎の最前線【その39】
気分で適当に作っています。
ver9.13になります(震え声)
当初の目標であった容量、2GBが無事消費された為、今回が最終回となります。
今までの動画再生、コメント、広告ありがとうございました。
ニコだと投稿だけなら複垢って、問題ないんですねぬい・・・・・・。
前回広告、名無しゼロ式さんありがとうございました。
マイリスト【mylist/49148747】
前回【sm28507093】:
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT】鉢かぶりとオペ子が征く戦車日誌 PART1【Chi-he】
初投稿となります。薄っぺらな内容ですが、ぬるまっこい目で見守っていただければ。
撮り貯めたVer9.13が数本続きます。
次→sm28884239
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WOT】進め!世界の戦車! パート19 【ゆっくり実況】
グダグダです どうすればスマートに勝てるんだろうか・・・
前→sm28814605 マイリスト→mylist/47784292 次→sm28914058
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
追記 Ver9.13じゃなくて9.14です
【WoT】Type59コンテスト11位だった男の戦車道Part1【IS-6】
9.15来るのに9.13のリプ消化してねぇどうしよう
それとプレイ時楽しくて見応えあるなと思って動画化してみると微妙になる法則になんて名前付けよう
拡張パーツはスタビガンレイラマー
前回sm28439818次回sm29316533
mylist/52571430
Twitter @ene3921
成績http://www.noobmeter.com/player/sea/ene3921/2003818323/
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WOT】わーるどおぶるくす Part46【ゆっくり実況】
マッチングは絶望的でしたが、諦めなければ何とかなるものですね。
敵の攻め方がもったいないと感じた試合でした。
慢心、ダメ、絶対。
次回からVer 9.15のリプレイになります。
しかし、Ver 9.13のリプレイをどうするか悩み中。
一応、再生環境は残してはいるんですが…
毎週:月曜・木曜 19:00頃 投稿予定
前回:sm29134232 マイリスト:mylist/55757171 次回:sm29181198
【この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net】
【WOT】わーるどおぶるくす Part47【ゆっくり実況】
Luchsは、終盤に敵味方の車両数が減ってからこそ真価を発揮する
戦車だと思っています。
如何にして(できるだけ仕事をしながら)終盤まで生き残るか
如何にして終盤にその車両性能を生かすのか
試合をする度に新たな発見があり、まだまだ使い方が未熟だなと思える
すばらしい車両だと思います。(他の車両を知らないだけとも言う…)
次回は番外編(Ver9.13のリプレイ)を投稿予定です。
それ以降は、本編2回⇒番外編1回のペースで投稿する予定です。
【7/7更新:本編3回⇒本編2回】
毎週:月曜・木曜 19:00頃 投稿予定
前回:sm29152354 マイリスト:mylist/55757171 次回:sm29199901
【この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net】
【WOT】わーるどおぶるくす番外編 Part1【ゆっくり実況】
今回は番外編のPart.1になります。
とは言っても、ただちょっと古いバージョン9.13のリプレイなだけで
いつも通りの動画になります。
バージョン9.13では、Luchsで59個のMバッチを獲得したので
その中から印象的なリプレイを抜粋して投稿していく予定です。
早速、Part.1からバージョン9.13での最高スコアのリプレイになります。
動画の投稿を意識するきっかけになったリプレイでもあり
私にとって、思い出深いリプレイです。
私だけでなく、味方自走2両の動きにもご注目ください。
毎週:月曜・木曜 19:00頃 投稿予定
前回:sm29181198 マイリスト:mylist/55757171 次回:sm29227027
【この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net】
【WOT】わーるどおぶるくす番外編 Part2【ゆっくり実況】
今回は番外編のPart.2になります。
とは言っても、ただちょっと古いVer9.13のリプレイなだけで
いつも通りの動画になります。
序盤から積極的に攻撃して、いい感じにダメを取れていたんですが
いつのまにか劣勢になり、篭城することに。私のプレイはこういう流れが多い気がします。
生存優先で、リスクのある立ち回りを避けるようにしているため、活躍するのは
偵察がうまくきまった展開か、防衛して迎え撃つ展開が多くなっちゃうんでしょうね。
毎週:月曜・木曜 19:00頃 投稿予定
前回:sm29244951 マイリスト:mylist/55757171 次回:sm29291026
【この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net】
