キーワード 900 が含まれる動画 : 14655 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
VF5Rの動画です
比較用動画です。
こっちはニコニコムービメーカ(動画)でH.246で作成。
25fps
4:3(元は16:9)
900,64bps
FLV 30fpsはこちら → sm6803312
CABALで限界テスト
動画サイズ 100.4m
映像ビットレート 13.2m
補足
ビットレート5Mも出せば、これとあまり大差ない画質でうp出来ること判明
3分5Mbpsなら、ちょうど100M付近でっす
活用例だと、ボスソロ動画系かな?
1ターンで食える奴なら前置き入れても3分以内で収まるはず
5分30秒、合計ビットレート2.14Mbps、動画サイズ86Mだとこんな感じsm10018936
豆知識
GOMエンコでエンコしたんだけど、ビットレートを設定するでやると
4Mが限度(有料バージョンでも)
ビデオ品質で操作しないと、4M突破出来ません( ・∀・)
【あいの実況車載動画 第十八回目 パート4】
ラストでございますw
寒すぎて最後はがたがた震えてますがそれは内緒のお話w
まいりすと mylist/17428535 パート3 sm10183975
にしても、2時間で900円の駐車料金はたけえぞwwwwwwwww
麻雀格闘倶楽部で3マ 05月03日 その2
連投!。
左右のアスカ暴走、シンジ暴走に挟まれて累計900回も回した自分に乾杯。
GWなのに30近く回る台拾ったから勝ったと思ったのに・・
前sm10596372 次 sm10597547
◎雑記
・フリーで勝てる人って何であんなに強いんでしょうかね?もう持って生まれた何かが違うんじゃないかと思ってます。
【MMD】再レンダ(軽) No Life Queenの筈【重音テト】
今後の参考にする為に内容が同じ動画を複数のエンコ設定にてupしています
エンコ結果があまりにも酷かった為
エンコツールを【aviutl】→【つんでれんこ】に変更してみました
MMD出力 1600x900 fps30 無圧縮
動画編集(文字入れ) aviutl
エンコ設定
プリセット n
エコ回避 無効
低再生負荷 有効
リサイズ 有効(512x288)
目標ビット 600
ファイルサイズ 17.7MB
エンコテスト品 mylist/19015058 軽い物から激重まで
通常マイリス mylist/15928683
【M2神甲綺譚αテスト】 ワイド画面&バク報告パート1
ワイド画面で撮影してみた。
例のごとく効果音が録音されていません。
バグ1:CTRL+ミニマップクリックで移動の際、地面をクリックしても動けなくなる。
対処法:別のウインドウを一度選択して切り替えると移動できるようになるよ。
画面サイズは1440x900と1600x1050ワイドモニターで調度よいサイズb
追記:動画再生が重いようです。スペックの高いPCですとスムーズに再生されます。
DMC4 test2
今回はGSHHさんの助言でVP6にしてみました。ビットレートは900kbps、重かったら教えてください。(重いだろうけど(^^;)フレームレートは30fpsです。次からはビットレート700kbpsにしようと思ってます。ちなみに飲み会から帰ってから撮ったのでgdgdなプレイです(^^;あっ、ちょっとだけmakenさんみたいな事ができるようになってきました(・∀・)ノ♪飽きた頃に見るとまたやりたくなってくるmakenさんのプレイはこちら⇒mylist/17976634詳しい解説入りでとても為になるGSHHさんのDMDはこちら⇒mylist/18644975
パンドラサーガ ランダム演習マイリーン剣ジャガその6
パンドラサーガのランダム演習風景です
コメントで重いとありましたので、ビットレートを900kbpsに下げました。
少しは軽くなったかも?
勝つときもあれば、負けるときもある。
とあるゲームの通車写真
only my railugn とある科学の超電磁砲 Forza3Forza3の写真をonly my railgunにあわせてみました。モスラーMT900Sベースです。初挑戦なのでイマイチなところもありますが^^;
2010年実家花火大会 その1
撮影機材デジカメ SONY DSC-T900を使用2010年7月24日福岡県芦屋町遠賀川河口で開催された花火大会打ち上げは7000発でした。撮影は遠賀川河口堰北九州側から撮影です人はまばらでした
夜間飛行(北九州→羽田)その1
撮影機材 デジカメ SONY DSC-T900 2010年7月28日SFJ 088便 四国上空
【ProjectDIVA】clock lock works【ドリーミーシアター1st】+
素人がPV作ろうとするとこうなりますの図。総製作時間=大体13時間(エンコード時間含む)+若干改良3時間。
原曲様→sm8933166
sm11503515を気分的にいくつか改良。一番の変化はbpmを変動させて、曲を最後まで流せるようになった事。
譜面を付けないなら、固定bpmに拘る必要がなかったと気付いたのがうpした後だった。orz
解像度640×360,映像900kb/s,音声128kb/s。これだけは変化させても意味無いんだ…。
円周率を自分ルールで演奏してみた。【601~900桁まで】
何故頑張ったんだ、私。水分補給を一切絶って、8/4の23:30から翌日3:00過ぎてまでずっと画面と格闘していました。曲よりも絵を作る方がしんどい。誰か作ってくれないかなぁ。なんだか今回は和音を新たに変えてみたら、少し悲しげな印象になってしまいました。もうすぐで1000桁になるので、1~1000桁までの動画と主旋律verの動画をを作ってみようかと思います。(・ω・)601~900桁までの部分は0005681271 4526356082 7785771342 7577896091 7363717872 1468440901 2249534301 4654958537 1050792279 68925892354201995611 2129021960 8640344181 5981362977 4771309960 5187072113 4999999837 2978049951 0597317328 16096318595024459455 3469083026 4252230825 3344685035 2619311881 7101000313 7838752886 5875332083 8142061717 7669147303マイリスト・mylist/20384615
無給油作戦
札幌の親元への帰省、ついでに宗谷岬に日帰りで行って来た.ついでに車載でカメラを回してみた。カメラはザクティC6を、マウントはRAMマウントとクイックシューで固定。
Logicで作曲,iPhoneで撮影,iMovieで編集 #1
YAMAHA EL-900をMIDI接続して録音しました。Logic, iPhone, iMovieで,Appleずくしのワークフロー(?)です。Sus4の練習のための音楽。
GT4 monaco 1.10.854
GT4のフォーミュラ・グランツーリスモでモナコをアタック。2周アタックしてベストタイムは2周目です。
GTFPの900°でプレイ。ロウズヘアピンのステア操作は楽しいですww
このクルマ、どうしてもアンダー傾向なマシンになってしまうのは自分だけだろうかorz
戦場の絆 量タンク GC44
1004 GC44 量タンク 機動N テストうp。初めての投下ですが宜しくお願いします。携帯(P900iv)での撮影なので見辛いかも。1落し目までは順調でした。
【warrock】 高画質テスト Nerbil
解像度:960*600
キャプチャー時の解像度を上げるため、フレームレートを15fpsまで落とす。
エンコードの解像度はオリジナルサイズ(900*600)で、ビットレートを9000kbps付近に持っていく。すると、大体1分ぐらいの長さの動画が、70MBぐらいに収まる。5分の動画を作るのであれば、ビットレートを2500kbpsに設定しておくとよい。まぁ、解像度にもよるから一概には言えないけども。
初心者サーバーにいったのは、一般サーバーにまったく人がいない時間帯に録画したからであります。
初めてのサーキット走行(2010/09/18 オートランド作手ALT)自己ベスト
会社の技術会開催のイベント「スポーツ走行練習会」に初めて参加してみました。参加車両:レガシィアウトバックXT EyeSight装備:純正タイヤ ブリジストン ASPEC429(45,000km走行済み)条件:VDC解除撮影:ソニー サイバーショットDSC-HX1カメラ台:ダイソーのパーツ6点合計900円w(つっぱり棒、フレームラック棚、クリアケース)編集:HD-PVR+PS3ビデオ編集途中で聞こえる金属音はつっぱり棒の内蔵スプリング音です。50周目のベストラップ(35"317)より熱でタイヤがだいぶダレてきてるので鳴きっぱなしです。右前輪ショルダーはつるつるにw序盤はVDCをONのままで走りましたが、それほど作動せず。でも、VDCオフにしたから?慣れてきたから?35秒代を維持するようにはなりました。次の目標は35秒以下ですね。常連の方は31秒台出してました。
動画生成テスト
カメラ(DSC-TX7)とICレコーダー(ICD-SX900)のテストを兼ねて試し録り。WMMでFHDをDVDサイズに変換、音声はwaveを合成。
スーパーストリートファヘターⅣ
ライトシューターがスーパーストリートファイターⅣ ランクマッチに挑みます。
1P側が自分。
キャラを色々触ってみた結果、
いぶきをやり込んでみることにしました。
いぶきだけですでに900試合、全体で3400試合ぐらい練習してるので、
初心者レベルは脱却してる…とは思います。
今の得意技はEX風切り擦りとウルコンぶっぱです。
悪い大佐のカードビルダー 大好評CPU戦!!!その3
むむむ、敵母艦にいるのはノエル・アンダーソン伍長では!?
CPUで練習しまくってたら少尉に昇格!
が、コスト900になるとは知らず、出たばかりのノーマルカードで補充!w
こ れ が 現 地 改 修 と い う 奴 か !w
Ez-8もこうやって産まれたノネ。
【MHP3】三人のおじさんが行く【テスト投稿】
形式を変更して再テスト。
キャプチャーボード:monsuterX2、キャプチャーソフト:アマレコTV、編集・エンコ:aviutl
ピットレート:映像900kbs 音64kbs
サイズが100Mギリと言う現状。再考の余地アリーデベルチ。
参考にさせて頂いた動画→sm11247167
【スパ4】華麗に舞いたいスペイン忍者【字幕】part1
実家に帰ってきたので実況とか出来ない系。
え・・?勝ち試合が多いって?
だってそういうの選んでるもん。
ぶっちゃけ負け試合とか見せたくないしね。
所詮自己満ですけぇのぉ。
いろんなキャラ使ってたらPPが900まで落ちたのはここだけの話。
スパ4バル マイリスト:mylist/20191921
その他:mylist/19982858
【大丈夫じゃない問題だ】老化しても大丈夫か?【エイジング】
美と若さを手放すサプリメントが登場!美し過ぎて困っている、若々しくて健康的過ぎる、といった悩みが解消できます。これであなたも「プラス5歳肌」!
【効能】体内に活性酸素を増やし、しみ、しわ、老化を促進します。
【特長】ついつい摂るのを忘れがちな一般のサプリメントと違い、「ニコチン」の作用により渇望感が生じることで、うっかり忘れてしまうことなく欠かさずに摂取することができます。
【価格】一箱420円程度とリーズナブル。一日一箱吸っても、一年で15万円ちょっとです。60年間吸い続ければ900万円!4万3千本以上の成分があなたの体内に摂り込まれます。
タバコ系 /mylist/22146412
マトリョシカのあのメロディーについ衝動的に合わせてしまった・・・
後悔はしていない。自分でもこれはどうかと思っている・・・w (※本来ならば完全版でお送りする予定でしたが、ムービーメーカーで保存する際900分以上かかるのでこの形でお送りしました。完全版のうpは未定です。誰か軽く保存できる方法を教えてくれ・・・www) マトリョシカを作った方、ごめんなさい
