キーワード 90fps が含まれる動画 : 141 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS3】アイマス2体験版 水着PV
うーーん・・・
このボケってわざと?
ごまかし?
mylist/5908623
1280x720 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 59.90fps 11540f 3468.31kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 95.78kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:03:12.639 (192.639sec) / 85,981,328Bytes真空波動研Lite 110813 / DLL 110813 Unicode微妙だ・・・
【MAD】 魔法少女まどか☆マギカ 【ほむらのさだめ】
640x360 8Bit AVC/H.264 High@3 Unspecified Progressive 29.90fps 2680f 756.97kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 126.13kb/s ISO Base Media v1
[MPEG4] 00:01:29.640 (89.640sec) / 9,944,997Bytes
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.95
MAP:FIRING RANGE ルール:DOM
8800GTS(G92)のSLIからGTX295に換装。
125fpsでるけど、時々90fpsくらいに下がる。原因はRAMかHDDかな…
part.94:sm15243809 part.96:sm15288791?
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【H.264】なんちゃってベンチマーク Lv.10 (仮)【3200x2400 90fps】
3200x2400 2-pass H.264 [email protected] 90fps 映像6560.04kbps 音声231.46kbps
Lv0→sm14467864 Lv1→sm14467997 Lv2→sm14474433 Lv3→sm14474844
Lv4→sm14475254 Lv5→sm14475736 Lv6→sm14481578 Lv7→sm14489994
Lv8→sm12514616 Lv9→sm14483000 Lv10→sm14485058 Lv11→sm14182662
Lv12→sm12603925 Lv13→sm12637954 Lv14→sm18557775 Lv15→sm19176106
Lv16→sm23556541
ダンミキベンチ→mylist/21591434
その他ベンチ→mylist/21963499
【H.264】 恋のタイムマシンベンチ Lv.11 【4096x2160 90fps】
Flash11専用?のダンスミキサー版ニコニコベンチLv11です。
4096x2160 2-pass H.264 [email protected] 90fps 映像4959.73kbps 音声298.38kbps
YoutubeにもUPしてみました→http://www.youtube.com/watch?v=Y35b9pb1tmE
Lv1→sm12067525 Lv2→sm12067612 Lv3→sm12069038 Lv4→sm12069651
Lv5→sm12070397 Lv6→sm12071152 Lv7→sm12075273 Lv8→sm12194939
Lv9→sm13775853 Lv10→sm14174177 Lv11→sm14220200 Lv12→sm15384186
↓旧ダンミキベンチマークLv9から12です。
Lv9→sm12373521 Lv10→sm12433988 Lv11→sm13076533 特別編→sm12607730
Lv12(最終)→sm13201420 番外編→sm19678956
ダンミキベンチ→mylist/21591434
その他ベンチ→mylist/21963499
【H.264】なんちゃってベンチマーク Lv.11(仮)【4096x3072 90fps】
修正(2012.07.06):Lv12から11に変更しました。
定格CPUでFlash10.2や10.3だとカクカクで見れないと思います。
4096x3072 2-pass H.264 [email protected] 89.98fps 映像5539.51kbps 音声253.70kbps
Lv0→sm14467864 Lv1→sm14467997 Lv2→sm14474433 Lv3→sm14474844
Lv4→sm14475254 Lv5→sm14475736 Lv6→sm14481578 Lv7→sm14489994
Lv8→sm12514616 Lv9→sm14483000 Lv10→sm14485058 Lv11→sm14182662
Lv12→sm12603925 Lv13→sm12637954 Lv14→sm18557775 Lv15→sm19176106
Lv16→sm23556541
ダンミキベンチ→mylist/21591434
その他ベンチ→mylist/21963499
【H.264】 恋のタイムマシンベンチ Lv.10 【3840x2160 90fps】
Flash11専用?のダンスミキサー版ニコニコベンチLv10です。
3840x2160 2-pass H.264 [email protected] 90fps 映像4976.73kbps 音声298.38kbps
Lv1→sm12067525 Lv2→sm12067612 Lv3→sm12069038 Lv4→sm12069651
Lv5→sm12070397 Lv6→sm12071152 Lv7→sm12075273 Lv8→sm12194939
Lv9→sm13775853 Lv10→sm14174177 Lv11→sm14220200 Lv12→sm15384186
↓旧ダンミキベンチマークLv9から12です。
Lv9→sm12373521 Lv10→sm12433988 Lv11→sm13076533 特別編→sm12607730
Lv12(最終)→sm13201420 番外編→sm19678956
ダンミキベンチ→mylist/21591434
その他ベンチ→mylist/21963499
グリザイアの果実OP 「終末のフラクタル」 90fps フレーム補間
Twixtorでグリザイアの果実OP 「終末のフラクタル」を90fpsにフレーム補間
H.264/AVC 1024x576 6.65Mbps 90fps + AAC-LC 320Kbps/44.1Khz
[MotionVectors:Best Image Prep:C/EE Motion Sensitivity:100% Frame Interp:Motion Weighted Blend]
※90fpsで再生するのは一部環境でしかできません。60fpsに強制的に落とされます。
リフレッシュレートが90Hz以上でない方は60fps版をご覧下さい。60fps版はこちらsm13873991
グリザイアの果実OP 「終末のフラクタル」 60fps フレーム補間
Twixtorでグリザイアの果実OP 「終末のフラクタル」を60fpsにフレーム補間
H.264/AVC 1024x576 6.65Mbps 60fps + AAC-LC 320Kbps/44.1Khz
[MotionVectors:Best Image Prep:C/EE Motion Sensitivity:100% Frame Interp:Motion Weighted Blend]
※カクついて再生される方は再生支援を切って再生(要リロード)するか、PS3等で再生すると正常に再生できます。
この動画の90fps版に挑戦したい方はこちらsm13874858
グリザイアの迷宮60fps版はこちらsm16806025
グリザイアの楽園60fps版はこちらsm20288830
グリザイアの楽園 プロローグ編 60fps版はこちらsm21051746
【H.264】 恋のタイムマシンベンチ Lv.9 【2560x1440 90fps】
Flash11専用?のダンスミキサー版ニコニコベンチLv9
2560x1440 2-pass H.264 [email protected] 90fps 映像4942.91kbps 音声238.41kbps
Lv1→sm12067525 Lv2→sm12067612 Lv3→sm12069038 Lv4→sm12069651
Lv5→sm12070397 Lv6→sm12071152 Lv7→sm12075273 Lv8→sm12194939
Lv9→sm13775853 Lv10→sm14174177 Lv11→sm14220200 Lv12→sm15384186
↓旧ダンミキベンチマークLv9から12です。
Lv9→sm12373521 Lv10→sm12433988 Lv11→sm13076533 特別編→sm12607730
Lv12(最終)→sm13201420 番外編→sm19678956
ダンミキベンチ→mylist/21591434
その他ベンチ→mylist/21963499
【4096×2304】挑戦者求む! ニコニコベンチマーク Crysis編 その2 【12.8MBps】
2012/12/21新作ベンチマークsm19629408
4096x2304(FHDをアプコン) H.264 98.5MB 12.8Mbps 90FPS(補間済)
Windows 7 64bitを買ってきましたので再録
bpsが前回より微妙に低いのは尺の関係ですが、負荷は段違いに高いはず。
ナノスーツなプレイヤーの腕の動きが瞬間移動(コマ落ち)することなく滑らかに動いていれば少なくとも30FPSは出ていると思います。
Core i7 9xxなどでHTを有効にしている方は見かけ上のCPU使用率は低下しますが、低CPU使用率=快適な再生状態とは限りません。
余談ですが、この約1分の動画をH.264エンコするのにエンコーダーだけでも9GB以上メモリを食われ、i7 2600K@5GHz環境で約3時間程かかります。
エコノミー版(低負荷比較用)※エコノミーはベンチマークの対象外
http://goo.gl/kDnrW
解像度拡大で負荷TEST[4K2K 90fps]再生注意!
例によってMediaCoder x64版で解像度+フレーム増しエンコしただけの動画です。高画質を期待された方申し訳ありません。エンコ中のメモリ使用量は通常+6GBって所でした。
負荷的には鳥の詩ベンチのきしめんよりは軽いはず...
ここからもっと重くするには再生できる限界まで解像度を増やすか、フレーム数を増やすかをすれば出来るのですが自身の環境で鳥の詩きしめんクラスのベンチに高クロックで挑むと何故かフラッシュプレイヤーが確実にクラッシュするので...
動画情報
解像度 4096x2304
フレームレート 90fps
ビットレート 映像6911kbps、音声64kbps
再生危険4K3K版→sm13820379
4/25追記 コメントを見てみるとFlash11ってすごいんですね!余裕とか!!
他の解像度も試したい物好きな方はこちら→mylist/25396993
今度は解像度拡大で負荷TEST[WQHD 90fps]
懲りずにまたやってみました。
使用ソフト アマレココ310a MediaCoder x64
フルHD以上に拡大するのにx86のソフトだと使用できるメモリが足りずMediaCoderの64bit版を使いました。
動画情報
解像度 2560x1440
フレームレート 90fps
ビットレート 6974kbps 映像6911kbps、音声64kbps
ファイル容量 94.75MB
前回sm13396838より自分のPCで数%の負荷増大を確認。サブ機はフルHDもまともに再生できないようでスペック的にどの辺りのが危ないのか実は全然わからないのですが一応、再生注意です。さらに再生注意!4K2K版→sm13590346
他の解像度も試したい物好きな方はこちら→mylist/25396993
【2880x1650】ニコニコベンチマーク Crysis編 その1【13.5MBps】
2012/12/21新作ベンチマークsm19629408
制作環境
CPU:Core i7 2600K @ 5GHz
メモリ:DDR3 1600MHz 16GB (4+4+4+4)GB
Ramdisk:13GB
GPU:Radeon HD6870 x2 CFX
Crysis Wars
マップ=Beach
設定:全て最高 nonAA
2880x1650 H.264 99.3MB 13.5Mbps 60FPS
回線が遅い方は読み込みに時間がかかるかもしれません。
再生前にエコノミー状態でないことを確認してください。
言うまでもなくエコノミーはベンチマークの対象外。
低負荷版比較用(エコノミー版)
http://goo.gl/X1Waw
解像度が低い為か、デコード負荷がそれほど高くない模様です。
4096x2304,90FPS版をうpしました。挑戦者求む!→sm13706540
【H.264】 ダンミキベンチマーク Lv.11 【3840x2160 90fps】
勝手に、ダンスミキサー版ニコニコベンチマークLv11です。
3840x2160 H.264 [email protected] 90fps 映像8097.91kbps 音声235.50kbps
Lv1→sm12067525 Lv2→sm12067612 Lv3→sm12069038 Lv4→sm12069651
Lv5→sm12070397 Lv6→sm12071152 Lv7→sm12075273 Lv8→sm12194939
Lv9→sm13775853 Lv10→sm14174177 Lv11→sm14220200 Lv12→sm15384186
↓旧ダンミキベンチマークLv9から12です。
Lv9→sm12373521 Lv10→sm12433988 Lv11→sm13076533 特別編→sm12607730
Lv12(最終)→sm13201420 番外編→sm19678956
ダンミキベンチ→mylist/21591434
その他ベンチ→mylist/21963499
変態紳士のCoD:BO実況プレイ動画Part2【ラピッドファイアトーク!】
ヒャッハー!
最近は新しく買ったロードバイクばっか乗ってます。BOもあまりプレイしてません。なので更新頻度が落ちるけどごめんね!自転車マジ楽しいっす!
【コメント返し】主、中国人なの?→バリバリの異星人です。好物はCO2です。
やっぱりBOのPC版はカクつくなぁ・・→カクついてるのはキャプチャーしてるからです。パッチきたので普通は常時90FPSでぬるぬるですよ!
クレイモアの反応早くなったのかな?→バリ早くなった、マラライでも避けるの無理!でもジャケット着てるとほぼ死なないワロスw
CoD:BOマイリスト→mylist/22119232
MW2マイリスト→mylist/19024694
【H.264】 ダンミキベンチマーク 特別編 【4096x2160 90fps】
勝手に、ダンスミキサー版ニコニコベンチ 特別編
4096x2160 H.264 [email protected] 90fps 映像9898.08kbps 音声151.18kbps
同じ動画ファイルをYoutubeにUPしてみました。
http://www.youtube.com/watch?v=wnemIgFqiT8
Lv9から12まで、恋のタイムマシンの曲に変更しました。
Lv1→sm12067525 Lv2→sm12067612 Lv3→sm12069038 Lv4→sm12069651
Lv5→sm12070397 Lv6→sm12071152 Lv7→sm12075273 Lv8→sm12194939
Lv9→sm13775853 Lv10→sm14174177 Lv11→sm14220200 Lv12→sm15384186
旧ダンミキベンチマークLv9から12
Lv9→sm12373521 Lv10→sm12433988 Lv11→sm13076533 特別編→sm12607730
Lv12(最終)→sm13201420 番外編→sm19678956
ダンミキベンチ→mylist/21591434
その他ベンチ→mylist/21963499
【H.264】なんちゃってベンチマーク Lv.12(仮)【3920x2936 90fps】
修正(2012.07.06):Lv11から12に変更しました。
鳥の詩ベンチマーク 最終回[sm8919099]←と同じ感じに設定してみましたが・・・
3920x2936 H.264 [email protected] 90fps 映像5898.60kbps 音声144.07kbps
Lv0→sm14467864 Lv1→sm14467997 Lv2→sm14474433 Lv3→sm14474844
Lv4→sm14475254 Lv5→sm14475736 Lv6→sm14481578 Lv7→sm14489994
Lv8→sm12514616 Lv9→sm14483000 Lv10→sm14485058 Lv11→sm14182662
Lv12→sm12603925 Lv13→sm12637954 Lv14→sm18557775 Lv15→sm19176106
Lv16→sm23556541
ダンミキベンチ→mylist/21591434
その他ベンチ→mylist/21963499
【ニコニコベンチ】MELTYBLOODAC OP 【90fps,22Mbps】
確認どころか再生したら落ちる
3200×2400 (4:3)
22.6Mbps (映像22.5Mbps 音声96kbps)
90fps
【ニコニコベンチマーク】 MELTY BLOOD AC OP【22Mbps】
自分のPCでは正常に再生出来ない
30fpsなら確認出来るだろうと思ったが甘かった俺のPC低スペすぎ 自分m9
3200×2400 (4:3)
22.3Mbps (映像22Mbps 音声295kbps)
30fps
90fps sm12273509
【妖々夢EX 90FPS】橙と藍様が少し本気を出したようです
東方妖々夢のゲームFpsを60→90(1.5倍速)に上げてEXステージをプレイ。
弾も自機も動きが速くなっています。ちょんとコントローラーを押しただけで移動しすぎるので霊夢さんが暴走気味でした。
パターンは組んでいますがところどころ失敗しています。
最後のスペカは発狂後のスピードをお楽しみください。
90fpsにするためにVsyncPatchというツールを使用しています。
105fpsはニコ生でクリアしました。相当グダグダでしたが。
他のEXや東方人形劇橙縛り、曲などの投稿はこちらmylist/8153056
【3920x2940 90fps】鳥の詩ベンチマーク 最終回【きしめん】 再々挑戦
■CPU:年末にヤフオクで落としたintelの6コアES品@3.99GHz ■M/B:GA-EX58-UD5 ■グラボ:HD5850@850MHz ■メモリ:エルピーダハイパー*6枚 760MHz 7-7-7-21 ■ケース:SOLO ■ディスプレイ:3008WFP 電源をENERGIA-1000Pに換装したらそこそこクロック伸ばせたので久々に挑戦してみました。コメント消し忘れたせいかこのクロックでもカクついています(´・ω・`)空冷でこれをやっつけるのは無理なんですかね? ケータイで撮影したのでエコノミー画質ですorz いままでうpしたもの→http://www.nicovideo.jp/user/223721/video
ミクに腰振りさせてみた
えろえr、じゃなかった
色々テストを兼ねて試してみました
モーションはこちらからsm10745106
曲はcrankyさんからお借りしました(Libra_me)→http://www.rave-slave.com/
背景はあのプールをお借りしました
MMDだけでブラーぽい表現と言う事でscreen.bmpを前面に置いてます
90fpsで出力後に30fpsに直してみたんですがあんまりうまくいってませんね
ちなみに、カメラにアクセサリを付随させる手段としてCameraObjectをお借りしました
で、ミクの水着モデルですがココアガールのモーションが完成してからお披露目しようかと思ったんですが
この胸の揺れっぷり見てたらたまらなくなってあげてしまいましたw
なんにしろ公開はココアガール完成後と言う事で
右からスライダー最小、最大、+ニーソmylist/6531460
【3920x2940 90fps】鳥の詩ベンチマーク 最終回【きしめん】 再挑戦
6コアのCPUを3.48GHzまでOCしてsm8919099に挑んでみました。 やはりこの程度のOCでは倒せないようですね・・・ 4GHzくらいまでやれば勝てるかなぁ・・・ ちなみに、ブラウザはFirefox、モニタは3008WFP、グラボはHD5850、撮影はケータイです。 いままでうpしたもの→http://www.nicovideo.jp/user/223721/video
【3920x2940 90fps】鳥の詩ベンチマーク 最終回【きしめん】 に挑んでみた
6コアのCPUを手に入れたので調子に乗ってsm8919099に挑んでみました。 動作クロックは2.8GHzです。 12スレッドすべてを使い切れていないためCPU使用率は50%くらいまでしかいってないですが、かなりカクカクしてます。 こいつを倒すには大幅なOCをしないとだめなんだろうなぁ・・・あと、再生直後ににブラウザが落ちてますw 3.48GHzまでOCしてみました→sm9479346 いままでうpしたもの→http://www.nicovideo.jp/user/223721/video
【3920x2940 90fps】鳥の詩ベンチマーク 最終回【きしめん】
mylist/18142723
鳥の詩ベンチマーク、涙と感動の最終回
例によってChrome必須
その1sm8801928/その2sm8818213/その3sm8835684/その4sm8845809
その5(3920x2940 89.91fps 5.8Mbps)←これ
以下、検証の末におけるチラ裏
1.Flashの限界仕様で、H.264動画で扱える限界は縦3000前後
2.SHV(7680x4320 60fps)などもx264で作成可能だが当然再生不可
3.fpsはまだ上がるが、伴い解像度の限界も下がる。限界値はブラウザによって異なる
やはり本家sm1807936には敵わなかった。。。 もう、、ゴールして、、いいよね?
おもーいはやさしいきしめぇええぇえええん!
New! ベンチ廃人用 Ex.Stage→ sm10053881
Flash10.1RCで音と映像の同期を確認。10.1すげーw
[MAD][CLANNAD][VISITOR(軍魔)]Memento (光の玉その2)
作者:軍魔さん
映像:640x480 H.264 965kbps 59.90fps
音声:AAC-LC 73.7kbps
ドリームクラブ 「素直になれない」 魅杏
もうちょっとで開店ですねー。オイラはこの子から指名するよw
512x288 24Bit AVC/H.264 High@3 59.90fps 8692f 930.64kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 67.34kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:02:25.108 (145.108sec) / 18,220,397Bytes真空波動研SuperLite 090503 / DLL 090503
■魅杏 その2 sm8030535
beatmaniaIIDX 16 EMPRESS - I'm Screaming LOVE (A)
再再度うp ムービーの白さを改善 今後はこれで良さそう
元ファイル[H.264 - X512 Y384 - 59.90fps - 549.86kb/s - 48.00kHz]
※画面がぼやけてるのは録画が失敗しているためです ・他に上げたものmylist/20631378
パンヤのコントロールを検証 2!
※一時停止推奨。「1Wと2Wでは速度が違う」と言ってる人がいたので、パンヤのコントロールの速度(コント29~コント17まで)を今度は1W(前の動画sm6303504は2W)で計測してみた。動画構成は前とほとんど同じ。括弧で2Wの速度も書いた。気になる速度の違いは、-0.02~0.03秒程度。最大でも0.04秒。全く違いが分からないぐらいの差。ちなみに、誤差はないはず。ゲージ移動時右上を見れば同じ数が表示されてる。 使用した音楽:sm5893630(PSP版パンヤOP「君の空へ」日本語版フル【歌詞&映像付】)+ etc【動画情報】640x480 AVC/H.264 29.90fps 548.18kb/s AAC HE 97.90kb/s ゲージバグ:sm6380117 マイリスト mylist/4987734
君が呼ぶ、メギドの丘で ベンチマーク
athlon3500+ メモリ3G 8800GTでキャプチャなしの場合だいたい11000・90FPSぐらいです。
ロックマンDASHを1.5倍速でプレイしたらホラーゲームになった
カプコンさんの名作ロックマンDASHを、エミュレータを使い90fps(通常60fps)でプレイしたところ、メッセージウィンドウが表示される場合のみ声が怖くなりホラーっぽくなりました。あくまで"っぽい"だけですので過度な期待はしないで見てください。尚、この動画を見て気分が悪くなっても責任は負えませんのでご了承ください。録画したためか不安定になり声が高くなったり通常になったりします。(ノイズは入りますが)
