キーワード 910 が含まれる動画 : 2750 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東海道 客上線 マルタイ作業
2009年 2月20日の深夜。東海道 客上線 辻堂〜茅ヶ崎間のマルタイ作業です。携帯910SHの撮影だけど、光学ズームを動かすと音声が途切れるのは、嫌な仕様です。http://finder1986.blog14.fc2.com/
「広野ダム」MOVEカスタムでダムの周りを一周してみた「福井」
福井県の夜叉ヶ池に通じる広野ダムを一周しました。使った車はMOVEカスタム。使用機器はSoftBank 910SH。撮影時にデブのうP主が出てきますが気にしないでください。MOVEカスタムで走ってみたシリーズ。http://www.nicovideo.jp/mylist/11407132
【県道238号線】小さい峠をMOVEカスタムで下って上ってみた。【福井】
福井県の一乗谷朝倉氏遺跡につながる福井県道238東大味線にあるちょっとした峠を下って上ってみました。使用車種は前回と同じMOVEカスタム。使用機材は今回はN82(NOKIA SoftBank版)前回の910SHより画質・音質ともども向上しております。面白い部分は一切なしです。MOVEカスタムで走ってみた。シリーズhttp://www.nicovideo.jp/mylist/11407132
【車載】 東関道湾岸習志野→台場→谷町→東名横浜町田
やっぱ浜崎橋ですよねー
カメラ:禿910SH
設置:自作木製マウント@ダッシュボード
車種:アホード
次(復路):sm6408648
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/7874358
【車載】 保土ヶ谷バイパス→大黒→湾岸習志野
環状線でハマりたくないので湾岸線を使ってみた。
カメラ:禿910SH
設置:自作木製マウント
車種:アホード
往路:sm6408551
夜:sm8830039
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/7874358
富士川を渡る新幹線500系のぞみ
2009年 3月12日(木)1225 Softbank 910SHで撮影。明日の改正で二往復ある500系のぞみのJR東海区間乗り入れが、改正後には一往復になちゃうって言うんで富士川にやってきた。黄瀬川での富士・はやぶさの撮影のついでに来たんだけどね。風が強いし通過後に構図を直しているのは大人の事情です。http://finder1986.blog14.fc2.com/
2009.3.21 走行会 in SUGO EG9で走ってきた☆
ニコ動画初UP!!皆さん宜しくお願いします。メンテしながらもうすぐ25万キロのご老体のEG9(シビックフェリオ)ですがどこまでも突っ走ります♪タイヤ前 RE-11/ 後 S.drive 撮影 SH910 ガムテ固定仕様へたれですが時間つぶし程度で見てください~もしよかったらブログでもhttp://minkara.carview.co.jp/userid/335580/profile/
酔っ払い3人が酒瓶担いで狩りに行ってきた vol.2
vol.1からそのまま続けてます。
ちなみに環境としては、
PSP3000→(S端子)→テレビ(ブラウン管)で出力してるのをCanon IXY DIGITAL 910isで無理矢理録画してます。ちゃんとした環境をそろえるべきか・・・。
vol.1:sm6501628 vol.3:sm6513613
高音質 作業用BGM 910
CBR 320kbps リクエスト曲 【 全曲名・歌手名 → http://toriaezutsukuttemita.web.fc2.com/ 】
SoftBank910SHで海を撮ってきました
SoftBank910SHで海を撮ってきました640x480ASFを512x384にエンコしました動画:600kbpsのmp4音声:AAC-LC48kbpsSoftBank920T→sm6582929
【910】偽こなたとggrks歌ってみた【そ~ま】
今回偽こなた@910さんとコラボしてみました!!!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
910さんのまわりでうろちょろするイメージで歌ってみましたwww
途中の歌詞の違いは俺が無理やり言わせましt(ry
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
910さん本当にありがとうございました┏○ペコ
今回も麻耶さんに絵をお願いしました!!麻耶さんありがとううううう!!o┤*´Д`*├oポッ
【910】マイリス mylist/1766604
【そ~ま】マイリス mylist/5949120
【麻耶】 マイリス mylist/11382656
【CS】Deep Dive 2 - Teaser
【Counter-Strike】Deep Dive 2 - Teaser
512x288 H264 3pass 910kbps Audio:AAC 96Kbps
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
Deep Diveが気に入ってたのでUP! 前作はこちら⇒sm2035061
【CS】Serenity
【Counter-Strike】Serenity
512x288 H264 3pass 910kbps Audio:AAC 96Kbps
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
【CS:S】Romone
【Counter-Strike Source】Romone
512x288 H264 3pass 910kbps Audio:AAC 96Kbps
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
このムービー見た瞬間、このサムネにしようっておもったんだ・・・むしろその為にUPした。
【CS:S】Guardian - Still Beyond Godlike
【Counter-Strike Source】Guardian - Still Beyond Godlike
512x288 H264 3pass 910kbps Audio:AAC 96Kbps
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
チームGuardianのムービー DL元⇒http://www.reason-gaming.net/index.php?page=read&id=210
飼い主にほえろ!
我が家の愛犬、ダスキンモップの「陸」♂4才。え!? ダックスフント? そうとも言う。携帯で撮ったので低画質、低音質ですが、ご了承ください。撮影携帯はSBのSH910です。今回はひたすら吠えます。その後、デレます。ツンデレなのか!?●追伸 なにぶん田舎の家なので、少々犬が吠えても近所の家まで鳴き声は届きません。耳を澄ませばかすかに聞こえる程度です。
【車載】 秋葉原行ってみた
R14中山あたり→UDXのあたり
渋滞しすぎだろ船橋(・´ω`・)
続き:sm6775847
車:アホード
カメラ:禿910SH
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/7874358
【車載】 秋葉原から家に向かってみた
sm6775682の復路。
適当に走ったら銀座突入してハイハイ渋滞渋滞(・´ω`・)
東京コワイヨー
車:アホード
カメラ:禿910SH
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/7874358
東方風神録NORMAL1高画質
風神録ノーコンテニュークリアプレイです。実はこれは二回目にクリアしたものです。1,2面になります
秋姉妹の季節になりましたね、秋 静葉さんと秋 穣子さんの動画が増えてきてうれしいです。
曲は
# 人恋し神様 ~ Romantic Fall -- 1面テーマ
# 稲田姫様に叱られるから -- 1面ボス・秋 穣子のテーマ
# 厄神様の通り道 ~ Dark Road -- 2面テーマ
# 運命のダークサイド -- 2面ボス・鍵山 雛のテーマ
録画環境はamarecco301 aviutl99g4 映像 h.264 2pass 910kbps 音40kbps
次 sm7795808
その他の東方mylist/12091076
up動画纏めmylist/17292090
【海闘使馬馬】ワールドイズマイン【高画質版】
可能な限り画質がよくなるようにがんばってみました。
代償としてすごく重くなってしまいましたが・・・・
ただ、ノイズリダクション系のフィルターはほとんどかけていないため、
素材にあるノイズや偽色はそのまま残っています。
800x456 59.94fps 映像910kbps 音声96kbps
【CS】SPIKEONE THE MOVIE
http://www.own-age.com/vids/13839
H.264 映像 910kbps 音声 96kbps 3pass
77 ~And, two stars meet again~(Whirlpool)OPムービー[1Mbps]
09.07.31発売予定。
主題歌「STAR LEGEND / 榊原ゆい」
画質:910、音質:128、3pass。
敢えてサムネはこもわた絵で。OPの時点でかなり絵が用意されてるようなのでこもわたファンの俺歓喜w
あとで新エンジン搭載という体験版をやってみます。生放送は他の人に任せるw
デモムービーいろいろ→mylist/7565029
JO-ZERO TEST
ホビー2足歩行ロボット JO-ZEROの 初動作テスト動画です。身長30cm体重電池込みで840g、サーボ20個です。7.4V910mAhリポ電池で連続稼動30分でした。ヘッドデザインは神矢みのる氏、その他の設計はHSWです。
【MikuMikuDance】LOVE&JOY【九重りん】
ご存知MikuMikuDanceです。
使い方もよく分からないまま素材データお借りし、とりあえず動かしてみよ
うということで、ネットで調べて一夜漬けならぬ3時間漬けです。
やっつけ過ぎですみません。
カメラワークも出力しながら手動で適当にというやっつけっぷりです。
数時間で理解するのは私には不可能でした。
ですので設定もまばたきランダムとエッジ調整とリップ変更だけというシンプルさ^^;
その他なるべく高画質うpを心がけております。mylist/10669893
h264 2PASS
映像:512x384 910kbps
音声:128kbps
【初音ミク】HappyHappyBirthday【オリジナル】
どうも、はじめまして「うずうず」です!毎年誕生日が来るのが怖くなってきたので楽しくなれる曲を・・・そんな思いで作った曲です。ありきたりなメロディですが皆様が少しでも楽しい気分になってもらえれば幸いです^^イラストはピアプロより「3rd910」様、「いずみく」様より頂きました!歌詞→http://piapro.jp/content/5kkzc0trxpqn6n94
とある魔術の禁書目録 御坂美琴なシーンを限界突破⑥【0.9Mbps】
とある魔術の禁書目録 第18話 の御坂美琴なシーンを集めたんですが、5分を超えたため微妙に限界突破出来ませんでした。。 映像ビットレート910Kbps。 ※動画本編5:39まで! 美琴⑤->sm7035591<<>>美琴⑦->sm7113220 マイリス->mylist/11861757
アイドルマスター Kosmos,Cosmos 雪歩、春香、千早 60fps
『Kosmos,Cosmos』いい曲だねぇ~♪ & ダンスかっこよすぎるぅ~~~♪
『TORICO』わかってくれるとはっ!! さすがだZE!!!!
mp4、H.264、910kbps、704*396、60fps AAC-LC96kbps
ユーザーページ:user/395835 全作品:mylist/6591249
メモリア(PurpleSoftware)デモムービー[1Mbps]
09.07.31発売予定。
主題歌「White Crystal / 橋本みゆき」
画質:910、音質:128、3pass。
今回はアニメではありません。
でもパープルなら・・・パープルならきっと(ry
デモムービーいろいろ→mylist/7565029
ナツユメナギサ(saga planets)デモムービー[640x360/1Mbps]
09.07.31発売予定。
主題歌「bumpy-Jumpy! / KOTOKO」
画質:910。音質:128、3pass。
まさかのKOTOKO。
7月はけっこう先のことだと思ってましたが、既に激戦区化してますねw
デモムービーいろいろ→mylist/7565029
【CS】RappyGaming THE Movie 1
800×450 3pass 910(96kbps)
zoomeHD画質:ttp://zoome.jp/Rappyas/diary/152/
soundtrack
The Mission - 30 Seconds To Mars
Attack - 30 Seconds To Mars
~パンツを見せること、それが…~ 大宇宙の誇り(WHEEL)OPムービーHver.
09.06.25発売予定。
主題歌「銀河のファンタジー / Barbarian On The Groove feat.Miglen」
画質:910、音質:128、SEffect使用3pass。
パンツから恥ずかしくないもん!
普通バージョンがなぜか消されたので敢えて難易度の高いほうでリベンジ。
えっちぃシーンが増えて、飛んでいる奴も仕事放棄したようですw
デモムービーいろいろ→mylist/7565029
【マリオカートWii】NIカートでTA キノピオファクトリー 1:59.910
ギリギリ2分切れました。3週目がイマイチな走りですが・・・後0.2くらい縮んで限界でしょうか。マイリスト→mylist/10507304
