キーワード 910SH が含まれる動画 : 101 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【カジュアルMTG】リアニ空虚【デュエル】
味噌さんとみどりさんのファンです。携帯softbank910SHのVGA形式で撮影。それをPCでFLVに変換し、今までよりは高画質でUP。左:青黒のファンデッキ。リアニメイトを主軸にし、「合成ゴーレム」を生贄に捧げることによって出る5色のマナを使って「空虚への扉」で勝つデッキ。 右:緑単のぶどう中毒デッキ。エラダムリーのぶどう園4枚、ぶどう園の大魔術師を4枚入れ、相手にぶどう中毒を起こさせつつ、でかくしたウンヤロ蜂で殴ったり、でかいクリーチャーを出して殴ったりするデッキ。みどりさんがよく使うという理由でバイオリズムも1枚入っています。BGMはDDR2nd。マイリストmylist/4927749
小田急線前面展望 鶴川~新百合ヶ丘間
初投稿。元画像をそのまま投稿するとこんな画質なのね。小田急線の鶴川~新百合ヶ丘間です。携帯(ソフトバンク910SH)で撮影しました。
桜島に行ってみた 02
以前うpした車載動画で桜島の要望があったので行ってみました 今回もBGMは、長渕剛で… 撮影は、910SH QVGA 明るさ+1 とりあえず近場を1周してみました 等倍速車載動画 mylist/3530420
【国道動画】国道8号 上越市柿崎区から長岡市大積町(2/2)
前回sm3663480の続きです。パート2では撮影に使った携帯電話910SHの手ブレ補正機能をONにしてみました。正直あまり違いがわからないし気のせいか電池の減りがはやい気がする。柏崎から国道116号で新潟方面へはsm1411971へ。ニコニコドライブin新潟 mylist/3035814
【車載】 中央道国立府中IC→東関道湾岸幕張PA
湾岸幕張の千葉丼うめえ
車:アホード
カメラ:910SH
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/7874358
【車載】 北習志野→高根公団→大穴→白井
その昔、高根公団に住んでた。
んで行ってみたら、なんかでかいマンション建ってやんの。
まあ、蹴ったら崩れるような建物だったしなぁ。
カメラ:910SH
車種:アホード
BGM:T-SQUARE - TOOI TAIKO
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/7874358
続き(白井→印旛沼):http://www.nicovideo.jp/watch/sm3875857
【鹿児島】姶良~加治木バイパス付近を走ってみた
HDD内の整理をしてたら、6月ごろ撮影してたデータが見つかったんで、うpしてみます 仕事してた頃は、この道をよく通ってましたね~(--; BGMは某番組から出た懐かしのHIT SONGから2曲です 過去の等倍速車載動画:mylist/3530420
【鹿児島】産業道路~与次郎ヶ浜まで 夜に車で走ってみた
今回のBGMは、さださんの比較的明るい曲から3曲 曲の歌詞を楽しんでいただきながら、映像もついでに流してみていただければ…w 撮影は、910SH QVGA 910SH QVGA 信号待ちカット等が数ヶ所あります もっと明るい時間帯に、もう一度撮りたいと(ry 自分で撮った車載動画一覧→mylist/69065/3530420
【車載】 一宮海岸→波乗り道路→R126中野(等速)
BGMは全部オフコース。
いわゆる作業用BGMという奴です^^
ファイルサイズの都合上、320×240のDivXでうpしてるんで、
映像の甘さについてはご容赦。
次は上下の余白を切って、容量削減を狙ってみます。
車種:アホード
カメラ:910SH
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/7874358
910SHでの撮影方法の一例&高画質化作戦(試行錯誤中)
まだまだですね…2passでやってるんだけど、ブロックノイズ出てますorz とりあえず文字が読める状態なんでうpします うp後過去動画と見比べたんですが、前よりは見やすくなってました(^^) でも、画質向上させるためにもっと努力せねば(--; 今回走った区間は鹿児島市の国道10号線で、鳥越トンネル手前~竜ヶ水あたり 過去の車載動画:mylist/3530420 追記:今回の元動画はQVGA 明るさ+1 ライト消灯 オートフォーカス マイクOFF で撮影したものです sm90556707.09.23の質問に答えられていればいいんですが… お褒めのコメントありがとうございます 今後も画質向上に精進します 綾~須木はいつか行けたら…努力してみます
飯田線 小和田駅
初投稿。2008年のGWに行ったJR飯田線 小和田(こわだ)駅とその周辺の様子です。
ムービーはさすがに画質が悪いので、ところどころに写真を挿入してみましたが、圧縮したらどちらもあんまり大差なくなってしまいました。(どちらもSoftBankの910SHで撮影)
ナレーション等は入れていませんので、ノイズが気になる方は消音で視聴しても無問題かと。
【カジュアルMTG】リアニ空虚2【デュエル】
味噌さんとみどりさんのファンです。携帯softbank910SHのVGA形式で撮影。前回の動画と同じデッキを交換してプレイしてみました。友人デッキ(使用者UP主):リアニ空虚「合成ゴーレムからの空虚への扉で勝つ」 UP主デッキ(使用者友人):ぶどう中毒デッキ「エラダムリーのぶどう園4枚、ぶどう園の大魔術師4枚を入れマナ加速。相手にぶどう中毒を起こさせつつ、自分はウンヤロ蜂をでかくして刺したり、大きなクリーチャーを出して殴って勝つ」 対戦後の友人の一言「俺は投了するのは性に合わん」 BGMはネタ曲集。マイリストmylist/4927749
08年晩秋の新潟 ニコニコドライブ その1
新潟県長岡市西部から柏崎市西山町、出雲崎町を経由して寺泊まで走ってみた。携帯電話910SHにて撮影。その2sm5457970。長岡市街地からはsm3838542、高速使って一気に北上するならsm2208154へ。
杖突街道
Softbank910SH・VGA・3GPPを直うpした際の画質テストってことで。車は新型デミオの1.5MT(レンタカー)です。これは良い車だ。910SHの後継機はいつ出るんでしょうか…。
【車載】 保土ヶ谷バイパス→大黒→湾岸習志野
環状線でハマりたくないので湾岸線を使ってみた。
カメラ:禿910SH
設置:自作木製マウント
車種:アホード
往路:sm6408551
夜:sm8830039
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/7874358
【車載】 R51成田→八街
一本入ると緑が広がります^^
カメラ:910SH
車種:アホード
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/7874358
【車載】 首都高湾岸線市川PA→東名道港北PA
240kbpsで頑張ってみた。
車種:アホード
カメラ:910SH
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/7874358
【車載動画】和歌山紀ノ川広域農道で根来寺-加太P1
容量UPに伴いこちらにも上げました。
和歌山大好きな私の最も好きなドライブコースです。
和泉山脈からの谷、渓、を横切るように作られているため、縦横いい感じです。
途中農産物の直売所とかもあってそれ目的でもいいかも。
今回は種子島(鉄砲)の弾痕を見に1万もの僧兵を有した根来寺に行きました。
まぁ津田さんで判る方は普通に知ってる訳でしょうけどね。
撮影は動画静止画共に携帯です。絶景住宅地のP2に続きます。
p2>sm5619151
その他
http://www.nicovideo.jp/mylist/14874273
iPhoneで車載動画とたま駅長
iPhone3GSで動画撮影可能になり32Gにもなったので
あの910SHより機種変してしまいました。
先出の動画でそこそこ行けそうだとは思いましたが
まぁ自分でやってみない事には・・・(笑
高画質版 http://circle.zoome.jp/timelapse/media/199/
和歌山電鐵株式会社 http://www.wakayama-dentetsu.co.jp/
海辺のレストラン「きらら」は sm5619151の4:44を左へ!
その他
http://www.nicovideo.jp/mylist/14874273
バイク車載動画 奥多摩周遊道路01
バイク車載カメラの環境がほぼ整ったので奥多摩周遊道路でプチツーがてら撮影してきました。(撮影機材:SoftBank 910SH、マウント:ホムセンステー+上海問屋DN-100CC、エンコ:mediacoder)
【鹿児島】武岡トンネル~天保山を走ってみた
お久しぶりです まずは、ご報告… 3月からのニート状態を脱し、どうにか就職が決まりました 前のデータを再度漁ったら、ハロワ近くまで走った時のデータがあったんで、就職記念&報告&感謝&16:9チェックという事でうpしてみます BGMは、1分半くらいの各種OP・EDを使用 過去の等倍速車載動画:mylist/330420 追記:お祝いコメありがとうございます 頑張ります 曲名等を投稿者コメで表記してみました さらに追記:転勤決定しました…転勤先は京都府宇治市……高速で向かう予定なので、PA・SEごとに動画撮って編集して、10時間超の等倍速をうpできれば良いなぁ…
【車載】 R128 安房鴨川→館山
帰省イェアアアアアア!!
カメラ:910SH
マウント:自作木製マウント
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/7874358
【車載】 千葉県道118号線 成東→八街
暗いよー
怖いよー
カメラ:910SH
マウント:木切れを集めて作ったやつ
車:アコード
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/7874358
【車載動画】和歌山紀ノ川広域農道で根来寺-加太P2
P1からの続きです。
絶景の加太サニータウンです
グーグルマップとかで周辺のレストランとかの情報があります。
zoomeに良画質版があります。
動画、静止画共に910SH(携帯)です。万が一画像が入り用ならGoogle mapで拾えます。
P1>sm5621220
その他
http://www.nicovideo.jp/mylist/14874273
【鹿児島】産業道路南口付近~池田湖 まで走ってみた ~その①~
祝ニート化記念で、①~③までありますw 以前の動画で『今度は指宿方面を』とのコメがありました…時間だけはある状態になったんで行ってみました(^^; その①では、特に前半ガタガタ揺れが激しい部分があります 車が変わるとこんなにもゆれるのかっていう位…orz 今後、固定具の強化が必要かもです。 道程は、産業道路南口付近→喜入寺交差点を過ぎた辺り まで。 今回のBGMは、ポケビで… 撮影は、910SH VGA 明るさ+1 ※でも、ナンバー写ってたところがあったりして、敢えて再エンコ+一部モザ有で更に画質低下 orz ~その②~sm2717098 ~その③~sm2717248 過去の車載動画mylist/3530420
【車載】 秋葉原行ってみた
R14中山あたり→UDXのあたり
渋滞しすぎだろ船橋(・´ω`・)
続き:sm6775847
車:アホード
カメラ:禿910SH
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/7874358
【車載】 R126 千葉市若葉区?→東金
高速ICあたりの眺めがかっこいい。
カメラ:910SH
マウント:自作木製マウント
車:アコード
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/7874358
【鹿児島】産業道路南口付近~池田湖 まで走ってみた ~その③~
その③では、夕方だったのと、アップダウンのある道だった為に、画面の明るさが太陽の方向によってガラッと変わります… デジカメのそこそこのやつ買おうかなぁ(--; 道程は、観音崎辺り→池田湖 まで。 イッシーの撮影はできずw 今回のBGMは、TMネットワークで、撮影は、910SH VGA 明るさ+1 (ry 帰りは指宿スカイラインを通ったんですが、濃霧で撮影どころじゃなかったorz さて、現実逃避もここまでにして週明けにでもハロワにでも行くかな… illlli○| ̄|_ ~その①~sm2716776 ~その②~sm2717098 過去の車載動画mylist/3530420
傘雲
6月13日に青森市で観測された、傘雲です。結構珍しいらしいです。2日後雨が降りました。SoftBank910SHで撮影。
