キーワード 912 が含まれる動画 : 1053 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
麻雀やってみた
麻雀を覚えたくなったので、適当な麻雀ゲームを買ってきたのはいいけど、肝心のルールがよくわからない。というわけで誰か適当に教えてください。
【メダルゲーム】フォーチュンオーブ31506枚SUPERJACKPOT
YOUTUBEにも同じ物があります。めんどいから912SHで撮ったのそのまま持って来たら音質は良いが、コマ落ちした。撮影した人のブログはhttp://blogs.yahoo.co.jp/morizo_kikkolo/2219枚とFO2のスタッフロールもあるけどその内うpしよう。
湘南モノレール 大船→湘南藤沢
SoftBank 912SHで撮りました。QVGAです。 【訂正】湘南藤沢→湘南江の島
■ 今までにアップした動画 http://www.nicovideo.jp/user/433728/mylist
江ノ電 江ノ島→鎌倉
SoftBank 912SHで撮りました。QVGAです。
■ 今までにアップした動画 http://www.nicovideo.jp/user/433728/mylist
太鼓の達人10~とかち&もってけ~二見目(セカンドインパクト)
またまたやってしまった。今は反省している。画質が悪いのはエンコミスったからもひゃあでも音ズレはなくなったかな?一見目と大差ないなぁ・・・前回の動画sm724592ではあまり俺の腕よりもりっちゃんがボロクソ言われてて吹いたwwwwwぶっちゃけ俺下手ですよ?w三曲目はまたやってしまった。いまは猛省している。撮影機材は30(15)fpsで有名な912SH+友人Wです。(前回も同じ)叩いてる姿勢は適当ですw体勢には基本こだわりませんよw
三国志大戦2 携帯動画 郭嘉神速
ニコニコ初投稿。動画あげるのって大変なんですね。中の人はデッキが固定できない徳4~6あたりの覇者です。基本馬好きなので、本日は神速でプレイ。刺さりまくりですが。って神速使ってないですね。最後の大号令は空打ちになってしまってた。。。対戦相手の方ごめんなさい。(追記)携帯すぺっく:softbank 912SH 動画加工法:模索中 一覧はこちら>http://www.nicovideo.jp/mylist/502754/2649537
メダルゲーム GRANDCROSS JACKPOT
この日は数時間やってJPCはまさかの0。残り50枚でこれが本当に最後のボール抽選。最後の最後まで決して諦めてはならぬ。友人(うp了承済み)のキターがあまりに面白いのでうp。ごめん、何回やってもmacOSの機嫌が悪くてエンコは実はしてないw撮影機種:912SH 撮影者のブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/morizo_kikkolo/マイリストmylist/6668941
2007/09/23 GvG loki
撮影:カハマルカの瞳 8fps カハマルカ録画時960*574 → Aviutlで上下左削って912*513に変更、黒ベタ追加して512*384に変更。On2VP6エンコードです。2時間録画して後からいいとこだけ切り取る感じで。1.C2派遣攻め:ノリでエンペ横EMCしたら通った。 2.B1防衛:攻め込まれたのでエンペ横でEMC。 3.戻ってきてEMC→その後落城。 4.B1奪還戦:ER入り口でEMC。 5.気合でEMC。 6./(^o^)\ 混戦でも超クールに判断できる精神力が一番欲しいです(~´-_-`)~
【激奏】最強パレパレードを踊ってみた【福岡】
10/06 天神中央公園でSB912SHで撮影 今回の動画はあえて音入れをしないで、画質重視でアップしています。ハレ晴レFREEDOM→sm1242558 ハレ晴レin福岡の動画一覧→mylist/392342/2159498
アウトラン (SoftBank 3GCアプリ)
アウトランのSoftBank 3GCアプリです。ゲーム画面部分を拡大して動画にしてあります。音は致し方ないにせよ動きはかなり頑張ってると思います。動作環境:SoftBank 912SH
現役ケータイ(2007.11.17)
機種変して 920SH 入手しました2007.11.17 機種変して 920SH 手に入れましたラインナップは以下の通りN902iL N902iX HIGH-SPEED N904i AdvancedW-zero3[es] em・ONE913SH 912SH 920SH W51CA W44SBGMはこちらをお借りしました。【MEIKO】めいこめいこにしてあげる♥【してやんよ】sm1541708 【マイリスト】現役ケータイまとめてみました mylist/9582509
ダライアス(ワイド完全版 1/2) - SoftBank 3GCアプリ
ワイド画面対応・全28ステージを再現したダライアスの豪華版SoftBankアプリです。1ダウンロード 735円(ワイドじゃないと630円)とかなり高いです。ルートは A > C > F > J > O > U > V です。それにしてもエクステンドし過ぎのような。(動作環境:SoftBank 912SH) <その2→sm1557427>
ダライアス(ワイド完全版 2/2) - SoftBank 3GCアプリ
ワイド画面対応・全28ステージを再現したダライアスの豪華版SoftBankアプリです。ルートは A > C > F > J > O > U > V です。それにしてもエクステンドし過ぎのような。(動作環境:SoftBank 912SH) <その1→sm1557285>
現役ケータイ(2007.11.28)
2007.11.28 機種変して N905i P905i 手に入れましたラインナップは以下の通り N902iL N902iX HIGH-SPEED N905i P905i Advanced W-zero3[es] em・ONE 913SH 912SH 920SH W51CA W44S BGMはこちらをお借りしました。【MEIKO】めいこめいこにしてあげる♥【してやんよ】sm1541708 【前作】現役ケータイ(2007.11.17) sm1553683 【マイリスト】現役ケータイまとめてみました mylist/9582509
中央線を京阪電車で運転してみた
久しぶりの登校・・・いや、投稿です。今回はPS3のレールファンの中央線を京阪電車で運転してみますた。撮影機器はSoftbank912SH。直接撮影なので画質、音質共に悪いので、それを踏まえてご覧下さいwww中央線には全くの無知識なので、実際の速度や、運転に違うところがあると思いますので、ご了承下さいw!「ZIP戦争」←この動画が消されたらここからDLしてください <Passロリ+ツンデレ=神><http://www2.axfc.net/uploader/5/so/Be_13381.zip.html>
現役ケータイ(2007.12.08)
2007.12.08 機種変して 913SH G TYPE-CHAR 手に入れましたラインナップは以下の通り N902iL N902iX HIGH-SPEED N905i P905i Advanced W-zero3[es] em・ONE913SH G TYPE-CHAR 912SH 920SH W51CA W44SBGMはこちらをお借りしました。【MEIKO】めいこめいこにしてあげる♥【してやんよ】sm1541708 913SH G TYPE-CHAR ザクヘッド うpしましたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1726629 【前作】現役ケータイ(2007.11.28) sm1645776 【マイリスト】現役ケータイまとめてみました mylist/9582509
現役ケータイ(2008.02.01)
2008.2.1 機種変して W61CA 手に入れました ラインナップは以下の通り N902iL N902iX HIGH-SPEED N905i P905i Advanced W-zero3[es] em・ONE 913SH G TYPE-CHAR 912SH 920SH W61CA W44S BGMはこちらをお借りしました。【MEIKO】めいこめいこにしてあげる♥【してやんよ】sm1541708 まぁ、モバイルオタですから・・・ 【前作】現役ケータイ(2007.12.08) sm1724762 【マイリスト】現役ケータイまとめてみました mylist/9582509
組曲「幽遊白書」作ってみた。
(2/27追記)再生&コメント数にびっくりしました。ありがとうございます!原曲使用や誤字類は申し訳ありませんorz 音楽お借りしました→sm2135704 歌詞等載せています→http://moi912.blog119.fc2.com/ (パスワードは「moimoi」です) 投稿動画→mylist/6755199(歌っていただいたもの→mylist/15472904)
裏組曲「幽遊白書」作ってみた。
音楽お借りしました→sm1071936 歌詞等載せています→http://moi912.blog119.fc2.com/ (パスワードは「moimoi」です) 投稿動画→mylist/6755199(歌っていただいたもの→mylist/15472904)
銀座線 上野の車庫からの出庫風景(途中から)
行く途中で踏切が鳴り出して慌てて走って行って912SHで撮り始めたのもあってかなり画面が揺れています
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080404 ひたすらナイフバトル part1
800x600 24Bit AVC/H.264 29.96fps 16708f 520.31kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 64.98kb/s
41,026,912Bytes
えー、ナイフ大好きな人以外には正直…退屈だと思いますwwww
音があまりにさびしいので適当にBGMつけています。※音が大きすぎた模様…失礼しました
HSはいるときもちいいよ!
深夜のdamepo鯖では結構な頻度でこんなナイフバトルが繰り広げられています。メインの戦いが終わった後、翌日休みの場合大体やってますw
今回実験的にズームだとかやっていますがどうでしょう?
BF damepo動画&マイリスuser/2350631
part2sm2902537
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
【今更ながら】組曲「シャーマンキング」【作ってみた】
たくさんの再生、コメント、マイリス等ありがとうございます!! sm3498054様が歌ってくださいました。メラアンナボイス!!ありがとうございます!! 歌詞等載せています→http://moi912.blog119.fc2.com/ (パスワードは「moimoi」です) 投稿動画→mylist/6755199(歌っていただいたもの→mylist/15472904)
【Ro】巷で話題のレス即湧きポイントに行ってみた【鳥】
レスのデータ
植物 中型 地2 HP3080 EXP1,521/912 ノンアクティブ リンク
リスト:mylist/6932642
コメント
・SPが切れたので素撃ち→リンクでどんどん寄ってくる→ずっとレスのターン→
出血喰らう→蝶で逃げる→セーブポイントで死亡
・某ガンダムを思い浮かべたのは私だけであろうか(鈴の音)
・集まった茎の数 → 約100個/30min (SS撮影するのを忘れたため)
・茎を拾うのが面倒に感じてくるから困る
【今更ながら】組曲「SKET DANCE」【作ってみた】
(8/9追記)歌い手様に敬礼!ありがとうございます!!!紫悠様→sm3734590(旧sm3677810)フロごろ様→sm3793769めし丼様→sm4185520えす様→sm4955932あまみず様→sm7374164風太様→sm7982200どれも素敵です!アレンジが面白すぎる…! 歌詞等載せています→http://moi912.blog119.fc2.com/ (パスワードは「moimoi」です) 投稿動画→mylist/6755199(歌っていただいたもの→mylist/15472904)内田君入れられなくてごめん!ヤバ沢さんもごめん!
「シャーマンキング流星群」 作ってみた。
(4月6日修正)メラアンナヴォイスのあの方が歌ってくださいました→sm6501772 あと、セノミア→セミノア、グレードスピリッツ→グレートスピリッツ の間違いです。ごめんなさい。 歌詞等載せています→http://moi912.blog119.fc2.com/ (パスワードは「moimoi」です) 投稿動画→mylist/6755199(歌っていただいたもの→mylist/15472904)
【シャーマンキング】ハオハオにしてあげる♪【キャラソン風?】
シャーマン流星群sm3678921のアレをフルver.にしてみました。今度は誤字もないはず…! 歌詞等載せています→http://moi912.blog119.fc2.com/ (パスワードは「moimoi」です) 投稿動画→mylist/6755199(歌っていただいたもの→mylist/15472904)
ベルーガ その2
鴨川シーワールド ベルーガのショーを912SHのSDムービーモードで撮影。調教が凄くて、芸をちゃんとこなしてました。大好きなゲームZOOタイクーンという動物園シミュゲームを思い出しました。
Gigabyte ミニノート M912 (UMPC/Netbook)
こちらもyoutubeより 高解像度・タッチパネルがうりのミニノート 他のミニノートに比べ高価なのがネック
ホスト部流星群
桜蘭高校ホスト部で作ってみた。 歌詞等載せています→http://moi912.blog119.fc2.com/ (パスワードは「moimoi」です) 投稿動画→mylist/6755199(歌っていただいたもの→mylist/15472904)
