キーワード 947 が含まれる動画 : 633 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
北斗の拳 ユダバグ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/26689/1162990359/947ハート様バグ sm595271
みこみこランブル
(637.947)512x384 On2 VP6 30.00fps 490.00kb/s MPEG1-LayerIII 44.10kHz 112.00kb/s CBR JointStereo [FlashVideo] 00:02:35.430 (155.430sec) / 12,394,527Bytes
「父親達の幼稚園(運動会後日談版)」 ACE COMBAT ZERO ED
エースコンバットのmadです。運動会シーズンもほぼ終わりですね。と、言う訳で後日談を作りました。前の(sm1068792)と話を繋げているつもりなので、そちらを先に見てもらえると有難いです。 最初の20秒が大変だったよ・・・【7/18追記】山田さんが毎日新聞の変態・偏向・捏造疑惑記事について、非常にお怒りのようです。ttp://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/pages/59.html#id_8a947ceb この件について解説?動画を作ってみたので、お暇なときにどうぞ(sm3929837)
EZ2ON (EZ2DJ) Fallen Angel [6K HD]
No.31 Lv.9 TN:947 BPM:100
Oβ2より。今回は専コンが使えなかったのでキーボードによる6K。
…すごく…ヤンデレです。
EZ2ON : mylist/4310618
WrapMixer - #947
■ご覧頂きありがとうございます!kurelife.jpより投稿です。■キチントさんの一日を追いかけた素材を元に、クレラップのCMを作ってニコニコ動画に投稿できます。■320*240 SorensonSpark 音声は64kbpsでエンコ中。画質微妙ですが生暖かい目で見守って頂けると嬉しいです■名作・力作・怪作お待ちしております→http://kurelife.jp/
ビットレートテスト CrossFire OP
映像 H.264 512x384 24bit 30fps 779.1275kbps 音声 HE-AAC+PS 44.100kHz 16bit Stereo 48.314kbps
11,272,947×8÷109÷1000=827.372kbps
この動画は元ソースがあまり綺麗ではないので俺にはこれぐらいが限界だった
解像度800x600以下、ビットレート828kbpsあたりが限界らしい
けれど828kbpsがうpできなくて涙目
もっと検証する必要がある
マイリスト→mylist/2597934
EZ2ON (EZ2DJ) Fallen Angel [6K HD] (H.264 800x600版)
H.264 774kbps 20pass / AAC-HEv2 48kbps
No.31 Lv.9 TN:947 BPM:100
Oβ2より。今回は専コンが使えなかったのでキーボードによる6K。
…すごく…ヤンデレです。
SP1になったので再アップしました。
このムービー…最大限ビットレートを割いてもこれが限界…orz
このソースだとVP6のが綺麗かもしれない…(´・ω・)MPEG系はどうしてもブロックノイズがなぁ…。
EZ2ON : mylist/4310618
パン-バーニャ(Pan-Bagnat/Sandwich)
マリーのレシピ(カメラ:ジョゼ) http://jp.youtube.com/watch?v=nO_-947qiDI パン-バーニャはフランスのニース名物のサンドイッチです。円い白パンを用いて作られます。そして、サラダが主体で主に生野菜、固いゆで卵、アンチョビやマグロとオリーブ油から成ります。 他のレシピmylist/4519284
【制限プレイ】ピクミン1 赤はお留守番プレイ 13日目
オリマー「がんばれ! もうすこしだ! もう少しで日が暮れる!」 黄「船長ーッ! た、助けてーッ!」 オリマー「くっ… がんばれ! がんばるんだ!」 青「船長! 見ていることしか できないのですか!?」 オリマー「せめて… せめて私の腕と足が もう少し 長ければ 彼らを 水から 助けて やれるものを!」 赤「そりゃアンタの願望だ…」 12日目:sm3348751 14日目:sm3408080 赤ピクミンはお留守番プレイ:mylist/6561413
【初音さん】キミリサイクル【オリジナル】
■若干変な曲です ■若干哀しい曲→sm9905163 ■若干騒がしい曲→sm6357091 ■若干寂しい曲→sm6091205 ■若干地味な曲→sm3957821 ■若干早い曲→sm3622567 ■コメントやマイリストありがとうございます恐縮です ■MP3はこちらにあります→ http://piapro.jp/a/content/?id=pls4iv947rtrtnv9 ■動画は適当です すいません はじめまして ■mylist/7436880
アイドルマスター 律子 弩UP my song (h.264テスト)
弩UPのh.264テスト忘れとった。
512x384 59.947fps 720kbps+64kbps 4pass QPの下限=5
1920x1080/29.97i を強引に 1920x1080/59.94p にして切り出した。
実際には縦の解像度が、540 しか無いのであまり改善していないはずだが、
圧縮によって微小振動やチャタリングが消え素材より見やすくなってるwww
VP6でエンコしたのと比べたが、あまり違いは無い。
寝ぼけてた、。
動きの再現 VP6>h.264 色再現 VP6>h.264 見た目 h.264>元>VP6
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 3 SR」 1-A
【Shiny RED 1st night - A】
iM@S MAD製作者達が続々登場
大騒ぎのParty nightがはじまります!
Thumbnail illust:947daP
Eye-catch illust:上向 だい
Presenters:
RidgerP (美希 太陽)
DustP (律子 Go)
ロジックP (伊織 帽子)
シャックルP (春香 卵)
メカP (雪歩 Image)
本部:http://kakuriparty.blog120.fc2.com/
コミュニティ:co1011
IRC:#KAKU-tail (参加者・視聴者問わずお気軽にどうぞ)
iM@S KAKU-tail Party 3 - mylist/6937776
1-B - sm4074671
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 3 SR」 1-B
【Shiny RED 1st night - B】
iM@S MAD製作者達が続々登場
大騒ぎのParty nightがはじまります!
Thumbnail illust:947daP
Eye-catch illust:上向 だい
Presenters:
ヤマダP (千早 涙)
末期P(仮) (あずさ 南)
森キノコP (亜美真美 隣)
moguP (やよい そば)
水無月P (真 車)
本部:http://kakuriparty.blog120.fc2.com/
コミュニティ:co1011
IRC:#KAKU-tail (参加者・視聴者問わずお気軽にどうぞ)
iM@S KAKU-tail Party 3 - mylist/6937776
1-C - sm4074847
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 3 SR」 1-C
【Shiny RED 1st night - C】
iM@S MAD製作者達が続々登場
大騒ぎのParty nightがはじまります!
Thumbnail illust:947daP
Eye-catch illust:上向 だい
Presenters:
ほわいとどれすP (美希 Live)
BAMP (亜美真美 天国)
aramaxP (伊織 妖)
夜雀P (雪歩 ひみつ)
まな板P (千早 Call)
本部:http://kakuriparty.blog120.fc2.com/
コミュニティ:co1011
IRC:#KAKU-tail (参加者・視聴者問わずお気軽にどうぞ)
iM@S KAKU-tail Party 3 - mylist/6937776
1-D - sm4075057
夜雀Pの動画冒頭に、codecのロゴが入っておりますが、運営側のエンコードミスです。謹んでお詫び申し上げます。
【腐向けMAD】k/a/n/t/a/r/e/r/a/P/Vパロ【山獄】
この動画は腐向け山獄/動/画です。苦手な方はお戻り下さい。k/a/n/t/a/r/e/r/a/P/Vの山獄パロ詰め合わせ2種です。14歳と24歳の2パターン。24歳の方は、原/作仕様だと色味が少なすぎるので、シャツの色がア/ニ/メ基準です。トレース元のP/Vはこちら → s/m/249/947/2・s/m322/141/9 元の曲はこちら → s/m/23/935/62 (腐向けなので原曲関係のタグは入れないようお願いします)
■今まで作ったもの → mylist/56331208
今更、湾岸ミッドナイトマキシ2の対戦動画なんて・・・その3
「まるきゅう隊」じゃなくて「はなまるうどん隊」にした。
やばい、めっちゃうどん食いたくなった!
てか、そろそろ怒られるんじゃね?
そういえば音が左鳴って無いの忘れとった。
ソース自体なってないから、録画の時から駄目だったみたいね。どうせならモノラルで容量削ったほうがいいかな?
メモ:
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.99fps 11699f 782.19kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 34.30kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:06:30.063 (390.063sec) / 39,947,053Bytes
【パチンコPV】CRAゴージャス!叶姉妹危機一髪!(オリンピア)
ようつべより転載。大当り確率1/118.4→1/19.7 小当たり確率ヘソ1/118.4/電チュー1/947 確変率55%(ヘソ2Ra…2%/2Rb…8%/5Ra…15%/5Rb…5%/15R…25% 電チュー2Ra…10%/5Ra…15%/5Rb…5%/15R…25%) 賞球数3&10&13 ラウンド2Ror5Ror15R/8C 平均出玉ほぼ0個or520個or1560個 2Rの一部除く大当り終了後時短30回 ※表記スペックはTR 8個保留 潜伏確変・小当たりあり 11/30~導入予定 *2Ra…電サポあり確変 2Rb…潜伏確変 5Ra…次回まで電サポ 5Rb…30回まで電サポ
【RKRN手描き】R.G.B【全体的にカオス】
zip書き換えしています!すみません!zip→http://mankurupo.dip.jp:8085/?f_Mode=disp&f_Proc=disp&f_No=947 パスワードは曲のタイトルを小文字で。三之助と左門がお散歩に出かけたようです。迷子にならずに帰ってこれないので作兵衛が回収に回ります。息抜きという名の 現 実 逃 避 注意文は例によって無しなので初めにこちらを見ていただくことをオススメします。【注意】例によってヌコ耳 全体的にカオス 一部あたらしいいきもの 基本的に紙芝居動画しか作れない 画質はGAKKARI★ 今回使用したBGM→c.a.p.s.u.l.eでR.G.B過去の作品群myvideo/1096555
【bitrate限界への挑戦 512x288 1Mbps 画質重視】AIR 鳥の詩 Blu-Ray OP
512x288 H.264 947.06kb/s AAC 96.17kb/s/s(合計1043.23kbps 測定:真空波動研)ニコニコの限界への挑戦です。画質を極限まであげました。音声は悪くなりすぎない程度にしてます。
サイズ変更フィルタ:Lanczos 3-lobed、ノイズ除去(2D・時間軸)フィルタ、他、色調フィルタ等をわずかに使用。
24,394,398バイト成功。(1022.57kbps)
24,411,955バイト失敗。(1023.11kbps)
768x432は重い人もいるようなので、通常サイズでやってみました。他自作物一覧(mylist/5299985)。768x432の限界→sm5549375。秒速5センチメートル(予告編)の限界→sm5529893
MBAネット対戦12/14 高画質エンコードテスト
ビットレート1046kbps(1027.66kbps=947.50+94.81kbps)
【MAD】 Karas Taker 【karas×Soul Taker】
解像度 704x396
映像 H.264 30fps 947kbps
音声 aac 96kbps
タツカプにソウルテイカーも出して欲しかったにゃー。マイリストmylist/8345260
【MAD】 残夢 【karas×刃鳴散らす】
解像度 704x396
映像 H.264 30fps 947kbps
音声 aac 96kbps
そういえばニトロのライター陣がkarasの宣伝してたな・・・。マイリストmylist/8345260
くまうた (947) 「節分ですので」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より947作目です。友人作詞です。 友人からのコメント※:当初恵方巻ネタやろうとしてたら、昨日の大愚熊Pの方の 動画で既にオチを見抜かれていたため急遽ネタを差し替えました。 本日の心のBGM 「リップ・シュッツ」(コシミハル) → sm5480569(アイマスMAD) 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403
【H.264】 Pleats soft ここより、はるか デモムービー
動画:512x384 H.264 3pass 947kbps
音声:Q-Based AAC 2ch 91kbps
公式より高画質素材が提供されなかったのでエンコしないで放置してたんですが、
今回やっと高画質素材が提供されたのでエンコしてみました。
目指せ公式うp品超え?。
参考までに公式うp品はこちら→sm5980610
他のうp品はこちら→mylist/5570441
【アイドルマスター】シネ☆MAD 2nd【Opening】
8組17名による新しい表現の世界への挑戦、とくとご覧あれ!
OP制作:のぽぽんP
OPイラスト:シオミヤ イルカ氏
ロゴ提供:ベルナール・リヨ3世
企画運営:哀川翔P
スケジュール
2/28
19:00 sm6290325 Opening
19:15 sm6291779 哀川翔P・しかばねP
20:00 sm6290701 オーキドP・木曜洋画劇場P
21:00 sm6293796 陽一P・kakaoP・947daP
3/1 sm6305132 運営からお知らせ
20:00 sm6295513 むらたんP・麦茶P
21:30 sm6305683 ピジャP・てつろ~P
23:20 sm6306964 ゆさP・とりあえずビールP
24:00 sm6308242 おまんP・わかむらP
24:30 sm6308071 Ending
企画リスト:mylist/11176214
質問・詳細は企画ブログへ:http://cinemad.blog94.fc2.com/
【アイドルマスター】天空のみきまこ
空に浮かぶ伝説の城、ラピュタ。
そんなことよりミキおにぎり大好きなの! 真くんはもっと好きなの!
制作チーム:オーキドP・木曜洋画劇場P
コメント:
展開の洪水を目指してみました。
カオスの嵐を、どうぞお楽しみください。
19:15 sm6291779 哀川翔P・しかばねP
20:00 いまここ!
21:00 sm6293796 陽一P・kakaoP・947daP
企画マイリスト:mylist/11176214
詳細・質問は企画ブログまで:http://cinemad.blog94.fc2.com
【アイドルマスター】Abyss in Heaven Part2
――深淵の中の天国、楽園の中の絶望。
私はそこで、歌い、たたかう。
制作チーム:陽一P・kakaoP・947daP
コメント:
文章で、絵で、動画で――PVを使わず、新しい方法でアイドルの歌とダンスを表現しました。
kakaoP、947daP、陽一P、三人の演出の融合を、ご覧ください。
20:00 sm6290701 オーキドP・木曜洋画劇場P
21:00 sm6293796 → いまここ! → sm6294266 → sm6294844
3/1
20:00 sm6295513 むらたんP・麦茶P
企画マイリスト:mylist/11176214
詳細・質問は企画ブログまで:http://cinemad.blog94.fc2.com
【アイドルマスター】Abyss in Heaven
――深淵の中の天国、楽園の中の絶望。
私はそこで、歌い、たたかう。
制作チーム:陽一P・kakaoP・947daP
コメント:
文章で、絵で、動画で――PVを使わず、新しい方法でアイドルの歌とダンスを表現しました。
kakaoP、947daP、陽一P、三人の演出の融合を、ご覧ください。
20:00 sm6290701 オーキドP・木曜洋画劇場P
21:00 いまここ! → sm6293380 → sm6294266 → sm6294844
3/1
20:00 sm6295513 むらたんP・麦茶P
企画マイリスト:mylist/11176214
詳細・質問は企画ブログまで:http://cinemad.blog94.fc2.com
【アイドルマスター】Abyss in Heaven Part3
――深淵の中の天国、楽園の中の絶望。
私はそこで、歌い、たたかう。
制作チーム:陽一P・kakaoP・947daP
コメント:
文章で、絵で、動画で――PVを使わず、新しい方法でアイドルの歌とダンスを表現しました。
kakaoP、947daP、陽一P、三人の演出の融合を、ご覧ください。
20:00 sm6290701 オーキドP・木曜洋画劇場P
21:00 sm6293796 → sm6293380 → いまここ! → sm6294844
3/1
20:00 sm6295513 むらたんP・麦茶P
企画マイリスト:mylist/11176214
詳細・質問は企画ブログまで:http://cinemad.blog94.fc2.com
【アイドルマスター】Abyss in Heaven Part4
――深淵の中の天国、楽園の中の絶望。
私はそこで、歌い、たたかう。
制作チーム:陽一P・kakaoP・947daP
コメント:
文章で、絵で、動画で――PVを使わず、新しい方法でアイドルの歌とダンスを表現しました。
kakaoP、947daP、陽一P、三人の演出の融合を、ご覧ください。
20:00 sm6290701 オーキドP・木曜洋画劇場P
21:00 sm6293796 → sm6293380 → sm6294266 → いまここ!
3/1
20:00 sm6295513 むらたんP・麦茶P
企画マイリスト:mylist/11176214
詳細・質問は企画ブログまで:http://cinemad.blog94.fc2.com
アイドルマスター 宇宙刑事シャイダー
焼結!! 伝説のヒーローが今甦る!
むらたんP×麦茶Pのコンビがお送りする一大スペクタクル!
制作チーム:むらたんP・麦茶P
コメント:
特撮TV番組風の動画はもっと流行っていいはず…
新しい表現の追求というよりは、そういった想いを込めてます
あと、アニーのパンチラだけがシャイダーじゃないよ!!
2/28 21:00 sm6293796 陽一P・kakaoP・947daP
3/1 20:00 いまここ!
21:00 sm6305683ピジャP・てつろ~P
企画マイリスト:mylist/11176214
詳細・質問は企画ブログまで:http://cinemad.blog94.fc2.com
【APH】ク.ロ.ス【手.描.き】【兄.さ.ん祭】
ど.う,も.う.p.主.の.因.で.す。ト.ラ.ボ.ル.タ.様.の.『コ.コ.ロ』.で.東.西兄.弟替え.歌手描.きMA.D.です。この曲.初め.て聞.いた.時から.東西.兄弟の.歌だ.と.勝手に 決.めま.した。脳内イ.メー.ジ.に合いすぎ…!●替え.歌.作詞:夏時、M.A.D作画:因。●う.p主.はに.ーにん.ちの人で.すから.もし文法.は間違.えた.所が.あ.ったら.気に.し.な.いで.く.ださい、少し.でも楽.しんで頂.ければ.幸いです。東西.兄弟に.対.して.の愛.をみ.んな.に伝.えた.く.ってワイワ.イです.みませ.ん。●こ の.M.ADの.設定.でギ.ルが.消え.た.時は.1 947年で.す。【追記】たくさんの再生、コメントありがとうございます!ルート語と花字幕職人凄すぎます!みんな好き…!【再追記】すばらしい歌姫降臨!歌あり修正版はこちらに→sm6347027
