キーワード 959 が含まれる動画 : 696 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
プリミティブリンク
(639.501)512x384 On2 VP6 30.00fps 460.00kb/sMPEG1-LayerIII 44.10kHz 112.00kb/s CBR JointStereo[FlashVideo] 00:01:53 (113.00sec) / 9,032,959Bytes
朝鮮学校の制服ver.1
YouTubeから取った条件があります!(゚∀゚)bアゲ(良い)→「↑」(゚Д゚)pサゲ(ダサい)→「↓」よろしく!2→sm739945/3→sm739993 ※関連→http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/8d57bc1e10c9faea26a16d4ed959e4e5
朝鮮学校の制服ver.2
YouTubeから取った。条件があります!(゚∀゚)bアゲ(良い)→「↑」(゚Д゚)pサゲ(ダサい)→「↓」よろしく!1→sm739842/3→sm739993 ※関連→http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/8d57bc1e10c9faea26a16d4ed959e4e5
朝鮮学校の制服ver.3
YouTubeから取った条件があります! (゚∀゚)bアゲ(良い)→「↑」 (゚Д゚)pサゲ(ダサい)→「↓」よろしく!1→sm739842/2→sm739945 ※関連→http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/8d57bc1e10c9faea26a16d4ed959e4e5
TAMIYAの技術は世界一!!(Porshe959米CM)
田宮模型10周年記念として限定販売されたポルシェ959RCです。当時は子供ながらに「こんなたけぇもの買うのは狂った大人」などとほしい気持ちを押し殺していたものです。RCが好きな人、そうでない方も心くすぐられる動画です。楽しんでいただけたら幸いです。
【腐向け】 がってんだぜ☆ 【212+959】
お邪魔します。abmhb+hntjhnでH/ey★Bo/y★He/y★Gi/rlです。タイトルは歌詞抜粋。意味はありません。1番がabmhb2番がhntjhn、のつもり。です。abmhhntjのつもりがリバになってしまった件…orz 追記@お礼が遅くなりました!再生、コメント、歌詞職人様まで!!ありがとうございます!!【マイリスト→mylist/10524385】【6/11新作投下しましたsm7309849】
【Forza2 】痛車カタログ第二部 <07>【釘宮病】
・038 とらドラ! 逢坂大河 [Porsche Cayman] ・039 片桐優姫 [APR CELICA] ・040 シャナ [Lancer Evo.X] ・041 水瀬伊織 [RX-7 Gen3] ・042 ナギ [Toyota2000GT] ・043 ルイズ [Porsche 959] 【06>sm5332060 08>sm5367344】 【カタログ(第一部)>mylist/4817060】 【カタログ(第二部)>mylist/9116753】 くぎゅうううううううううう
1Mbpsテスト(平均ビットレート1024Kbps)
12/12 PM3:00よりプレミアム会員は1MbpsまでOK。素材はアリスソフトの超昂閃忍ハルカで。確認したところ1024KbpsもOKっぽい。(映像959Kbps+音声64.7Kbps[両方とも可変]。)※比較するためにエコノミー回避版→sm5439523
Call of Duty 4 エピローグ 「マイルハイクラブ」 v2
SMILEVIDEO の仕様が変わったようなので、ニコニコ動画限界ビットレートのアップロードテストです
内容自体は sm5520892 と変わりません
映像: AVC/H.264 29.95fps 959.47kb/s
音声: AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 62.97kb/s
合計: 959.47 + 62.97 = 1022.44 のギリギリです
この合計値で解るように合計ビットレートの 1Mbps とは 1024kbps の様ですね
リスト: mylist/9666456
Call of Duty 4 インテル回収 ダイジェスト
今までアップしてきた、インテル回収部分を抜き出したダイジェスト動画です
インテル回収で注意しなければならないのは3ヶ所ぐらいでしょうか…
①「沼地」(sm5415403) の2個目 (インテルのある場所が解かり難い)
②「ワン・ショット・ワン・キル」(sm5450187) の2個目 (敵の沸く場所をコントロールしなければならない)
③「父の罪」(sm5454472) の1個目 (時間制限あり)
全編リストはこちら: mylist/9666456
映像: AVC/H.264 29.96fps 959.89kb/s
音声: AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 62.74kb/s
合計: 959.89 + 62.74 = 1022.63
Call of Duty 4 PC日本語版 「マイルハイクラブ」 ベテラン
PC版って、やたらとランダム要素が多くてクリアが安定しない…のは、気のせいでしょうか?
特に敵のLSがウザ過ぎる…
失敗シーンはバッサリとカットしてます
映像: AVC/H.264 959.50kb/s
音声: AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 62.98kb/s
宣伝: mylist/9666456
Need for Speed ProStreet オープニングレース
Need for Speed ProStreet PC日本語版です。購入してから放置したまま、つい先日、インストール&プレイしてみました。もう、既に新作の Need for Speed Under Cover がリリースされていますね…Underground 2→Most Wanted→Carbon と惰性で買っているので、コレも購入してしまっています
コントローラーは XBOX360 を USB 接続にて PC に接続して使用しています。X360C という非公式ドライバを使用しています
オープニングレースの部分をキャプチャしてみました…N20とサイドブレーキの操作が間違っているのはご愛敬…
リスト: mylist/11271144
映像: AVC/H.264 959.79kb/s
音声: AAC-HE 62.98kb/s
Call of Duty 4 シングル インテル回収プレイ(mylist/9666456)
Dark Messiah of Might and Magic アサシンなサレス(mylist/10145505)もよろしく
Dark Messiah of Might and Magic アサシンなサレス Chapter 5 The Temple of the Spider Part.5
クリスタルチェンバー直通エレベーターが動かないので、取り敢えず、階段を昇って上に向かうサレス
リスト: mylist/10145505
映像: AVC/H.264 959.67kb/s
音声: AAC-HE 62.54kb/s
Dark Messiah of Might and Magic アサシンなサレス Chapter 5 The Temple of the Spider Part.8
シャンティリクリスタルをクリスタルチェンバーへ設置したので、リアーナの元へと向かうサレス
ここでも、ザナが色々とネタバレを言っています。つまり、Dark Messiah とは…(ゴホン、ゲフン…)スパイダーキーを入手したので、リアーナの元へ向かう途中にアイテム回収も行っています。次の章はいよいよ地下エリアへスカルオブシャドウを取りに行きます。第5章は総再生時間が2時間にも及びました…
リスト: mylist/10145505
映像: AVC/H.264 959.87kb/s
音声: AAC-HE 62.61kb/s
Dark Messiah of Might and Magic アサシンなサレス Chapter 6 The Altar of the Skull Part.2
アンデッドだらけでうんざりしながらも、蜘蛛の彫像にはめる宝石を求めて散策をするサレス(プレイヤー)
この章から登場するゾンビはプロローグのゾンビとは格段に強さが違います。首を弓矢で射れば頭がもげるので一撃で仕留める事ができます
リスト: mylist/10145505
映像: AVC/H.264 959.83kb/s
音声: AAC-HE 62.76kb/s
Dark Messiah of Might and Magic アサシンなサレス Chapter 6 The Altar of the Skull Part.4
墓の中の穴から落下してしまったサレス…2個目の宝石を求めて探索をする…
落下地点の水溜まりエリアに沸くゾンビは無限沸きなのでスルーします。この動画の最後の方では、ある弓を使用する為に Archery を Level 3(MAX) にしました。これで、Melee Combat, Archery という基本スキルは全て習得
リスト: mylist/10145505
映像: AVC/H.264 959.57kb/s
音声: AAC-HE 62.24kb/s
Dark Messiah of Might and Magic アサシンなサレス Chapter 7 Fire in the Blood Part.2
オークからバックパックを取り戻し、オークの根城を突破し、島を抜ける為に歩みを進めるサレス…
サイクロプスとの3回目の戦闘です。2回目とは違い、サックリやってしまってます。ここで Armor の最終装備である Master Thief's Outfit をゲット。蜘蛛エリアは Robe Bow を使えばスルーできるんですが、Bow of Fiery Rage を使いたかったので、蜘蛛エリアを通ってます
リスト: mylist/10145505
映像: AVC/H.264 959.76kb/s
音声: AAC-HE 62.50kb/s
くまうた (959) 「春香の休息」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より959作目です。友人作詞です。 友人からのコメント※:うん、また例の発作なんだ、すまない。 明日ついにアレかー、何も特別なネタ思いつかないや。 本日の心の映像 → sm4588627 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403
Dark Messiah of Might and Magic アサシンなサレス Chapter 7 Fire in the Blood Part.5
進んで行くと、またもや、オークのアジトが…
ここのパートの一部は体験版でもお馴染みの所ですね
リスト: mylist/10145505
映像: AVC/H.264 959.89kb/s
音声: AAC-HE 62.49kb/s
Dark Messiah of Might and Magic アサシンなサレス Chapter 8 In the House of Ashes Part.4
リアーナを殺害し、彼女との関係を断ちスカルオブシャドウ奪還を優先させたサレス。だが、アランティアの部屋には彼は居なかった…ストーンヘルムがネクロマンサーの集団に襲われる事を知ったサレスは急ぎ戻る事にする…
Part.3(sm6232526) で解るように、ザナルートを選択しました。ここでは、主にアイテム回収がメインとなります。それにしても、ステレスメーターがマックス状態だとほとんど敵に察知されないというのは凄い…
リスト: mylist/10145505
映像: AVC/H.264 959.91kb/s
音声: AAC-HE 62.54kb/s
Need for Speed ProStreet ドリフト NOISE BOMB TOKYO DOCKYARD @ AE86
ドリフト・キングと闘った時(sm6324164) と同じマシンですが、パーツは ステージ4(タイヤ、N20を除く) を使用して、新たにブループリントを作成しました。このイベントバトルは同じコースを2回走るので、後の3回は割愛…2つめ、3つ目のコースはショウダウン・キングこと RYO WATANABE とのドリフトバトルで使用されるコースです
3つめのコースはどうしても 3500点を超えられない…車を変えるしかないのか…
リスト: mylist/11271144
映像: AVC/H.264 959.89kb/s
音声: AAC-HE 62.93kb/s
Dark Messiah of Might and Magic アサシンなサレス Chapter 9 City of Flames Part.3
ようやく、パーシィと合流し、ネクロポリスへの抜け道を通るサレス…。
もう、何と言うか…この章は火事場泥棒って感じだな…。
リスト: mylist/10145505
映像: AVC/H.264 959.79kb/s
音声: AAC-HE 62.66kb/s
Dark Messiah of Might and Magic アサシンなサレス Chapter 9 City of Flames Part.4
地下水路を抜け、ネクロポリスへの入り口に到着したサレス。…しかし、そこで 「彼女」 と再会する事になる…。
ザナ、リアーナルートへの分岐は第8章(sm6232526) と第9章(sm6414230) にあるんですが、第8章でリアーナを助けて、第9章の寺院でザナを○○しないでスルーすると、ここのパートでは生リアーナとヤル事になります。第8章でリアーナを殺害、または放置する事によってこのようにアンデッドバージョンとヤル事になります。そして、次の章でいよいよラストとなります
リスト: mylist/10145505
映像: AVC/H.264 959.95kb/s
音声: AAC-HE 62.67kb/s
アイドルマスターSP 律子 I want カタログ3号衣装セット
【よくわかるI Want(ver.律子)】
・ガオガユライ!:パラダイムを一新させ、大百科編集人をつり上げる魔法の叫び
・Wrath of God:2白白/Destroy all creatures. They can't be regenerated.
・舎弟:(護衛艦隊的な意味で)律子に頭の上がらないPも多いのでは?
がなり声に気を取られがちだけど、チラリと見せる色香も聞き所だと思うよ(´・ω・`)
(※映像959kbps・3pass/音声32kbps/マツリダワッショイ・ぷちぴよ・ぷちマ数珠・ぷちマ鈴ブレス・ぷちマ鈴アンクル)
※4/19 22:50追記
1万再生達成&週マス25位入賞ありがとうございます…うp主がキリ番踏んでどうするorz
律子ソロのノーマルPVがランクインって何時以来でしょ…去年のDo-Dai合同結婚式以来…かな?
アイドルマスターSP やよい Kosmos,Cosmos カタログ3号衣装セット
【こすもすこすもす】
「まいなすひゃくどのせかい」のビームによって相手の聴力を剥奪する、相手は死ねれぅ~ζ*'ワ')ζ
…しかし、太鼓背景がここまで似合うとはおもわなんだ。
(※映像959kbps・3pass/音声32kbps/マツリダワッショイ・ぷちぴよ・ぷちマ数珠・ぷちマ鈴ブレス・ぷちマ鈴アンクル)
朝鮮忍者「織田信長はクリスチャンだったニダ!」その2(字幕)
「ウリは間違っていないニダ!間違ったのはグーグル先生ニダ!」【解説】前回のビデオで参考文献がジョークサイトKanawa.comだけだったことを突っ込まれたチョニンは、怒涛の“参考文献”ラッシュを仕掛けてきた! 【突っ込み】ブログを参照ください→http://halto112.blogspot.com/2009/07/2_7066.html (元動画 959 Oda Nobunaga 2) その1→sm6987309 マイリス→mylist/12436151
【jubeat創作譜面】Xepher[EXTREME]
こんにちは。花の赤譜面確認動画を上げてたりしている人です。
譜面作成は初めてですが、自分で打ってみたいなぁという曲&譜面を無謀にも作ってみました。
ギガブレ以上のメガフレアですが、スコアは取りやすいようにしました。
From : beatmaniaIIDX 12 HAPPYSKY
Genre : MEDIEVAL CHOIR
Music : Xepher
Artist : Tatsh
Notes : 959
Level : 10
BPM : 169.92
あまりにも難しいので、ADVも作りました→sm8459421
他の創作譜面→mylist/15158496
マリオカートWii 【2003kbps】画質テスト【1280x720】
10月29日(木)にプレミアム会員に限りビットレート制限&解像度制限無しになったので早速テスト投稿
実際今までのプレミアム制限でも十分綺麗だったけど
ゴーストはケケさんのお借りしました。
差が出るのは終盤のキノコ地帯とSCですね
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 3762f 2003.59kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 29.94kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:05.525 (125.525sec) / 31,959,337Bytes
真空波動研SuperLite 090902 / DLL 090902
エンコード所用時間は約1時間
20世紀・名車ヒストリー【80年代】
個人的に好きでいつか乗ってみたいクラシックカー(特にスポーツカー)を年代別にピックアップ。使用されている映像は、ナイトライダー・BTTF・Top Gear・キャンボール2・昔のCM等から拝借させてもらいました(画質音質は気にしたら負け)。使用BGMは当時の年代で個人的に好きな邦楽・洋楽をチョイスしました作業用BGMにでも。ナイト2000ことポンティアック・ファイヤーバード・トランザム,ポルシェ 959,トヨタ MR2,ホンダ CR-X,デロリアン DMC-12,ランボルギーニ ジャルパ,アルファロメオ SZ,いすゞ ピアッツァ,ロータス・エスプリターボ,ハチロクことスプリンタートレノAE86,三菱 スタリオン,フェラーリ・テスタロッサ,F40,60年代sm9089026 70年代sm9113750 90年代sm9618936 マイリストmylist/16512293
斬撃のレギンレイヴを普通にプレイpart1
斬撃のレギンレイブを普通にプレイしました
オプションチェックで3:45くらいからがゲーム開始なので
オプション気にしない人はそこまで飛ばしてください
使用コントローラは
リモコン+モーションプラス+ヌンチャク
詳しいレビューはブログをどうぞ
友人とのオンライン実況あげました:sm9707204
part2:sm9694288
レギンレイヴまとめ:mylist/17601584
レギンレイヴ実況まとめ:mylist/17620901
ゲーム動画part1リンク:mylist/17508156
その他ゲーム動画まとめ:mylist/17509271
up主(しゅーや)ブログ:http://shuuya.blog114.fc2.com/blog-entry-959.html
斬撃のレギンレイヴを普通にプレイpart2
クラコン操作も試してみたけど
リモコン+モーションセンサー+ヌンチャクのほうが操作しやすい
ムービーは-ボタンで飛ばせます
一通り武器を使ったものの
やっぱりハンマーがお気に入り
part1:sm9693773 part3(フレイヤ):sm9694617
レギンレイヴまとめ:mylist/17601584
レギンレイヴ実況まとめ:mylist/17620901
ゲーム動画part1リンク:mylist/15613260
その他ゲーム動画まとめ:mylist/17509271
up主(しゅーや)ブログ:http://shuuya.blog114.fc2.com/blog-entry-959.html
