キーワード 960 が含まれる動画 : 4294 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
トロステ 「リンリンシグナル」 TOROKURO
まったくもーってくらいかわいすぎる!!ニヤニヤが止まらない! …そして、あさぽんスゲー!(知らない人が聴いたらまさか一人で歌い分けてるんだとは思いもしないんじゃないかな?) バラエティに富んだ楽しいアルバムなので買って損はないよ!
トロ・ステーション第965回のおまけより、とってもキュートな「リンリンシグナル」(作詞・作曲・編曲:Dios/シグナルP 歌:下田麻美)です。
7/5の「初音ミク -Project DIVA-」特集も楽しみ! ソフトもゲット!頑張ってプレイ中!
960回おまけ「恋スルVOC@LOID」sm7538716
マイリスト:mylist/2718721
AION CB 負荷テスト
CB最終日に撮ったもの。内容はただの負荷テストですのでご了承ください。ゲーム内で「/ping」を打ち込んだ時のネットワーク状態は100~300msでした。回線とHDDの速度テストはAIONをプレイしてないときに行ったものなので実際はもっと遅いはず。環境設定は水面処理が2でオブジェクト視野が5であとは最低の設定。解像度1360×960(ウインドウ画面)。【スペック】OS→vistaHP32bit マザボ→G31T-M CPU→E8500 GPU→GF9800GT/512MB メモリ→DDR2 2GB 回線→ADSL yahooBB50Mbps (PLCアダプタ接続で回線速度テストの結果5~15Mbps) HDD→Hitachi HD725050GLA360(500GB) UDMA Mode 5 (Ultra ATA/100) HDD転送速度テストMin 32.7MB/sec Max89.4MB/sec Ave 71.2MB/sec 回線テストに使用したもの→http://www.bspeedtest.jp/ HDDテストに使用したもの→http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/02/22/hdtune.html
'09 4・5月 九州ツーリング Part3
,∩_∩.
ρ δ ラマ──!!
λ(_▲_)/
λ∪ノ
'09 4/29~5/4までのGW 九州バイクツーリング動画の5/1分です
長崎イイよ!長崎!! この日はとっても充実してたなぁ(´∀`)(圧縮:H.264プレ、800x600)
再生無理な人はこちら↓(エコノミー回避にも)
SD画質640x480 http://www.wazamono.jp/bikemovie/src/bike11632.wmv.html 125MB
HD画質1280x960 http://www.wazamono.jp/bike_pass/src/bike_pass2472.wmv.html 486MB PASS:GW
バイク:ジェベルXC 写真:PENTAX K200D + DA18-55Ⅱ ウホはW52CA 動画:Xacti HD1010(ワイコン,CPL,バイク給電,防滴) 編集:PE4
Part4:sm7673711 ツー動画:mylist/7150481
FEZ 第1回セスタス公開テスト① ドランゴラ荒地(1/2)
2/2→sm7538245 mylist/13312129
第2回公開テストでセスタス当選された方、良かったら動画うpよろです。
参考までに、私の録画設定を以下に記します。
・ゲームPC 兼 録画エンコードPC:Core2Duo E8400/2GB/1920x1200
・Dxtoryの設定:フレーム/秒:30、 スケーリング:50%,、ビデオコーデック:Dxtoryコーデック(圧縮有、RGB24最高品質)、ファイルフォーマット:RawCap(Windowsの入っているHDDとは別のHDDを2つつなげて分散書き込み)、オーディオコーデック:PCM,48.000kHz,16ビット,ステレオ
→録画すると960x600の動画ファイルができるので、Aviutilを使って800x500にリサイズ&H.264でエンコードする。(sm6587166を参考にさせていただきました)
拡張x264 出力(GUI)の設定ではビットレート900kbps 、音声はAAC-HE 48kbpsにしました。
アラビアンファイト ラマーヤ使用ノーミスALL 1/4
ノーミスALL ラマーヤ使用 アラビアンファイト / Arabian Fight (Japan) セガ 1991 22,960pts Player TKG本部 収録Ver ThunderMAME32+ マイリスト vol.1 mylist/12484129 vol.2 mylist/12843160 vol.3 mylist/13072540 vol.4 mylist/13099601 YouTube Replay Burners http://www.youtube.com/ReplayBurners 2/4 : sm7562647 3/4 : sm7562702 4/4 : sm7562885
アラビアンファイト ラマーヤ使用ノーミスALL 2/4
ノーミスALL ラマーヤ使用 アラビアンファイト / Arabian Fight (Japan) セガ 1991 22,960pts Player TKG本部 収録Ver ThunderMAME32+ マイリスト vol.1 mylist/12484129 vol.2 mylist/12843160 vol.3 mylist/13072540 vol.4 mylist/13099601 YouTube Replay Burners http://www.youtube.com/ReplayBurners 1/4 : sm7562584 3/4 : sm7562702 4/4 : sm7562885
アラビアンファイト ラマーヤ使用ノーミスALL 3/4
ノーミスALL ラマーヤ使用 アラビアンファイト / Arabian Fight (Japan) セガ 1991 22,960pts Player TKG本部 収録Ver ThunderMAME32+ マイリスト vol.1 mylist/12484129 vol.2 mylist/12843160 vol.3 mylist/13072540 vol.4 mylist/13099601 YouTube Replay Burners http://www.youtube.com/ReplayBurners 1/4 : sm7562584 2/4 : sm7562647 4/4 : sm7562885
アラビアンファイト ラマーヤ使用ノーミスALL 4/4
ノーミスALL ラマーヤ使用 アラビアンファイト / Arabian Fight (Japan) セガ 1991 22,960pts Player TKG本部 収録Ver ThunderMAME32+ マイリスト vol.1 mylist/12484129 vol.2 mylist/12843160 vol.3 mylist/13072540 vol.4 mylist/13099601 YouTube Replay Burners http://www.youtube.com/ReplayBurners 1/4 : sm7562584 2/4 : sm7562647 3/4 : sm7562702
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #17-b
<#17:エピローグ・クレジット 2/3>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。やっぱりアレですね、プレイ時の解像度を1280x1080から1280x960にしたときの方が、黒ベタ入れなくて済む分、画質が良いですね。更に言うと、1024x768にしたときの方が、リサイズ不要で更に良い感じがします(キャプチャ時、50%リサイズでやってるので…)。ていうか気づくのが遅いというか、そこまで気を回していなかったというか、基本中の基本を無視する適当っぷりは本当に何とかしなければと思った。 別れの前の挨拶回りその2。
sm7596783(#17-a)←前--次→(#17-c)sm7597155
sm7596207( #15 )<スキップ
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
パンヤスレ960番チップ集0613~0713 VOCALOID SPECIAL2
http://jfk.2ch.net/netgame/ スカッとゴルフ パンヤxxxxCP のチップ集です。元ファイルをできるだけ尊重していますが、ボリュームの均等化等をしています。今回もh.264(460kbps) 前作 sm7227866 続き sm7711460 1年前の sm3654302 mylist/11177769
【MHP2G】ステマニ日和から始まるモンハン vol14
あおーあおー MHP2Gのプレイ動画です /Player Mamu、aoi /クエスト・敵 黒のカタクラフト グラビモス亜種 /シリーズはこちら→mylist/12057559 /別シリーズはこちら→mylist/13943974 /装備説明等はこちら→http://sutemanibiyori.blog101.fc2.com/blog-entry-960.html
バイオハザード5ベンチマーク
ノートPCでやってみた。HP dv7(去年9月購入)C2D T9400(2.53GHz)、9600M GT、解像度は960×600まで落としてみけど厳しいな。
【描いてみた】firefox3.5擬人化してみた。
firefox3の動画でリクもらったので、描いてみました…
今回は、SAIのナビを960x720の大きさにしてキャプりました。
マイリス→mylist/11033210
'09 4・5月 九州ツーリング Part4
'09 4/29~5/4までのGW 九州バイクツーリング動画の5/2分です
(;´Д`)ハァハァ・・・イイ!!・・・ヨスギル!!! そんな回です。最高の一日でした。
せろぅさんや佐賀のVFRさんなど、同じ時期に訪れているので内容は被ってますが気にせず見てね!!(圧縮:H.264プレ、800x600)
再生無理な人はこちら↓(エコノミー回避にも)
SD画質640x480 http://www.wazamono.jp/bikemovie/src/bike11648.wmv.html 127MB(画質はニコ動の方が上です)
HD画質1280x960 http://www.wazamono.jp/bike_pass/src/bike_pass2480.wmv.html 493MB PASS:GW
バイク:ジェベルXC 写真:PENTAX K200D + DA18-55Ⅱ ウホはW52CA 動画:Xacti HD1010(ワイコン,CPL,バイク給電,防滴) 編集:PE4
Part5:sm8547929 ツー動画:mylist/7150481
パンヤスレ960番チップ集0628~0722
http://jfk.2ch.net/netgame/ スカッとゴルフ パンヤxxxxCP のチップ集です。元ファイルをできるだけ尊重していますが、ボリュームの均等化、BGMなしの作品にはWiiパンヤ2のBGM等を挿入しています。今回もh.264(530kbps) 前作 sm7620879 続き sm7812613 mylist/11177769
東方原曲アレンジ【砕月】【第二回崇敬祭配布ver】
初めてのアレンジCDを夏コミで【るーずうぇいぶ様】にて委託販売予定となっております。【絵の協力はs960様です。】サークル【パンの耳のもっとはじっこ】http://panhaji.blog55.fc2.com/ 【夏コミ版できましたーっ!】nm7874315【彼岸帰航】nm8399891
【長距離国道】東北ツーリング 国道45号走破編 Part.10【車載動画】
今回は大船渡市吉浜から陸前高田市の"道の駅 高田松原"まで走行。
(Part.9) sm7308694
うpったよ! (Part.11) sm12280178
(車載マイリスト) ⇒ mylist/5446028 (プロフ,その他の動画) ⇒ user/173921
[楽曲関連]
下記サイトからDL。曲名・クレジットは動画中に表記
GarageBand.com:http://garageband.com/
Rock-Industries:http://www.rock-industries.com/
煉獄庭園:http://www.rengoku-teien.com/
[エンコード]
H.264, 1,024kbps(映像960k, 音声HE-AAC 64k), 3-pass
Zoome版 (準備中)
編集雑記,ツーリングレポとか ⇒ http://showyoudrunker.blog21.fc2.com/
今回のツーリング写真 (準備中)
タイムリープぶーとべんち
Core i7 [email protected]
GTX280
Frapsで録画
設定:1280x960,AAx8,逆光,夕方,紙ふぶき,HDR,セルフシャドウ,ソフトフィルタ,被写界深度,バックハイライト
録画していないときは30fps程上がります。
PRIUS ONLINE[プリウスオンライン] チュートリアル
PRIUS ONLINEの最初のチュートリアルです。
録画テストも兼ねています。
エンコード:ココらへんを頭使わず実行(http://nicowiki.com/aviutl_h264.html)
[動画]
・512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 30.00fps 29155f 511.89kb/s
[音声]
・AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR+PS) 39.99kb/s
[MPEG4]
・00:16:11.833 (16分11秒) / 67,328,012Bytes(64.2MB) / 録画時8,549,934,712Bytes(7.96GB)
録画:Dxtory(http://dxtory.com/)
[動画]
・1280×960-40%→512x384で撮影(この時点で文字が見れないくらいの荒い画質)
・フレーム 30fps
・Dxtoryコーデック RGB24 最高品質
[音声]
・LAME MP3 44100Hz 128kbps CBR Stereo
パンヤスレ960番チップ集0724~0801
http://jfk.2ch.net/netgame/ スカッとゴルフ パンヤxxxxCP のチップ集です。元ファイルをできるだけ尊重していますが、ボリュームの均等化等をしています。今回もh.264(530kbps) 前作 sm7711460 続き sm7876976 mylist/11177769
【MAD】【けいおん】-time 60%- by Hiyuki@flsnow m@d team
一年ぶりのMAD作りです~~1ヶ月くらい使って何とか完成しました~~疲れたぜ~~すぐに寝ちゃお~~寝ちゃお~~寝ちゃお~~じゃなくで。。。皆様お楽しみに見てください~~高画質版(解像度960*540)は後でFlsnowと水晶溪谷に公開します~~
東方原曲ロックっぽくアレンジしてみた【砕月】【(C76)夏コミ配布ver】
前回の完成版になりますっ!【第二回崇敬祭ver→】nm7738393【彼岸帰航】nm8399891【るーずうぇいぶ様】にて委託販売予定となっております。【二日目東K-50b】【絵の協力はs960様です。】サークルの方に現在の詳細書いておきました~。【パンの耳のもっとはじっこ】http://panhaji.blog55.fc2.com/
パンヤスレ960番チップ集0802~0808
http://jfk.2ch.net/netgame/ スカッとゴルフ パンヤxxxxCP のチップ集です。元ファイルをできるだけ尊重していますが、ボリュームの均等化、BGMなしの作品にはWiiパンヤ2のBGM等を挿入しています。今回もh.264(800kbps)前作 sm7812613 続き sm8006488 mylist/11177769
【FEZ】オベを回復するセスタスさん
セスタスで参戦して良かったと思えた一戦です。左下に注釈コメつけてみました。 ※追記:画質評価ありがとうございます。プレイ画面は1920×1200、撮影はDxtoryでRGB24の960×600、AviUtlで切り貼りして、エンコードは「ニコエンコ」に放り込むだけのゆとり環境です。8分程度の動画なら(プレミアム会員なら20分くらいまで)これくらいの画質にできるのでお勧めです。
パンヤスレ960番チップ集0810~0822
http://jfk.2ch.net/netgame/ スカッとゴルフ パンヤxxxxCP のチップ集です。元ファイルをできるだけ尊重していますが、ボリュームの均等化、BGMなしの作品にはWiiパンヤ2のBGM等を挿入しています。今回もh.264(800kbps)前作 sm7876976 続き sm8074844 mylist/11177769
東方星母録 難易度LUNATIC プレイ動画(解説付き) その13
今回にて、東方星母録LUNATICのパターン構築を終了とします
行き当たりばったりながらも、無事最後まで攻略する事が出来ました
ここまでやり応えの有るゲームを製作されたSテル氏や有志の方々に最大限の感謝を
※グラビティスーツ入手後のれいむのディフェンスはカンスト寸前の960
それでこの被ダメージなら、タワーでゆかりがてんしに一撃で倒されたのも頷けます
※a再戦 sm8316172
その12 sm7965745 エピローグ(本家) sm6690073 過去の投稿品 mylist/7675885
初心者がお絵かきの修行してみる11【腰編】
や、やっとできました。しばらくモチベ的な意味で修行していなかったので、前回から二ヶ月もあいだが空いてしまいましたorz / 今回はhitokakuさんにお世話になりました。また、マッスル講座さんの下半身講座も参考にして修行中です。 / キャンパスサイズは約1280x960で、描写時間一時間ちょっと、8倍速でお送りいたします。 / その10(sm7440718) マイリス(mylist/10232076) / その11.5(sm8377462)
パンヤスレ960番チップ集0820~0829
http://jfk.2ch.net/netgame/ スカッとゴルフ パンヤxxxxCP のチップ集です。元ファイルをできるだけ尊重していますが、ボリュームの均等化をしています。(2399cpは入れ忘れたものです)今回もh.264(800kbps)前作 sm8006488 続き sm8243564 mylist/11177769
【FEZ】無エンチャ耐性MAXじゃないけど前線いくよその2【D鯖】
撮影用に1600*960→1280*960に解像度変えたら画面小さくなってやりづらくなったのはナイショ
【BF2】エンコードテスト TV局
512x384 30fps H.264 950k/HE-AAC 64k
キルログなどのテキスト部分が潰れないように色を露骨に強調してみましたが、汚かった。
下記のパラメータの意味は理解してません。続きはカルカンド->sm8110957
Dxtory
サイズ/フレームレート 1280x960/30fps
スケーリング 100%
ビデオコーデック YUV24
サウンド 48kHz 16bit stereo
X264(2pass)
x264.exe --pass 1 --b-adapt 2 --bframes 5 --bitrate 950 --ref 9 --aq-mode 0 --aq-strength 0.8 --qcomp 0.7 --qpmin 0 --qpmax 35 --qpstep 10
--ipratio 1.3 --pbratio 1.5 --scenecut 75 --min-keyint 8 --keyint 320 --8x8dct -A p8x8,i4x4,p4x4,b8x8,i8x8 --weightb --direct auto
--subme 6 --me tesa --trellis 2 --merange 16 --mixed-refs --deblock 0:0 --no-dct-decimate --cqmfile "matrix" --threads 0 -o "o.264" "i.avs"
h.264「AIR 鳥の詩」【超画質】【blu-ray出力】1Mbps
動画情報:動画の出力はBlu-rayからで、h.264を使用しmp4にエンコード。画質は960ほど合計1Mbps。以下私のコメント:早速こんなものを作成してみました。ブルーレイって相当量を食うので、正直動画を作成するのはしんどいんですけど、何とか頑張ってみます。mylist/14448951
パンヤスレ960番チップ集0830~0916
http://jfk.2ch.net/netgame/ スカッとゴルフ パンヤxxxxCP のチップ集です。元ファイルをできるだけ尊重していますが、ボリュームの均等化をしています。今回もh.264(800kbps)前作 sm8074844 続き sm8365238 mylist/11177769
