キーワード 960 が含まれる動画 : 4294 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【反転】【ATY】罰ゲームを踊ってみた【オリジナル振付】
左右反転 です
サムネの位置は 0分0秒960ミリ秒 です
動画御本家様::【sm31072457】
楽曲御本家様::【sm30129689】
問題があれば削除します
software::AviUtl
twitter::@_USDJPY
【画質比較用】960x540 うんこちゃん『I-O DATAフェア2017 DAY1』より
ar1248576に記述した画質の比較その2(公式等実写)用の動画
元の配信の解像度は960x540でした。
さきゅばすでコメントを結合して出力する際の解像度を
1280x720に設定し、15分59秒以内で投稿したもの→sm31038397 , sm31038511
960x540に設定し、30分59秒以内で投稿したもの→この動画
【画質比較用】960x540 うんこちゃん『テスト配信』より
ar1248576に記述した画質の比較その1(ゲーム配信)用の動画
元の配信の解像度は1280x720でした。
さきゅばすでコメントを結合して出力する際の解像度を
1280x720に設定し、15分59秒以内で投稿したもの→sm31062353 , sm31062425 , sm31062760(前半1分35秒)
960x540に設定し、30分59秒以内で投稿したもの→この動画
[ノスタルジア]Ubertreffen EX 960k
サムネのクロスさせるところ、結構練習しないとうまく拾えないな・・・evansよりは難しいけど、グリッサンド多いから蠍火タイピよりは簡単かなってレベルだった。
【BASARALOID】政宗様リク詰め(プロパガンダ・ウル/トラ/ソウル・硝子ノ華)
◆政宗様でリク頂いていた曲の詰合せとなっております。動画の投稿仕様変更を受けて本数制限になったので、急きょ詰合せになりました^^; 50本なんてすぐなんだぜ…。ちなみに、仕様変更のためか、640×360の解像度で作ってた動画をそのまま投稿したら画質がひどいことになってしょんぼりしたので、手元でリサイズかけて960×540にしてから投稿してみてます。動画の書き出しに恐ろしく時間かかって辛い…。だいぶましになってる気はしますが画像荒かったらごめんなさい。◆プロパガンダ(本家:sm17171418様/UST:sm21281682様) ウル/トラ/ソウル(オフボ:sm21702726様/UST:自作) 硝子ノ華(本家:sm14715145様/オフボ:sm18103370様/UST:自作)◆リク休止中 ◆曲名修正しました。動画内のは修正しようがないのでそのままです…凡ミスすみません…!コメありがとうございました!
ピザ風マカロニチーズ: The Tastemakers-Julie Nolke
Tastemadeのyoutubeチャンネルで紹介されていた、ジュリー・ノルクさん(Julie Nolke)の料理動画の翻訳。
[材料]
茹でる前のマカロニ 4カップ(960ml)
バター 大さじ2
小麦粉 大さじ2
牛乳 1カップ(240ml)
シュレッド・チェダーチーズ 2カップ(480ml)
ターキーペパロニ、パプリカ、タマネギ 1/3カップ(80ml)ずつ
マリネーラソース 適量
シュレッド・モッツァレラチーズ 半カップ(120ml)
パン粉 大さじ2
※極端な意訳や誤訳が多々あるかと思いますが、どうかご了承ください。
元の動画: https://www.youtube.com/watch?v=fUksSRyusxc
その他Julie Nolkeさんのレシピ動画: mylist/58412317
懐かしのアニメ 魔法騎士レイアース
元は960x720、NCの方が情報量少ないので綺麗なはず…
毒味係りの直岡様、宣伝して頂きありがとうございます。
律子 低負荷版 『shiny smile』 モーニンググローリーJP NPV
この曲この衣装では2012年にカメラオートで撮っていた(sm18564348)けど、大好きなので今回はカメラをちょこっとがんばりつこ。
FullHD版:sm30995907
箱○版S4U!
曲名:shiny smile
衣装:モーニンググローリーJP
ステージ:バルーン ブルー
アピールが1回あります。
(投稿動画元ファイル情報)
サイズ:960x540
フレームレート:30fps
ビットレート:1480kbps(映像1378kbps、音声96kbps)
ファイル容量:24.01MB
【DTXMania】リフレクト / さよならポニーテール
RPG「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」主題歌 / くだむの960作目
【氷山キヨテル】関白宣言【さだまさし】
まっさんの曲で一番売れたので代表曲に違いないんですが、なんか話題が上滑りして本質じゃないところで有名になってしまった感があっていまいち食指が動かないでいました。
なんですが、アンサーソング「関白失脚」(→sm30938774)とセットだったらいいんじゃないかと思ったもので今回投稿に至りました。
960×540サイズでの初投稿です。せんせーの退場が速いのはご愛敬と言うことで。
口パクはLipSyncV2.4.5,イラストは公式絵の加工です。・マイリスト集:・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・国歌→mylist/15175479・比較的新しい曲→mylist/28511276・その他→mylist/4604065
【ハヤテのごとく!】Heaven is a Place on Earth 演奏してみた
アレンジとかできないんで普通に弾きました
(一発撮りと見せかけて弾き直してる箇所が)
Ibanez SA960(リアPU Gibson BB3)
POD PRO
mylist/42386548
【太鼓さん次郎】Lividi(創作譜面)
169作目
★×10 960コンボ
ギミックそこまで多くなかった感
http://ux.getuploader.com/taiko8765/download/175/Lividi.zip
前:sm30906651[超☆超☆光☆速☆出☆前☆最☆速!!! スピード★スター★かなで]
次:sm31398658[ねぇ、壊れタ人形ハ何処へ棄テらレるノ?]
◆mylist/50109426
東方テストらっしゅ
今まで投稿した動画に、自分の動画にだけ黒い枠があることに初めて気づきました。画面のアスペクト比が違うのではないかと思い、比率を変えたテスト動画を編集してみました。内容は今までの動画の一部がほとんどなので、過度な期待は禁物です。 【追記】長さ39秒なのに、いつもより動画が重いというコメがありましたが、いつもの紙のサイズが720×540で今回が1280×720という大きさです。お気軽に意見をください。 プレジャブル様 nyanya様 広告ありがとうございました。こんな動画を広告いただいて恐縮です。【追記】960×540の大きさなら重くなり過ぎなくて画面も大きい事が判明しました。ご協力ありがとうございました。
【10分耐久】 サーバルメトロノーム 【けものフレンズ】
( sm30866293 )を見ていたら、無性に作りたくなった。
後悔はしていn・・・すっごーい!(
映像:960x540 30fps
音声:64kbps
マイリスト:mylist/34902028
Xperia XZs – Super slow motion. Super Wow expression.
Xperia XZs features our most advanced smartphone innovation yet: the new Motion Eye™ camera. With incredible Super slow motion video recording, Predictive Capture and the latest Sony camera technologies, you’ll capture more breathtaking moments than you ever thought possible.Super slow motion records in 960 frames per second, for videos slowed down 4x more than conventional slow motion. The result? You’ll find breathtaking drama in everything you shoot, going beyond what the naked eye ordinarily sees.It all looks incredible on the 5.2” display, which blends elegantly into the sleek loop surface. This smooth style continues throughout the Xperia XZs design, from the ALKALEIDO™ metal back to the beautifully refined interface. And, by using the latest intelligent features to learn and adapt to your life, Xperia XZs is more than meets the eye.
Shooting in Super slow motion with Xperia XZ Premium
With the world’s first Super slow motion video in a smartphone*, the new Xperia XZ Premium puts you in control of time. Its groundbreaking Motion Eye™ camera records in 960 frames per second, for videos slowed down 4x more than conventional slow motion. It uncovers details that even the naked eye can’t see, giving you a brand new perspective on life’s most awesome moments. What will you shoot with Xperia XZ Premium?
Xperia XZ Premium – 機能紹介ムービー all-new Motion Eye™ camera篇
There’s always more than meets the eye. That’s why we’ve designed a smartphone camera like no other, putting decades of Sony innovation and expertise into your hand. It’s called Motion Eye™, and it’s designed to capture details the naked eye can’t. Super slow motion records at 960 frames per second – for footage four times slower than any other smartphone – giving any video jaw-dropping drama. And when life’s quicker than you are, Motion Eye™ ensures you won’t be left behind. Predictive Capture starts buffering images one second before you press the shutter button and gives you up to four shots to choose from. It feels like you’re rewinding time.“With the world’s first memory stacked image sensor in a smartphone*, a redesigned Sony G Lens and super-smart image processing, all comes together in Motion Eye™: the groundbreaking camera at the heart of Xperia XZ Premium and Xperia XZs.”
Xperia XZ Premium – Everything becomes Wow
世界初、スマートフォンに4K HDRディスプレイ、960fps対応スーパースローモーションカメラ、Qualcomm® Snapdragon™ 835 Octacore processorを搭載。更に前面、背面にCorning® Gorilla® Glass 5でカバーしたことで輝きと傷つきにくさを両立しました。
【LoL】ゆかりさんのあんらんぐらし! 夏休み 2(再投稿)【VOICEROID実況】
Q,二学期の後になぜか夏休み
A,夏は酒がんまい (決して、春はリア充だとか冬は寒いから嫌いだとか秋はそもそも存在しないとか思っていないですよ?)
やらかして修正入れた再投稿版なだけで内容に変化はないです
設定参考→ar1137037
前回:960x540 4144kbps 30fps 黒帯有 およそ20分 (Avi(無圧縮フィルタ有)→guiEx(フィルタ有))
今回:854x480 5770kbps 30fps 黒帯無 およそ28分 (Avi(UtVideoフィルタ無)→guiEx(フィルタ有))
ボカロ系の実況なら立ち絵のリサイズ方法でも少し変わるはず....
sm30781260 ←1日目 (mylist/58243797) 三日目→sm31555253
Unknown Landscape / 初音ミク
初投稿です。よろしくお願いします。
詞曲: Vantist
ボーカル: 初音ミク
Mylist: mylist/58596539
Twitter: https://twitter.com/VantistExe (@VantistExe)
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCH0g57s6VXWE7klJ3zIR8Mg
使用画像
https://cdn.pixabay.com/photo/2015/04/30/07/16/structure-746556_960_720.jpg
https://flic.kr/p/dkneVc
【Fallout4】ゆかりさんの息子を探し三千里part34【VOICEROID実況】
あっれ、年明け前動画からもう3か月たってるの?時間立つの早ない?
息子を探し歩き回ります
PCスペック
GPU Palit製 GTX960_4G
CPU core i7-3770
メモリ 12G
■次→未定
■前→sm30342727
■マイリス→mylist/54149743
ゆっくり実況で長崎旅行(12月末-1月) A
昨年から今年にかけての古い記録ですが
解像度960*540 30分未満で動画を作ると画質がどうなるか
テストを兼ねて制作・投稿します。
この旅行ではハウステンボス・バイオパーク2回目・軍艦島等に行っています。
前:sm30173275 次: sm30892852
ユーザー一括:user/35746389
コミュニティー:co1983156
ゆっくり実況旅行記:mylist/38504695
ゆかりさんのサクサクできないバイオハザード7 初見プレイ パート9
パート8の広告の数、多すぎませんかね・・・(汗)
バイオ1の動画リスト mylist/57930577
sm30767514←前【mylist/58178389】次→sm30858327
●コメント返しの1つのPCスペックについて
┗4~5年前に旧FF14をプレイするために自作したPCです
ケース:Twelve Hundred V3
CPU:i7 960
マザボ:X58A-UD5
メモリ:16GB
グラボ:GTX970
電源:AURUMSシリーズ700W
サウンドカード:Sound Blaster X-Fi Titanium
キャプボ:INTENSITY Pro
他にもいっぱいあるけど、メインはこんな感じです
RyzenPC起動時間
少し起動が遅いです(約30秒)
BIOS更新に期待
【OS】Windows 10 64bit
【CPU】AMD Ryzen 7 1700
【CPU Cooler】MSI CORE FROZR L
【MEM】Crucial W4U2400CM-8G(8GB×2)
【M/B】ASUS ROG CROSSHAIR VI HERO
【VGA】ASUS STRIX-GTX960-DC2OC-4GD5
【SSD】Samsung XP941-512G
【ODD】パイオニア BDR-209JBK
【CASE】ABee smart J07R SME-J07R-BK
【PSU】Corsair RM850
slither.io MOD未使用 3万点
どうしても、出合い頭の事故が防げない。もう少し視界が広ければ……。
次:sm30823880
フリー音楽素材/魔王魂 http://maoudamashii.jokersounds.com/
960x540 60fps 3000kbps 227MB
makeJPさん、広告ありがとうございました!
気になる棋譜を見ようその960(菅井七段 対 千田六段)
2017年2月25日
第65期王座戦二次予選
菅井竜也 七段 対 千田翔太 六段
前 sm30716242 後 sm30723623
マイリスト mylist/52354410
今回使用したBGM
天下一将棋会2 BGM 春夏秋冬+ sm13969293
【千早誕生祭】 千早・春香 「shiny smile」スタイリッシュデニム NPV
ちーちゃん誕生日おめでとう!
特に理由は無かったんだけど、誕生祭3年ぶりに箱○版でお祝いします。ごめんちゃい。
FullHD版:sm30709040
箱○版S4U!
曲名:shiny smile
衣装:スタイリッシュデニム
ステージ:フジヤマ エンジェル
(投稿動画元ファイル情報)
サイズ:960x540
フレームレート:30fps
ビットレート:1476kbps(映像1378kbps、音声96kbps)
ファイル容量:24.12MB
マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ OP2+ED2
「RAINBOW NOTES♪」/「世界で一番早く朝が来る場所」
1280(960)x720/UPマスタ1600kbps+128kbps/新サーバールール適応テスト
一般ユーザーは12月8日から適応された模様
03/25使用感メモ
以下音声レートは除く
【~12月7日の登録動画】480p/400kbps付近 → そのまま
【12月8日~の登録動画】480p/400kbps付近 → 360p/400kに変換登録(解像度+レートは公開仕様どうり)
●一般ユーザーのエコノミーモード判定
制限される時間帯で再生500回以上 ※旧サーバ参照プレーヤは旧来のルール
●エコノミーモード判定で再生される動画
【~12月7日の登録動画】512x384、640x360/360kbps ※旧来エコ回避も画質低下する
【12月8日~の登録動画】480x360、640x360/400kbps ※400Kbpsで作成した動画は結果的に変化なし
mugen プロジェクターを買ってみたので初めての頃の方式で投稿してみた
まだエンコとか知らない頃の投稿方式で投稿してみました。
mugenは解像度を1280×960に設定しています。
画面は80インチです。
使用したもの
カメラ:SONY DSC-RX100M2 新品
プロジェクター:EPSON TW-5350S 新品
サブウーファー:SONY SA-CS9 新品
ブックシェルフスピーカー:SONY SS-CS5
(プレゼンススピーカー)中古
ブックシェルフスピーカー:SONY DHC-MD99のスピーカー
(サラウンドバックスピーカー) 新品
トールボーイスピーカー:YAMAHA NS-200
(サラウンドスピーカー)中古
トールボーイスピーカー:infinity ALPHA 40
(フロントスピーカー)中古
AVアンプ:YAMAHA RX-V2067 中古
2.2chで再生してみました。
