キーワード 960 が含まれる動画 : 4294 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ドリームクラブGogo.】萌黄/O-share is Noko-ism!《画質テスト》
前回、sm29647783 に引き続き画質テストです。
前回の動画はブラウザ再生の場合、やはり画質劣化していたようです。
■前回の動画 (つんでれんこ旧プレ垢仕様)
元動画: 99MB (1280x720 60fps)
↓
旧鯖: 99MB → 再エンコなし
新鯖: 38MB
■今回の動画 (x264guiEx 新ニコニコ仕様)
元動画: 324MB (1280x720 60fps)
↓
旧鯖: 18MB → 960x540 30fps に変換
新鯖: 36MB
※ブラウザ再生では、新鯖上の動画が使用されます。
やはり推奨設定の方が、ダメっぽいですね…。
投稿動画: mylist/50648638
YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/c/Mamesuke
導雅呼応~真雄・魔大戦~ 【DFFAC】25にちめ
動画更新お待たせ!
とお読み下さい。雄=お、魔大戦=待たせ と生ぬるい目でスルーお願いしますw
24にちめsm29638251 対人戦マイリスmylist/34122855 26にちめsm29677527
勢力戦が始まる25にちめ。勢力戦OPはコチラ→sm29656586
やる前は色々と心配していたんですけど、いざ始まってみると楽しませてもらってます。だがガリネドてめーはダメだ
画質は960X540にまで落としています
操作キャラ メルトン、ケイオスウェイブ、メテオのティナ、アダマンA 2016/9/15 Ver.1300
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
荒れそうなコメは控えめにお願いします
【パズドラ】2枚抜きフェンリルでゼウス+297【字幕】
マニアクスがスペダン突破のやつしか達成できてなかった
覚醒数に関しては960くらいとか倍以上必要らしい。めんどくせ
と言う事で指1秒バッジのままやりました。
超高倍率の多い昨今フェンリルじゃなくても良くなって来ましたね。
他でも2枚抜きくらいいけるかも知れませんね。海山とか。
私はクリシュナが強すぎて火にプラス振ろうと思ってます。
覚醒パンドラのズオー明智で単体300万位なのにウルド真田で単体1000万近く出しやがる
mylist/56514283
ついき
今回ので一番欲しかった不動さん引けました。
(歌ってみた)ヒ・ロ・イ・ン/宍戸留美
ご近所物語、OP、ヒロインを歌ってみた。
2016年9月現在、アベマTV。
平日 午前7時30分より 1話づつ放映中。<家族テレビにて>
リアルタイムで見ればタダで見れます。
見逃し、(プレミアムプラン960円/月)払うと、期間中のみ見れるそうですよ^^
OP聴いて、歌いたくなったので、歌ってみました^^
宍戸さんみたく歌ってみたいけど、無理だわさw
歌ったので聞いてやってください。
【初音ミクV4X】中川かのん/ハッピークレセント【アニソンカバー】
ご視聴頂きましてありがとうございます。
新米ボカロPの南無ロック♪です。
先日、ワンコーラスだけを打ち込んで、テストでアップしていたハッピークレセントのフルコーラスバージョンです!
今回は、やすのんさんにイラストを描いて頂きました。
ありがとうございます!
やすのんさん (twitter @yasunon24) https://twitter.com/yasunon24
調教もMIXも動画制作も、まだまだですがこれから少しずつ精進していこうと思います!
※ とか言ってたらさっそくニコニコ動画の推奨解像度まちがえたみたいです;;;
(1280*960だと思ってたら1280*720だった_| ̄|○ )
9/19追記 コメント、マイリスありがとうございます。初めて頂いた反応にドキドキしております。これからも頑張ります!
【DFFAC】神々の闘争第一節OPを補完フレーム処理してみた
普段DFFACの動画はビットレートもあって960x540で上げるのですが、
ビットレート無駄に上げて1920x1080で上げてみました。
版権も表示は最初と最後のみです。
読み込み重い可能性が高いのでご注意を。
ショパン ピアノ協奏曲第1番 - ラファウ・ブレハッチ
注)音量UP推奨
第15回ショパン国際ピアノコンクール本戦のフル演奏動画。
全編通して素晴らしいですが、第2楽章の美しさは特筆すべきものです。
ラストの観客の熱狂が凄い。
ショパン ピアノ協奏曲第1番ホ短調 op.11
ピアノ:ラファウ・ブレハッチ
指揮 :アントニ・ヴィト
演奏 :ワルシャワ国立フィルハーモニー管弦楽団
2005年 10月 ワルシャワ Filharmonia Narodowa
※ニコニコの新投稿ガイドラインでどこまで画質と音質が保たれるかテスト投稿兼ねてます。
投稿元サイズ:1.41GB(mp4)
動画:960x540 総ビットレート4882kbps 29.97fps
音声:192khz オーディオサンプルレート48,000Hz
※やはりUPすると相当劣化しますね。でも頑張ってる方だと思います
mylist/56994216
北アルプス山麓グランフォンド2016_ニコ動 新方式
2016.9.4開催の北アルプス山麓グランフォンド、白馬エイドまでの様子です。カメラをヘルメットにマウントしたので、撮影後に手ぶれ補正を行っています。(VirtualDab_Deshaker)エンコードは拡張x264出力(GUI)Ex_ニコ動 新方式(2016/8~)を試してみました。640*360→960*540 100MB→500MB
解像度を上げてアップし直してみました。sm29652109
導雅呼応~真雄・魔大戦~ 【DFFAC】24にちめ
動画更新お待たせ!
とお読み下さい。雄=お、魔大戦=待たせ と生ぬるい目でスルーお願いしますw
23にちめsm29638157 対人戦マイリスmylist/34122855 23にちめsm29668800
珍しくメテオ一筋の24にちめ
もっと確定所に入れていく練習が必要だなあ・・ご指導ご鞭撻お願いします
画質は960X540にまで落としています
操作キャラ メテオのティナ、アダマンA 2016/9/11 Ver.1250
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
荒れそうなコメは控えめにお願いします
導雅呼応~真雄・魔大戦~ 【DFFAC】23にちめ
動画更新お待たせ!
とお読み下さい。雄=お、魔大戦=待たせ と生ぬるい目でスルーお願いしますw
22にちめsm29633876 対人戦マイリスmylist/34122855 24にちめsm29638251
続けて作ってみた23にちめ
最近ブリーフィングは編成見ながら考え込んでるんであまりチャット返してないなあ
画質は960X540にまで落としています
操作キャラ ケイオスウェイブのティナ、アダマンA 2016/9/11 Ver.1250
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
荒れそうなコメは控えめにお願いします
長時間エンコードのテスト
sm29559959に黒ベタ追加したら画質上がらないかな?→ダメでした
ソース H.264(mp4) 1.44GB 566Kbps(534+32) 960x540 24fps 44.1KHz
シークには下記リンクをご活用ください
OP終了 #8:57
稼ぎ開始 #51:25
稼ぎ終了 #90:00
ビューネイ戦前 #99:06
アラケス戦前 #117:00
フォルネウス戦前 #125:50
黄京突入前 #129:40
アビスin #138:10
ダーク尺あまり♂ #156:10
mylist/24782043
導雅呼応~真雄・魔大戦~ 【DFFAC】22にちめ
動画更新お待たせ!
とお読み下さい。雄=お、魔大戦=待たせ と生ぬるい目でスルーお願いしますw
21にちめsm28788055 対人戦マイリスmylist/34122855 23にちめsm29638157
めっちゃ久しぶりのコメント付きな22にちめ
あちこちのHPに手出してます
画質は960X540にまで落としています
操作キャラ メテオ、ケイオスウェイブ、メルトンのティナ、アダマンA 2016/9/11 Ver.1250
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
荒れそうなコメは控えめにお願いします
Fallout4 v1.5以降の Survival mode を真面目にやりこもうとする動画 35
イベントが進まずあちこちを行ったり来たりしてる気がします。戦力がちょっと上がったのは事実。
画質は960*540 2200kbps 564MB・60fpsです。
Fallout4 survival → mylist/55719651
ほか動画→mylist/53401486
Fallout3→mylist/12820048
16:00 新仕様テスト
[nicovideo-sm29631602.mp4]
960x408 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified Progressive 30.00fps 28808f 997.90kb/s
ISO Base Media v1
[MPEG4] 00:16:00.265 (960.265sec) / 120,106,630Bytes
真空波動研Lite 160508 / DLL 160508 Unicode
15:59 新仕様テスト sm29628372
新アップローダテスト 低負荷版2 律子 「目が逢う瞬間」
(投稿動画元ファイル情報)
サイズ:960x540
フレームレート:30fps
ビットレート:1476kbps(映像1346kbps、音声125kbps)ファイル容量:23.93MB
こちらは新アップローダ仕様を考慮してみました。
今まで投稿していた低負荷版NPVと同じ設定バージョンはこちら:sm29628435
【DTX Mania】エンゼルフィッシュ
パトリチェフ氏 の エンゼルフィッシュ (本家様=sm21436114)を譜面化してみました。
ゆずり氏の 闇音レンリ バージョン(sm27246543)カッコイイ!R&BってDTXには珍しくない?
動画は10キーREAL譜面オートプレイ。動画サイズを960x540にしました。720Pはウチのパソには無理っぽいorz
ダウンロードURL: http://www2.axfc.net/u/3717636
keyword: SAMENAIYUMEWO_TADAYOU_DAKE
levels: ADVANCED(7key)53, EXTREAM(7key)60, REAL(10key)61
松尾千鶴とフリルドスクエア (デレステMV)
いくら払えば消えないんですかね。
iPad Pro 9.7インチ 1280x960 60FPS (59.98fps) x264 CRF: 22.0
新仕様テスト オバマ / 540p
あえて540p
元動画
960x540 AVC/H.264 59.92fps 36997.33kbps
AAC 44.10kHz HE(LC) 253.73kbps
651MB
UP後
960x540 AVC/H.264 59.93fps 1001.78kbps
AAC 44.10kHz LC 169.35kbps
19.6MB
15分以内でも720pに満たないと15~30分扱い
引き伸ばしてでも720pでのUPは必須
ニコニコ動画1.5GBの新仕様で再エンコードの画質について検証した結果
http://pasokatu.com/14335
【wlw】んん……焼き払え…… 第5話「強制再エンコード」
んん……海月です
夏コミお疲れ様でした あと委託とかしました
サムネは前回の集計結果を踏まえて……
以前は再エンコードされないように100Mに抑えておけば綺麗に見られた動画が、100Mに抑えても勝手に劣化再エンコードされるようになりました
この辺で試行錯誤や動画サイズやパーツの拡大とかした結果遅れることに
解像度1280×720p/映像8000kbps/音声320kbps/ファイルサイズ673MB → 強制再エンコード後960×540/78.5MB
あんまり重いとPCこわれちゃーう
画質比較用のつべ版https://youtu.be/AAYzfhybw_w
前sm29341802 次sm29729034 mylist/17321758 ヒ:@midukimasami ワンダラーズ2nd(id=49) マキシィ(id=4968)
んん……youtube兄貴、らん豚兄貴、せいじ兄貴、宣伝ありがとうございます……
test-090min_(lv163678092_ぼかなま_大賞2013本戦第二部)
90min
mpeg4avc960x540-1.2Mbps/mpeg4aac-256kbps
test-045min_(lv163678092_ぼかなま_大賞2013本戦第二部)
45min
mpeg4avc960x540-1.2Mbps/mpeg4aac-256kbps
test-030min_(lv163678092_ぼかなま_大賞2013本戦第二部)
30min
mpeg4avc960x540-1.2Mbps/mpeg4aac-256kbps
test-020min_(lv163678092_ぼかなま_大賞2013本戦第二部)
20min
mpeg4avc960x540-1.2Mbps/mpeg4aac-256kbps
test-015min_(lv163678092_ぼかなま_大賞2013本戦第二部)
15min
mpeg4avc960x540-1.2Mbps/mpeg4aac-256kbps
test-010min_(lv163678092_ぼかなま_大賞2013本戦第二部)
10min
mpeg4avc960x540-1.2Mbps/mpeg4aac-256kbps
test-005min_(lv163678092_ぼかなま_大賞2013本戦第二部)
120min
mpeg4avc960x540-1.2Mbps/mpeg4aac-256kbps
PS4版ダライアス 秋葉原Hey風設定 前編
・ゲームモード:オリジナルモード
・バージョン:エキストラ
・ルート:ABDGKPZ
・ミス回数:0回
・スコア:9,051,960点
・ディスプレイ設定
・スキャンライン:2
・サイズ
・左(縦,横)=(4,4)
・中(縦,横)=(0,0)
・右(縦,横)=(4,4)
・表示位置
・左(縦,横)=(1,11)
・中(縦,横)=(0,0)
・右(縦,横)=(-7,-12)
・色調と明るさ
・左(R,G,B)=(-16,-16,-16)
・中(R,G,B)=(-32,-32,-32)
・右(R,G,B)=(0,0,0)
・サウンド設定
・音質調整:6 中音域を弱める
・リバーブ:長さ、深さ共に2
折角なので筐体再現設定を使った動画を上げました。
モデルにしたのは秋葉原HeyのEX筐体です。
後編:sm29599183
マイリスト:mylist/56901032
【ゆっくり実況】cities:skylines snow fall 1街目 人口50万人を目指して
cities:skylines snow fall を購入しましたので、前回作った街を再現しつつ開発していきます。
コミュニティを作りました→co3496621
sm29585423←前回次回→sm29600446
mylist/56895142
主のPCスペック
CPU core i5 6400→core i7 6700Kへ換装
グラボGTX960
メモリDDR3-1600L 16GB
HDD 1TB+4TB+4TB 外付け1TB
test-60min_(lv163678092_ぼかなま_大賞2013本戦第二部)
60min
mpeg4avc960x540-1.2Mbps/mpeg4aac-256kbps
test-120min_(lv163678092_ぼかなま_大賞2013本戦第二部)
120min
mpeg4avc960x540-1.2Mbps/mpeg4aac-256kbps
ロマサガ3 再現サラコマ分身技チャート
状況再現を利用したサラコマ分身技チャートの紹介です
長時間エンコードのテストです
ソース H.264(mp4) 1.44GB 1323Kbps(1139+184) 960x540 24fps 44.1KHz
エンコ後 H.264(mp4) 426MB 379Kbps(317+62) 640x360 24fps 44.1KHz
尺稼ぎのため倍速未使用(再現失敗シーンはカットしてます)なので下記リンクをご活用ください
OP終了 #8:57
稼ぎ開始 #51:25
稼ぎ終了 #90:00
ビューネイ戦前 #99:06
アラケス戦前 #117:00
フォルネウス戦前 #125:50
黄京突入前 #129:40
アビスin #138:10
mylist/24782043
ゆっくり実況】EP4からはじめるPSO2【第28話-C】
PSO2を最近始めた人向けに、現役アークスが改めて1からプレイする半解説動画です。
今回試しに960x540にしてみました。
第28話Cはフリーフィールド:遺跡探索SHになります。
内容:vsロックベア、ダークラグネ、デ・マルモス、ファルスダラン・ダリル、コメ返し等
youtube版:https://youtu.be/s-aOo7er5_E
初見の方は第0話を御覧ください。
第0話:sm28090454
前:第28話A/sm29556966
第28話B/sm29556993
次:第29話A/sm29645259
マイリスト:mylist/54684769
EXマイリスト:mylist/54876212
Blog:http://ep4pso2.blog.fc2.com/
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト:http://pso2.jp/
(C)SEGA
