キーワード 9600 が含まれる動画 : 935 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Diablo II:Lord of Destruction ネクロマンサー編 その2
(^o^)ノ ディアブロをふるぼっこにしにいってきたよー。手下は約40匹。CtAを友人にあげてしまったのが惜しい。前より画質は良くなったはずです。ふるぼっこは10:15~あたりからどうぞ。Diabloの攻撃を遅らせるためにディクレピファイを使用しています。マイト兄貴の装備は骨寸断(アムン×2・シャエ)・リヴァイアサン・ギョームズです。これを撮った時のスペックはPen4 3G・768MB・RADEON9600SEでした、重いです( ;∀;)その3→sm1606590
【なのは】BF2の武器にインテリジェントデバイスが組み込まれたようです
もっとたくさん弄りたかったけど疲れたので諦めますた。ちなみに武器性能なんかもいろいろ弄ってます。明日64 3400+ RADEON9600(VRAM64M) MEM1.5Gのカスノートで録画しながらプレイしたのでカクカク&グラフィックしょぼいです(´・ω・`)
グランツーリスモ3 テストコース
データを発見したのでスペック書いておきます。最大出力:528840ps/14600rpm最大トルク:25942.0kgm/9600rpm車重:460kg
ポケモン バトレボ Wi-Fiランダムダブルバトル 010 Z戦士編Ⅰ
アヒャ子「オ・・・・・・オレのポリゴンZがぁぁぁぁぁ・……ぜ ……ぜん…め…めつめつめつ…」
※今までの動画→ mylist/433022/1956813
何か変わったことをやりたいと思い、手持ちのポリゴンZだけで勝てるのか試したくなった。
先発の持ち物はこだわりスカーフとこだわりメガネ。スカーフ持ちは控えめ。他は臆病。
Z戦士編は全部で三戦うpします。
Z戦士編Ⅱ→ sm902862 Z戦士編Ⅲ→ sm909988
ちなみにアップグレードは9600pt、怪しいパッチは12000ptで交換できます。バトレボは色々とお得なのです。
ポケモン バトレボ Wi-Fiランダムダブルバトル 011 Z戦士編Ⅱ
アヒャ子「うわあああぁあー!!全滅だぁ!!」
※今までの動画→ mylist/433022/1956813
何か変わったことをやりたいと思い、手持ちのポリゴンZだけで勝てるのか試したくなった。
先発の持ち物はこだわりスカーフとこだわりメガネ。スカーフ持ちは控えめ。他は臆病。
Z戦士編は全部で三戦うpします。
Z戦士編Ⅰ→ sm894927 Z戦士編Ⅲ→ sm909988
ちなみにアップグレードは9600pt、怪しいパッチは12000ptで交換できます。バトレボは色々とお得なのです。
ポケモン バトレボ Wi-Fiランダムダブルバトル 012 Z戦士編Ⅲ
アヒャ子「よくよくオレは勝利の女神につきまとわれているようだ…」
※今までの動画→ mylist/433022/1956813
何か変わったことをやりたいと思い、手持ちのポリゴンZだけで勝てるのか試したくなった。
先発の持ち物はこだわりスカーフとこだわりメガネ。スカーフ持ちは控えめ。他は臆病。
Z戦士編は予告通りこれで最後です。
Z戦士編Ⅰ→ sm894927 Z戦士編Ⅱ→ sm902862
ちなみにアップグレードは9600pt、怪しいパッチは12000ptで交換できます。バトレボは色々とお得なのです。
MHF 釣り
画質テストFraps1.9使用Pentium4 2.4GHz メモリ1G RADEON 9600avi→flv mencoder 1passでエンコード
MJ3 立直を自重できない人の麻雀 part6
ダマ9600を蹴ってテンパイしましたが…。
今回で撮り溜めしていたムービーは終了です。他にもありますが、なぜかFLV変換すると真っ黒になるので…。画質悪いのでよければようつべにもあるのでそちらをどうぞ。
立直を自重できない人の麻雀シリーズ→mylist/2767858/3769665
【初音ミク】ど~でもい~や【オリジナル】
[5/15]13Kアクセスありがとうございます◆今月で職場をクビになるという厳しい現実を前にホント『ど~でもい~やっw』という心境です、しばらく旅に出ます◆引き続き4次会ご利用どうもです!◆mp3よかったらどーぞ。(カラオケ付)解凍時PassWord→ mikumiku ◆http//sakurachan.dip.jp/up/src/up9600.zip ◆マイリス→ mylist/6160013
タイムリープぶーとべんち v1.00 浴衣Ver.
Phenom9600 @2.6GHz + HD3850 設定はタイムリープブートベンチスレの標準設定に準拠 マイリストは mylist/5307944
タイムリープぶーとべんち v1.00 メイド服Ver.
Phenom9600 @2.6GHz + HD3850 設定はタイムリープブートベンチスレの標準設定に準拠 マイリストは mylist/5307944
タイムリープぶーとべんち v1.00 水着Ver.
Phenom9600 @2.6GHz + HD3850 設定はタイムリープブートベンチスレの標準設定に準拠 マイリストは mylist/5307944
Half-Life2のGMODでWireを弄ってみた
9600GT買ったどー!前:sm2252879 次:sm2485186
Half-Life2のGMODでWireとか車とか
ハーフライフな半減期。てか9600GTが調子悪い 前々から不具合を出すマザーボードのせいに違いない。そういえば前から誤解してる人がいるようですが江戸前じゃないよ。本人はCrysisの動画作ってるみたいです。 前:sm2468323 次:sm2606340 mylist/4155874
【誰でも】ニコニコ高画質動画うp講座【できる】
公式→http://mediacoder.sourceforge.net/
安定版→http://cowscorpion.com/dl/MediaCoder.html
以下これによって作ったサンプルです
夜明け前よりOP→ sm2609551
きみあるOP→ sm2610175
COD4プレー動画1→sm2611533
COD4プレー動画2→ sm2611424
CrysisP1→sm2661005 P2→sm2661169 P3→sm2661300
エラーが出る人は入力したところを確認してみてくれ、一つ間違えるとエラーがでるんだ(-ω-)
参考までにスペックを
〔OS〕Vista Ultimate
〔CPU〕Q9650(4GHz常用)
〔M/B〕Maximus II Formula
〔mem〕TX1200QLJ-2GK DDR2 PC2-9600 2GB*2
〔HDD〕ST3500320AS*3(RAID0)
〔VGA〕GTX280
〔SC〕 X-Fi Ttanium Professional
〔ドライブ〕BR-816FBS-BK
〔電源〕OP650
〔ケース〕SST-TJ07B-W
Crysisで超画質P1
超画質作ってみました、よかったら講座のほうも参考にしてください 誰でも簡単に作れます 高画質動画作成講座→sm2643867 PCスペック 〔OS〕Vista Ultimate〔CPU〕Core 2 Duo E8500(4GHz常用)〔M/B〕Striker II Formula〔mem〕TX1200QLJ-2GK DDR2 PC2-9600 1GB*2〔HDD〕HDS721616PLA380*6(RAID0)〔VGA〕EN8800GT/G/HTDP/512M R2 *2 SLI〔SC〕 prodigy 7.1XT〔ドライブ〕光学バルク〔電源〕OP650&剛力550W〔ケース〕SST-TJ07B-W P1→sm2661005 P2→sm2661169 P3→sm2661300
Crysisで超画質P2
超画質作ってみました、よかったら講座のほうも参考にしてください 誰でも簡単に作れます 高画質動画作成講座→sm2643867 PCスペック 〔OS〕Vista Ultimate〔CPU〕Core 2 Duo E8500(4GHz常用)〔M/B〕Striker II Formula〔mem〕TX1200QLJ-2GK DDR2 PC2-9600 1GB*2〔HDD〕HDS721616PLA380*6(RAID0)〔VGA〕EN8800GT/G/HTDP/512M R2 *2 SLI〔SC〕 prodigy 7.1XT〔ドライブ〕光学バルク〔電源〕OP650&剛力550W〔ケース〕SST-TJ07B-W 8800GT*2でも最高設定は無理です、高設定でもぎりぎりなので録画する時の負担を考えて中設定にしています P1→sm2661005 P2→sm2661169 P3→sm2661300
Crysisで超画質P3
超画質作ってみました、よかったら講座のほうも参考にしてください 誰でも簡単に作れます 高画質動画作成講座→sm2643867 PCスペック 〔OS〕Vista Ultimate〔CPU〕Core 2 Duo E8500(4GHz常用)〔M/B〕Striker II Formula〔mem〕TX1200QLJ-2GK DDR2 PC2-9600 1GB*2〔HDD〕HDS721616PLA380*6(RAID0)〔VGA〕EN8800GT/G/HTDP/512M R2 *2 SLI〔SC〕 prodigy 7.1XT〔ドライブ〕光学バルク〔電源〕OP650&剛力550W〔ケース〕SST-TJ07B-W P1→sm2661005 P2→sm2661169 P3→sm2661300
エスプレイド J-B5th 稼ぎプレイ 5面アリスまで
5面です。中盤で1ミスしてます…('A`)右移動するのが早かったようで。
前半の硬い戦車は出来るだけ早く倒すと後が楽です。
アリスクローンはバリアで稼ぎます。1体素点600点なのでx16で9600点。デカイ。
2Pでするとバリアで倒してもカウンターが増えるので必然的に2P有利なゲームだったりします。
5面ボス→sm3135117、マイリスト→mylist/5337384
Morrowind ヘタレひとり旅 part39
思いのほか早く、前の所まで行けました。
新しくMorrowindのプレイ動画を上げ始めた方がいらっしゃるみたいですね。
一緒にMorrowindのプレイ動画を盛り上げていけたらいいなぁと思います。
勝手にこんなこと言ったら、相手のうp主さんに迷惑かもしれませんが・・・(´・ω・`)。
前回→sm2840513 次回→sm2929625
マイリスト→mylist/4182561
解像度を上げてみました。ただ、文字が小さくて読みにくくなってますね・・・。前とどちらがいいでしょうか・・・?
【追記・新PCのスペック】
CPU→Core 2 Duo E8400 3.00GHz
グラボ→GeForce 9600GT 512MB
メモリ→3G
って感じです。
BIOSHOCK 武器はレンチだけ その1
BIOSHOCKのレンチは強化すると最強武器、という話をよく聞くので
武器はレンチのみ、プラスミドは全部可でやってみたいと思います。
難易度はMEDIUM、PC輸入版+日本語化パッチです。
途中でくじけるかもしれませんが生暖かく見守ってください。
PCスペック
C2D E6600、PC-5300/2GB(1G*2)、GeForce 9600GT
Sound Blaster X-Fi XtremeGamer、WindowsXP SP2
録画はFraps、録画専用にeSATAでHDD1台用意してます
2008/4/19 追記
テクテクさんとは別人ですよ。
マイリスト→ mylist/6116466
次→ sm2973725
THIEF:DEADLY SHADOWS→ mylist/8404690
【CABAL】 カオスアリーナ Lv5 後半戦
数が多すぎです・・・(´・ω・)
ラスボスは姿のみ確認
前半戦:sm3132180
吸収装備はヴァマ5/Fドレイン4/ヴァンプ4×2
PCはE6850/GeForce9600GT(OC)/メモリ4Gです
Quake4 日本語字幕動画 ニコ動版 #26a - Data Processing Security
制作環境についてのご質問があったので、晒しておきます。
ハードウェア ■ CPU:AMD X2 3800+ ■ メモリ:2G ■ ビデオカード:6800GT(#25まで) → 9600GT(#26より)
ソフトウェア ■ 録画:Dxtory ■ 編集:VideoStudio9.0 SE VCD ■ 音声加工:Audacity, SoundEngine Free
■ 絵:SAI ■ エンコード:mencoder(VP6), AviUtl(h264+AAC), 午後のこ~だ(VP6用mp3)
前回まで使っていた6800GTが壊れたため、この回より9600GTに換装して撮影しています。
【前回#25:sm2963609】 【次回#26b:sm3177654】 【リスト:mylist/3553366】
タイムリープぶーとべんち v1.02 森のダンスパーティ デフォ衣装
Phenom 9600 @2.53GHz + HD3850マイリストは mylist/5307944
タイムリープぶーとべんち v1.02 森のダンスパーティ 巫女服
Phenom 9600 @2.53GHz + HD3850マイリストは mylist/5307944
タイムリープぶーとべんち v1.02 森のダンスパーティ 紐水着
Phenom 9600 @2.53GHz + HD3850マイリストは mylist/5307944
タイムリープぶーとべんち v1.03 お掃除しましょ デフォ衣装
Phenom 9600 @2.53GHz + HD3850マイリストは mylist/5307944
タイムリープぶーとべんち v1.03 お掃除しましょ 巫女服
Phenom 9600 @2.53GHz + HD3850マイリストは mylist/5307944
タイムリープぶーとべんち v1.03 お掃除しましょ 水着(スイカ)
Phenom 9600 @2.53GHz + HD3850マイリストは mylist/5307944
[GOW]Gears of War PC Ver. - スーパードーンハンマー編 第2回-
Gears of War PC版に付属の Unreal Editor (UnrealEd) で遊んでみた。mylist/6838210
前回(sm3175683)に引続き、スーパードーンハンマーの開発に日々勤しみ、ついに横にだけ動かすことに成功しました!
コメントで質問の うp主スペックは「WinXP Pro, Q9300(@2.5GHz), 4GByte, 9600GT」です。ForceWareで勝手にやっていた?アンチエイリアスを切れば大抵ヌルヌルです。
うp主スペックでは、ローカストが 50匹を越えるとGPUパワーが不足して 60FPS以下になり、70匹で30FPS切ります。
予告動画→sm3289105
UGSFmodテスト HW2mod
総400を超えるユニットが交錯する、ギャラクシアン3をモデルにしたmod
一つ一つモデリングやゲームバランスの調整は大変(^^;。
映像は一般非公開のベータmod
PCスペックはGF8400、X1950、GF7600GT程度のVGAでゲームは問題なく動き、
快適なプレイはGF9600GTクラスを推奨します。
多くの人がプレイできるようにこれ以下でもユニット数制限でゲームを楽しめる様にしています。
ベータテストはmixiユーザオンリーです。
【追記】次期最新版はユニットが18種増えます。クリア条件、UIMSのリサーチ周り、AIの改善も盛り込み中。
名称変更
