キーワード 97 が含まれる動画 : 52372 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイマス shiny smile あみまみ
testうp用の初製作動画です
繋ぎがまだ目立つな・・・
○29.97fps映像672kb/s音声128kb/s 計800kbit/s
他作品→mylist/6028464
[H.264] さくらシュトラッセ デモ
動画:512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 756.64kb/s
音声:MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 61.32kb/s
合計821kbps
\(>ヮ<)/きゃっほぉ♪
他のデモ(H.264)→mylist/5558483
アイマス 雪歩 クロノクルセイドOP 翼はPleasure Line (仮組)
とりあえず2作目
仮組testうp
なんか、再エンコの時にずれるなぁ・・・
○29.97fps映像500kb/s AAC-F音声96kb/s 計596kbit/s
一応完成版→sm2927929
mylist/6028464
【超作画】アニメーター吉成曜動画集【H.264高画質】
H.264でsm2543をできる限り高画質化してみました。
素材は故ステ6よりお借りして候
24Bit AVC/H.264 23.97fps
706.11kb/s MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 93.43kb/s
アニメーターさんは日本の宝です。
■せっかくですから他のアニメーターさんのAMVもぜひ見て下さい。オススメはsm227634等。タグで周ると幸せになれると思います。
他に作った高画質化や比較動画の宣伝mylist/4509205
■「汝、みだりに神の名を唱えるなかれ」というわけでタイトル変更
デジカメ動画画質テスト~EX-V7~①
動画画質テスト。暗所動画なのであまり参考にならないかもしれません。 800x480 On2 VP6 29.97fps 519.18kb/sMPEG2-LayerIII 22.05kHz 56.00kb/s CBR JointStereo/I[FlashVideo] 00:00:30.196 (30.196sec) / 2,199,837Bytes 検索用:casio EXILIM EX-V7
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記2週目part13【ACFA】
昼休みを使って学校からUPという自分的偉業を成し遂げてみた。ちなみに編集は家でやってます。ひとつ注意事項、授業はちゃんと受けてるぞぉ!!プレイリスト>>mylist/5676997 1週目part1>>sm2706195 2週目part1>>sm2839131 前>>sm2897886 次>>sm2924172 おまけの友人プレイ>>sm2826245 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記2週目part14【ACFA】
学校UPラスト。ステイグロ戦も撮ったはずなのに間違って消してしまったらしく存在しないことになってます(設定)。ちなみにどうやってクリアしたかと言うと“トッツキ”であっさり一撃でした。プレイリスト>>mylist/5676997 1週目part1>>sm2706195 2週目part1>>sm2839131 前>>sm2924033 次>>sm2930840 おまけの友人プレイ>>sm2826245 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
'Last Goodbye' OneRepublic originally by Jeff Buckley
アポロジャイズのOneRepublicが、97年に若くして亡くなったジェフ・バックリーの名曲'Last Goodbye' を歌っています。
KOF97(改造ネオジオ) オロチで同キャラ対決
KOFのボスキャラがカッコよくてとにかく好きなので、意外とボスキャラ同士の対決って盛り上がるんじゃないかと思いこんな動画を作ってみました。何やら痛いコメばかりなので追記しておきますがこの動画シリーズはボスキャラ独特の戦いだけを楽しむ趣味動画です。因みに全ての動画の難易度は5です。それにしても作る=× キャプる=○ 何か勉強になった気がします。ご指摘ありがとうございました。
アイドルマスター 雪歩 翼はPleasure Line
完成版うp-
○29.97fps映像680kb/s AAC-F音声128kb/s
他作品
mylist/6028464
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記2週目part15【ACFA】
次の動画から機体カラーと機体名変えてみようと思う。そして回り込み先方とかイマイチ分からないんだけど、参考動画とかあったら教えてほしいな。プレイリスト>>mylist/5676997 1週目part1>>sm2706195 2週目part1>>sm2839131 前>>sm2924172 次>>sm2952086 おまけの友人プレイ>>sm2826245 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
【東.方】変わり者幻想記 十六話
どうも、口先(97人目)です。十六話更新しました。主人公は今回もしれっと相手を騙します。大学が始まったので、更新ペースが少し落ちそうですが、何卒ご容赦を。 十五話→sm2888796 十七話→sm3038652 マイリスト→mylist/5028248 ■使用BGM(流れる順) 明治十七年の上海アリス/Demetori、突破口/Fate/stay night、二人の王/Fate/stay night、太陽は昇る/大神、おうささまのしろいはだ/どぶウサギ
H.264テスト Zero Fill Love
レートというよりは色調確認テスト。フィルター設定が煮詰まりませんorz
元動画(XviD)→TMPEGEncでフィルター/無圧縮avi→MediaCoder
動画:735Kbps/29.97fps 音声:HE-AAC 64Kbps
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080404 フルボッコオマハ part2
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 17810f 479.79kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 65.03kb/s
40,727,097Bytes
動画紹介もかねてマイリスではなくこちら)user/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
フルボッコにされる動画です。残念ながら…。
part1:sm2934285
大神 ~初めてプレイpart97~
箱船ヤマト 常闇ノ皇戦。分神を取り戻しながら闘っていきます。そういえば一部筆技がパワーアップしていますね。月光→スサノオ 霧隠→ヒミコ は分りやすいですが、吹雪→オキクルミ これは分りにくかったです。 前→sm2938361 次→sm2955463 マイリス→mylist/5082165
アラド戦記 いまさら行って来たビルマルクK ムーンエンプレス54Lv
音ずれが治ったからビルマルクのoggを煉獄のやつと差し替えて取ってたのに音ずれしたため消去、もう無しでいいやってことでこうなっちゃったとです。赤タウのところの機械ですがうまくカシヤスの必殺を当てれば壊せるとです。でもこの動画だと必殺は2回中2回とも失敗してるとです。これ以上早いタイムでのクリアは無理とです。最近はサモナー動画をとる人も増えましたね。入り口のとったんですがサモ動画が2~3個?あったのでUPはやめました。次とるとしたら・・・クルセさんとの死亡の塔とかかな・・・?後エフェクトクオリティが高いと画質が低く見えちゃいますねえ。投稿動画→mylist/3685881.ブログ作りました→http://yosiaya95.blog97.fc2.com/ カシヤァッース!!・・・あれ?
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記2週目part16【ACFA】
「アルフォーット」って言うチョコのお菓子あるよね。それ買ってふと思った。アルフォートも略すと“AF”じゃないかって。プレイリスト>>mylist/5676997 1週目part1>>sm2706195 2週目part1>>sm2839131 前>>sm2930840 次>>sm2952242 おまけの友人プレイ>>sm2826245 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
WB NCOP
VP6エンコテスト。512x384 On2 VP6 1000.00fps 384.00kb/s___MPEG1-LayerIII 44.10kHz 32.00kb/s CBR JointStereo/MS___[FlashVideo] 00:01:37.828 (97.828sec) / 5,482,211Bytes・mylist/6080401
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記2週目part17【ACFA】
今のアーマードコアの名前だけど、世界に反逆をするということでちょっとかけてみたつもりなんだ。気づいた人居るかな?プレイリスト>>mylist/5676997 1週目part1>>sm2706195 2週目part1>>sm2839131 前>>sm2952086 次>>sm2953533 おまけの友人プレイ>>sm2826245 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記2週目part18【ACFA】
私事だけど久々に小指ができた。3、4年ぶりかな?だから何?って感じだけど。書くことが最近少なくて・・・。プレイリスト>>mylist/5676997 1週目part1>>sm2706195 2週目part1>>sm2839131 前>>sm2952242 次>>sm2957367 おまけの友人プレイ>>sm2826245 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
ステファン・ランビエール 99JGP SBC杯フリー『Triton』
あの時君は若かったパート2。ランビ初来日の巻。プログラムは2001Jrワールドと同じもの。パート1→97ワールドEX sm2864198
UG 特報1+15/30sCM
VP6エンコテスト。512x384 On2 VP6 29.97fps 384.00kb/s___MPEG1-LayerIII 44.10kHz 48.00kb/s CBR JointStereo/MS___[FlashVideo] 00:02:20.224 (140.224sec) / 9,629,744Bytes・mylist/6080401
【VF5】対戦動画 アイリーン 六段 VS 闘王 アイリーン【H.264】
たまには、ちゃんとした対戦動画を・・・?
アイリンーンの4P+K+Gって、こんなに使えたっけ?
っていう感じの対戦動画です(´・ω・`)
AVC/H.264 720Kbps + AAC96Kbps. 29.97fpsに落としてからの3Passエンコードです。
他の対戦動画はこちら→mylist/3473425
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記2週目part19【ACFA】
最近気になる映画がない。質問!!なんかお勧め映画ない?DVDでもいいよぉ~ プレイリスト>>mylist/5676997 1週目part1>>sm2706195 2週目part1>>sm2839131 前>>sm2952242 次>>sm2957575 おまけの友人プレイ>>sm2826245 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記2週目part20【ACFA】
もうすぐORCAルートも終わりかな? プレイリスト>>mylist/5676997 1週目part1>>sm2706195 2週目part1>>sm2839131 前>>sm2957367 次>>sm2960330 おまけの友人プレイ>>sm2826245 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記2週目part21【ACFA】
そうそう、好きな映画とか何かっていうコメントがあったけど、自分とりあえずシリーズ制覇してる映画(DVD・ビデオ含)はダイ・ハード、オーシャンズシリーズ、スターウォーズにバックトゥザフューチャーと言う組み合わせ。アクション多めかな?ちなみに韓国映画はB級どころかいろんな意味でC級D級と思って見てません。別にアンチとかじゃないのでそこは勘違いしないでください。韓流ファンの人怒らないでね。あくまでオイラの主観だから プレイリスト>>mylist/5676997 1週目part1>>sm2706195 2週目part1>>sm2839131 前>>sm2957575 次>>sm2964563 おまけの友人プレイ>>sm2826245 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
実況初プレイ ポポロクロイス物語 part1
初めまして。無謀にも実況もこのゲームも初。よろしくお願い致します。とりあえずは攻略情報等見ないでやるつもり。滑舌が良くなりたい。初代PS版のポポロクロイス物語です。 ※9/22追記 実況初プレイ ポポローグsm4706193 完結 part97(終) sm4343094 part2 sm2963614 一覧→mylist/6099656
エリーのアトリエ 実況プレイ。 Part8
エリーから成功率の%がシビアですね~、取り合えずコンテスト直前までプレイ
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix■Blog:http://nicolive.blog70.fc2.com/
■前:sm2959737■次:sm2970828■エリーList:mylist/5926802
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記2週目part22【ACFA】
キャプチャする段階で画質レベルの設定を誤って低画質の動画ができあがっちゃった・・・(汗)エコノミーの再生数の時はエコノミーの時間を避けて見たほうが良いかも。プレイリスト>>mylist/5676997 1週目part1>>sm2706195 2週目part1>>sm2839131 前>>sm2960330 次>>sm2964694 おまけの友人プレイ>>sm2826245 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記2週目part23【ACFA】
まさか、2対1で対決することになるとは正直あせった。編集はしてるけど前の動画から全部挑戦した回数分動画を入れてある。 プレイリスト>>mylist/5676997 1週目part1>>sm2706195 2週目part1>>sm2839131 前>>sm2964563 おまけの友人プレイ>>sm2826245 ※追記:友人プレイUP始めりました>>mylist/7183155 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
サクラ大戦V OP
"H.264 640x480 29.97fps"でエンコードしてみました。
サクラ大戦Vは、これまでの作品と比べると人気だけでなく、映像もイマイチだね。
マイリスト→mylist/6307011
