キーワード 976 が含まれる動画 : 2187 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
THE IDOLM@STER my song -春香×やよい×美希-
L4U!DLC第3弾。
DLC曲はどれもいい感じの曲ばかりでいいですねー。
公開するに当たり色々なユニットを試したけど、春香×やよい×美希はなかなかバランスのいいユニットですね。
しかし、フレーム数がぞろ目でびびったw
他の曲より5秒ほど短めなのね~
もうちとビットレートあげればよかった。
たった5秒の違いですが、他の動画と比べて画質はいいほうだと思います。
Video: 512x288 59.976fps 7777f H.264/AVC 750kbps 3pass
Audio: 48kHz stereo HE-AAC 64kbps
HowTo: XBOX360(720p)→Intensity(HDMI)→ふぬああ(huffyuv)→AviUtil(x264)
アイマス動画公開リスト→mylist/6715635
ユリ好きな人向け04
今回はH.264で圧縮。画質は多少向上したと思う。
Video: 512x384 23.976fps 28089f H.264/AVC 220kbps 3pass
Audio: 48kHz stereo AAC-LC 48kbps
アホ魔導士のへたれプレイ動画
ガーゴなのは素です。もうすぐで大窓試験なのにも関わらず、ガーミノスパです。
正直クラスとか階級なんてどうでもいい。ユリさえ可愛ければ…!
関連動画はこちら→mylist/6775853
THE IDOLM@STER Do-Dai -春香×やよい×美希-
H.264画質テスト
shiny smileと同じ設定で圧縮。
shiny smile→sm3308718
はじめて聞いたときは微妙だと思ってたケド、なかなかいい曲だと思います。
次回はDo-DaiのPVを作りたいね。
Video: 512x288 59.976fps 8035f H.264/AVC 750kbps 5pass
Audio: 48kHz stereo HE-AAC 64kbps
HowTo: XBOX360(720p)→Intensity(HDMI)→ふぬああ(huffyuv)→AviUtil(x264)
アイマス動画公開リスト→mylist/6715635
THE IDOLM@STER shiny smile -春香×やよい×美希-
H.264画質テスト
前回よりは画質があがってるはず…
コレが今のところ限界だ…orz
歌詞の周りのブロックノイズが消えればいいんだがなぁ~
前回→sm3267906
shiny smileは何度聞いても飽きないねー
そして、このトリオはなかなかバランスがいいと思う。
Video: 512x288 59.976fps 8085f H.264/AVC 750kbps 5pass
Audio: 48kHz stereo HE-AAC 64kbps
HowTo: XBOX360(720p)→Intensity(HDMI)→ふぬああ(huffyuv)→AviUtil(x264)
アイマス動画公開リスト→mylist/6715635
THE IDOLM@STER shiny smile -春香×やよい×美希-
H.264画質テスト
プレミアムにして初うp。まだまだ改善の余地がありそうだ…
Video: 512x288 59.976fps 8085f H.264/AVC 720kbps 3pass
Audio: 48kHz stereo AAC-LC 64kbps
アイマス動画公開リスト→mylist/6715635
ユリ好きな人向け03
ビデオとオーディオの兼ね合いが難しい…
Video: 230kbps(VP6 2pass) 23.976fps
Audio: ABR30kbps 22kHz mono
Time: 19:22
関連動画はこちら→mylist/6775853
ユリ好きな人向け02
予選3回落ちで時間短めなのでビットレートを少し多めに配分してみました。今度はもう少しビデオにビットレート配分をすべきだった…orz
Video: 300kbps(VP6 2pass) 23.976fps
Audio: ABR64kbps 22kHz stereo
Time: 13:54
関連動画はこちら→mylist/6775853
LastExile Textless ED 「Over The Sky」
■先日上げたhigh-resolution verの音質改善版です。■解像度は800x600から512x384へと落としましたが、音は良くなってると思います
■OP&ED:sm3103258 ■OP:sm3103364 ■mylist/6372615
■sm3103120:OverTheSky ~Angel Fether ver~ に雲の写真を合わせてみました
■video:x264 583.1kbps 2pass 512x384 23.976fps
■sound:LE-AAC VBR 244kbps ■Total:826.928kbps
LastExile Textless OP 「Cloud Age Symphony」
■先日上げたhigh-resolution verの音質改善版です。■解像度は800x600から512x384へと落としましたが、音は良くなってると思います
■OP&ED:sm3103258 ■ED:sm3103497 ■mylist/6372615
■sm3103120:OverTheSky ~Angel Fether ver~ に雲の写真を合わせてみました
■video:x264 602.2kbps 2pass 512x384 23.976fps
■sound:LE-AAC VBR 225kbps ■Total:827.055kbps
Last Exile Textless OP&ED 「Cloud Age Symphony」&「Over The Sky」
■先日上げたhigh-resolution verの音質改善版です。■解像度は800x600から512x384へと落としましたが、音は良くなってると思います
■OP:sm3103364 ■ED:sm3103497 ■mylist/6372615
■sm3103120:OverTheSky ~Angel Fether ver~ に雲の写真を合わせてみました
■video:x264 599.1kbps 2pass 512x384 23.976fps
■sound:LE-AAC VBR 229kbps ■Total:828.360kbps
LastExile Textless ED high-resolution ver
■OP&ED:sm3086833 ■OP:sm3090636 ■mylist/6372615
■video:x264 750kbps 2pass 800x600 23.976fps
■sound:HE-AAC ABR 64kbps
■LE-AACよりHE-AACの方が良いのかと勘違いした上に、音質もHEは64kbps、LEは96kbps超えたら再エンコードされると勘違い・・・(´・ω・`)■音質と解像度を調整した別ver上げてみます
LastExile Textless OP high-resolution ver
■OP&ED:sm3086833 ■ED:sm3091394 ■mylist/6372615
■video:x264 750kbps 2pass 800x600 23.976fps
■sound:HE-AAC ABR 64kbps
■LE-AACよりHE-AACの方が良いのかと勘違いした上に、音質もHEは64kbps、LEは96kbps超えたら再エンコードされると勘違い・・・(´・ω・`)■音質と解像度を調整した別ver上げてみます
LastExile Textless OP&ED high-resolution ver
覚えて間もないx264エンコードでOPとEDをくっつけてみました。
■OP:sm3090636 ■ED:sm3091394 ■mylist/6372615
■video:x264 754kbps 2pass 800x600 23.976fps
■sound:HE-AAC ABR 64kbps
■LE-AACよりHE-AACの方が良いのかと勘違いした上に、音質もHEは64kbps、LEは96kbps超えたら再エンコードされると勘違い・・・(´・ω・`)■音質と解像度を調整した別ver上げてみます
「TV版アイドルマスターOP(レイズナー風)」でウマウマ
2008年4月24日4時頃「TV版アイドルマスターOP(レイズナー風)」第976話から、テロップの数字が誤表示されるトラブルが発生しました。調査の結果、本番組のインターネット配信を担当するうp主が、のワのネタを自重する作業の過程でシステムの操作を誤り、当該映像をインターネット上にアップロードさせてしまったことが判明しました。放送を楽しみにお待ちいただいた方には、ご心配、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ありません。今後、二度とこのようなことが無いよう十分に注意して作業を進めてまいります。これからも「TV版アイドルマスターOP(レイズナー風)」の応援をよろしくお願いいたします。レイズナー風製作委員会 元素材sm2903461 馬メイドsm1933091 以上の二名様に深謝!!
【ベンチマーク】 秒速5センチメートル 予告篇 【高解像度】
2560x1440 23.976fps 8.8Mbps 偽装ビットレート+偽装解像度 (800x600が制限らしいけど突破)。 Q6600 2.4GHz でCPU使用率25%になるけど再生は通常通り。 ■ 修正 : 通常通り再生できるのは オミトロン導入+スムージングOFF の時で、ノーマル状態ではコマ送りになる。
エンコードテストH264
エンコテストTMPGEnc 4.0 XPress
映像設定
プロファイル Main
レベル 5.1アスペクト比率 1:1
フレームレート 23.976fps
レート調整モード 2パス可変ビットレート
平均ビットレート 720
最大ビットレート 10000
動き動き検索範囲 256
ビットレートバッファ 288000000
GOP長 300
Bフレーム 2
参照フレーム数 2
量子化係数
Iピクチャ 24
Pピクチャ 25
Bピクチャ 27
エントロピー符号化モード CABAC
サブピクセル動き検索モード 1/4
音声設定
エンコーダー種別 AACエンコーダー
サンプリング周波数 48000
チャンネルモード ステレオ
ビットレート 80
[スマブラX・ホームランコンテスト]メタナイト - 976.0m
完璧にできれば1000mいけると思います。 うpリスト→mylist/5170397
[改造ロマサガ3]七英雄に仕方なく2人で挑んでみた
Rom.v5.976。背景のせいで画質が…。1人でやりたかったけどHP高過ぎのため仕方なく2人に。最新版だともっとHPが高いので、おそらく3人必要になると思います。 [追記]タイガーブレイクを使わないのは、防御無視でも敵の体力が高くてダメージが思うように伸びなかったためです。また、最高ダメージを叩き出すために必要な補助の回数が多く、立て直しに時間がかかるのも理由の1つです。 破壊するもの:sm2446470 その他:mylist/5214034
PSUイルミナスOP H.264
H.264のうpテスト
使用ソフト:エンコードはTMPGEnc4.0XPress,撮影はFrapsを使用。
映像:512x384 670kbps 23.976fps 音声:MP3 44.1KHz 128kbps 2pass - CBR
【GT4】ニュルブルクリンクタイムアタック(TS020)
リハビリかねてGT-oneでタイムアタック。今回もBGMは無し・・・お好きな音楽を聞きながらどうぞ(´・ω・`)【タイム】5分36秒976GT4アーケードモードタイムアタックにてGT-ForcePro使用、タイヤをR3に変更以外セッティング変更無しです。その他のTA→mylist/6467786
[MLB2007]ライアン・ハワード
【フィラデルフィア・フィリーズ】2006年の二冠王なんだがこいつの流し打ちの飛距離は病気なんだぜ(´・ω・`)映像増量しました(`・ω・´)(☆2007年度成績☆打率.268 本塁打47 打点136 三振199 OPS.976)ナ・リーグMVP 1回:2006年 ナ・リーグ新人王:2005年 最多本塁打 1回:2006年(58本) 最多打点 1回:2006年(149打点) シルバースラッガー賞 1回:2006年 ハンク・アーロン賞 1回:2006年 MLB野手→mylist/5264376☆MLB投手→mylist/5279129
[改造ロマサガ3]破壊するものを1人ぼっちで破壊してみた
Rom.v5.976。ようやく1人だけの戦い。あっさり勝っているように見えますが、膨大な回数の試行錯誤の賜物です。真破壊は強化され過ぎてて無理かも…。 七英雄:sm2551131 その他:mylist/5214034
[改造ロマサガ3]アウナス(真)とほぼ1人で遊んでみたのだ
Rom.v5.976。勝率100%。ついカッとなってやってしまった。特に意味はない。 七英雄:sm2551131 破壊するもの:sm2446470 その他:mylist/5214034
[スマブラX・ホームランコンテスト]メタナイト - 882.4m
うpリスト→mylist/5170397 更新しました。976.0m
[改造ロマサガ3]フォルネウス(真)をほぼ1人で完封してみた
Rom.v5.976。まさかのノーダメージ。前の2人が何だったのかというくらいあっさり勝てました。 七英雄:sm2551131 破壊するもの:sm2446470 その他:mylist/5214034
[改造ロマサガ3]ビューネイ(真)にほぼ1人で挑んでみた
Rom.v5.976。勝率2%以下。相変わらずビューネイさんは鬼でした。Mの人にお勧め。1人ということで戦い方を型に嵌めると、どうしても単調になってしまいます…スミマセン。 七英雄:sm2551131 破壊するもの:sm2446470 その他:mylist/5214034
[改造ロマサガ3]アラケス(真)にほぼ1人で挑んでみた
Rom.v5.976。勝率10%くらい。改造版はオリジナルと比較してみると防具の性能が変わっていたり、ボスが強化されたりしていますが、ここまで苦戦するとは思いませんでした。 七英雄:sm2551131 破壊するもの:sm2446470 その他:mylist/5214034
え ふ お ぷ (12ワ) 【拡大画面用】
OP画像は1分30秒です。 OP部分に低ビットレート動画を追加したものです。 黒画面(低ビットレート部分6分間)の再生がうざいので「戻る」「×」ボタンなどで終了させてください。 960×544 23.976fps 再生にはマシンパワーが必要かもしれません・・・
え ふ お ぷ (2ワ) 【拡大画面用】
OP画像は1分30秒です。 OP部分に低ビットレート動画を追加したものです。 黒画面(低ビットレート部分6分間)の再生がうざいので「戻る」「×」ボタンなどで終了させてください。 960×544 23.976fps 再生にはマシンパワーが必要かもしれません・・・
[改造ロマサガ3]ミルザをほぼ1人でボコってみた
Rom.v5.976。神殺しの英雄ももはや過去の人のようです。相変わらず派手に分析間違っていたりするかもしれません。次は四魔貴族本体の予定です。 七英雄:sm2551131 破壊するもの:sm2446470 その他:mylist/5214034
[改造ロマサガ3]シェラハ様にほぼ1人で挑んでみた
Rom.v5.976。今回はほぼ1人でやれました。サラはいらない子…と思いきや緊急用の肉壁のようです。 七英雄:sm2551131 破壊するもの:sm2446470 その他:mylist/5214034
【カラオケ】ハジメテノオト 3DPV【ニコカラ】(Off Vocal) サンプル2
sm2369437のバージョンより中高音域を抑え目にしてみました。不評な方は消しますのでしばらく重複をお許しください。動画400Kbps、23.976fps、2-pass CBR 音声192Kbps 本家様→sm1274898 PV本家様→sm1728993
