キーワード 980X が含まれる動画 : 76 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゲーム】この動画はフィクションです。映像は開発中のものです。
CPU: Intel Core(TM) i7-980X Exterme Edition GPU: NVIDIA GeForce GTX 380結構ぬるぬるです。定評のある 才能の無駄遣い 孔明の罠 突っ込みどころ満載 カオス ホラー ドラクエ 音ゲー 作業用BGM 初音ミク PCゲーム FPS PV ポケモン おっさんホイホイ 忙しい人向けシリーズ 作者は手遅れ 作者は病気 でっていう けいおん! VOCALOID らんらんるー MAD アイドルマスター エア本 必須アモト酸 プロの犯行 R-18 東方 ダブルラリアット ランキング これは酷い ごり押し
【ゲーム】この動画はフィクションです。映像は開発中のものです。
CPU: Intel Core(TM) i7-980X Exterme Edition GPU: NVIDIA GeForce GTX 380結構ぬるぬるです。定評のある 才能の無駄遣い 孔明の罠 突っ込みどころ満載 カオス ホラー ドラクエ 音ゲー 作業用BGM 初音ミク PCゲーム FPS PV ポケモン おっさんホイホイ 忙しい人向けシリーズ 作者は手遅れ 作者は病気 でっていう けいおん! VOCALOID らんらんるー MAD アイドルマスター エア本 必須アモト酸 プロの犯行 R-18 東方 ダブルラリアット ランキング これは酷い ごり押し クリスマス中止のお知らせ vipでコテハンやってるし
しつこくAMDで「きしめん」と戦ってみた
しつこくもう一度ニコニコベンチマーク「きしめん」と戦ってみました。しかし・・・これでもまだ勝てないとは・・・。流石にAMDではクリアできそうにないですっていうか万策尽きましたw 一応i9まで我慢しようと思ったのですがクラークデールのデキが非常に良さそうなので新年早々IYHAするフラグが立ってしまいました。i7 980X貯金をちょっと使います。クラークでクリアできなかったら本当に980Xまではクリアできる見込みは無いと思います。マイリストはこちら→mylist/14864593 変態仲間はこちら→mylist/3708071 new!!しつこいぐらい「きしめん」と戦ってみた→sm9562971なぜこれだけが再生回数1万超えたしwwwwwww
MUGEN 続☆ 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラシングルトーナメント Part78
mediacoderのCUDAは確かに早いですね。aviutilのx264を使った方が無難ですけどね。i7 980xの予約も始まりましたね。某お店はもう上限達しちゃってるみたいですけどね。しかしながら、いつもどおりランセレさんは元気です。mylist/13647162 前大会OP>sm7694354 前>sm10043707 次>sm10078495
[im@s]雪歩が事務所のPCに興味を持ったようです
「hpとかどこのメーカーだよwwwww聞いたことないわwww情弱乙www」といわれたのでカッとなって作った。反省はしていない。
…というのは冗談半分ですが、今回はhpを含めPCメーカーのシェアの話です。自作関係ありません。
紹介したデータのソースは以下に。
http://www.computerworld.jp/news/trd/142470.html
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1002/04/news031.html
AMDとIntelの6コアCPUが発表されましたね。現状売ってるのはIntelの980Xくらいで非常に高価、入手も困難、
AMDのPhenomⅡ X6は発売は4月末くらいのようですがそこそこの価格になりそう。
次→sm10477417 マイリスト→mylist/13219344
君の涙と朝顔のブーケ 主題歌「青と白」
豪華布陣集結!話題の18禁新作ゲーム「君の涙と朝顔のブーケ」公式販促動画です。
公式サイト → http://zipdeyaruo.blog42.fc2.com/
カラオケはこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/78706.mp3
嘘でしたぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁwwwwうぇwww釣られた人バロスwwww
【Intel】Core i7-980X Extreme Edition BOX開封 【Gulftown】
つべから 箱がでかいすね。 ナイフとクーラーがやけにかっこいい 騒々しいご先祖様→sm73331 Phenom II X6開封→sm10545923その他のPC関連動画→mylist/22982074
MUGEN 続☆ 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラシングルトーナメント Part88
お待たせしました。エンコ関係で大幅に遅れちゃいました。。それと、先日i7 980Xが届いたので、早速搭載したのですが、Extremeなんで値段が張るのは仕方ないですが、素晴らしい性能です。OCのために電圧上げてもあまり温度は上がらないぽいですし、なにより、定格ですらAviutilのx264によるエンコードがi7 940のOCの4GHzよりも早く出来ましたね。大体2倍とは言いませんが自分の設定ではfps表示上8~9割増しですね。OCした場合は2~3倍位のfpsになりましたね(ブログに書けですね)。mylist/13647162 前大会OP>sm7694354 前>sm10271185 次>sm10364947
【AMD】Phenom II X6 1090T Black Edition BOX開封
つべから AMDは庶民の味方ですね。 Core i7-980X Extreme Edition開封→sm10274140その他のPC関連動画→mylist/22982074
鳩山首相の沖縄来県に反対する集会に潜入してきました 1
ルーピー首相が沖縄に来る事を反対している集会にスネークしてきました。
会場はあの普天間第二小学校です。
今までその危険性から2度に渡って移転案が浮上するも、基地が移動しては困る
反基地団体によって移転が拒まれた、いわば「反基地運動のために」子供を盾にしたと
言われている小学校です。
詳しくはこちらをどうぞ
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100109/plc1001092327012-n1.htm
基地反対の人たちについては、正直あまり語りたくありません。
この動画をごらんになったみなさん個人個人で、色々考えてご判断ください。
※USTで生中継したものをエンコードしてあるので、ヌルヌルと動きます。
乗り物酔いが酷い方はご注意ください。
次へsm10613068
【AMD】Phenom II X6 1055T 開封
画質はまぁまぁ 価格のわりによさげなクーラーですね。
1090T 開封→sm10545923
Core i7-980X Extreme Edition開封→sm10274140
その他PCパーツ動画→mylist/19572931
FF14 Cβ 戦闘システムを動画で考察してみた
サブPCのエンコがあまりに酷かったのでメイン機を起動
エコノミー回避用はコチラ→sm11585603
OS:Win7 Ultimate
CPU:Core i7 980X Extreme Edition
MB:RⅢE
メモリー:6G
GPU:HD5870(MSI LIGHTNING+)
FF14Config設定
1920X1080でPlay、Frapsで960X540に落として録画。
マルチサンプリング:4
描画バッファサイズ:等倍
シャドウマップ品質:標準品質
AO:OFF
被写界深度:on
mylist/20048963
sm10530827を再生してみた
sm10530827を再生してみました再生環境はCore i7 980X @4.4GHz (GTX480 2SLI)撮影環境はiphone 4元の動画は結構きれいなのですが…プレミヤム登録しようかなぁ…ハァハァ
sm10053881を再生してみた
sm10053881を再生してみました再生環境はCore i7 980X @4.4GHz (GTX480 2SLI)撮影環境はiphone 4元の動画は結構きれいなのですが…画面サイズにリサイズがかかっていたようなので調整してみました。
GPU再生支援でベンチマーク動画なる動画ならない動画
以下で再生されてる動画はベンチマークになりません。(なぜかと言うと、Adobe Flash Player(最新版)がハード支援される為です。)
再生支援の付く動画は、1920×1080の解像度以下で60FPS以下の物だったかな?(;´Д`)(FPSとはコマ数です。)
ベンチマークを楽しみな方は→ sm10530827(intel i7 980X(4.4GHz動作) +GTX480SLI)
動画横にGPU-Zの各種センサーを表示しています。(注目する所はGPUクロックとGPUロードの項目にご注意下さい。)
(一致しない場合も在り)
マシンスペックは intel i5 750(定格クロック)+VGA(HD5770)+RAM(DDR3-1600 4GB)の構成でOSはWindows Vista Ultimate 32ビットです。
以下動画ナンバーです。
sm8695238 sm8691151 sm8690491 sm8689815 sm8689416 sm8685567
sm8919099を再生させていただいた
sm10053881を再生してみました再生環境はCore i7 980X @4.4GHz (GTX480 2SLI)撮影環境はiphone 4元の動画は結構きれいなのですが…何回やっても何回やってもリサイズされるよママン…
[DX11]DiRT2の世界へただいま:01
新しく組んだPCでDiRT2を録画テスト
OS:Win7 Ultimate
CPU:Core i7 980X Extreme Edition
MB:RⅢE
メモリー:6G
GPU:HD5870(MSI LIGHTNING+)
俺もきしめんH264と戦ってみた
テスト
携帯電話で撮影したので画質はよくないと思います
CPU 980X 4.54GHz
GPU HD5870
メモリ DDR3-1600 6GB
【FF14】エオルゼア生活日記【2日目】
1日目の予告どおり、今回は伐採の動画です
1日目でのコメントでBGMの話題が出てましたが、ブログで書いたとおり
録画に失敗してBGMの録音ができてなかったので手持ちのFF関連の音楽入れました
今回も編集ソフトの制限によって2倍速以上ではBGM入れられないので手持ちの中から適当に選んでます
PCスペックについてはCPU 980X メモリ16G GPU HD5870です
もうちょっと細かい詳細はブログの9月24日の記事に書いてます
1日目→sm12207793
エオルゼア生活日記マイリス→mylist/21304690 ウルダハ関連マイリス→mylist/21304722
リムサ関連マイリス→mylist/21304773 グリダニア関連マイリス→mylist/21304733
ブログやってますよかったら来てください
http://finalfantasyxiv.blog-mmo.com/
FEZ Fネツ ネフタル 工作されたけどがんばった
工作キプでしたがいい機会だとも思い撮影してみましたマップも視界にはいらないしマウスの動きがついていかなくて前ステもままなりません^^;;;プレイ環境デュアルディスプレイ解像度:3840×1080CPU:core i7 980X @4.43GHzRAM:6GBVGA:GTX480×2 2SLIHDD1:SSD(C300) 64GHDD2;640GB×2 RAID0soft:Dxtory
3DMARK VANTAGE NEW CALICO HD5870 Core i7 980X ベンチテスト
環境です3DMARK VANTAGE NEW CALICOCore i7 980X Extreme EditionMEM 16GBHD58701920*1080Fraps録画中で無ければもう3割くらいupします
FEZ Fネツ エルギル 火サラ めっちゃワイド
どうも、こんばんわ。前回うpしたワイド画面が意外と好評(?)だったのでまた撮ってきました。 前回はエンコミスで画質が悪くなってしまったのでリベンジの意味もあります。 プレイ内容は…とりあえず勝ててよかったです。 プレイ環境 デュアルディスプレイ解像度:3840×1080 CPU:core i7 980X @4.09 GHzRAM:6GB VGA:GTX480×2 2SLI HDD1:SSD(C300) 64G HDD2;640GB×2 RAID0 soft:Dxtory 今回若干カクついたので次はもちっとOCしていこうとおもいます
FEZ Fネツ エルギル 火サラ めっちゃワイド(2)
どうも、こんばんわ。前回うpしたワイド画面が意外と好評(?)だったのでまた撮ってきました。 前回はエンコミスで画質が悪くなってしまったのでリベンジの意味もあります。 プレイ内容は…とりあえず勝ててよかったです。 プレイ環境 デュアルディスプレイ解像度:3840×1080 CPU:core i7 980X @4.09GHzRAM:6GB VGA:GTX480×2 2SLI HDD1:SSD(C300) 64G HDD2;640GB×2 RAID0 soft:Dxtory 続きです
FEZ Fネツ エルギル 火サラ めっちゃワイド(3)
どうも、こんばんわ。前回うpしたワイド画面が意外と好評(?)だったのでまた撮ってきました。 前回はエンコミスで画質が悪くなってしまったのでリベンジの意味もあります。 プレイ内容は…とりあえず勝ててよかったです。 プレイ環境 デュアルディスプレイ解像度:3840×1080 CPU:core i7 980X @4.09GHzRAM:6GB VGA:GTX480×2 2SLI HDD1:SSD(C300) 64G HDD2;640GB×2 RAID0 soft:Dxtory ちなみにスコアは7k1d PC14k でした
動画変換てすてす CUDA不使用
PC 980X(160X25) MEM2GX6(160X10)
GPU GTX470
OS Win7Ul
SOFT TMPGEnc4.0XPress
所要時間1分50ビソ
カメラ DMC-FT1
動画編集てすてす CUDA使用
PC 980X(160X25) MEM2GX6(160X10)
GPU GTX470
OS Win7Ul
SOFT TMPGEnc4.0XPress
所要時間1分47ビソ
カメラ DMC-FT1
CUDA使用の方が、時間かかっていますが、気にしないww
もちろん、フィルターとかつけたら、cudaの方がはやくなります(ごくわずかだけどね)。
ニコニコベンチレベル真10を5画面でやってみた。
Corei7 980@4Ghz BCLK200*20Mem 2005 CL8-8-8-24 1T
【MMD】モフモフ衣装KAIKOでBemyself【高画質テスト】
どうも腰つきPです。ただのテスト動画なのでネタはないです。
転勤の引越しついでにパソコンを新調しました。夏のボーナスが消えた(T△T)
CPU:Intel Core i7-980X ヘキサコア/3.33GHz
メモリ:12GB、グラボ:GeForce GTX480
これで高画質ができるようになったけど、私の作風であまり高画質化してもねえ…、というわけでテストです。
1280×720、60fps、映像1372kbps、音声128kbps
お借りしたもの
KAIKOモデル(隼氏)、モーション(あひるP氏)
エフェクト:Diffusion(そぼろ氏)、snow(ネルドラP氏)、FurShader(ogugu氏)
銀匙街(銀匙氏)、ダンミキ風ステージ(万年寝不足氏)
VSQ:sango312氏
転勤したばっかりでまだ忙しいので、次の作品は12月頃になっちゃいそうです…orz。
過去作品…mylist/10703970
sm8714516を5窓で再生(IE版)
再生環境は CPU:Core i7 980X @4.4GHz(211*21) RAM:6GB VGA:GTX480 2SLI(800MHz)今回IEとGoogleCrome(http://www.nicovideo.jp/watch/sm12470183)の比較をしてみました。これはIE版です。 5窓でもぬるぬるです。撮影はiphone4なのでブレまくりで申し訳ないなんの設定も無しにCPU使用率は100%近くまでいってくれています
sm8714516を5窓で再生(Google Chrome版)
再生環境は CPU:Core i7 980X @4.4GHz(211*21) RAM:6GB VGA:GTX480 2SLI(800MHz)今回IE(http://www.nicovideo.jp/watch/sm12470118)とGoogleCromeの比較をしてみました。これはGoogle Chrome版です。 5窓でもカクカクしてます。 CPU使用率をみてもIEは100%近いのですがこちらは50%程度に…(優先度をいじれば伸びるでしょうか…?) ただ最後に壮大なオチが^^;;撮影はiphone4なのでブレまくりで申し訳ない
Corsair CC800DW Obsidian 800D Black
Intel Core™ i7-980x Extreme EditionASUS Rampage III Extreme Corsair CMT6GX3M3A2000C8Corsair Airflow & Airflow ProEVGA GeForce GTX480 2waySLICorsair CC800DW Obsidian 800DCrucial CTFDDAC128MAG-1G1 x2 RAID 0Corsair CMPSU-1200AXPioneer BDR-S06J-KR
【きゃらコレ!】ITちゃんマジ3D
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1010/29/news086.html ベンチマークしたのをキャプっただけなの 一般会員だとこの画質が限界なの 【ベンチマーク実行環境】i7-980X GTX470 どっちも定格 1280x720 クオリティモード このベンチ、シングルスレッド性能追求ベンチだよね
