キーワード 990x が含まれる動画 : 28 件中 1 - 28 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DTM講座】センドトラック&オートメイションの活用
初めまして。普段は歌い手さんのMixをやらせていただいているHaiToと申します
今回はCubaseLE4を使いセンドとオートメイションという二つの知識(Tips)を自分なりに動画にしてみました。参考になれば幸いです。
動画内でも言っていますが。
すべてうp主の知識による物です。実際とは間違っている可能性があります
他にもこんな動画作ってくれ!メール等どうぞ
マイリスト→mylist/20466436 Vo音源提供shock兄さん→mylist/12313205 多謝!
使用楽曲「ピアノxフォルテxスキャンダル」→sm5597663 閃光をヴァイオリンで弾いてみた→sm9066639
Mix講座新作できました→sm10969181アス比|16:9,解像度|990x540,FPS|24,コーデック|H.264,エンコソフト|Aviutl
【Lv15】Tell Your World ベンチマーク CMver feat 初音ミク【180fps】
解像度4096*2304 , 180fps , 映像14Mbps , 音声320Kbps96KHzです。FlashPlayer11.2β5でi7 2600K@TB3.8Gだとフルスクリーン6スレッド使用、負荷25%位で完全紙芝居です。恐らく980Xや990Xで6.4GHz(要液体窒素)なら・・・どうだろ(笑3960Xや3930Kで限界クロックの5.5GHzでも、ヌルヌルは不可能だと思います。(スレッド数では足りてもClockが足りないから)PS:液体窒素使用出来る方の挑戦お待ちしてます。
【ニコニコベンチマーク】鳥の詩ベンチマーク Ex.Stage【再生してみた】
990Xで約5GHz(4998MHz)にてsm10053881を再生させていただきました。 音がうるさくて申し訳ございません。ファンの音だけではないんですが、動画自体の音が小さかったためマイクがビンビンに反応してしまったようです^^; ヌルヌルとギリギリ言っていいような気がします・・・ 熱もこのレベルになるとやばいですね汗【検索用】自作PC オーバークロック
[3Dmark11][email protected] HD6990X2 1030/1420[電力測定]
今回HD6990をOC、CPUもOCした場合実際どれくらいの電力を消費しているかを測定しました。 環境は CPU:intel Core i7 [email protected](211*23) RAM:CMG6GX3M3A2000C8(8-8-8-20-1T@2115MHz) VGA:HD6990*2QFX (GPU1030/RAM1420) 電源:SilverStone SST-ST1500(1500W) 時差撮りの関係で若干のズレが生じていますが、ご了承を^^; 検索用 自作PC オーバークロック 3Dmark11 OC HD6990
【MMD】TOMORROW【4096x2160 120fps】
負荷テストの為、途中までしか製作していない未完成品です。
4096x2160 H.264 [email protected] 119.76fps 映像16045.94kbps 音声[email protected]
i7 990XとIE8+Flash10.3(64Bit)だと17fpsぐらいで普通に見れるんですが、Flash 11 Beta(64Bit)だとカクカクになりました。ちなみに、IE9+Flash 11 B2(64Bit)でも無理でした。
セカンド機のi7 980XでOCしたら見れました。
モデル:sm12366250
ステージ:sm9037603
曲:sm5815840
2012.11.28 タイトルと動画説明文を修正
【MMD】ミクさん49人で「Love&Joy」【もう無理】
今回は、らぶ式ミク追加で49人になりました。
前回のsm15897616から2ヶ月、うp主の製作環境も「990X」から「3960X」に・・・><
物理演算ONで50人は無理なのかな・・・
MMDからの動画出力は、1280x720 30fps 未圧縮 音声出力ありでレンダリングしました。
モーション:sm5618831
モデル:MMD付属初音ミクとVPVP wikiなどから派遣(全員分は文字数オーバーになると思いますので省略させていただきます。)
ステージ:sm13887747
Effect:そぼろ様
製作環境:
【OS】Windows 7 Ultimate 64bit
【CPU】i7-3960X + H80
【Mem】32GB(F3-12800CL9Q2-32GBZL)
【M/B】ASUS P9X79 Pro
【VGA】ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB
【5760×1080】Devil May Cry ベンチマーク【3画面】
どうも。めっちゃワイドのものです。 今回構成も変わりまして3画面プレイできる対応アプリが増えたということで、DMCベンチマークを録画してみました。 画面サイズ的に迫力が伝えられるか少し疑問ですが… 楽しんでいたただければ光栄です。 構成:990X、HD6990×2 QuadFire-X その他の投稿動画:【980X VS 2600K sm13283757】【FF14Bench10000over sm13111694】【鳥の詩ベンチマーク Ex.Stage再生してみた@5GHz sm13938656】【FEZめちゃワイド sm12603127】検索用 自作PC オーバークロック ベンチマーク ちなみにWindowモードでの実行なのでCFなどが有効にもならずDX10でもあるためあまりFPSがでませんでした…汗 SランクはとれているんですけどねOTL
新型ニコニコベンチマーク レベル12 を再生させていただいた@990X
今回は[email protected]でsm15100207を再生させていただきました。その他のスペックは動画内で 最初は無音なので近くにあるファンの音がうるさくなってしまって申し訳ないですm(_ _)m その他の動画うpした動画 [3Dmark11][email protected] HD6990X2 1030/1420[電力測定]sm14259909 【ニコニコベンチマーク】鳥の詩ベンチマーク Ex.Stage【再生してみた】sm13938656 Core i7 2600K(4.7GHz) vs Core i7 980X(4.8GHz) ニコニコベンチマーク対決sm13283757 ほそぼそとブログもやってます。http://sugoroku38.blog111.fc2.com/
自作PCをグレードアップ! SSD&BD !
PCの進歩は速いですね。sm16302622からのGUです。SSDをINTEL520シリーズ、180GBに換装し、光学ドライブをBDに換装しました。プライマリハードデイスクのWindowsエクスペリエンスインデックスが遂にNAXの7.9になりました。
[FF14] 町を散歩(実プレイ) [5760×1080]
どうも、別ゲームでめっちゃワイドな動画をうpしてるものです。今回『FINAL FANTASY XIV』を3画面(5760×1080)解像度でプレイさせていただきました。インストールしたばかりで右も左もわからないですがとりあえず待ちの中をお散歩。グラフィックは抜群に綺麗ですね!PCの構成は、990X(OC@4G) HD6990×2(@GPU950MHz/RAM1350Mhz)です。グフラフィックの設定はとにかく最高の設定でやってます。
【ニコニコベンチマーク】ダンミキベンチ lv12@990X 5.0GHz【再生してみた】
どうもこんばんわ。 前回は2600Kと980Xの比較動画をあげさせていただきましたが、今回990Xが発売されたということで、5.0GHzでニコニコベンチマーク(sm13201420様)に挑戦させていただきました。 重いですね・・・これでもヌルヌルとは行きません。 画質がよくなくて申し訳ないです。レンズが曇っていたのかな・・・? ブログやっております。http://sugoroku38.blog111.fc2.com/ つたない内容ですが興味がある方いらっしゃいましたらどうぞ
[FEZ] Fネツ チャリオット めっちゃワイド 3画面 [5760×1080]
どうも。めっちゃワイドのものです。 今回PCの構成が変わりまして、チャリオット動画を撮ってみました。 操作むずかしいですね… ここのコーナーで・・・勝負っ!!! PCの構成を簡単に:990X HD6990 ×2 QuadFire-X フル水冷 その他の動画:980X VS 2600K sm13283757】【FF14Bench10000over sm13111694】【鳥の詩ベンチマーク Ex.Stage再生してみた@5GHz sm13938656】【FEZめちゃワイド sm12603127】 検索用 Radeon 自作PC FEZ ゲーム オーバークロック
【MMD】ミクさん48人で「Love&Joy」(β2) 【もう限界】
今回は、ミクさん48人居ます。47人目からMMDが落ちるようになり、何とか50人までは追加できましたがレンダリングできませんでした・・・><
※ 50人Ver.@物理演算OFFですが、うpしました→sm15925850
48人でもレンダリング開始直後に何回も落ちるので、音声出力無しでレンダリングしました。
あとは、もう少しカメラを弄るとかモデルの表情を・・・と思いましたが、今回は諦めました。
モーション:sm5618831
モデル:MMD付属初音ミクとVPVP wikiから派遣(全員分は文字数オーバーになると思いますので省略させていただきます。)
ステージ:sm13887747
Effect:そぼろ様
うp主の製作環境は↓です。
CPU:i7 990X RAM:24GB VGA:GTX480
※ GTX480のSLIでも試しましたが49人は無理でした。
BF3 OPEN BETA / Caspian Borderで戦闘機に乗ってみた。。。
beta版という事もあり、フライトスティックを認識しなかたので、キーボードのみで飛んでます。。。
マウスは一切使用してないので、まともに飛べてません^^;
高画質版はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=nscJTbQJ1q8
Map : Caspian Border
Mode : Conquest
JET : Su-35B FRANKER-E
Core i7 990X 4.725GHz
EVGA GTX580SC 3-Way SLI
G1-Killer Assassin
12GB RAM
Resolution : 1920*1080
Setting : All the Highest
Win 7 Ultimate 64bit
PCを自作してみました。
以下スペックです。CPU:インテル Boxed Intel Core i7 Extreme i7-990X 3.46GHz 12M LGA1366 Gulftown BX80613I7990X OS:Windows 7 Ultimate Service Pack 1 64bitMB:ASRock X58 Extreme6 GB:玄人志向 AMD Radeon HD6850 1024MB PCI-E DisplayPort HDMI DualLinkDVI SingleLinkDVI 空冷FAN RH6850-E1GHD/DP SSD:Intel SSD 80GB HDD:日立 HGST 3.5inch 7200rpm 2.0TB 64MB SATA 6.0Gbps 0S03191 DVD:BUFFALO DVD-RAM/±R(1層/2層)/±RW対応 SATA用 内蔵DVDドライブ DVSM-724S/V-BK電源:CORSAIR 80PLUS 850W CPUクーラー: サイドフロー MUGEN∞3「無限参」 SCMG-3000 メモリ: Elixir DDR3 W3U1333Q-4G DDR3 PC3-10600 CL9 4GB x6枚(24GB) PCケース:GIGABYTE ミドルタワー GZ-X2BPD-100 静音で快適に作動中です。OCせず大切に使用してます。但し動画編集やエンコードの際は再起動不要のASRock OC Tunerで1時的に4.2GHzにOCして使用します(驚速です)。
JUNS&自作PC 水冷
ブラックライトでチンドン屋使用CPUはcore i7-990xを4.7ギガにOCビデオカードはGTX260×2way SLI (かなり古い)システム256GB SSD ストレージ2TB RAID0
[3画面プレイ]Call of duty Black OPS (CoD BO)プレイ[5760×1080]
どうも、別ゲームでめっちゃワイドな動画をうpしてるものです。今回『Call of duty Black OPS』を3画面(5760×1080)解像度でプレイさせていただきました。内容はまだまだ下手の横好きとなっております^^;PCの構成は、990X(OC@4.2G) HD6990×2(@GPU950MHz/RAM1350Mhz)です。グフラフィックの設定はとにかく最高の設定でやってます。
仕事と趣味兼用のPCを自作しました。
スペックです。CPU:インテル Boxed Intel Core i7 Extreme i7-990X 3.46GHz 12M LGA1366 Gulftown BX80613I7990X OS:Windows 7 Ultimate 64bit MB:ASUSTek マザーボード Intel LGA1366/DDR3メモリ対応 ATX Rampage III Extreme GB:玄人志向 グラフィックボード AMD Radeon HD6850 1024MB PCI-E DisplayPort HDMI DualLinkDVI SingleLinkDVI 空冷FAN RH6850-E1GHD/DP SSD:Intel SSD 80GB HDD:日立 HGST 3.5inch 7200rpm 2.0TB 64MB SATA 6.0Gbps 0S03191 DVD:BUFFALO DVD-RAM/±R(1層/2層)/±RW対応 SATA用 内蔵DVDドライブ DVSM-724S/V-BK電源:CORSAIR 80PLUS GOLD認証取得850WPC電源 CMPSU-850AXJP CPUクーラー:無限2 COOLER SCMG-2100 メモリ:シー・エフ・デー販売 Elixir デスクトップ用メモリ DDR3 W3U1333Q-4G DDR3 PC3-10600 CL9 4GB x6枚 PCケース:GIGABYTE ミドルタワー GZ-X1シリーズ GZ-X1BPD-100。 4.2GHzにOCして常用してます。
【MMD】ミクさん50人で「Love&Joy」(β3) 【物理演算OFF】
前回のsm15897616より2人増員して、ミクさん50人居ます。
もう無理かもです。動画出力時の解像度も1280×720から1024×576に変更し、物理演算もOFFでやっとレンダリングできました・・><
モーション:sm5618831
モデル:MMD付属初音ミクとVPVP wikiから派遣(全員分は文字数オーバーになると思いますので省略させていただきます。)
ステージ:sm13887747
Effect:そぼろ様
うp主の製作環境は↓です。
CPU:i7 990X RAM:24GB VGA:GTX480@SLI
※ 元々SLI環境でしたのでSLIに戻しました。
F1 2011 と 2010を3画面プレイで比較してみる。
F1 2011と2010を3画面で比較してみました。
今作はサウンドや挙動は向上したようですが、グラフィックはガッカリですね。。
とりあえずの比較動画ですので、スキルには触れないで下さい。笑
PC Spec
Core i7 990X 4.725GHz
EVGA GTX580SC 3-Way SLI
G1-Killer Assassin
12GB RAM
Win 7 Ultimate 64bit
Wheel Controler : DFGT
【ベルグアース】「植物ワクチン」接種したきゅうりの苗 増産
ツイッタより転載
ビル・ゲイツのワクチン入りトマトに続いて、ワクチン入りきゅうりの苗増産…
これからあらゆる苗がワクチン入りになりそうです。
こうして食を汚染して支配してゆくのですね。今更かもしれませんが。
先ずは知り、身近な人に伝えるなどして情報を広めましょう。
8月12日納涼ライブ
8/12(土)とらこ先生 納涼特別講演2023
https://ec.homoeopathy.ac/product/4146
ベルグアース、キュウリ苗に「予防接種」 ワクチン増産
2021年3月29日 18:35 [有料会員限定]
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOJB17A990X10C21A3000000/
ベルグ福島、植物ワクチンの接種苗増産 5年後5倍に
2023年6月19日 5:00 [有料会員限定]
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC15CV50V10C23A6000000/
ベルグ福島 植物ワクチン接種苗 増産
農家の収量低下リスク回避 生産能力5年で5倍に
2023年6月20日 1:49 [有料会員限定]
転載元↓
日本豊受自然農|オーガニック野菜作ってます
@ToyoukeOrganics 様より
きゅうりにもワクチン接種が広がる可能性が…
野菜の病気を防ぐと言われている
「植物ワクチン」苗が今広がっています。
日経新聞によると、ある福島県の工場では
植物のウイルス感染を防ぐ「植物ワクチン」
これを接種した苗を増産
5年後には生産能力5倍に
複数のウイルス病に効果がある「複合ワクチン」の開発も強化 とのこと。
昔ながらの自然農を追求する
日本豊受自然農としては、
食の安心・安全が担保されるのか
またそれによる影響など
長期的な観点でどうしても懸念が拭えません。
皆様はこの件どう思いますか?
https://twitter.com/ToyoukeOrganics/status/1684368014073028608
ソニックカラーズ:エッグマンズシミュレーター 3-1、6-1(720p)
エッグマンズシミュレーターSTAGE3-1、6-1の2Pプレイ動画です。
60fpsと通常とは違うカメラワークに変更して少し迫力を出してみました。
赤いバーチャルヘッジホッグはヒルコさんがプレイ。シミュレーター動画はこれで最後です。
息を合わせたような動きをしないとすぐやられてしまい、キレイなプレイをするのは結構難しい。
前の動画でPCスペックの話があったので、少しだけ載せておきます。
CPU:Intel Corei7 990X @3.47GHz メモリ:24G GPU:GTX680(4G)×2(SLI)
WiiUで(ェ):sm19271445 ソニックカラーズリスト:mylist/22434041
ソニックマイリスト:mylist/8944391
BF3 OPEN BETA / ナイフキル(Melee Kill)をしてみた。。。
BF3のMelee Actionが非常にカッコいいので、その部分のみで編集してみました。
高画質版はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=86pgPfTKyTM
PC Spec
Core i7 990X 4.725GHz
EVGA GTX580SC 3-Way SLI
G1-Killer Assassin
12GB RAM
Resolution : 1920*1080
Setting : All the Highest
Win 7 Ultimate 64bit
【ジャンクPC】LGA1366の最強CPUのCore i7-990Xが搭載されたジャンクPCをハードオフで発見したので取り合えず動かしてみる動画【ゆっくり】
Core i7-990Xがコレクションに加わったので勝利です。
twitter → https://twitter.com/T43868473
ニコニコ動画 → https://www.nicovideo.jp/user/1452011
パソコンネタのメインチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCBgDoU5hL1IECvDNcl2kWHA
ゲーム実況のサブチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCy1nTIK02UweKWwYPElzEYA
うp主が動画内BGM及び素材を使用させていただいた場所↓
amachamusic.chagasi.com/index.html
dova-s.jp
peritune.com
www.irasutoya.com
commons.nicovideo.jp/
bunzin.tv/free.html
soundeffect-lab.info/
musmus.main.jp
COD BO / 1画面と3画面を比較してみる。
1画面と3画面を比較してみました。
プレイスキルは。。気にしないで下さいww
高画質版はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=KcPlT-wwwMQ
PC Spec
Core i7 990X 4.725GHz
EVGA GTX580SC 3-Way SLI
G1-Killer Assassin
12GB RAM
Resolution : 1920*1080 / 5760*1080
Win 7 Ultimate 64bit
BF3 OPEN BETA / Operation Metro をプレイしてみる。。。
とりあえずの初見プレイです。。。ww
高画質版はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=tQwgTu-ygsQ
Map : Operation Metro
Mode : RUSH
PC Spec
Core i7 990X 4.725GHz
EVGA GTX580SC 3-Way SLI
G1-Killer Assassin
12GB RAM
Resolution : 1920*1080
Setting : All the Highest
Win 7 Ultimate 64bit
【Titan発売記念】Ungine Valley Benchmark 1.0【Extreme HD】
Titan欲しいと思いつつ2枚買うとか厳しいので 妄想しながらベンチを回してみました
FullHD 60FPSでキャプチャしてます。
キャプチャしながらだと さすがにPC悲鳴あげますねw 止まるかと思った
環境:Windows8 64bit Corei7 990X 4.6GHz Geforce690 Gpu+150 Mem+300
素で回すと FPS:84.1 Score:3517 MinFPS:33.9 MaxFPS:155.3 ってとこです
