キーワード 9Z が含まれる動画 : 3788 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ミク・オリジナル】星夜円舞曲~あたらしい贈り物~
◆ワルツなクリスマスソングをミクさんが唄うよ。一緒に踊りませんか?
◆でも。あなたが傍に居る星降る夜はいつも私にとって特別なホーリーナイト。だからクリスマスじゃなくても大丈夫な歌詞にしたつもり。
◆MP3&vsq⇒http://piapro.jp/content/ri4zsv7x9z52s0jh#content_file
◆フルみっく ( ゜д゜)http://remoto.818nc.jp/archives/blog/200709372357.php
◆チューハイの他の作品⇒mylist/4410248
【オリジナル】初音ミクで「桜吹雪」
ぢょんPです。構想2ヶ月、制作期間1週間、2ヶ月間のほとんどは遊んでいただけ!なんとかミクの日に間に合いました。
■歌詞は Asaki No'9 さん。本当に素晴らしい歌詞ありがとうございます。
■絵はピアプロのsanpatiさんからお借りしました→http://piapro.jp/sanpati
■マイリスト>>mylist/3798331
■mp3はピアプロで→ http://piapro.jp/a/content/?id=i9z6ebk1vdr1y17x
■2/22ボーマス7でCDに収録させてもらいました\(^o^)/
やり残したことがこれで完成!!http://nostalgia.takap.tk/
MGS4のメタルギアRAYをパネキットで作れます
YouTube始めました。
https://www.youtube.com/watch?v=C9Z9ntCmyIU
【マフティー38】HR44 寒ジム 連携の包囲網を突破せよ【戦場の絆】
寒ジム青4・Bマシ・バルカン。サブカ(少将)で野良出撃したら蒲田のバーストと敵マチして悶絶した1戦。ただでさえ野良対バーストで不利なのに連携の上手い蒲田ってw動画コミュ仲間のツヴァイさん(sm2253800とは別人)、のあさんとマチしてます。今回はマフティー対ツヴァイのちゃんばらごっこをお楽しみ下さい。1戦目は格単騎アンチがハマり600オーバーSゲトーでしたがツヴァイさんと絡んでないのでボツ。陸ガン視点(のあさん)は→http://jp.youtube.com/watch?v=_X-VU9Z254I 何かご意見・アドバイスなどございましたら絆SNS、マフティーまでお願いします。マイリスト→mylist/4518701
【初音ミク】僕らの歌 【オリジナル曲】
こちらはミクver.です。ポップな感じの曲なのですが、オケを少し改良し、ネルに歌って貰った、一応完成版はsm3338988です。
ピアプロのページ:http://piapro.jp/a/content/?id=etcx1pfsi18s9x9z
とても可愛い素敵な絵は、ササノハさんの作品です。ピアプロより。http://piapro.jp/a/content/?id=epc02ard6tgsr3gs
ありがとうです~。
こちらもよろしくです→mylist/5891891
【鏡音レン】以心伝心-鏡音レンversion 【オリジナル】-H264版
爽やかで可愛い歌声のポップな曲です。
作詞:薪原あすみ 作曲:R&T factory Voice Edit:森尾モリト
旧バージョンはこちら→sm3224017
中学生版→sm3243308
YouTubeでは254,798再生されています(驚)[2013/09/04確認]
http://www.youtube.com/watch?v=MntW1oq9z_A
ピアプロのコラボページでイラストの募集を行い、制作しました。
http://piapro.jp/a/collabo/?view=collabo&id=10021
コラボページには音源・イラストなどの各投稿ページやメンバー一覧のページがあります。
カラオケ版もあります!(ピアプロ)
http://piapro.jp/a/content/?id=yxks9p5jz0h9hszr
KAITO versionもよろしく!→sm3302110
R&T factoryの作品一覧→mylist/4980192
【MikuMikuVoice】喋らせてみた【MikuMikuDance】
MikuMikuVoice という素晴らしいソフトが現れたのでさっそく試してみた。MMVから吐き出されたvsqファイルだとちょっと厳しいので DYN PIT のラインを手書きで滑らかな曲線に修正。垂直なラインは斜めに傾斜させたり、深い谷や高い山は埋めたり削ったりしました。人間の声のダイナミクスは大きいようで抑揚は1/3とか1/2とかにならしてもボカロっぽく聞こえるみたいです。MMDの制作は、MikuMikuDance動画制作/鑑賞スレで無理言って作っていただきました。どなたか知りませんが、ありがとうございます。vsqファイル→http://piapro.jp/a/content/?id=nxgh9z9y93ll85lo#content_file ※MMDスレのID:GZFpnKCp0さんの音声とID:porTrXS10さんのポーズデータを使った動画です。
【KAITO】【鏡音レン】ミカヅキ【オリジナル】
デュエット歌謡です。
この曲も収録されているボーマス7で頒布したCDの通販を開始しました
詳細はブログにて
http://t3nn3n.blog81.fc2.com/
結構曲が変わってるのでご注意を!
画像はピアプロにて下記の方々からお借りしました
かしょさん、水穂 沙羅さん、野良猫さん、nekosさん、えびらさん、kirisameさん、hiruruさん、maricaさん、螢。さん、YUMAさん、山荘さん、erosyoujikiさん、へナさん、オウサさん、すっとこどっこいさん、AMAMIさん、コギツネさん(使用順)です。名前入ってなかったらご指摘ください。フジモトさん、本当にありがとうです。
マイリスト:mylist/5545517 mp3:http://piapro.jp/a/content/?id=dwcyrx9z9iphucjg
【オリジナル曲】Dreamy Light【MEIKO】
どうもゴゼンです。某テクノポップアイドル風な曲です。あくまで”風”なのでテクノではないです。たまにはこんなMEIKOもいいんじゃないでしょうか。 若干けだるい感じなのは仕様です。 後半の盛り上がりにかけるような気がします。 ■今回歌詞はピアプロで募集し、さっちんさんにつけてもらいました。→http://piapro.jp/a/content/?id=cbia7dgmjlk5gr1f ■イラストはやみ子さんの絵をお借りしました。→http://piapro.jp/a/content/?id=i94c4d9z4s7owyat ■ピアプロ→http://piapro.jp/a/content/?id=n6kkhnlwl3o6z3qo ■マイリスト→mylist/4713061 ■前作→sm3482782 ■新作→sm4331909
【底辺でも】組曲「歌い手動画」【やればできる】を歌ってみた
sm3188264を聞いて感動した・・・なので自分も歌いたいと思い歌わせて頂きました。 しかし、こちらからsm3192948音源、動画をお借りしましたが・・・私の編集能力ではパート別に歌ってもミックスが上手くいかず挫折・・・ なのでマイクの後ろでパソコンからカラオケ流して一発撮りしました。しかしそのせいか動画がずれてます・・・ でも編集下手でも歌が下手でも歌が大好きだぁぁぁぁぁ~~~~ ヒョウマさんや歌い手スレの方たちに感謝を込めて・・・ちなみにヒョウマさんのsm3933319も参考にさせて頂きました。mixi→http://mixi.jp/home.pl Ameba→http://ameblo.jp/zaku2ki/
【KAITOの曲】おつかれさま、おやすみなさい。
オリジナル曲。歌うことしかできなくても、せめてそれを精一杯捧げたい●前ver:http://piapro.jp/content/4ft0zcc9r7fh43ig●がくぽコーラスver:http://db4.voiceblog.jp/data/utatane58/1226917400.mp3 ●オクターブ下げた低音verも、ピアプロにあるので良かったらどうぞ http://piapro.jp/content/5mjrv3d9z43gwa84 ●sm3447560リメイクです。コーラス+二番追加しました●イラスト、背景はピアプロより。nono-さん・翠華さん・和人さんです。有難うございます●mylist/6846687●なんと歌ってくださった方が。有難うございます!:sm6668927
【放送事故】インタビュー中に陶器全破壊
youtubeより転載 http://jp.youtube.com/watch?v=JhRm9Z12N3M
おっさんの最後の一言が切ない・・・
【MEIKO】Cradle Of Destiny【オリジナル】
■「Various feelings」(sm2487215)から半年。Glint Of Sound の新曲を公開します。■やっぱりMEIKOじゃないとねw ■イラストはi1150さんに描いて頂きました。http://piapro.jp/i1150 ■mp3をピアプロにうpしました。http://piapro.jp/content/085zle9z7h8ehhd1 ■カラオケver.をピアプロにうpしました。http://piapro.jp/content/uws674d725d3caro ■マイリスト→mylist/3010651 ■ブログ→http://shu-t.sonic-wave.net/
【初音ミク】わたし、メイド【オリジナル曲】
いきおいで初音ミクを買って、はや1年。アンインストールしたりもしたけど、なんとか自作曲を歌わせることができました。お世話になったのは、菩薩P作曲講座sm2161286。フルート頑張った。サビは講座どおり、ストリングスとハープを使いました。歌詞は……。ミク絵は、ピアプロより、☆空☆様(http://piapro.jp/content/ij0fgu5tgjnfyo2j)。wadakaさん(http://piapro.jp/content/zht41q9z2xbl9sr1)ういこさん(http://piapro.jp/content/kbsl04qo0lbsu2y3)。ありがとうございます&すいません。その他つくったものmylist/5554385●09/9/12新曲?w制作中
ハロウィンなので、ハルヒ達にコスしてもらったよ♪
修正版。涼宮ハルヒの憂鬱キャラをハロウィーン仕様に。うp主のしょぼ絵1枚。愛だけはあるw ■配役:死神→妖精→マミィ→天使→悪魔→魔女→ゴースト→狼男→スカル→吸血鬼→悪道化師→人造人間 ■朝倉の乳と美脚、長門のソレ、キョンの靴、古泉の小指とヒラヒラがお気に入り ■覗き穴がイラつく人は2:26まで飛んでねw ■mylist/8302932 ■11/9 Z.IP嫁入りありがとうございました!■09 10/31~11/30再ZIP+おまけ嫁入りありがとうございました♪
ジャガボンゴ(べるべるmix)
こんぺいとうPさんの(mylist/4170934)の「ジャガボンゴ」(sm2049142)が大好きなので、勢い余ってリミックスしました。リミックスってどうやるんですかレベルの人間なので、リミックスというより一緒に歌ってみたが近いですwネギを食べすぎてべるべるになった初音さんのイラストはsoyuzさん(http://piapro.jp/content/3g9z67jjx4b076yq)
KAITO オリジナル曲 【tear】
悲しいけれど、泣くのはそろそろ終わりにするね。
■さねです。初KAITO曲です。
■発表していない曲があるので、レクイエム其の6。最終章。
■あとがきのようなものと、mp3はピアプロにあります(http://piapro.jp/content/qndn3us38ns93s9z)。
■泣きたい方へtear のどれかー文字で顔文字に変換されます。tはこらえて、rは大泣きです。
■たくさんの方に聞いてもらえた事、泣いてくださった事に深く感謝いたします。
■歌詞の中で唯一の英単語はそのままの意味です。日本語で見たくはないので、あんまり訳さないで下さいね。
■マイリスト→mylist/8939519
Stand Alone 【Miriamオリジナル】
今頃FGTHにハマってできた曲。俺の80年代は今始まった。
イラストはピアプロから→http://piapro.jp/content/d62w3v9tjx18xv9z (えびらさん)
mylist/9577567
ボーカロイドたちがひぐらしのYOUをセッションしたようです
うちのリンが連弾的you(sm1847339)を見て触発され、何かやろうとしてるようです。元動画が消されているようなのでミラー→(sm3305257)
■ボカロは3人しか出てこなくてスミマセン。歌はリンしか歌わなくてスミマセン。後半ほとんど歌わなくてスミマセン。
■記念漫画とか→ http://www.pixiv.net/member.php?id=42174
■(3/27)携帯の着せ替えツール作ってくれた人がいたよ!!→ http://gtk.o-oku.jp/
■☆新作☆(sm7526154)
■(2015/6/23)
ミ゛リ゛オ゛ン゛あ゛り゛が゛と゛う゛ご゛ざ゛い゛ま゛す゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛
記念マンガ→http://bit.ly/1Ke3Azx
■曲リスト mylist/6704802 ■user/1653063
■ZIP再アップしました→https://www.dropbox.com/sh/9z19qw7o4xzgstv/AACgrzL4AV7jrhcJIS9s0-8va?dl=0
【軍歌】突撃ラッパ鳴り渡る(一億総蹶起の歌) ~勝手にUP~
http://www.biwa.ne.jp/~kebuta/MIDI/MIDI-htm/TotsugekiRappaNariwataru.htm←歌詞http://www.nicovideo.jp/mylist/9015058←マイリスト「勝手にUP軍歌」http://jp.youtube.com/watch?v=tyB9z2C98tM&feature=channel_page←これも聞いて下さい。
スロット動画 デビルメイクライ3 その144
144弾です 最近パチスロの生放送が多くて嬉しいです とりあえず夜は誰かやってるので楽しんでます ほりちーさんの「おでかけですか~」にはまってますw ■mylist/5500419 87弾以降→mylist/7745735 ■パチスロ 実機 ■演出から検索したい方はこちら→mylist/7430080、mylist/7575067 ■実機配信コミュ→co2051見ている方が不快になるような発言はコメント編集で消していきます
【巡音ルカ】Scarborough Fairを歌ってもらいました
スカボローフェアを歌ってもらいました。
歌い方や伴奏は、サラブライトマンさんや多田葵さんが歌っている曲を参考にしました。
背景イラストはPPさんの絵をお借りしています。
http://piapro.jp/content/0iroggib9ei9z749
ブレス追加&修正Ver.:sm6150264
BIG-AL Ver.(ルカ詠唱):sm10199733
マリアPさん主催のボカロクラシカ・コンピレーションCD「ルカの巡音書」に参加させて頂きました。この曲(ブレス追加&修正Ver.)も収録されています。
詳細情報:http://holz.mond.jp/
PV:sm13029194
クロスフェードデモ:sm13102036
【巡音ルカ】Scarborough Fairを歌ってもらいました [ブレス追加/修正版]
前作:sm6048238にブレスを追加してみました。その他細かい発音の微調整、歌詞間違いを修正しました。
背景のイラストは前作に引き続きPPさんの絵をお借りしています。
http://piapro.jp/content/0iroggib9ei9z749
PV(おらPさん作):sm13089894
BIG-AL Ver.(ルカ詠唱):sm10199733
マリアPさん主催のボカロクラシカ・コンピレーションCD「ルカの巡音書」に参加させて頂きました。この曲も収録されています。
詳細情報:http://holz.mond.jp/
PV:sm13029194
クロスフェードデモ:sm13102036
【鏡音レン】いばらの涙を歌ってもらった
えっと、らるく好きの人は見ないように。どうもごめんなさい。
愛と技量が反比例なのです。
こちらの素敵イラストはピアプロの豆茶様からお借りしました。→http://piapro.jp/content/ce587ytia9z0h4vt
前々回DIVE TO BLUEらしきもの→sm6808704
うちのレン君の成長過程(既存曲)→mylist/12355465
【初音ミク】祈り【オリジナル】
ピアノとミクで描く歌物語。
詞はhiyaさん⇒http://piapro.jp/content/p9xytb83cafm6jnt
イラスト:
せったさん「T.E.O.T.W.」
kykyさん「アイアム」⇒http://piapro.jp/content/b8kya5u1gzmbtoz5
riria009さん「灯篭彼岸」⇒http://piapro.jp/content/226w9z278j0ymm2w
ひゆなさん「祈り」⇒http://piapro.jp/content/snpoxx98wjwzmtqo
まうぽんのうpしたもの⇒mylist/2934561
【巡音ルカ】サクラミチ【オリジナル曲】
桜咲く街、桜の木の下で誓った事。5曲目はポップロックというか明るい感じに仕上がりました。サムネは今回も自作。春の歌なのに夏っぽいメロと評判ですw 前作→sm6673836 【ブログ】→http://origi-nal-rase.at.webry.info/ 【自作音楽集通称みかん箱】→mylist/10852775 【新作できました10/18】→sm8551473 【10/23需要はないだろうmp3】→http://piapro.jp/content/chxn27bkmfuqfv9z
【鏡音レン】CM放映中【オリジナル】
いたるですヽ(゚∀゚)ノアホみたいに絵の加工を繰り返したらCMっぽいなぁとおもい
そんな文字を入れてみたらこれで曲作ってみたいと思いそのまま曲作りへ
そんなこんなでほぼ一日で絵と曲と動画を一日で仕上げました。わぁいヽ(゚∀゚)ノ
歌はマスターとレンのうたです。そういえばマスレンの曲ってあまり
ないのう…MP3 http://piapro.jp/content/ol4jo33zeuaen9lq
絵 http://piapro.jp/content/4gtuqx2knw2vmg9z
09 06 07 朝鮮半島がヤバい 2
続きです。前回sm7333782 申し訳ありません。続きはどうあがいてもうpできませんでした。本家リンクを貼っておきます。http://www.youtube.com/watch?v=qutsLgGs9z8
亜美が数秒で数回跳ねる動画(Napalm Death - You Suffer)
ミルクレゥプPの動画sm7601992を見て、対抗心が芽生えたので★
世界一短い曲としてギネスに載っている曲のPVの再現(やっつけ)death★
お借りした動画→http://www.youtube.com/watch?v=9Z1IGjr2cT0
チャンネル桜 NHKからの抗議状、そこから何が見えるのか?4
うpしたチャンネル桜関連→mylist/12958032
チャンネル桜を支援しよう!
多くの方に知ってもらうために公式を再生! →http://www.youtube.com/watch?v=c9Z8_CsOfVw
YouTubeのアカウントを持っている方は左にある「チャンネル登録」ボタンをクリックして支援! →http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV
「二千人委員会」委員は毎月1口1万円&「友の会」は毎月1口2千円で桜を支援できます。→http://www.ch-sakura.jp/579.html
チャンネル桜の番組が見放題のSo-TVは月額 3,150円 →http://www.so-tv.jp/main/top.do
50円でNHKを解約する方法→sm7080132
【鏡音リン・レン】転輪聖王 -獅子咆哮-【オリジナル】
帝王は、武力を用いず。唯是、正義のみ。
マイゴッドは長期休暇。
大ボス戦。ただし敵は物理反射。
●うp曲ジャンル色々→mylist/11535084
mp3、BGM向けオケ&おまけ→http://piapro.jp/content/bof1jk41p9z5k7c2
・オマケに動画つけました sm8124454
・きっと、ずっと、未来のお話。
・ネタ元は「転輪聖王師子吼経」ですが、実際のそれとは関係がありません。厨二全開ストーリー。ァゥィェ。
・ゲストにミクとあの人たちを迎えております。
・言語はサンスクリット語ですが、鼻を抜けさす音とか、出来ない発音はカタカナで表記した発音に変換しました。ムリポ。
・スーパースココココーン搭載。
・工工エエエエエェェ(´д`)ェェエエエエエ工工
・悟りが開けましたが、すぐに閉じました。
【巡音ルカ】地球最後の日、この恋の続きをしよう【オリジナル】
始めまして、うゆにと申します。ようやくルカさんに歌ってもらいました。長かった。むずかった。ボカロ初挑戦です。イラストはピアプロから、円ゆかりさんにお借りしました。(http://piapro.jp/content/sns1js4b9z7mku57)2010/0202追記:音量改良版うphttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9549338
