キーワード A6M5 が含まれる動画 : 63 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【War Thunder 空軍】最速のゼロ乗りは誰だ? 零戦初飛行の日87周年記念・第5回零戦エアレース【ゆっくり実況・日本軍】
陸軍のマイリスト→mylist/57086944
海軍のマイリスト→mylist/57627925
空軍のマイリスト→mylist/53687987
YouTube版はこちら→https://youtu.be/rPYHqpNbSEU
この動画はWarThunder空軍の視聴者参加型の特別企画で、動画公開日の4月1日の昭和14年(1939年)は試作機の零戦(十二試艦上戦闘機)が初飛行した日でもあるので初飛行87周年を記念した零戦のみ参加可能な零戦エアレースです。バトルモードは第一レースは航空アーケードバトル、第二レースは航空リアリスティックバトルです。
使用機:第1レース A6M3・零戦二二型
第2レース A6M5otsu・零戦五二型乙
使用した音源
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
出典:陸上自衛隊Webサイト https://www.mod.go.jp/gsdf/fan/sound/index.html
Twitter:https://twitter.com/kazuyuki24
Night of Clown Mashups 2
https://www.youtube.com/watch?v=3fjYG6JAC1k
https://www.youtube.com/watch?v=DWrRDK5NaNQ
https://www.youtube.com/watch?v=-vcsbnS0Q3o&t=1s
https://www.youtube.com/watch?v=A6m5BRa9Ekc
https://www.youtube.com/watch?v=Re8bZ6ZUuBY&t=6s
https://www.youtube.com/watch?v=N08-HQDy74E
https://www.youtube.com/watch?v=-HDSkq6_3HQ&t=15s
これは2回目のリメイクです / This is the second remake / Acesta este al doilea din acest video
【War Thunder 空軍】最速のゼロ乗りは誰だ? 零戦初飛行の日86周年記念・第4回零戦エアレース【ゆっくり実況・日本軍】
陸軍のマイリスト→mylist/57086944
海軍のマイリスト→mylist/57627925
空軍のマイリスト→mylist/53687987
YouTube版はこちら→https://youtu.be/fr-Ety4Ev9w
この動画はWarThunder空軍の視聴者参加型の特別企画で、動画公開日の4月1日の昭和14年(1939年)は試作機の零戦(十二試艦上戦闘機)が初飛行した日でもあるので初飛行86周年を記念した零戦のみ参加可能な零戦エアレースです。バトルモードは第一レースは航空アーケードバトル、第二レースは航空リアリスティックバトルです。
使用機:第1レース A6M3・零戦二二型
第2レース A6M5otsu・零戦五二型乙
第一レースのリンク→https://live.warthunder.com/post/1044158/en/
使用した音源
魔王魂 https://maoudamashii.jokersounds.com/
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
出典:陸上自衛隊Webサイト https://www.mod.go.jp/gsdf/fan/sound/index.html
Twitter:https://twitter.com/kazuyuki24
ざっくりで語る珍兵器 第33回【三点ゆっくり解説】※案件付き
【PR】
加熱式たばこのようにも使える!
甘くて美味しい!人気の持ち運びシーシャ"TARLESS NEXT"
ご購入はこちら↓
https://bit.ly/3ZrMtGX
Amazonでの購入が20%OFFになるクーポンコード:kugelstein
有効期限:2024/11/30 23:59まで【PR】
というわけでいつものざっくり。
なんか最近体調のせいかやる気が出ないので、みんなSNSとかでも拡散してストローちゃんのモチベを高めておくれ…
・参考文献、画像引用元等
https://www.reddit.com/r/ForgottenWeapons/comments/pu0ous/experimental_m1917_danish_bayonet_based_on_the/?rdt=41571
https://holmback.se/bayonets/Notes-English/dan-Main.html
https://forum.axishistory.com/viewtopic.php?t=171823
https://j-aircraft.com/a6mresearch/zeronf.htm
https://old-forum.warthunder.com/index.php?/topic/152192-night-fighter-a6m5-zero/
https://www.secretprojects.co.uk/threads/the-australian-arthur-dunbar-wigrams-aerial-torpedo-1911.38267/
【MMD】空母瑞鶴から零戦が発艦
結月ゆかりさんが零戦五二型に乗って空母瑞鶴で発艦と着艦をやる動画です。
飛行機の日にフライトシムで色んな機体で遊んだ中でまとまった長さのデータを取ったものです。
データ抽出するMODにエンジンの圧力と温度の出力も追加するついでに艦船のデータも出しました。
艦の上下左右の動きはおとなしめで2時の方向から6m/sの風が吹いている状態で飛んでいます。
ベルトは締めていませんが服装でちょっと厳しいなと思ってやりませんでした。
・・・12/22がゆかりさんの誕生日だということを当日になって知りました・・・
この動画で使ったモーションです。
https://bowlroll.net/file/290621
ある程度の長さがあるので眺める用です。
↓ついでに効果音です。
https://www.mediafire.com/file/tok7qyix8efby2s/A6M5.7z/file
お借りした素材のurlの一部は以下で。
零式艦上戦闘機五二型3.00番
https://bowlroll.net/file/175591
広告してくださった皆様、どうもありがとうございました。いつもありがとうございます。
L3様 Limelight様 かつサンド様 たま様 塩むすび様
茶虎様 bassedance様 昼寝様 Nimoo様 mino@ねこまんま(猫飯)様
♡様 澪姉様 いいね様 柚子火玉様 マグラ様
神代一郎sei様 柏山P様 ハクさん2様 針井 原也様 あれっくす様
スカイグラスパー様 kankan様 Rera-f様 不器用ですから様 toshi様
p_philosophie様 小鉄様 しいたけ様 ナ~様 yossy様
ゆうぐも鎮守府様 ふらっとろん様 瀬瑠華様 defcon5様 ののまる様
【WT:零戦52型 X-mas Skin】ゆっくり日本機無双 Part.22 (A6M5 otsu, A6M5 hei 空戦AB)
お久しぶりです。すずひきです。
クリスマスが近くなったということで、零戦に自作クリスマススキンを適用して戦ってみました。案外いい感じのスキンになったと思うのですがいかがでしょうか。
やっぱり零戦の安心感は段違いだな!!
【広告者さま】
天王洲アイルさん
ローローさん
ありがとうございました!
[素材元]
効果音ラボ
DOVA syndrome
【War Thunder空軍】火力重視の零戦五二型丙で出撃! 空戦の時間だ Part50【生声実況・日本軍】
陸軍のマイリスト→mylist/57086944
海軍のマイリスト→mylist/57627925
空軍のマイリスト→mylist/53687987
YouTube版はこちら→https://youtu.be/lySvY6VyJAg
この動画はWarThunder空軍の生声実況動画です。バトルモードは航空アーケードバトルで日本軍を使用します。
使用機:零戦五二型丙(A6M5c)、烈風(A7M2)
使用した音源
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
Twitter:https://twitter.com/kazuyuki24
【War Thunder空軍】最速のゼロ乗りは誰だ? 零戦五二型丙実装記念・零戦エアレース【ゆっくり実況・日本軍】
陸軍のマイリスト→mylist/57086944
海軍のマイリスト→mylist/57627925
空軍のマイリスト→mylist/53687987
YouTube版はこちら→https://youtu.be/k8Y3OTLxHg0
この動画はWarThunder空軍のゆっくり実況動画です。今回はユーザーミッションで零戦五二型丙実装を記念した視聴者参加型企画の零戦のみ使用可能なエアレースです。ルールは日本軍ツリーの二式水上戦闘機を含む零戦のみ使用したエアレースとなります。
使用機:零式艦上戦闘機五二型丙 A6M5c
ユーザーミッションURL
1レース目→https://live.warthunder.com/post/862604/en/
2レース目→https://live.warthunder.com/post/915282/en/
使用した音楽
ニコニコモンズ nc86139 nc101751
YouTubeオーディオライブラリ
魔王魂 https://maoudamashii.jokersounds.com/
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
Twitter:https://twitter.com/kazuyuki24
【War Thunder空軍】空戦の時間だ Part45【生声実況・日本軍】
陸軍のマイリスト→mylist/57086944
海軍のマイリスト→mylist/57627925
空軍のマイリスト→mylist/53687987
YouTube版はこちら→https://youtu.be/DZNxOsozE5Q
この動画はWarThunder空軍の生声実況動画です。バトルモードはアーケードバトルで日本軍を使用します。
使用機:零式艦上戦闘機五二型乙 A6M5b
Twitter:https://twitter.com/kazuyuki24
【WoWP】Tier6 A6M5 part24
7月初週過ぎまでドラクエ10が忙しいので、しばらく休止します。
PC環境
CPU RYZEN3600
GPU RTX2080TI
録画ソフト ShadowPlay
編集ソフト DaVinci Resolve
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoWP】Tier6 A6M5 part18
PC環境
CPU RYZEN3600
GPU RTX2080TI
録画ソフト ShadowPlay
編集ソフト DaVinci Resolve
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoWP】Tier6 A6M5 part14
PC環境
CPU RYZEN3600
GPU RTX2080TI
録画ソフト ShadowPlay
編集ソフト DaVinci Resolve
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoWP】Tier6 A6M5 part11
今回はA6M5乗りました。
味方が強いとこうなる事もあります(^^;)
PC環境
CPU RYZEN3600
GPU GTX1650SUPER
録画ソフト ShadowPlay
編集ソフト DaVinci Resolve
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoWP】Tier6 A6M5 part2
今回はA6M5乗ってみました。
もう少しでA7M烈風が研究出来るので楽しみです。
PC環境
CPU RYZEN3600
GPU GTX1650SUPER
録画ソフト ShadowPlay
編集ソフト DaVinci Resolve
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【War Thunder : ゆっくり実況】茶葉が征く、戦雷実況 Part.3 | 零式艦上戦闘機五二型乙(A6M5b)
零戦動画です。
リクエストで乙型来てたので乗ってみました。
強いよ、みんな乗ろう(ダイマ
次のかその次かそのまた次ぐらいにAU-1動画上げます()
A6M5 otsu 【零戦五二型乙】硫黄島上空戦 WarThunder 空RB
F6F、P-61Cを撃墜してダブルストライクを達成。
このあとサンボル1機が10000m位まで上がって逃げきられるかと思ったけど
味方の雷電と烈風が撃墜してくれたので勝利出来た。
A6M5 otsu 【零戦五二型乙】鄭州上空戦 WarThunder 空RB
WarThunder 空RB
戦五二型乙による対ソ空戦記録
鄭州上空5000m付近で低空を飛行中の敵機(i−185)を発見!
A6M5【零戦五二型】 VS La-7 & Yak-9 WarThunder 空RB
Yak-9が降りて来るまで、ひたすらに対地してたら、危なく弾切れになるところだった…
最後の1機だから降りて来るまで待ってたが、通常は高度あげて優位を取るんじゃぞ!
【WarThunder】 テキトー空戦記60 A6M5 Ko/零戦52型甲でRB 【ゆっくり実況】
課金機の52型です。
小口径全般強化されてる気がする。
【追記】
名無し さん、かしば さん、やまびこ さん、クサガメ さん、宣伝ありがとうございます!
この動画はゆっくりMovieMakerとAviutlでできています。
YMMはフリーとは思えないぐらいしゅごい。
前:sm31281225 次:sm31436148 マイリスト:mylist/48069857
エースコンバットインフィニティ白鯨戦 IN レシプロ機
お仕事お疲れ様です('◇')ゞ次のアップデートには是非にレシプロ機の「震電」を追加して欲しいと思うW眼帯G4です。今回の動画はレシプロ機だって強化すれば、たとえ相手が重巡航管制機だろうと敵ミサイルが直撃しても耐えられる!!…っていう事を証明したかった動画です(´・ω・`)
【MMD艦これ】黒い鞭-第1話-【えくすたしす】
注意!この作品には以下の成分が含まれます!
・二次創作
・過度なSM表現
・キャラ崩壊
苦手な方がブラウザバックをお願いします!
これは、ひょんな行動を全てドSな妄想に変換してしまう提督のお話・・
初投稿です(大嘘
駆逐艦に罵られたくて作りました。反省はしています。後悔はしてません。
公開はしましたがね・・うぷぷ!!(定期)
作中で平作している作品とのコラボをかもし出すセリフを出してますが、
本作が好評でなければ次元の彼方へと消えます。ご安心ください。
次回→好評であれば
mylist/55524291
serasu8421様!歓喜様!くろ様!A6M5様!アリスブランド様!ジン様!Nasenschleim様!IMA@ながもん提督様!広告ありがとうございます!!
【RB】WarThunder☆☆☆.mpTa152H-1
3回目にしてついに初投稿です。UDKしんじゃったよ~…
リアリスティック流行ってほしいけどな~俺もな~…というかそもそもWarThunderが流行ってないのでは…?
Ta152は…まあ強いですかね?スピットの方がオススメかもわからないです。でも連合がなあ
タイトルがレッドバックと紛らわしいのではと気づいたので、今回はおまけでRB要素を加えました。使い道は知らないです。 https://www.axfc.net/u/3719740
前 A6M5otsu:sm29628564 次 Firebrand TF Mk IV:sm29715318
WarThunder☆:mylist/28196195
広告ありがとナス
【RB】WarThunder☆.mpA7M2
いろいろと使い方を覚えたので初投稿です。
日本でもDMMによってサービス開始になったコンバットシミュレーターゲームWarThunder
もっとRB流行らせコラ!ABより若干リアル寄りではあるけども、あまりハードルも高くないし、日本も結構強いのでみんなやろう!
前回 :ないです 次回 A6M5otsu:sm29628564
WarThunder☆:mylist/28196195よらべしらべニキ、雪国ニキ、広告ありがとナス
A6M5 otsu "Zeke" ~1st Shoot Down~
SBで爆撃して資金稼ぎしようと思ってたのに爆撃機が5分おきにしか出せない
仕方ないので5分間のお茶濁しにコストの安い零戦で遊んでたら落とせてしまった
あまりにテンションが上ったのでつい上げました
反省してます。あと本編も作ってるんだけど内容的に編集が進まぬ
最近の番外ラッシュは無駄に編集してるのが原因
19のエスコンINF戦闘記録34
アドリアと油田から1戦ずつ。
気付けばマッチングレートが2500を超えてしまったのですが
だからといって常勝というわけでもなく
特に機体ツリー中ほどまでのLv20開放で
相対的なスペック差が地味に辛いですね;
どことなく多くの機体がオールS到達するようになり
インフレといいますか機体ごとの個性の薄れをやや感じますが
はてさて・・・
投稿時点のマッチングレート:2523
sm27223757←前 次→sm27605803
ACVD動画 mylist/41564380
ブログ…http://distort3452.blog95.fc2.com/
【WarThunder】ゆっくり2人が日本機乗りになりました♪pt.12【ゆっくり実況】
零戦シリーズも終わり!
次回以降はまだネタを練っているので、時間がかかるかも(汗
あと、今回はやたら編集ミスが多いです、すみません><
前(ゆっくり実況part11)⇒sm26235371 次(ゆっくり実況part13)⇒sm26337303
ゆっくり実況シリーズ⇒mylist/47669537
雑談回シリーズ⇒mylist/49045204
twitterフォロー求む!更新情報提供中!⇒https://twitter.com/shimofumi327
【WarThunder】ゆっくり2人が日本機乗りになりました♪pt.11【ゆっくり実況】
零戦後期型シリーズに突入!
次回で零戦シリーズも終わりです!
前(ゆっくり実況part10)⇒sm26224424 次(ゆっくり実況part12)⇒まだ
ゆっくり実況シリーズ⇒mylist/47669537
雑談回シリーズ⇒mylist/49045204
twitterフォロー求む!更新情報提供中!⇒https://twitter.com/shimofumi327
IL2 ”輝く栄光” 帝国海軍航空隊キャンペーン 実況 part1
IL-2のスタティックキャンペーン”glowing glory”の実況です。このキャンペーンでは史実にあった戦いを参考にミッションを作っているようです。時は1944年6月。場所は硫黄島。横須賀航空隊の一員として301、252航空隊とともに戦います。乗機は零戦52型乙(A6M5b)硫黄島に赴任して二日目、哨戒任務にて。マイリスト→mylist/41694537
【WoWp】A6M5のスキン作ってくよ 最終回 【スキン配布】
WoWpのA6M5のスキン作ってきます。
今回で最終回となります。
完成までの全過程を動画にする予定だったのですが、挫折しました。
まぁ、スキン製作の様子を少しでもお見せできたのかなぁ、とは思うので、これでおしまいです。
解説動画じゃないしね!
配布:http://fast-uploader.com/file/6974336337914/
pass:akiduki
一か月で消えます。
コメやツイッターで要望があれば復活すると思います。(そんなのあるか?)
BGMはナチュラルP/mai様の
【結月ゆかり】てってってー♪を歌ってもらった:sm17432887
を編集・使用させて頂きました。
なんか色々呟いてます:https://twitter.com/silent_mikan
part1:sm25020301 前:sm25087076
【WoWp】A6M5のスキン作ってくよ part6
WoWpのA6M5のスキン作ってきます。
今回は修正回です。
相も変わらず、解説動画ではないので、そこは宜しくお願いします。
BGMはナチュラルP/mai様の
【結月ゆかり】てってってー♪を歌ってもらった:sm17432887
を編集・使用させて頂きました。
なんか色々呟いてます:https://twitter.com/silent_mikan
part1:sm25020301 前:sm25081091 次:sm25139199
【WoWp】A6M5のスキン作ってくよ part5
WoWpのA6M5のスキン作ってきます。
今回は翼表面の仕上げです。
相も変わらず、解説動画ではないので、そこは宜しくお願いします。
BGMはナチュラルP/mai様の
【結月ゆかり】てってってー♪を歌ってもらった:sm17432887
を編集・使用させて頂きました。
なんか色々呟いてます:https://twitter.com/silent_mikan
part1:sm25020301 前:sm25077845 次:sm25087076
【WoWp】A6M5のスキン作ってくよ part4
WoWpのA6M5のスキン作ってきます。
今回は名前入れです。
相も変わらず、解説動画ではないので、そこは宜しくお願いします。
BGMはナチュラルP/mai様の
【結月ゆかり】てってってー♪を歌ってもらった:sm17432887
を編集・使用させて頂きました。
なんか色々呟いてます:https://twitter.com/silent_mikan
part1:sm25020301 前:sm25058092 次:sm25081091
