キーワード A7M が含まれる動画 : 77 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヨコハマ買い出し紀行 -Quiet Country Cafe- オリジナル・サウンド・トラック
1. Cafe’ Alpha
2. 夕凪の時代
3. 夏のこども
4. ムサシノ国旅情
5. A7M2型試作機の憂鬱
6. Gas Station Blues
7. ツール・ド・ヨコハマ
8. 風化“時の岸辺にて…”
9. AT-6“TEXAN”
10. Cafe’ Alpha(Orchestration)
11. 夏のこども(Orchestration)
12. ムサシノ国旅情(Orchestration)
13. 夕凪の時代(Orchestration)
14. Cafe’ Alpha(口笛)
15. ふわふら
[WOWP]World of Warplans A7M烈風 へたくそプレイ
World of Tankで有名なWargamingが開発中のフライトシューティングゲームのプレイ動画です。
Tier6戦闘機烈風です。へたくそなのでスーパープレイは期待しないでください。ただいまオープンベータ中です!!
公式サイト:http://worldofwarplanes.com/
マイリスト:mylist/38259751次回:sm21538585
【MMD】A7M2アルファさんVer1.10B(追加モデル)
アルファさんのバイクに乗れるバージョンできました。
とりあえず唄って踊るのは大丈夫そうなので配布します。
なお、この動画のモーションは流し込んだだけでは足首捻挫だらけになりますので微調整が必要です。
(モーションに問題があるのではなくて、対象モデルの体型や構造の差によるものです。後のモデル改良により問題が若干緩和されました。)
(2/25)手捩れに関連する頂点がSDEFになっていないバグ発見。次回対応。
モデリング進捗ツィート>https://twitter.com/nekoma_1214
えんこ:つんでれんこさん
極限まで妥協しないダークソウル2【実況】Part9
あるよ。奇跡も、魔法も、あるんだよ。
渾身のサムネイル
■お知らせ■
▼ルカちんの好感度上昇編
▼次世代機版からの変更点:聖人墓所の敵は覇者誓約なしでも無限湧きするようになった
■動画情報■
▼PS4版「DARK SOULSⅡSCHOLAR OF THE FIRST SIN」の実況プレイ動画
▼極限まで妥協しないトロフィー100%&やり込み解説
▼企画詳細はPart1をご覧ください:sm27150807
▼高画質版:https://youtu.be/ODEfq9a2a7M
■動画リンク■
【前回】sm27298958 【次回】sm27350728 【マイリスト】mylist/53070672
Twitter:http://twitter.com/Sage_who / コミュニティ:co1788380
【WarThunder】烈風に乗ってきました【Ver1.53 Devサバ】
突如の大本営発表、そしてその先にあったものは――
しかしまさかこの機体がくるとはなぁ
WarThunder関連マイリスト→mylist/39067383
【WarThunder】A7M1 烈風テストフライト Ver1.53 Dev鯖(10月21日)
なんか若干色が変わった気がするので投稿
ちゃんと防弾ガラス表記になったね
【WarThunder】ゆっくり2人が日本機乗りになりました♪#18(再うp版)
「つんでれんこ」で再エンコした画質向上版です。
次回作以降もこの画質を維持できると思います((-_-;)
Ver1.53が実装されたので、
今話題の「試製烈風」のテストフライトをしてみました!
何か参考になれば幸いです。
前(ゆっくり実況part17-2)⇒sm27459984 次(ゆっくり実況part19)⇒sm27592944
ゆっくり実況シリーズ⇒mylist/47669537
雑談回シリーズ⇒mylist/49045204
twitterフォロー求む!更新情報提供中!⇒https://twitter.com/shimofumi327
【WarThunder】ゆっくり2人が日本機乗りになりました♪#21-1【ゆっくり実況】
ver1.55が来るのが想像以上に早かったΣ(゚Д゚)
という訳で、今回は二本立てでver1.55の新しい日本機を紹介していきたいと思います!
今回は海軍機1機と陸軍機1機を紹介します!
前(ゆっくり実況part20)⇒sm27780632 次(ゆっくり実況part21-2)⇒sm27831511
ゆっくり実況シリーズ⇒mylist/47669537
雑談回シリーズ⇒mylist/49045204
twitterフォロー求む!更新情報提供中!⇒https://twitter.com/shimofumi327
【WarThunder】 テキトー空戦記26 A7M2 烈風でRB 【ゆっくり実況】
今回はA7M2烈風です。
ロールが遅いのでシザーズは辛いですが上昇も旋回もできるので扱いやすいかも。
この動画はゆっくりMovieMakerとAviutlでできています。
YMMはフリーとは思えないぐらいしゅごい。
前:sm28227716 次:sm28481722 マイリスト:mylist/48069857
グレンラガン 11話 (最終的に大満足する)外国人の反応【日本語字幕】
(´;ω;`)ブワッ フィンランドからの(でもスラブっぽい)一つになって生き続ける! 彼のTTGL動画は現在進行中で22話まで掘り抜けて!! スラブ訛りは少ないけれど慣れないから俺の勝ち!!!
元動画:Blind Commentary: Tengen Toppa Gurren Lagann E11
投稿者:Ganmue 2016/05/29 に公開
https://youtu.be/FOaMa248A7M
前回 3話 sm29073493 | 海外の反応アニメシリーズ mylist/55965799 | 次回 12話 sm29056047
色んな人のRWBY、僕街、コードギアス、Fate/Zero、デスノート等あります
グレンラガンってほんと小宇宙に火が付きますよね
ECで蔓延る爆撃機を狩るだけの動画
1.59になってから爆撃機に撃ち応えが出て爆撃機狩りが快感になってきた
リプレイから録画なので射撃がずれます
使用機種:Ta152C、Fw190 D-13、Bf109 G-10、N1K2-J、A7M2
体当りしてでも落とすくらいの気合でIKEA
【RB】WarThunder☆☆.mpA6M5otsu
前回同様に初投稿です。続くのか…
もっとリアリスティックバトル流行って。誰か流行らせて。
日本機ばっかりだけど日本機は強いからね、しょうがないね。RB日本オススメ。
前回 A7M2:sm29587616 次 Ta152H-1:sm29672006
WarThunder☆:mylist/28196195
【SB】烈風一一型(EC3)
珍しく動きが多いECだったので一部抜粋。
字幕抜けは面倒だからコメントでカバーします。許してください何でもs許してください。
mylist/54883954
Warthunder Anti Bomber Kill Montage
ビール!ビール!
使用機体
Bf109 G-10, Ta152 H, Fw190 A-4, Ta152 C, Fw 190 D-9, Fw190 A-5, Ki-84otsu, N1K1-J, N1K2-J, A7M2, J2M3
【WarThunder】- Enduring Confrontation A7M2 Kill Montage
ウォーサンダーシミュレータバトルEnduring ConfrontationにてA7M2でのキルをカット編集した動画になります。
YOUTUBE→https://youtu.be/q9yJzgwytAk
WT戦車マイリスト→mylist/54493497
WT航空機マイリスト→mylist/55285899
【ゆっくり実況】はじめての戦雷道 part13 (烈風)【WarThunder】
お久しぶりです & \( 'ω')/【祝】PS4日本語版WarThunder配信
Gaijin社製の無料陸海空MOマルチコンバットゲーム、War Thunderのゆっくり実況動画です。
今回はレギュ1.67、日本の艦上戦闘機、烈風で空軍RB・対米戦をやっていきたと思います。
今回の使用機体: 日本 RankⅢ 艦上戦闘機:A7M2 烈風
PCだけでなくPS4でもでき、今回使用した機体以外にも沢山のユニットが登場するので、艦これで日本の艦載機・ガルパンで戦車に興味を持った人、また現在WoTをプレイしていて違う形の戦車戦をプレイしてみたい方は是非やってみて下さい。
sm27097582 ←part12 part14→ sm31205081 Ⅴ号戦車パンターD型(ドイツ RankⅢ 中戦車)
WarThunder投稿動画一覧:mylist/45592482
【War Thunder空軍】空戦の時間だ Part34【ゆっくり実況】
この動画はWarThunderのゆっくり実況動画です。
使用しているのは日本軍機で、バトルモードは航空アーケードバトルです。
使用機:A7M2 烈風、試製雷電
前→sm30944536
次→sm32003224
WarThunderのマイリスト→mylist/53687987
高画質版はこちら→https://youtu.be/KYtoLpFEu88
Twitter:kazuyuki24
【PVっぽいもの】霊夢と魔理沙でロミオとシンデレラ
マリレイな動画のつもりなのでレイマリじゃないです
ある意味再投稿の動画です。
高画質という名のyoutube版はこっち→ https://youtu.be/LxjH6NWPHzE
2020.10.21 开始bilibili视频了https://www.bilibili.com/video/BV12K411A7M7
自作の手抜きレイマリ→ mylist/56968884
自作のレイマリ短編集→ mylist/56968759
ISAO式とルシール式だけを一生懸命集めたレイマリスト→ mylist/46052752
【WarThunder】 テキトー空戦記63 A7M2 烈風でRB 【ゆっくり実況】
動画では2度目の烈風。相変わらず強い。
今回は分隊で飛んでます。分隊員はてんぱさん(user/15199515)とかしばさん(user/18446664)です。
てんぱさん視点はこちら(sm31692779)
かしばさん視点?(sm31697576)
【追記】
かしば さん、翼端折るやべーやつ さん、キツーカ さん、サモエド さん、やまびこ さん、おばQ さん、宣伝ありがとうございます!
この動画はゆっくりMovieMakerとAviutlでできています。
YMMはフリーとは思えないぐらいしゅごい。
前:sm31577506 次:sm32390535 マイリスト:mylist/48069857
【WarThunder】そうだ五航戦と惑星戦雷、行こう。改【ゆっくり実況】
ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ショウ
久しぶりの実況動画です。
この動画を観て少しでもWarThunderに興味を持っていただければ幸いです。
今回乗る機体は烈風(A7M2)でRB
分隊員の紹介
かしばさん→(sm31697576)
うみもんさん視点→(sm31675816)
素敵なロゴはうみもんさん(user/416944)に作っていただきました。Thank you!
マイリスト→mylist/50371264
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義B型~格闘戦編~【Warthunder】pt.89
この動画での見どころは、全体的にドーラえもんのおっちょこちょいさ、キュートさがにじみ出てる所ではないでしょうか。
どうにも動画投稿をしているとすごいうまい人だとか神だとか言われかねないのですが、アイドルっていうのはそういうもんじゃないですから。
そう、私はみんなの身近にいるナガハナ系アイドル
だからもっとみんなドーラえもんと絡もう!!(寂しがり)
ゲームID:*crooked_human23
前回の動画を宣伝してくれた
提供さん
やまびこさん
かしばさん
重金属疲労さん
wt_zero3110さん
クサガメ姉さん
サモエド姉さん
くりみのさん
おばQさん
いつもありがとうございます!
pt.88>sm31678013 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.90>sm31716991
下道野郎が征く part2 【神頼み編】
編集の手を逃れたA7M1を待っていたのはまた、地獄だった。
要約:エンコードに手間取りました・・・。
part2にしてボトムズ成分が消え去りました。(見切り発車)
さて、今回は三重県伊勢市の伊勢神宮に行ってきました。その際の動画の前編です。
本編は#9:02までで、そこからはオマケという名のコメント返しです。
なお、今回では三重県にすらついていません。
編集・撮影技術がまだまだですが、見てくださると幸いです。
part 1 : sm31586437
part 3 : sm32063008
mylist/60674943
下道野郎が征く part6【神頼み編】
お久しぶりです。A7M1です。
本年もよろしくお願いします。
やっと神頼み編が完結しました。
字幕と音声の違うところは字幕が正しいです。
修正するのがめんどくさかったわけじゃないよ。ほんとだよ。
走行:三重県伊勢市~鳥羽市
part 1 : sm31586437
part 5 : sm32501357
part 7 : 静岡県に引きこもる。
mylist/60674943
下道野郎が征く part番外【予告編】
こんにちは。A7M1です。
この動画は、次回の冒頭で使用するために編集していましたが、パソコンのHDD様が死にそうになってきたため、 せっかくなので次回予告として再編集を施したものです。
HDD様の機嫌が直らなければ、次回はお蔵入りするかもしれません。
私の気分が乗らなかった場合もお蔵入りするかもしれません。
走行:静岡県浜松市、磐田市、富士市
part 1 : sm31586437
part 6 : sm32774138
part 7 : 静岡県を走る。
mylist/60674943
【ゆっくり実況】初心者mokotyaが行くWar Thunder空の旅 part6 はじめての烈風で興奮してはいけない(戒め)
今回は日本機。A7M2(烈風)を新たに入手し、ますます調子に乗るうp主。
烈風を乗りたての頃にどうしても投稿したかったので、戦果そっちのけです。
今回は初の着陸あり、必殺燕返しありと、前回より日本機らしい戦い方ができています。
ボイロ2キャラ導入しようか検討中。皆さんのご意見はいかがですか?
←前 sm33065486
→次 sm33177259
初心者mokotyaが行くシリーズ→mylist/61440309
【WarThunder】ゆかれいむが初心に帰ってABで飛ぶ【ゆっくり実況】Part1 A7M2 烈風
※録画時バージョン 1.79.2.53
※機体への感想はうp主の偏見を多分に含みます。また、機体性能などゲームの各仕様は、アップデートにより変更となる場合があります。
前々からやりたかった戦雷実況に手を出してみました。動画素材作るの大変すぎた… 本当はbgmも自作したかったのですが時間足りなかったです。
烈風さん強いんですが、ピッチが速いわりにロールが超モッタリなバランスが個人的に難しいですね。あとは機体関係なくエイムの感覚が消え去っているので何とかしないと…
Part2:sm33976852
Witch Doctor Full Version MAD edit
単品が見当たらないので自作。勿体ないのでシェアします。サムネは適当に作りました。
全体をピッチ変更ありで1.05倍速にしたあと、出だし以降をピッチ変更なしで更に1.10倍速しただけです。
オリジナル https://www.youtube.com/watch?v=veu2tQh38t4
の、オリジナル sm6714234
の更にオリジナル https://www.youtube.com/watch?v=9O9a7M2F5s8
short sm35425555
ズイパラ後段【烈風浄土】(1080p)
ズイパラ【後段作戦】レッパラ!記念なような動画
ズイパラ→sm34998864
5/12(日)から八景島シーパラダイスに展示されるであろう烈風改(A7M3-Jモデルあった→td29047)
後ろのは最近ゲーム内で名称の変わった試製烈風ですが装備できる艦で
軽空 鳳翔 RJ 祥鳳 瑞鳳 龍鳳 飛鷹 隼鷹 千歳 千代田 大鷹 神鷹(モデルなし)
正規空母 赤城 加賀 蒼龍 飛龍 翔鶴 瑞鶴 大鳳 雲龍 天城 葛城
海外空母 グラーフ アクィラ アークロイヤル サラトガ イントレピット 。゚(>□<)゚。ベ-イ
強襲揚陸艦 あきつ丸
(IF)改装航空戦艦 伊勢改二 日向改二
(IF)改装軽空母 鈴谷 熊野(入れ忘れた)
(5/11.12現地に行く予定サバト初参加なるか?)
音源→sm29054532
モーション→sm34948159
カメラ→sm29257304
三味線→sm33881672
Homestuck BGM Sburban Jungle
Homestuckより
好きなお気に入り曲。
https://www.youtube.com/watch?v=gOSnen64a7M
mylist/9487672
横鎮着任6周年【空母・水母(日本)】(1080p)
6/12で艦これ着任6周年の当鎮守府の記念のようなものその参(4周年の再編集sm31453867)
(令和最初の投稿)
HORIZON モーション→sm28788982
水上機母艦 千歳 千代田 瑞穂 日進 神威
飛行艇母艦 神威 秋津洲
航空母艦 鳳翔 龍驤 赤城 加賀 蒼龍 飛龍 翔鶴 瑞鶴 大鳳 雲龍 天城 葛城
改装空母 祥鳳 瑞鳳 龍鳳 飛鷹 隼鷹 千歳 千代田 春日丸(大鷹)神鷹(モデルなし)
IF改装空母 鈴谷 熊野
後ろのは鳳翔さんの九六式艦攻以外は実装済みなのばかりのはず・・・・名前当てしようぜ☆
最期の烈風改(A7M3)はそのうち来るさ
あと八景行けばみれるレッパラ!
【駆逐(日本)】→sm34826864
【重巡・軽巡】→sm35048352
【水母・空母】→これ
【戦艦(日本)】→sm35251948
【特殊・潜水】→sm35554992
【海外艦】→sm35514172
ズイパラ→sm34998864
レッパラ→sm34993462
【WarThunder】 空戦RB グダるゆっくり実況 Part.26 奥義対空ロケット 編
今回は珍しくリクエストにお応えした動画です。普段Youtubeにも同時投稿しているのですが、そちらの方でリクエストがあってチャレンジしてみた結果が今回の動画になります。
正直言うと烈風クッソ苦手なんです...なんかフワフワしてるし武装が頼りないしで戦果がちっとも稼げず、成績も大したことが無いどころかむしろ悪いぐらいで、とにかく自分には扱いにくい機体でした。根本的に一撃離脱機か銃座の強い機体にしか乗らないので高速域で動かないのはなかなかキツイ...
それでロケット使って♡とか正気の沙汰じゃないと思いましたけど1試合目でクリティカル止まり、そして2試合目で達成。なんでや...
Twitter: https://twitter.com/Admiral_ZIPANGU
Youtube: https://www.youtube.com/c/Admiral_ZIPANGU
=ZUIUN=クラン公式: https://twitter.com/TeamZUIUN_WT
Part.25:sm36016952
Series:series/26847
Part.27:sm36138090
