キーワード AA4 が含まれる動画 : 5137 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】『リュート』5、アイルも。今回は微更新程度【ショタ寄り?】
ちょっとだけ更新。
というか、ran様がアイルの最新版AI作ってくださったので
それを説明書に記載するための更新です。
あとは、大して変わってないです。
あとあるキャラ、ちょっといじってみた
(編集ひどくて、ボリュームころころ変わって申し訳ないです)
ファイルは下記より
http://ux.getuploader.com/ail_mugen/
ran様のは下記より
https://skydrive.live.com/?cid=0cf62aa4a43df365&id=CF62AA4A43DF365%21105
強襲!暗黒総統デスアーク・究極をノーコンクリアしました!
ミスの連発でグダグダです(´・ω・`)
皆さんもこうならないようにしましょうね
テラ幻鬼でした。
https://play.lobi.co/video/186735b910110558af0a00ac44ebf059e0887aa4
※この動画はLobi REC SDKを使って撮影しました。
モンスターストライク の人気プレイ動画をLobi Playで探す
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://play.lobi.co/videos?app=0417c7
クロスカブ走る!GoogleEarthを合成してみた
動画内にはめ込んで、上空からの俯瞰視点レーダー風にしてみた。
空港線から栄に入り、広小路通りを名駅までを走る。
YouTube高画質版→https://youtu.be/nN3AA4kv0uI
wlw tatsuのサンドリヨンAA4 part13
こんにちわ。今日は3つです。これは対面フックですかね?リクエストあったので撮ったのですがフック少ないので時間かかりました。あとフックで高ランクってそうそういないので期待にそわない動画かもしれません。この試合レーン戦負けました。猿は強い放置なるべくしないでください。お願いします。なにかあればtwitterまでtatsu_fb。©SEGA
柴山桂太 佐伯啓思 西部邁の三名はピケティーブームをどう分析したか
↓過去放送のアーカイブです
高画質高音質バージョンはYoutubeにアップしているのでチャンネル登録お願いします
⇒https://youtu.be/R0DKl-6AA4E
柴山桂太 佐伯啓思 西部邁の三名はピケティーブームをどう分析したか 3枠目
http://live.nicovideo.jp/watch/lv216985194
2015/04/08(水) 開場:24:27 開演:24:28
来場者数:371人コメント数:367
うp主 ニコ生コミュ⇒co1314607
マイリスト⇒mylist/42356098
ニコ生アーカイブ集⇒mylist/44449575
ブログ⇒http://achichiachi.seesaa.net/
ツイッター⇒https://twitter.com/KATSUNAMA
【WLW】エンジョイ勢の記録3【AA4サンド】
地雷サンドリヨン使いです。
今回は味方フックがすごい。
今回はサンドリヨン無修正ですが、周りが変わりすぎて随分感触が違いますね〜。
ところで猿の吸命と桃のSSの修正マダー?
©SEGA
【WLW】AA4 AA5 A3 B3 VS AA3 AA4 AA4 AA5【AA5 ミクサ】
上位の猿は別格
・龍宮の園Ⅳ
・Ver.1.01
©SEGA
ワンダーランドウォーズ 【WLW】 AA5 ミクサ Part 10
3Nice貰えて一度に1025ページも獲得でき、
この一戦でAA4に昇格できました。本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
【WLW】ミクサ【AA4】
中央に・・・行きたい!
個人的にはアリスやアシェにサイドをお願いしてでも中央に行った方が
成果があげられると思っているのですが、
やはり1番だと4番のアタッカーに左をお願いする宣言は出しづらいです。
まあ今回はサポ猿なので関係なくサイドですが。
味方:ミクサ、ピーター、猿、サンド
相手:フック、アシェ、アシェ、桃
mylist/49364520
【WLW】ミクサ【AA4】
気が付いたらミクサのアナザーのリンちゃんが来ていましたね。
まだ全国ではあまり見かけませんがどんなもんなんでしょう。
さて今回の対戦は久々に中央に行けてハッスルしている試合です。
味方のサルが相手サルを見てくれる雰囲気だったので安心していたのですが・・・。
味方:ミクサ、サンド、猿、フック
相手:猿、ピーター、ミクサ、サンド
mylist/49364520
極東の侍がAA4を目指して@その9
ここからが本番
ここまでが本番じゃない
ここからが本番
ここからが本場でなくては
配点(出れば主役) 境ホラ5巻上
リン「わーんだーらーんっ♪」
アプデの噂を聞いたため、明日上げる予定だった動画を急遽投稿しました。
リンちゃんの運用方法を色々考えましたが中々難しいです。
アドバイス等もらえるととても喜びます。
※対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はご遠慮ください。
前回→sm26287904 次回→sm26347282
©SEGA
[wlw] さる その10 [AA4]
verアップ後の動画です。
今日はお休みを頂いたので京都に出かけてきました。サンデリカのクロワッサンが食べれて幸せです
撮影店:プレイランドキング七条店
ワンダーランドウォーズ 【WLW】 AA4 アシェンプテル Part 4
連戦で疲れてて私の動きは非常に悪いですが、
なかなか面白い事になりましたのでupします。
追記:ラスト1秒で追いつけたことを面白いことと表現しました。
wlw AA4 アシェン
すごく・・・迷子です・・・。
えろい先輩方のアドバイスや罵りを求めています。
※主以外への誹謗中傷等はお控えください。
©SEGA
【AA4】渚カヲルのワンダーランドウォーズPart1【アシェンプテル】
こんにちは、カヲルくん大好き『最後のシ者』です。ご視聴ありがとうございます。
アッシュグレイに近い髪の色と赤い瞳と容姿がカヲルくんに似てるのでアシェンプテル使ってます。
相手に同じ愛知のずんきさんがいたので頑張りました!(○`・Д・´)
(※対戦者及び味方への批判中傷コメントはご遠慮下さい。)
twitter:https://twitter.com/kaworu_bb
撮影店舗:ポート24御津店
ⒸSEGA
極東の侍がAA3を目指して@その10
俺「桃のssが短くなって弾が小さくなったらしい」
サンド「吉備津さんのssが短く小さくなったそうです」
ピーター「吉備津のssが短小になったらしいぜ」
犬飼「桃様(意味深)が短小になられてしまった……!?」
桃「随分と悪意を感じる伝言ゲームで御座るな……」
リン「わーんだーらーんっ♪」
回数勢でしかないAA4がAA3を目指す動画です。使用キャストは吉備津ですが、(心の中の)メインキャストはリンちゃんです。
アドバイス等もらえるととても喜びます。音量が大きいかもしれませんので注意してください。
※対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はご遠慮ください。
前回→sm26295552 次回→sm26429178
©SEGA
[wlw] さる その15 ver1.02-A [AA4]
今日はオフだから京都で買い物でも~。。。ってverupしてる!?
明日から3日間、北海道に行くのでよろしくね!
リンPVの冒頭のシーンはこのMAPでしょうか?冷たくなるどころかフィーバーしちゃっう!?
[wlw] さる その14 ver1.02-A アセンのお話 [AA4]
マンゴージュースじゃなく、マンゴーラッシーだそうです
AA5脳筋ミクサが寒くなる動画 ver.19 【白雪@寒いの嫌なミクサたん】
・わざわざ寒いMAP作って!ミクサちゃん寒い言ってるやろ!!!
・相当バランス悪いMAPですね。左が辛いしマズいし良いとこ無しとは。
今日は1-2-1が多かったですが、そのうち0-2-2とか面白いことになるのでは?
・何故か左へ行くことが多く、本動画も左で寒さに負けずがんばるミクサちゃんです。
・キャスト調整、かなり良調整ですね!モンキーランドウォーズに歯止めが!?
ソソちゃんもようやく日の目を見そうでよかった(´;ω;`)
・本日AA4に昇格しました。お力添えあって勝利を重ねられました。感謝なのです。
©SEGA
wlw AA4 アシェン 中央
新MAP初日 中央開始です。
左は城だけ守れれば良いかなーと思うんですが
なんか城までよく来ますね。。。
人魚、フック辺りは兵士の盾無いと辛そうに見えるけど実際どうなの?
※主以外への誹謗中傷等はお控えください。
©SEGA
wlw AA4 アシェン 右
新MAP初日 右開始です。
ミスの多い試合です。
でかいのは行く所間違えすぎ問題。
あと突進の絶望感とか。
※主以外への誹謗中傷等はお控えください。
©SEGA
森AA4ミクサver1.02
旧verでごめんなさい エンコしちゃったのでupします。
今回は不利格差
相変わらずナイスの押し忘れが多いです…精進します。
(C)SEGA
カリウスのワンダーランドウォーズ【AA4:シレネッタ】
近所で録画できるようになったので投稿してみました。
派手な展開は無いですが各キャストの長所を活かせた良い試合だったと思います。
