キーワード AAAS が含まれる動画 : 38 件中 33 - 38 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[再]4月20日 ノババックス〔予告編〕
〔本編〕ノババックスの正体
sm40344718
※JPSika ‐YouTubeチャンネル‐ より転載
https://www.youtube.com/channel/UCfJXMAwaU5zvyL76BuiQCpw
ご自身でも最新情報を広く集め、感染リスクとワクチンによるリスクを比較判断することを推奨致します。
----- 【元動画について】 ------------------------------
作成者:JPSikaDoctor様
https://www.nicovideo.jp/user/121082744
タイトル:4月20日 ノババックス
https://www.youtube.com/watch?v=ulTS_I5oF0A
投稿日:2022/04/20
----- 【動画中資料へのリンク】 ---------------------
Will a small, long-shot U.S. company end up producing the best coronavirus vaccine? | Science | AAAS
https://www.science.org/content/article/will-small-long-shot-us-company-end-producing-best-coronavirus-vaccine
----- 【関連する鹿先生の動画】 ---------------------
[再]ノババックスとはどんなモノか
sm39693919
ノババックスの正体
sm40344718
とにかく打たせたいだけのワクチン分科会
sm40385908 (再生時間4:40~ 3回目交差接種について)
【AC2AA】タンクでファンタズマノーダメ【未踏査地区再調査】
ガン拒否すぎてつまんないのでその内やり直すかも
使ったロボット
http://zenichimegarohaoreda.up.seesaa.net/html/ac2aaas_mod.html?%26AW7r3IE6EqoKr03%23
#armoredcore
#アーマードコア
#AC2AA
[再]ファイザーワクチンのアナフィラキシーが心配な人
※JPSikaMD ‐YouTubeチャンネル‐ より転載
https://www.youtube.com/channel/UC-E_txezPQD4RrC99DaYOEQ
ご自身でも最新情報を広く集め、感染リスクとワクチンによるリスクを比較判断することを推奨致します。
----- 【元動画について】 ------------------------------
作成者:JPSikaDoctor様
https://www.nicovideo.jp/user/121082744
タイトル:ファイザーワクチンのアナフィラキシーが心配な人
https://www.youtube.com/watch?v=4nrQTowsGsA
再投稿日:2021/7/23 (初公開日不明)
----- 【動画中資料へのリンク】 ---------------------
Suspicions grow that nanoparticles in Pfizer's COVID-19 vaccine trigger rare allergic reactions | Science | AAAS
https://www.science.org/content/article/suspicions-grow-nanoparticles-pfizer-s-covid-19-vaccine-trigger-rare-allergic-reactions
【歌ってみた】magnet/こげたま
#歌ってみた #ボカロ #magnet
歌ってみた動画第二弾!!
magnetです!!
一人二役は難しく、高校の時から歌ってたので歌ってみました。
次回にリベンジしたいと思います。
動画の完成度が素晴らしいです✨
本当にありがとうございました。
下記にクレジット纏めました。
本家様:Minato (流星P様)
Vocal:こげたま (@black_cat00302)
ilustlation: MAAA さん(@M_AAAs2)
動画師:KIKAさん
MIX:yoriさん(@youri_leLion)
制作協力会社:スタジオぷろぺら
こげたまのTwitter:
https://mobile.twitter.com/black_cat00302
(絵垢)
https://mobile.twitter.com/kogetamatyan
(声優垢)
fanbox: https://kogetama01.fanbox.cc/
【歌ってみた】白い雪のプリンセスは/こげたま
#歌ってみた #白い雪のプリンセスは
初めまして!こげたまです!!
今回初めての歌ってみた動画になります..!!
とても緊張しましたが、学生の時から大好きだった曲を歌わせていただきました。
動画の制作、協力していただいた
スタジオぷろぺらさんその他協力して頂いた皆様には感謝の御礼申し上げます。
【クレジット】
本家:のぼる↑P様
Vo:こげたま(@black_cat00302)
動画の制作依頼:スタジオぷろぺら様(@ST_PROPELLER )
MIX担当者様:104C 様(@104cyy)
イラスト: MAAA様(@M_AAAs2 )
動画制作:ヴェ様(@ve571012)
今後、ライブ活動や歌ってみた動画出すので
改めてよろしくお願いいたします。
【WLW】凡骨inワンダーランド その244 ロビン
レーナー適正高いAと中央で組めるとロビン君すごく楽
ウィキッド追加から暫く経ちますが未だにA出すとAASSやAAASマッチになることが多いですね。
そしてレーナー適正の低いAばかりを味方に引いて壊滅するパティーン。あると思います。
ロビン使ってて文句言う筋合いも無いですけどねHAHAHA。
だがテメーかぐやドロシィジョーカージョーカーVSエピーヌシグルロビンロビンとかぜってー許されざるよ。端でジョーカー頑張ってキルとってもレーンを押すMPのこってないんじゃあ・・・。
試合内容は久々に割と働けたロビン。邪道丸リセットしたのと敵リンちゃんの帰城を咎めたこと、WSを封殺できたのはまあよかったかなーって。邪道丸リセットのあと左の支援に行ったらもっとスムーズだったかもしれませんが敵ジョーカー仕留められたのけ結果オーライってとこです。
ジョーカー:ユエ様
リン:snow様
シュネーヴィッツェン:ちょこ様
マイリストmylist/61835404
