キーワード ABARA が含まれる動画 : 61 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
何?ABARAがアニメ化された!
弐瓶勉先生の作品がとても好きで、AIを使って『ABARA』のアニメを作りました。まだ至らない点は多いですが、皆さんに楽しんでもらえればと思います。もし著作権侵害の部分があれば、すぐに削除して謝罪します。
【可不とテト】ハッピーシンセサイザremix_AbaRa_
【御本家様】ハッピーシンセサイザ / 巡音ルカ GUMI EasyPop/BETTI様
sm12825985
【可不とテト】ハッピーシンセサイザremix_AbaRa_
_AbaRa _と申します。誰もが知る伝説の神曲をremixさせて頂きました。
イラスト 蜜萌様
音楽動画 _AbaRa _
The World of TOWER DUNGEON 04
All the promises we break
From the cradle to the grave
When all I want is you
Music : U2 / All I Want Is You
>>The World of Tsutomu Nihei【mylist/19427710】
エーテル / 海辺の合唱団
「海辺の合唱団」
Vocal : 葉音©
Music,Mix,Mastering : aliceBlue(https://x.com/aliceblue4music)
Bass : あばら。(https://x.com/abara_bass )
Illust : 一瀬ある(https://x.com/ll010010100 )
Video : しばたろ(https://x.com/sbtrooooo )
Chorus :
aliceBlue
あばら。
一瀬ある
しばたろ
トキトウメイ。(https://x.com/tokitoumei)
かぷりしゃす (https://x.com/kapurisyasu1143)
taring https://x.com/taring_music)
₁₀₄は₆番線(https://x.com/von_o_x)
星名香音(https://x.com/hoshinakanon_v)
DAZE - 眩惑(https://x.com/DAZE_virtual)
のんのん(https://x.com/Non_Non_Daa)
魔酒沙そりん(https://x.com/sorin_chan)
milkdog
「エーテル」
季節は過ぎて 雪が降って
変わらないまま歩く。
近づいていく 波の音が
伝う潮風の、匂い。
強い風で 赤くなった 耳たぶの冷たさが
僕だ、って 揺らいでる
エーテル 笑ってよ 海鳴りがそっと囁いて
止まっていく時間で 震える指を あたためて
エーテル 見えない
ささくれた針が消えていくように
頬を撫でて
変わりたいって 笑いたいって
思うのに 忘れてしまうんだ
どうしたらって わからなくて
嫌になるけど
強い風で 赤くなった 耳たぶの冷たさが
僕を生かして、殺して
揺らいでるみたい
エーテル 痛いくらい 眠れない夜に溶け出す声で
ちょっとさ、届くまで 歌いたい、とか。
エーテル 命を確かめるように瞬いて
きっとさ、分かってる
夜の終わりは 僕らなんだ
エーテル 明日は
忘れないように思い出すから。
息をしてる
変わりたいって 笑いたいって
思うのに 忘れてしまって
どうしたらって わからなくて
嫌になって 泣いてしまうけど
ここにいるから 僕らずっと
終わるまで 眠れるまで
くだらなくて ありふれた話をしよう
明日は晴れるかな?
The World of TOWER DUNGEON 03
If you want to go fast, go alone.
If you want to go far, go together.
Music : Orbital & Confidence Man / Re-lush
>>The World of Tsutomu Nihei【mylist/19427710】
The World of TOWER DUNGEON 02
祝!タワーダンジョン5巻発売!
The trouble is not in dying for a friend, but in finding a friend worth dying for.
Music : LFO / Tied Up
>>The World of Tsutomu Nihei【mylist/19427710】
The World of TOWER DUNGEON 01
It is never too late to become what you might have been.
Music : New Order / Don't do it
>>The World of Tsutomu Nihei【mylist/19427710】
【重音テトSV】真っ黒、_AbaRa_
形を整えました。
https://drive.google.com/file/d/1_QtWikjzyJXswOIVAvuB2T2wRUwaGEoB/view?usp=drive_link
真っ黒、/_AbaRa_【歌ってみた】Covered by ちゃぼなまず
_AbaRa_様の【真っ黒、】歌わせて頂きました!
沢山聴いて頂けると嬉しいですm(_ _)m
Vo. ちゃぼなまず
Mix.ちゃぼなまず
Enc.ちゃぼなまず
素敵な本家様はこちら↓
https://youtu.be/s-F4yCfOmWQ?si=mtcROujvkHonRYli
いいね、コメント、マイリス、フォローお待ちしておりますm(_ _)m✨✨
Xはこちら↓
ちゃぼなまず
http://twitter.com/chabo_namazu
本家 _AbaRa_様
https://x.com/_AbaRa_20240426
やわらかくて、いたわしい 。 / 結月ゆかり・音街ウナ
↓「ボカタッグ!!」参加作品です。
https://x.com/voca_tag
team : Vowels
music : aliceBlue
bass : あばら。(https://x.com/abara_bass)
vocal : 結月ゆかり&音街ウナ
vocaloid tune : ジヲ(https://x.com/ziwo_ziwo_ziwo)
illust : I羽良(https://x.com/IIHARAN)
movie : U(https://x.com/uranium_o2)
offvocal音源、動画素材↓
https://drive.google.com/drive/u/0/folders/1bSVtzgcwgHGqUhomCO0Goyj-7Kb_q7Uo
[歌詞]
羽ばたいてみたくない?
あふれたら きみのせいだ
耳鳴りが 騒ぐ0時
どこまでも 落ちて行くの
「ねえ、きみはかわいいね」 簡単な言葉でしょう?
視界が段々と灰になっていく
「そう、いうのはやめて」反射してる自己嫌悪
いたいよ。
透明になっていく、作りかけのこの世界で (きみはどうして)
柔らかな肌に 爪を立てるように (よごれている?)
捕まえてみたい 震える呼吸の音、を。(さわらないで)
きみが鏡みたいでさ、 あー、わたし こんなにも いたわしいのに。 (きえたい?いきたい?いけない?みえない?)
「そう、きみはかわいいね」 あ、つまらない言葉。って
思考が暗澹とハイになっていく
「ねぇ、その顔やめて」もう戻れないかもねって
痛いくらいに、愛だった。
想像で腐っていく、壊れかけのその脳内で(きみはどうして)
溢れ出した後悔を 塗りつぶして笑う (わすれている?)
捕まえてみたい 流れる血のその意味、を。(さわれないの)
きみが鏡みたいだから、もう やめにしたいの
体温に溶けて消えたい 崩れてもどうか、許してね。
ふれて
透明になっていく、作りかけのこの世界で (きみはどうして)
柔らかな肌に 爪を立てるように (うつくしいの)
捕まえてみたい 震える呼吸の音、を。(わすれないで)
きみが鏡みたいでさ、あー、わたし こんなにも 愛おしい
ヲウンキルマン/初音ミク
14歳の時にスマホで作ったボカロ曲をそのままozoneにぶち込んでMVにしてみた 今日で_AbaRa_としての活動が1年経つようです。2周年目はもっとたくさんの人に聴いてもらえるよう努めてまいりますのでよろしくお願いします。 【注意】Mobile V Editorの初音ミクです。 https://x.com/_AbaRa_20240426 #ノーコピーライトガール #ボカロ #vocaloid #初音ミク #スマホ作曲 #garageband #ozone
【重音テトSV】ダーリン MARETU _AbaRa_ remix
#ボカコレ2025冬remix参加曲 #ボカコレ #maretu #重音テト #重音テトsv #remix #ボカロ #vocaloid MARETU様の「ダーリン」をremixさせて頂きました。 http://www.youtube.com/@UCHiih3z86OnW5EQ1WjK4BdA https://www.nicovideo.jp/my?cmnhd_ref=device%3Dpc%26site%3Dniconico%26pos%3Dheader%26page%3Dmy_top https://x.com/_AbaRa_20240426
真っ黒、[重音テトSV]_AbaRa_
【重音テトSV】真っ黒、
※次の動画の音量にご注意ください。
http://www.youtube.com/@UCz9_DkRrOv-Xa4BoGMNaW8g https://www.nicovideo.jp/my?cmnhd_ref=device%3Dpc%26site%3Dniconico%26pos%3Dheader%26page%3Dmy_top https://x.com/_AbaRa_20240426
AIIENGER[重音テトSV・可不]_AbaRa_
【重音テトSV・可不】AIIENGER
イラストhttps://www.nicovideo.jp/user/55752230?rf=nvpc&rp=watch&ra=video_information
※次の動画の音量にご注意ください。
http://www.youtube.com/@UCiQMk6o7lhLgYimwlM0Folg 様 http://www.youtube.com/@UCz9_DkRrOv-Xa4BoGMNaW8g https://www.nicovideo.jp/my?cmnhd_ref=device%3Dpc%26site%3Dniconico%26pos%3Dheader%26page%3Dmy_top https://x.com/_AbaRa_20240426
【初配信 / 歌枠】みんな私に恋してけ!恋咲ルゥナです♪
□□2024/03/11のニコ生のアーカイブ□□
チャンネル登録・高評価もよければお願いします♪
___________________________
みんなと仲良くなるためのお願い
○警察のお世話になるようなことはダメ!
○私以外の方のお名前はださないでね!
○全力でたのしむ!
___________________________
やぽ~!みんな私に恋してけ?
Eclipse Live Project所属 新人Vtuberの恋咲ルゥナ です!
楽しく、ゆるく、平和にをモットーにいきてます。
✨配信予定内容✨
何かのお供のBGMにでも聴いて行ってもらえたら嬉しいです!
#新人vtuber #karaoke
✨恋咲ルゥナのいろいろ✨
よかったらチェックしてみてねぇ~!
・Twitter:https://twitter.com/koisaki_luna
・youtube:https://youtube.com/@koisaki_luna
・twitch:https://twitch.tv/koisaki_luna
・ミクチャ:https://mixch.tv/u/17569216
・総合タグ:#恋咲ルゥナ
・配信タグ:#配信してるぅな
✨special Thanks✨
・トランジション:abaragamesさん (https://www.twitch.tv/abara_games)
・素敵な音源:https://www.youtube.com/@UCZ3ryrdsdqezi2q-AfRw6Rw
:https://www.youtube.com/@uta-cha-oh
___________________________
【耳舐めASMR/3Dio】奥までぐっぽり♡甘サド女上司が吐息多めねっとりナマ耳舐め【囁き/耳舐め/耳はむ/耳ふー/Ear licking挖耳勺/耳语/귀걸이/속삭이는】
もっと気持ちよくなりたい人はこちらから
⏩https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/kazutama_nico/id/RJ01123480.html
本編ではニコニコにあげられないような過激なシーンがたくさん///
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
⳹ プレゼントキャンペーン実施中 ⳼
公式Twitter(X):https://twitter.com/kazutamadoujin
CV:まあ油るる 様 https://twitter.com/jtjitkub5r_uuka
イラスト:リブユウキ 様 https://twitter.com/kasuka_abara
使用機材:3Dio Free Space XLR
イヤフォン・ヘッドホン推奨
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
耳マッサージ(Ear Massage) 囁き(whispering) 耳かき(Ear Cleaning) タッピング(Tapping) 耳舐め(Ear licking) 귀 핥기 입소리 舔耳
失敗作(feat.初音ミク) | aoime【ボカデュオ2023vv】
「僕らはみんな失敗作だ」
幽(iu)と申します。
ボカデュオ2023 参加楽曲の初音ミク歌唱verです。
team -aoime-
♢Music / Lyric / Mix / Mastering | 幽(iu)
https://twitter.com/iu_yoruni
♢Guitar | miru
https://twitter.com/miru_mill
♢Bass | あばら。
https://twitter.com/abara_bass
♢Illust | 襟本ヱリカ
https://twitter.com/__erk07
♢Movie | おきき100%
https://twitter.com/101010rem
-------------------------
失敗作
欠陥品 要改善 脳波異常 心拍数上昇
また最底辺 失敗作なんてわかった
もうわかったばいばい
何万回とやってきた 試行錯誤の末に
産み落とされた僕たちは 何者なんだっけ
完成されたもんだけを美しいもんと言うのなら
人間なんて所詮まがいもんで
振り分けた感情 今度こそ上手に
飛び抜けた才能 無駄にならんように
ルックスも最高 文句なし状態
それなのにつけ忘れたモラル
僕らはみんな失敗作だって
心の中じゃわかってるんだよ
それでもいつか成功例だって
言われたくてもがいてんだ 神様
最終的に僕たちは
ありもしないフィクションで
なかったことにされんだろうなあ
決定的な優劣は MRIじゃみえないなんてさ
どうなってるんだ
僕らはみんな失敗作だ
最低最低なんて言われて
切って 貼って 創って 壊して
なんで なんで理想には
これっぽっちも手が届かないんだろう
拝啓 想像上の神様
僕らは何千年も前から
あんたの御眼鏡に適うように
生きてきたんだ 何様
失敗作 | aoime【ボカデュオ2023】
「僕らはみんな失敗作だ」
幽(iu)と申します。
ボカデュオ2023 参加楽曲です。
team -aoime-
♢Music / Lyric / Mix | 幽(iu)
https://twitter.com/iu_yoruni
♢Vocal / Guitar / Mastering | miru
https://twitter.com/miru_mill
♢Bass | あばら。
https://twitter.com/abara_bass
♢Illust | 襟本ヱリカ
https://twitter.com/__erk07
♢Movie | おきき100%
https://twitter.com/101010rem
-------------------------
失敗作
欠陥品 要改善 脳波異常 心拍数上昇
また最底辺 失敗作なんてわかった
もうわかったばいばい
何万回とやってきた 試行錯誤の末に
産み落とされた僕たちは 何者なんだっけ
完成されたもんだけを美しいもんと言うのなら
人間なんて所詮まがいもんで
振り分けた感情 今度こそ上手に
飛び抜けた才能 無駄にならんように
ルックスも最高 文句なし状態
それなのにつけ忘れたモラル
僕らはみんな失敗作だって
心の中じゃわかってるんだよ
それでもいつか成功例だって
言われたくてもがいてんだ 神様
最終的に僕たちは
ありもしないフィクションで
なかったことにされんだろうなあ
決定的な優劣は MRIじゃみえないなんてさ
どうなってるんだ
僕らはみんな失敗作だ
最低最低なんて言われて
切って 貼って 創って 壊して
なんで なんで理想には
これっぽっちも手が届かないんだろう
拝啓 想像上の神様
僕らは何千年も前から
あんたの御眼鏡に適うように
生きてきたんだ 何様
sayonara_grey.mp3
□■
社会不適合者同盟魔界無敵王者です
チーム名は全員無職なのでノリで決まりました
キュート鬱POPソングです
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
⋆՜ music
カミオシモン
https://twitter.com/inkyabot1
⋆՜ bass
あばら。
https://twitter.com/abara_bass
⋆՜ mix
@Nichimaru
https://twitter.com/NichimaruSS
⋆՜ vo
小谷あすか
https://twitter.com/majiresuyamena
The World of Tsutomu Nihei(short mix)
The World of Tsutomu Nihei(Remix Short ver.)
Music : ESNO / P.M.R.
>>The World of Tsutomu Nihei【mylist/19427710】
The World of Tsutomu Nihei
555秒間に凝縮した弐瓶勉先生の深遠な世界。
自分の人生をより豊かにしてくれた弐瓶勉先生とその作品たちに感謝。
先生の次回作に期待。
Music : Orbital / Beelzebeat
>>The World of Tsutomu Nihei【mylist/19427710】
懐かしのボカロメドレーをベースで弾いてみた
『あなたの思い出の曲は何ですか?』
ボカロ黎明期~全盛期の有名曲(主観)を豪華ベーシスト22名の演奏で繋ぐ弾いてみたメドレー
初めての恋が終わる時 / ゆーせき
Calc. / ワシオ(部屋着) https://twitter.com/hygbsgkrn091
天ノ弱 / shino https://twitter.com/sin_ba1864
Notebook / SHO https://twitter.com/SHOEOP
二息歩行 / うー https://twitter.com/Ubass39
エンヴィキャットウォーク / おとやん。 https://twitter.com/Ekonohi
東京テディベア / yamano https://twitter.com/1_yamano
リンネ / ゆっけ https://twitter.com/yk_dim7
からくりピエロ / 能メン https://twitter.com/nomen_bass
39転調 / しょーかき https://twitter.com/shokakibass
くるみ☆ぽんちお / 634 https://twitter.com/6ass3eow4me
ルカルカ★ナイトフィーバー / ソウマ タイキ https://twitter.com/Fk7gWu
裏表ラバーズ / みくま/櫻華 https://twitter.com/mikuma390glr
メランコリック / のむら https://twitter.com/xnacchix7
サリシノハラ / SAI https://twitter.com/sai_bass
投資家レコーズ / 8942▽ https://twitter.com/8942snkk
十面相 / tomo/御粗末 https://twitter.com/tomo_bassist
如月アテンション / あばら。 https://twitter.com/abara_bass
[it's not] world's end / 緋山ゆう https://twitter.com/HIYAMA_bass
SPiCa / 早蕨 凪音 https://twitter.com/aguni_crow
ロミオとシンデレラ / まひお https://twitter.com/mahio_mahio
地球最後の告白を / めてる https://twitter.com/meteru_nico2
メルト / ゆーせき https://twitter.com/yuseki_bass
企画・動画・MIX ゆーせき
光輪/可不 feat.bibuko
私は、我慢をしてるんです。
●歌:可不
●曲:bibuko
【twitter】https://twitter.com/dadabibuko
●絵:あばらろくすけ
【pixiv】https://www.pixiv.net/users/76242773
【twitter】https://twitter.com/abara6suke
【instagram】https://www.instagram.com/abara6suke/
The World of ABARA 04
ABARA version_04
Here am I, a lifetime away from you.
Music : David Sylvian × Ryuichi Sakamoto (R.I.P.) / Forbidden Colours (versionⅡ)
>>The World of Tsutomu Nihei【mylist/19427710】
【ベーシスト】十面相をごった返してみたを十一人で百番煎じしてみた【11人】
全員変態。
※俺含め
以下変態(敬称略)
あばら twitter:https://twitter.com/abara_bass
早蕨凪音 twitter:https://twitter.com/aguni_crow
キラ twitter:https://twitter.com/_ki_bass
おかもち twitter:https://twitter.com/OKAMORIRA
しょーかき twitter:https://twitter.com/shokakibass
三角丸 twitter:https://twitter.com/maru_0611_
こめど twitter:https://twitter.com/____mjb
うー twitter:https://twitter.com/Ubass39
おとやん twitter:https://twitter.com/Ekonohi
へくぼき twitter:https://twitter.com/HECBOK
よしとーん twitter:https://twitter.com/yositone_tone
作詞・作曲:YMさん 【mylist/17206448】
MIX:よしとーん
Edit:よしとーん&しょーかき
ごった返してみたの本家:sm14569173
とても素晴らしい原曲様:sm13304052
【あばら屋】ヴィラン【歌いました。】
【あばら屋】ヴィラン【歌いました。】
ソロ8曲目です。てにをは様のヴィランをワンコーラス分歌わせて頂きました。よろしくお願いします。
❖本家様.sm36332327
◆Vo.Mix.あばら屋( @abara_bone_poki )【mylist/64144302】
◆Enc.折乃りづ( @riz_xxxxx )【mylist/67237032】
◇他の方の動画であばら屋の名前を出すのは御遠慮下さい。トラブルを避けるためです。宜しくお願いします。
◇合唱動画等に使用される場合は動画URLもしくは動画IDを記載して頂ければ連絡は不要です。くれたら喜んで見に行きます。
◇他サイトへの無断転載を禁じます。
無断転載を発見してもコメントせず通報のみ、あくまで穏便にお願いします。
【あばら屋】サリシノハラ【歌いました。】
【あばら屋】サリシノハラ【歌いました。】
ソロ7曲目です。みきとP様のサリシノハラを歌わせて頂きました。よろしくお願いします。
❖本家様.sm19042393
◆Vo.あばら屋( @abara_bone_poki )【mylist/64144302】
◆Enc.折乃りづ( @riz_xxxxx )【mylist/67237032】
◆Mix.ToM( @ToM04421431 )【mylist/38946116】
◇他の方の動画であばら屋の名前を出すのは御遠慮下さい。トラブルを避けるためです。宜しくお願いします。
◇合唱動画等に使用される場合は動画URLもしくは動画IDを記載して頂ければ連絡は不要です。くれたら喜んで見に行きます。
◇他サイトへの無断転載を禁じます。
無断転載を発見してもコメントせず通報のみ、あくまで穏便にお願いします。
【あばら屋】テレキャスタービーボーイ【歌いました。】
【あばら屋】テレキャスタービーボーイ【歌いました。】
ソロ6曲目です。すりぃ様のテレキャスタービーボーイを歌わせて頂きました。よろしくお願いします。
❖本家様.sm34963198
◆Vo.あばら屋( @abara_bone_poki )【mylist/64144302】
◆Enc.折乃りづ( @riz_xxxxx )【mylist/67237032】
◆Mix.ねこめん( @catmas_kun0708 )【mylist/64338102】
◇他の方の動画であばら屋の名前を出すのは御遠慮下さい。トラブルを避けるためです。宜しくお願いします。
◇合唱動画等に使用される場合は動画URLもしくは動画IDを記載して頂ければ連絡は不要です。くれたら喜んで見に行きます。
◇他サイトへの無断転載を禁じます。
無断転載を発見してもコメントせず通報のみ、あくまで穏便にお願いします。
【あばら屋×まると】いーあるふぁんくらぶ【歌いました。】
コラボ2作目になります。みきとP様のいーあるふぁんくらぶを歌わせて頂きました。よろしくお願いします。
❖本家様.sm18623327
◆Vo.あばら屋( @abara_bone_poki )【mylist/64144302】
◆Vo.Mix.Enc.まると( @maruto_114 )【mylist/66392961】
◇他の方の動画で当方の名前を出すのは御遠慮下さい。トラブルを避けるためです。宜しくお願いします。
◇合唱動画等に使用される場合は動画URLもしくは動画IDを記載して頂ければ連絡は不要です。くれたら喜んで見に行きます。
◇他サイトへの無断転載を禁じます。
無断転載を発見しても通報のみ、あくまで穏便にお願いします。
【あばら屋】ジャンキーナイトタウンオーケストラ【歌いました。】
【あばら屋】ジャンキーナイトタウンオーケストラ【歌いました。】
ソロ5曲目です。すりぃ様のジャンキーナイトタウンオーケストラを歌わせて頂きました。よろしくお願いします。
❖本家様.sm36109943
◆Vo.あばら屋( @abara_bone_poki )【mylist/64144302】
◆Enc.折乃りづ( @riz_xxxxx )【mylist/67237032】
◆Mix.syun( @syun_mix )【mylist/54105985】
◇他の方の動画であばら屋の名前を出すのは御遠慮下さい。トラブルを避けるためです。宜しくお願いします。
◇合唱動画等に使用される場合は動画URLもしくは動画IDを記載して頂ければ連絡は不要です。くれたら喜んで見に行きます。
◇他サイトへの無断転載を禁じます。
無断転載を発見してもコメントせず通報のみ、あくまで穏便にお願いします。
【あばら屋】コールボーイ【歌いました。】
【あばら屋】コールボーイ【歌いました。】
ソロ4曲目です。syudou様のコールボーイを歌わせて頂きました。よろしくお願いします。
❖本家様.sm34963017
◆Vo.あばら屋( @abara_bone_poki )【mylist/64144302】
◆Enc.折乃りづ( @Sato_bluepaint )【mylist/67237032】
◆Mix.はるお( @haluo_haluo )【mylist/34541690】
【あばら屋】右に曲ガール【歌いました。】
【あばら屋】右に曲ガール【歌いました。】
ソロ3本目になります。はるふり様の右に曲ガールを歌わせていただきました。よろしくお願いします。
❖本家様.sm25275605
◆Vo.あばら屋( @abara_bone_poki )【mylist/64144302】
◆Enc.折乃りづ( @Sato_bluepaint )【mylist/67237032】
◆Mix.ぶん( @buxun )【mylist/32970413】
◆Rec.ねこめん( @catmas_kun0708 )【mylist/59507432】
◇他の方の動画であばら屋の名前を出すのは御遠慮下さい。トラブルを避けるためです、よろしくお願いします。
◇合唱動画等に使用される場合は動画URLもしくは動画IDを記載して頂ければ連絡は不要です。くれたら喜んで見に行きます。
◇他サイトへの無断転載を禁じます。
無断転載を発見しても通報のみ、あくまで穏便にお願いします。
