キーワード ABB が含まれる動画 : 520 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Crosswind (EXT) EXC
ハンガーを使って一人で撮ってみました。
Player:CM.ABB-D
マイリスト→mylist/27909681
ツイッターもやってます よければフォローお願いします!→http://twitter.com/#!/oto_abb_y
Evans (EXT) ステルスEXC
最近えばんす安定するなーと思ったので試しに撮ってみたら撮れてしまった・・・
ミラクルインのえばんす動画の時のコメントにありましたが、前作CNはABABAです><
追記:自宅じゃないです。フラミンゴパラダイスという旭川のゲーセンです。
Player:CM.ABB-D
マイリスト→mylist/27909681
ツイッターもやってます よければフォローお願いします!→http://twitter.com/#!/oto_abb_y
纒 (EXT) EXC
動画の撮り方についてツイッターなどで質問があったので、超やっつけですけど説明をいれてみました。
Player:CM.ABB-D
マイリスト→mylist/27909681
ツイッターもやってます よければフォローお願いします!→http://twitter.com/#!/oto_abb_y
Devil Fish Dumpling (EXT) EXC
KACまで1週間切ってるとかワロエナイ・・・
と考えながらもいつも通り高難易度厨してしまうわけで。
下位曲やっとかないとなぁー。
Player:CM.ABB-D
マイリスト→mylist/27909681
ツイッターもやってます よければフォローお願いします!→http://twitter.com/#!/oto_abb_y
HEAVENLY MOON (EXT) EXC
WW解禁だと・・・
大会までに譜面動画上がらなかったら詰む/(^o^)\
Player:CM.ABB-D
マイリスト→mylist/27909681
ツイッターもやってます よければフォローお願いします!→http://twitter.com/#!/oto_abb_y
AIR RAID FROM THA UNDAGROUND (EXT) EXC
エアレが謎の安定感だったので撮ってみました。
KAC、緊張で手が固まらなきゃいいけど・・・
Player:CM.ABB-D
マイリスト→mylist/27909681
ツイッターもやってます よければフォローお願いします!→http://twitter.com/#!/oto_abb_y
concon (EXT) EXC
KAC負けてきました。
トルコ995k、ウィザード991kと後悔しか残らないプレイでした。
鍛え直して次回KACで頑張りたいと思います。
応援してくれた方々ありがとうございました!
Player:CM.ABB-D
マイリスト→mylist/27909681
ツイッターもやってます よければフォローお願いします!→http://twitter.com/#!/oto_abb_y
オムライス (EXT) EXC
おーむらいすのひみっつー!
Player:CM.ABB-D
マイリスト→mylist/27909681
ツイッターもやってます よければフォローお願いします!→http://twitter.com/#!/oto_abb_y
スペースカーニバル (EXT) EXC
カニ子かわいい
あと自分は右利きです
Player:CM.ABB-D
マイリスト→mylist/27909681
ツイッターもやってます よければフォローお願いします!→http://twitter.com/#!/oto_abb_y
ALBIDA (EXT) EXC
また旧曲ですはい 今更とか言わないで
給料入ったら新曲色々撮ってきます><
Player:CM.ABB-D
マイリスト→mylist/27909681
ツイッターもやってます よければフォローお願いします!→http://twitter.com/#!/oto_abb_y
electro peaceful (EXT) EXC
テスト期間中の夜中に急に指やりたくなって撮ってきたよ!
ちなみに、今回の動画はいつも使っていたデジカメの調子が悪かったので違うのを使って撮影しました。
なのでいつものより画質音質が少し悪いです><
Player:CM.ABB-D
マイリスト→mylist/27909681
ツイッターもやってます よければフォローお願いします!→http://twitter.com/#!/oto_abb_y
GIGA BREAK (EXT) EXC
例によって旧曲ですね。
前半がレベル5万ある
Player:CM.ABB-D
マイリスト→mylist/27909681
ツイッターもやってます よければフォローお願いします!→http://twitter.com/#!/oto_abb_y
Shining Wizard (EXT) EXC
みんなのトラウマ曲ですね!
Player:CM.ABB-D
マイリスト→mylist/27909681
ツイッターもやってます よければフォローお願いします!→http://twitter.com/#!/oto_abb_y
Starlight Parade (EXT) EXC
はい。
Player:CM.ABB-D
マイリスト→mylist/27909681
ツイッターもやってます よければフォローお願いします!→http://twitter.com/#!/oto_abb_y
sigsig(EXT) EXC
リクがあったので。最初の判定が謎
Player:CM.ABB-D
マイリスト→mylist/27909681
ツイッターもやってます よければフォローお願いします!→http://twitter.com/#!/oto_abb_y
Macuilxochitl (EXT) ステルスEXC
1打目ゲーでした。
※最初の画面は撮り忘れ
Player:CM.ABB-D
マイリスト→mylist/27909681
ツイッターもやってます よければフォローお願いします!→http://twitter.com/#!/oto_abb_y
FLOWER (EXT) EXC
リク物
最近ようやく赤潰す気になってきました。
ステラセオリーはもうしばらくお待ちをー。
Player:CM.ABB-D
マイリスト→mylist/27909681
ツイッターもやってます よければフォローお願いします!→http://twitter.com/#!/oto_abb_y
STELLAR WIND (EXT) EXC
リク。
それとあの、リクもらえるのはありがたいのですが、
全部一気に捌いてると本来の目的である赤制覇のための赤潰し作業がおろそかになっちゃったりしたり・・・
リクされたものは一応撮るつもりでいるんで、
まぁ気長に待っててください><
Player:CM.ABB-D
マイリスト→mylist/27909681
ツイッターもやってます よければフォローお願いします!→http://twitter.com/#!/oto_abb_y
ALBIDA (EXT) A
スカイプで通話しつつ昔の話をしていたら、とてつもなく懐かしい動画が出てきたので勢いでうp
ALBIDAがA判定の需要がない特に意味のない動画なのでそこらへん把握した上で見たい方は見てくださいw
まぁ多分そのうち消します
Player:ABABA
マイリスト→mylist/27909681
ツイッターもやってます よければフォローお願いします!→http://twitter.com/#!/oto_abb_y
Shining Star (EXT) EXC
リク。
カメラの調子が悪くて最初の画面が撮れなかった・・・
そういえば、自宅と思われてる方が多いようですが、全くもって自宅ではないですよー
そんな財力ないです(
Player:CM.ABB-D
マイリスト→mylist/27909681
ツイッターもやってます よければフォローお願いします!→http://twitter.com/#!/oto_abb_y
Theory of Eternity (EXT) EXC
昼間撮ったんで画面にぼんやりと顔が写ってるけど気にしない。
せおりー苦手すぎて・・・もうやりたくない
Player:CM.ABB-D
マイリスト→mylist/27909681
ツイッターもやってます よければフォローお願いします!→http://twitter.com/#!/oto_abb_y
Far east nightbird (EXT) EXC
途中から色がなんか変わってるっぽいけど気にしない。
画面がいつもより暗いのは、昼間に撮ったので露出をいつもより下げたためです><
Player:CM.ABB-D
マイリスト→mylist/27909681
ツイッターもやってます よければフォローお願いします!→http://twitter.com/#!/oto_abb_y
少年リップルズ (EXT) EXC
この曲10でいいよまじで
Player:CM.ABB-D
マイリスト→mylist/27909681
ツイッターもやってます よければフォローお願いします!→http://twitter.com/#!/oto_abb_y
yellow head joe (EXT) EXC
サビ中2回くる乱打が癖で押せなくなったので無理矢理暗記したった!
やっぱり癖ついたら暗記するのが一番。
Player:CM.ABB-D
マイリスト→mylist/27909681
ツイッターもやってます よければフォローお願いします!→http://twitter.com/#!/oto_abb_y
元気でやってるのかい? (EXT) EXC
忙しい譜面ですねー。でも楽しい。
Player:CM.ABB-D
マイリスト→mylist/27909681
ツイッターもやってます よければフォローお願いします!→http://twitter.com/#!/oto_abb_y
キルト (EXT) EXC
最初クロスから入ってるのはガチ運指です。
左で同時取って左で交互始まるのはやりにくい。
Player:CM.ABB-D
マイリスト→mylist/27909681
ツイッターもやってます よければフォローお願いします!→http://twitter.com/#!/oto_abb_y
yellow head joe (ADV) EXC
若干カクついちゃってます、すみません><
Player:CM.ABB-D
マイリスト→mylist/27909681
ツイッターもやってます よければフォローお願いします!→http://twitter.com/#!/oto_abb_y
Chance and Dice (EXT) EXC
リズム難ですねー。油断したらグレてる。
今回もカクカク動画です。次回の動画もカクカク動画です。その次からはどうなるかわかりません。
Player:CM.ABB-D
マイリスト→mylist/27909681
ツイッターもやってます よければフォローお願いします!→http://twitter.com/#!/oto_abb_y
Red Goose (EXT) EXC
れっどぐーすちゃん!
Player:CM.ABB-D
マイリスト→mylist/27909681
ツイッターもやってます よければフォローお願いします!→http://twitter.com/#!/oto_abb_y
WONDER WALKER (EXT) EXC
ようやく10制覇完了。コピオスで一番手こずった。
元々苦手だったのもあり、癖も強いからホントにエクセが出なくて…
いやぁ終わってよかった。
Player:CM.ABB-D
マイリスト→mylist/27909681
ツイッターもやってます よければフォローお願いします!→http://twitter.com/#!/oto_abb_y
Sandstorm (EXT) EXC
BGMまじでうるさい…
初見エクセみたいになってますけどこの日たまたまメンテの時間が早い日で、カード無しでやったためです。
それと、10制覇して赤潰すモチベ激高のためしばらく動画撮りません。まぁそんな長い期間ではないと思うけども。
Player:CM.ABB-D
マイリスト→mylist/27909681
ツイッターもやってます よければフォローお願いします!→http://twitter.com/#!/cm_abb_d
ED75 700番台起動音(音声のみ)
ED75 700番台起動音です(音声のみ)
700番台は、従来機に搭載されていた特高機器(パンタ断路器・計器用変圧器・避雷器・ABBはVCBに変更)を車内に収納した耐寒・耐塩型の交流電気機関車です。
VCBが投入されると、さまざまな補機が順序起動にて回転します。
0番台・1000番台とは、各電動送風機・コンプレッサーの起動順序が異なります。
※画像は適当に貼り付けています。
音鉄マイリストmylist/30546895
電車型汽笛トンネル吹鳴テスト⇒sm17026917
