キーワード ABC が含まれる動画 : 8850 件中 6113 - 6144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【凡ミスばかり】ゴッドオブウォー2を実況してみました part 13
今回は久しぶりの探索パート!
ボスラッシュだったのでつかの間の休息たいむ・・・
いや、俺の最強のボスは雑魚敵でしたw
それではお楽しみください^^
ps
コミュニティ作りました。
生放送しちゃってますんでよろしくどうぞー!
http://ch.nicovideo.jp/community/co110040
難易度 :HARD
マイリスト :mylist/14700815
前 :sm8468183
次 :sm8500995
実況リスト :mylist/15084638
ブログ公開中 :http://antasy1210.blog47.fc2.com/
ご意見ご感想はこちらまで :[email protected]
【凡ミスばかり】ゴッドオブウォー2を実況してみました part 11
このゲームはボス戦多くないか?ww
とりあえずボスパート>探索パート>ボスパート>・・
つづきすぎじゃ!!!
というわけで今回もボス戦!^^
お楽しみくださいませー^^
ps
コミュニティ作りました。
生放送しちゃってますんでよろしくどうぞー!
co110040
難易度 :HARD
マイリスト :mylist/14700815
前 :sm8450580
次 :sm8468183
実況リスト :mylist/15084638
ブログ公開中 :http://antasy1210.blog47.fc2.com/
ご意見ご感想はこちらまで :[email protected]
【凡ミスばかり】ゴッドオブウォー2を実況してみました part 10
お待たせしました。
前回の続きからになります。
日時的には続きではないですが・・・w
それではお楽しみくださいませー!
難易度 :HARD
マイリスト :mylist/14700815
前 :sm8427212
次 :sm8457013
実況リスト :mylist/15084638
ブログ公開中 :http://antasy1210.blog47.fc2.com/
ご意見ご感想はこちらまで :[email protected]
【凡ミスばかり】ゴッドオブウォー2を実況してみました part 9
予定より遅れて大変申し訳ありません。
無事とはいえないですが動画をあげることができました。
さて今回は突然なボス戦、そして雑魚戦・・
雑魚戦の苦戦模様をお楽しみください・・・w
難易度 :HARD
マイリスト :mylist/14700815
前 :sm8393512
次 :sm8450580
実況リスト :mylist/15084638
ブログ公開中 :http://antasy1210.blog47.fc2.com/
ご意見ご感想はこちらまで :[email protected]
【凡ミスばかり】ゴッドオブウォー2を実況してみました part 8
予定時刻すぎてしまったー!
前回のコメントに
Q.魔法ゲージが減らなかったようにみえたけどバグか?
A.魔法を手に入れた時にお試し用で減らないみたいです。
テュポンベインを手に入れたときも減らなかったのであってると思います^^
というわけで今回の動画ですがー!
ボス戦で意外とすっきり倒せたうp主ですが雑魚にはめちゃ弱いというのがわかる動画です^^
それではお楽しみください^^
難易度 :HARD
マイリスト :mylist/14700815
前 :sm8333684
次 :sm8427212
ブログ公開中 :http://antasy1210.blog47.fc2.com/
ご意見ご感想はこちらまで :[email protected]
【凡ミスばかり】ゴッドオブウォー2を実況してみました part 7
大変ながらくお待たせいたしました!パート7です^^
今回はボス戦!
そしてついに動き出す・・・
さてお楽しみくださいませー!
PS
今回は前回のあらすじは抜いておりますので了承ください^^;
難易度 :HARD
マイリスト :mylist/14700815
前 :sm8333684
次 :sm8393512
ブログ公開中 :http://antasy1210.blog47.fc2.com/
ご意見ご感想はこちらまで :[email protected]
1998 FedEx CART Championshipseries US 500 at Michigan
まだ、ザナルディが元気にChip Ganassiで走っていた頃ですね。
【凡ミスばかり】ゴッドオブウォー2を実況してみました part 6
前回の動画、コメントいただきありがとうございます!
皆さんのコメント1個1個をしっかり読ませていただいております。
今回は今までとまた変えて前回のあらすじを変えて見ましたがいかがでしょうか?
それではパート6もお楽しみください!
難易度 :HARD
マイリスト :mylist/14700815
前 :sm8319616
次 :sm8378819
ブログ公開中 :http://antasy1210.blog47.fc2.com/
ご意見ご感想はこちらまで :[email protected]
【凡ミスばかり】ゴッドオブウォー2を実況してみました part 5
みなさんSW(シルバーウィーク)はいかがでしたか?
僕は明日で8連勤が終わります…。
ちくしょぉぉぉぉぉっぉおぉぉぉぉぉ!!!!!
というわけで動画をお楽しみください^^ノ
あ。
余談なんですが
毎回前回のあらすじムービー作ってだしてますけど。
あれ・・・って・・・いりますかね?ww
よかったらコメントにて、いるかいらないか教えてくださいw
今後の動画作成の参考にさせてもらいますので^^w
難易度:::HARD
マイリスト → mylist/14700815
次 → sm8333684
前 → sm8290534
ブログ公開中 → http://antasy1210.blog47.fc2.com/
ご意見ご感想はこちらまで → [email protected]
ジョジョABCで対戦してみた その16
8月末に行われたフリプレ会より
←悪幽H音石 友柱Hジョルノ→
ガード不可アタックの殴り合い!長考部分を削ったら10分ぐらい短縮できました。
その他:mylist/6660400
【いまさらですが】圭一・大石の 噂の事件簿ABC【うたってみた】
本当に今更なんですが。友人に無理やり大石パートを歌ってもらいました。
時々無性に歌いたくなるんですよね。
所々トチってますが、まぁ、聞き流してください。
【凡ミスばかり】ゴッドオブウォー2を実況してみました part 3
どこかしらで必ず死ぬな・・・
俺が死なないパートあるんだろうか・・・・w
さて今回は新たなステージへ!
冒険の場所は広がる・・・!
マイリスト → mylist/14700815
次 → sm8290534
前 → sm8268268
ブログ公開中 → http://antasy1210.blog47.fc2.com/
ご意見ご感想はこちらまで → [email protected]
1992年 Joe Montana 最後の49ersでのMonday Night Football
拾いものです。その後、モンタナはKCへ移籍。93年にAFCChampionshipでジム・ケリー率いるビルズに敗れて引退します。
【初実況】ゴッドオブウォーを実況してみた part 25-02Final後編!
クレイトスの悪夢は消えるのか・・・?
今明かされる真実・・そして裏切り・・!
パート25・・・後編・・・
完結です・・!
それでは・・・お楽しみくださいませ・・・!!
マイリスト → mylist/13722416 : パート 1 → sm7734719
前 → sm8176113 : 次 → ゴッドオブウォー2へ → sm8223689
番外編 → sm8083798
ブログ公開中 → http://antasy1210.blog47.fc2.com/
ご意見ご感想はこちらまで → [email protected]
【初実況】ゴッドオブウォーを実況してみた part 24
上りたいけど上れないー!
そして懐かしいあの人が!!!!
そんなパート24。
次ラストかもしれませんね^^
それではお楽しみくださいませー!
マイリスト → mylist/13722416 : パート 1 → sm7734719
前 → sm8147695 : 次 → sm8176113
番外編 → sm8083798
ブログ公開中 → http://antasy1210.blog47.fc2.com/
ご意見ご感想はこちらまで → [email protected]
初Gジェネのウォーズを実況してみたpart77(アフターコロニー編)
stage2序盤です。 あれ?ザクが使いにくい・・・? ABCマントが取れるアニメはあるのだろうか。 part1:sm7891114 part78:sm8170045 まいりすとmylist/14011534
【初実況】ゴッドオブウォーを実況してみた part 23
アトラクションがふえたーーー!
そんなパート23。
おたのしみください^^
マイリスト → mylist/13722416 : パート 1 → sm7734719
前 → sm8138918 : 次 → sm8173589
番外編 → sm8083798
ブログ公開中 → http://antasy1210.blog47.fc2.com/
ご意見ご感想はこちらまで → [email protected]
【初実況】ゴッドオブウォーを実況してみた part 22
ぶっちぎったーーーーーーーーー!
この一言ですべてがわかる!!!
それではお楽しみくださいませー!!
マイリスト → mylist/13722416 : パート 1 → sm7734719
前 → sm8135283 : 次 → sm8147695
番外編 → sm8083798
ブログ公開中 → http://antasy1210.blog47.fc2.com/
ご意見ご感想はこちらまで → [email protected]
【初実況】ゴッドオブウォーを実況してみた part 21
クレイトスの過去。
何をみるのか。
何を思うのか。
ごゆっくり、お楽しみくださいませ・・・。
マイリスト → mylist/13722416 : パート 1 → sm7734719
前 → sm8126388 : 次 → sm8138918
番外編 → sm8083798
ブログ公開中 → http://antasy1210.blog47.fc2.com/
ご意見ご感想はこちらまで → [email protected]
9月3日 高田馬場ミカド GGXX AC 3on3 その4
その4です。
新型インフル怖いです;
ななみとこのみの教えてABC・R(JA) ハイ!ハイ!イイヨー!(MI) ヤーベン・ディヤンス(DI) 対 ミツルギ(ZA) シハン・ベルモンド(AN) ドクターカオス(FA)
続きリンク
その1⇒sm8132699 その2⇒sm8132869 その3⇒sm8133120
その4⇒ここ その5⇒sm8133525 その6⇒sm8133718
その7⇒sm8133881
【初実況】ゴッドオブウォーを実況してみた part 20
ついに20か・・・長くなったなぁ・・・でもすごい楽しくて面白い・・・!
ゲームが面白いとおもったのも久しぶりだな・・・w
さて今回もぎりぎりを楽しみながらプレイしてまいりました!
どうぞお楽しみくださいw
マイリスト → mylist/13722416 : パート 1 → sm7734719
前 → sm8121113 : 次 → sm8135283
番外編 → sm8083798
ブログ公開中 → http://antasy1210.blog47.fc2.com/
ご意見ご感想はこちらまで → [email protected]
【初実況】ゴッドオブウォーを実況してみた part 17
前回の動画ラストを飾ったマジンガーZ・・・
マジンガーZは光子力ビームを放ったその先には・・・!?
それでは動画をおたのしみくださいませ・・!
マイリスト → mylist/13722416 : パート 1 → sm7734719
前 → sm8073635 : 次 → sm8108631
番外編 → sm8083798
ブログ公開中 → http://antasy1210.blog47.fc2.com/
ご意見ご感想はこちらまで → [email protected]
気ままにカードワース!-Part.28-18-【実況プレイ】
シナリオ【アゼリナを翔る者達】(ABCさん)に挑戦!いよいよ物語も終盤に差し掛かってきました!果たしてカケルくんたちの運命は・・・!?
*今回、録画に失敗して、少しだけ元気がありませんが、ご了承下さい><
sm8019220←前 mylist/11271800 次→sm8024172
気ままに英雄伝説Ⅳ-朱紅い雫-(実況プレイ)→mylist/12242875《09.4.28~》
ブログはこちら→http://chiroro615.blog24.fc2.com/
気ままにカードワース!-Part.28-17-【実況プレイ】
シナリオ【アゼリナを翔る者達】(ABCさん)に挑戦!本日2度目のupです!本当は続きもプレイしたかったんですが、エンコード中に寝てしまってこんな時間になってしまいました;
sm8017347←前 mylist/11271800 次→sm8023786
気ままに英雄伝説Ⅳ-朱紅い雫-(実況プレイ)→mylist/12242875《09.4.28~》
ブログはこちら→http://chiroro615.blog24.fc2.com/
「X」 X-MEN ~THE UNCANNY~ / コナミ (1992) [L2/3]
 ̄ω ̄)ノ~へっぽこB級ゲーマーの基板で学ぶ「ABC」~ヽ( ̄ω ̄
レッスン24:「X」-MEN(えっくすめん)
今回の収録は何かと手間が掛かってます(´д
モニター3台(プレイ用2台・録画確認用1台)、
RGBケーブル4本(モニター出力×2・録画用×
だがオレは負けんッ!これがアーケーダーの本
ウン?左右で画質が違う?こまけぇこたぁいいんだ
再生タイミングは視聴者さんで合わせてくだしぁ
うP主だって苦労してるんだッ(`д´)だいたい画
つづきです(L3)⇒sm7969541
もどります(L1)⇒sm7968840
その他のレッスン⇒mylist/8205047
「X」 X-MEN ~THE UNCANNY~ / コナミ (1992) [R2/3]
 ̄ω ̄)ノ~へっぽこB級ゲーマーの基板で学ぶ「ABC」~ヽ( ̄ω ̄
レッスン24:「X」-MEN(えっくすめん)
`lll)画面が2倍…いろんなのも2倍・・・
コンバーター4台(アップスキャン×2・ダウンスキャン×2)、
2)、録画用デッキ2台・・・・ACアダプタ大杉orz
気だッヽ(`д´)ノ!!ぁぁぁああエンコ時間も2倍だぁぁぁあ(>'A`)>
よ(゜∀゜あと、BGMはL画面のみです、こまけぇry
(´・ω・`)苦労かけます。。。
面枠のせいでライン解んねぇしとなりの画面から射撃されるしあとry<BR>
つづきです(R3)⇒sm7968688
もどります(R1)⇒sm7968323
その他のレッスン⇒mylist/8205047
気ままにカードワース!-Part.28-15-【実況プレイ】
シナリオ【アゼリナを翔る者達】(ABCさん)に挑戦!おひさしぶりです!我が家のパーティーよ、私は帰ってきました!!と、言うことで続編です。今回、いろいろ失敗してます;;まず、はじめに、マウスを録画するのを忘れました><なので、とても見辛い動画となっております。そして、お話は全く進んでおりません・・やり直し確定です・・・本当に本当に申し訳ないです><;ご利用は計画的に・・この言葉がとても心に響きます・・・。
sm7456746←前 mylist/11271800 次→sm8017347
気ままに英雄伝説Ⅳ-朱紅い雫-(実況プレイ)→mylist/12242875《09.4.28~》
ブログはこちら→http://chiroro615.blog24.fc2.com/
ABCイベント前日 サマーウォーズを見に行くの会 下
限界ザクティ革命1.75 笠井潔さんの『例外社会』について、喋った部分があるので、カッ トになるはずだけど流してみるの会。多分我々を追い出そうとして ジャズがうるさくなっている。最後に我々は例外社会に出会ってしまう。 *ほかの限界ザクティ革命動画⇒mylist/13766976
R. エドワーズ Ross Edwards 夜の心 The Heart of the Night
ライリー・リー(尺八)岩城宏之(指揮)メルボルン交響楽団2005年4月7日ライブ (初演)メルボルン、ハマーホール収録他にアップした曲:mylist/28313570
[ABC] STALER part2 [FPS]
part1 sm775511の続き。3回程取り直しをしました、1回目は音を撮り忘れたので没になって2,3回目はミュータントに追っかけまわされ、最後には沈黙させられちゃってもう大変、運良く今回は乱入が無く何とかなりました。ABCMODは序盤では出て来ないようなモンスターがわんさか出てプレイヤーを殺しに掛かる鬼畜MODなので動画の後半では強いミュータントが大暴れ、正直何時駄目になるかドキドキ。村の一部の人はは尻を掘られてアッー!と力尽きたようです。 part3 sm780024 mylist/113329/1844237
【ちょ~すろ~りぃ~実況】おばけ屋敷探検隊part15 かん太編(解決編)
ついにやってきました最終回!内容については観てのお楽しみ♪ ここまでご視聴くださいました皆様本当にありがとうございました^^皆様が回してくれた再生数とコメントの数々は私の活力へと変えさせていただきました!!感謝感謝です^^よろしければ次回作も観ていただけたらと思いますm(_ _)m 以前に言った通り次回作は単発を一つ挟み「いちろ少年忌憚」を実況していきます!「おばけ屋敷探検隊」と「いちろ少年忌憚」(あと単発も)をDLできるサイト「えびふろ」さん→http://ef.abc-o.com/top.html 前回:sm7686314 次回作(単発):sm7725256 次々回作(長編):sm7744749 おばけ屋敷探検隊mylist/13246211 ブログhttp://roromoco.blog73.fc2.com/
