キーワード ABK が含まれる動画 : 92 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A4】あの汚部屋で男女を踊ってみた。【あふぉ】
わゎゎゎぁい☆ 阿部子たんが泊まりに来たおーヽ(´▽`)/ ぷぉぷぉぷぉ☆ 今日は春分の奇跡デス!! 【男女】 【阿部子マイリスト】→mylist/3629807 【47まいりすと】→mylist/4392121 【続篇】→sm2721073
【A4】GO MY WAY!! を踊ってみた【続】
阿部子たんお泊り2日目wwさすがに汚部屋では踊れないので、GO MY WAY!!を秘密基地で踊ってきました(。´∀`)ノ゚アイマスっぽくしようと、サンタは47のバイト先から借りてきましたww 【阿部子マイリスト】→mylist/3629807 【47まいりすと】→mylist/4392121
【SM.Pro】Butter-Fly【Liveでやってみた】
どうもSM.Pろです。8月17日初LIVE動画うp!!!参加メンバー/vo(♂):クリームgt:北京TAK、ABKカレーba:小ライスdr:シチューkey:♪さ〜らりとした〜梅さん♪HP:http://smpro.biroudo.jp/Mobile:http://smpro.web.fc2.com/次⇒sm4622307 他⇒mylist/7226380
【手書きMAD】アビスブレイク工業 社歌【テイルズ】
テイルズオブジアビスのメンバーが新しい事業に手をだしたようです。勢いで好き勝手に作ったので、何というか・・とても、酷い。
フィバ風1→sm4530089 マイリスト→mylist/8344634
【追記】横領っすか、まじっすか。
動画内の画像はこちらから→ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/64291 pass:ABK
※『家・橋・ビル』の所の補足
①火薬の木箱(タルタロス)・ローテルロー橋・アクゼリュス ②セントビナー・樽(シェリダン)・昇降機のガラス(レムの塔)
③床(フェレス島廃墟群)・橋(OP)・エルドラント(レプリカホド) を壊しています。
【7/1】新作:ギルド魂の詩→sm7498780
マリカーフレンド落選会(はと支店)2店目
とある実況者さんのマリカフレンド抽選に落選した人が集まった会の記録です。 今回は2月14日、abK=エビタンさん主催レースです。一応実況ですが、ひとりごと、呟きと考えてください。 今回の天敵、類似品さん視点→sm6149533(彼の攻撃はよく効きました) ちろこさん視点→sm6164895 2試合目→sm6153898 3試合目→sm6158503 落選会マイリス→mylist/11013354 はと支店まとめ→mylist/11106144
マリカーフレンド落選会(はと支店)3店目
とある実況者さんのマリカフレンド抽選に落選した人が集まった会の記録です。 2月14日、abK=エビタンさん主催1セット目2試合目チーム戦です。一応実況ですが、ひとりごと、呟きと考えてください。 類似品さん視点→sm6158093 ちろこさん視点→sm6164895 1試合目→sm6151893 3試合目→sm6158503 落選会マイリス→mylist/11013354 はと支店まとめ→mylist/11106144
マリカーフレンド落選会(はと支店)4店目
とある実況者さんのマリカフレンド抽選に落選した人が集まった会の記録です。 2月14日、abK=エビタンさん主催1セット目3試合目風船バトルです。一応実況ですが、ひとりごと、呟きと考えてください。 類似品さん視点→sm6161254 1試合目→sm6151893 2試合目→sm6153898 落選会マイリス→mylist/11013354 はと支店まとめ→mylist/11106144
マリカーフレンド落選会を実況part1(ちろこ視点)
御視聴ありがとうございます。ちろこと申します。
とある実況者さんのフレンド募集に落選してしまった勢いで結成された「マリカーフレンド落選会」。今回は2月14日のabK=エビタンさん主催のレース1セット目第1試合です。
初実況で噛み噛み・言ってることが謎・プレイ下手すぐるの3拍子です。スミマセンorz
類似品さん視点→sm6149533
はとさん視点→sm6151893
次→sm6166950 落選会マイリス→mylist/11013354 ちろこ視点まとめ→mylist/11070932
マリカーフレンド落選会を実況part2(ちろこ視点)
御視聴ありがとうございます。
abK=エビタン杯1セット目第2試合です。
類似品さん視点→sm6158093
はとさん視点→sm6153898
前→sm6164895 次→sm6186272 落選会マイリス→mylist/11013354 ちろこ視点まとめ→mylist/11070932
マリカーフレンド落選会を非実況part3(ちろこ視点)
御視聴ありがとうございます。
abK=エビタン杯1セット目第3試合です。
実況はお蔵入りになりました(ボソボソ喋ってて何言ってるのかさっぱりorz)
類似品さん視点→sm6161254
はとさん視点→sm6158503
前→sm6166950 次→sm6186489 落選会マイリス→mylist/11013354 ちろこ視点まとめ→mylist/11070932
マリカーフレンド落選会を実況part4(ちろこ視点)
御視聴ありがとうございます。
abK=エビタン杯2セット目第1試合です。
2試合目でWiFiがPCごと落ちてレース復帰不可能にorzみなさんごめんなさい(´・ω・`)
前→sm6186272 次→sm6256734 落選会マイリス→mylist/11013354 ちろこ視点まとめ→mylist/11070932
マリカーフレンド落選会(はと支店)20店目
2月28日、abK=エビタソさん主催レース『マリオカートF1グランプリ』1レース目です。※声あり低画質注意 人生ルイージさん視点→sm6293643 2レース目→sm6292821 落選会マイリス→mylist/11013354 はと支店まとめ→mylist/11106144
マリカーフレンド落選会(はと支店)21店目
2月28日、abK=エビタソさん主催レース『マリオカートF1グランプリ』2レース目です。※声あり低画質注意 人生ルイージさん視点→sm6294491 1レース目→sm6292455 3レース目→sm6293219 落選会マイリス→mylist/11013354 はと支店まとめ→mylist/11106144
マリカーフレンド落選会(はと支店)22店目
2月28日、abK=エビタソさん主催レース『マリオカートF1グランプリ』3レース目です。※声あり低画質注意 人生ルイージさん視点→sm6296106 2レース目→sm6292821 落選会マイリス→mylist/11013354 はと支店まとめ→mylist/11106144
マリオカートF1グランプリ(人生ルイージ視点その3)
abK=エビタソさんの主催で、第1試合目です。カートは、やっていなかったですけど、意外といけました。第2試合目 sm6294491マイリス mylist/11275025
マリオカートF1グランプリ(人生ルイージ視点その4)
abK=エビタソさんの主催で、第2試合目です。なかなかよかったです。第1試合目sm6293643マイリス mylist/11275025
マリオカートF1グランプリ(人生ルイージ視点その5)
abK=エビタソさんの主催で、第3試合目です。これもなかなかよかったです。第1試合目sm6293643第2試合目sm6294491マイリス mylist/11275025
ゆうメンタルクリニックのWebマンガがおもしろい part4
第12回が4ヶ月ぶりに更新されたのでpart4を作成しました
ゆうメンタルクリニックはこちら http://yucl.net/
BGM詳細:ベスト・セレクションより『ブエノスアイレスの春』 演奏 アストル・ピアソラ
ギドン・クレーメルとは違う、オリジナルの演奏です
次:part5 sm9505251
マイリスト mylist/14161670
ゆうメンタルクリニックとは関係無い作成物 mylist/13165588
【test】 ABK(21) ニコニコニコアンサンブル
サークル内のアンサンブルコンテスト用に編曲した楽譜のMIDI音源です。編曲も動画作るのもまだソフトを使いきれてない部分が多々あるので変なところもあると思いますが、生暖かい目できいてやってください。そのうち演奏VerをUpします。(たぶん)
元麻雀プロが「天鳳」実況プレイ ~実況主杯part8~
11月17日(水)の個室での対局です。こんかいはなんと国士さん、うに丸さん、しつぽさんの4人の視点での同時実況してみました。対局してくださったみなさん、ありがとうございました。またぜひやりましょう! 国士さん視点sm12783592 うに丸さん視点sm12784189 しつぽさん視点sm12788325 掲示板http://8503.teacup.com/gentaro/bbs? まとめ ① mylist/13396736 ② mylist/17632234 ③mylist/18743422前回sm12752828 次回sm12886143 ブログ http://ameblo.jp/gentaro-chu-2/
FRISKでヘッドホンアンプをつくってみた
分かりやすい解説を心がけました。たぶん
■お借りしたBGM sm3505467、nm12105612、sm12126851
■お借りした回路図 nabeの雑記帳-高品質な低電圧ヘッドホンアンプ- nabe.blog.abk.nu/op-dbuf
◇LME49721を使用した低電圧ながらすばらしい音質をもつnabe様のたどりついたHPAの一つ
■手持ちの部品でつくりたかったからユニバーサル基板を使ってます。チップ部品?なにそれおいしいの?(´・ω・)
■#1:14について修正してくださってありがとうございます。修正するのに修正できてなかったとかお恥ずかしい orz
■FRISK一個に詰め込んだセロリさん→sm13923432、でも電池の持続時間・・・
■マスカットミントうめぇ mylist/24589308
【描いてみた】マリオ25周年!ということでピーチ姫を描かせて頂いた
■スーパーマリオブラザーズ発売25周年か……なんだ、もう今年残りちょっとしかないじゃないか。これは今年が終わる前に何か一枚、描いておきたいな(´・ω・`)■SAI(曲線ツール)/マウス/32倍速/録画3時間ちょい。■音源拝借:中二の俺シリーズでおなじみ、黒魔氏のsm1636528■画面右にチラーミィしてるのはVIXで開いてある資料画像ですな(´・ω・`)多分これ http://matome.naver.jp/odai/2124479568164780318/2124900387857505075■原寸置いてみました http://www.tinami.com/view/192224■毎日更新ブログはこちら http://abk00.blog71.fc2.com/■マイリス作ってみたmylist/22852029
【描いてみた】深夜アニメが夕食時に再放送してたのでロリ化させてみた
■SAI/録画5時間半くらい■お絵かきBGM兼動画音源mylist/1008235の18/22/24■完成した絵はここhttp://abk00.blog71.fc2.com/blog-entry-1783.html■マイリス作ってみたmylist/22852029
【ABKアニソンナイト】vol.2出演バンド募集中!
2012年 5月4日我孫子BEAT INにて、【ABKアニソンナイト】vol.2開催決定!!チケットノルマ無料!!出演バンド募集中~!LiveBar BEAT IN大阪市住吉区我孫子東2-1-3第6TYビルB1F(旧東邦産建ビル)詳しくはhttp://www.k4.dion.ne.jp/~wheel/までお問い合わせください
MMD 金髪みぅで【パンツ脱げちゃった選手権】
白くて見づらいコトに朝気付いて修正しました。こちらへ→sm19937555魅惑の花澤Voice♡使用曲/なゆる様の【オンナのコ❤オトコのコ】sm16581951 これ聴いて、あ!あのモーションに合うのはこの曲だったかw ・・・と微妙に手直しして(誰が2番煎じだって~いやいや自分の中では4~5番煎じですw(゚∀゚;)お借りしたモノは動画の最後にクレジットさせていただきました。☆勝手に選手権やってますがw 次やっと、お風呂を覗きに行きます行けますよっ♪\(▽〃\)ダーッシュ! HD高画質→ http://youtu.be/ABK_WT8AyTw過去作→mylist/35508600
パノラマ車載動画 撮ってみた [ 撮影テスト編#01 ]
Buffaloから出ている180度の撮影が可能な会議用Webカメラ BSW180ABK というカメラを2台使って、Googleストリートビューのように360度のパノラマ撮影が出来るのではないかと思い、挑戦してみた動画です。
━━━━━━━━━━━━━━━━
今回: sm22147620 | 次回: (工担者試験終わってから)撮影データ紛失のため未定
本編 #2:28
━━━━━━━━━━━━━━━━
思うような撮影が出来ず、左右のフレームの調整にばっかり時間がかかって、なかなか思ったような編集できません。
(今回はじめてFinal Cut Pro X なるものを使ってみました。)
こだわりまくっているとなかなか完成しないので、とりあえず適当なキャプ付けてアップしてみました。
本気で編集したものは初投稿となります。
【MMD】Lamb.【コロン式ミク】
激おこぷんぷん丸
高画質(微調整前):http://dai.ly/x1abk00
高画質(微調整後):http://dai.ly/x1aeh9y
02/15 FullHDの60fpsは無理っぽい?
高画質(60fps):http://p.tl/qAKj
(Lamb.60fpsの1080pはおそらく30fps(180MB)、ゆえにソースを直接リンク、
350MBなのでローカルに保存がおすすめ)
ゾルダートレイプ!電光戦車と化した先輩GB.ABK_und_N1
カアサン・・・カミサマ・・・
・・・オレハ・・・ノ・・・
ノン・・・ケ・・・
イヤダ・・・ココハ・・・ ・・・クサイ・・・
処女作です。でもガバガバです。
要素混ぜちゃったからどっちなんだかこれもうわかんねぇな・・・
EDまで作る予定でしたが納期に間に合いませんでした。
