キーワード ABQ が含まれる動画 : 1027 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の絆 観光旅行10 ア・バオア・クー編
ABQこと宇宙要塞青葉区の観光へ行ってまいりました。
REV.2で鉱山都市のBGMが例のアレに変わって、
シリーズ前作を作るの待っときゃよかったと後悔中です。
※素ザク機動4使用/オールバンナム戦
※シリーズ一覧:mylist/2436844
02/23(木) ABQ66 プロガン/指揮ジム/BD2 ゆっくり戦場の絆
連邦大佐 (・┏┓・)
■あまりにも格闘機が酷すぎて死にそうです。誰か助けて・・・
■1本目:プロガン ガンハン/ビーライ 装甲1
2本目:指揮ジム サーベルA 機動4
3本目:BD2号機 マシA/胸ミサイル 機動4
■私も『格闘機だけで大佐を目指す』をやってみようかな?もしくは『プロガンだけで大佐を目指す』とか。
■前回sm17052785→┃今回┃→次sm17061984 戦歴 mylist/9008840
ビオンテック社の抗原原罪論文
https://www.science.org/doi/10.1126/sciimmunol.abq2427
【1999年山梨】突然吐き始めた女児 楽しい夏祭りが一転して地獄に...【ゆっくり解説】
今回はリクエストの中から、「お祭り」に関する事例を紹介します。
山梨県中央部に位置する、昭和町。
真夏のこの日の夕方、街の一画では、自治体による小さなお祭りが開催されていました。
このお祭りはには、子供会の父兄などが協力し、焼きそばやかき氷、風船釣りなどの屋台を出店していました。無料のドリンクなども提供され、お祭りは好評。少し離れた地域の子供たちまで集まり、開催していた公園は子供たちであふれかえっていました。
そんな中、このお祭りに遊びに来ていた女児の一人が、突然激しく嘔吐しはじめました。
それだけではなく、他の子供たちや、大人まで彼女と同じような症状、そして頭痛、腹痛、めまいを感じる人まで続出。
お祭りは急遽中止され、救急車が呼ばれ、患者たちは近くの病院へと搬送されて行きました。
食中毒と思われたこの症状は、食品が原因のものではありませんでした。
本当の原因は、非常に意外な物でした。
#00:00 冒頭挨拶
#00:39 視聴上の注意
#1:16 現地の説明
#2:22 夏祭り
#3:00 大人気
#3:29 無料ドリンク
#3:42 異変
#4:30 中止 病院へ
#5:01 意外な原因
#6:03 基準量
#6:50 焼きそばと飲み物
#7:38 酸と反応
#9:03 体に入ると
#10:28 回復
#11:28 現在では
#13:07 その後
引用:出展:参考資料
山梨県
ishort.ink/ABq2
昭和町
ishort.ink/qgbP
韮崎市観光協会
ishort.ink/zVgD
厚生労働省
日本人の食事摂取基準
ishort.ink/RiKW
理化学辞典 第5版:岩波書店
ミネラルの辞典:朝倉書店
Wkipedia
ishort.ink/YksY
ishort.ink/c3bk
日本成人病予防協会
ishort.ink/V74x
そのた視聴者提供資料など
いくら的がデカいとは言え椎名を射抜いてしまう不破湊
不破湊ほんまおもろい
全編見どころなので本編見てね!!!
2020/01/15
【Minecraft】Ubereats始動&にじ鯖整地するまで寝ない#3【にじさんじ】
元動画→https://www.youtube.com/watch?v=mXSoFFNi2FA&t=6283s
■不破 湊Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC6wvdADTJ88OfIbJYIpAaDA/videos
■不破 湊Twitter
https://twitter.com/Fuwa_Minato
■不破湊切り抜きチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCVDFXt8RGplYUnH02-W6aBQ
■不破湊切り抜きチャンネルTwitter
https://twitter.com/Fuwa_Kirinuki
7/17(土) ABQ/(R)88ミノ50 格闘3本 ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・) 1戦目:ケンプファー 2戦目:黒ザク 3本目:鮭
【お詫び】
7/17(土) ABQ/(R)88ミノ50において、シンチャテロをしてしまいました。
関係のない味方の皆さんにはご迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんでした。
謹んでここにお詫び申し上げます。
■射撃の動画も撮りたかったのですが、1戦目タンク乗って2戦目「射撃」に合わせても誰も譲ってくれない。
いくらなんでも射撃3枚も要らないよね。
■前回sm11409080→┃今回┃→次sm11450545 戦歴 mylist/9008840
【2009年山梨】トラックと壁に潰された状態で発見された作業員…一瞬目を離した間に一体何が??【ゆっくり解説】
今回紹介するのは、以前からリクエストがありました「建築業」に関する事例です。
山梨県中央部に位置する、甲府市の某所ではこの日、住宅の建築が行われていました。
この現場で働く作業員男性「Aさん」は、事業所から同僚のBさんと共に、ダンプトラックで砕石を運び込む作業を行っていました。
現場に到着したAさんは助手席から降り、スコップを使って荷台に積まれた砕石を下ろす作業をはじめ、運転していたBさんも、彼と共に作業を行うため、別の場所にスコップをとりに行きました。
スコップをとり、トラックの元まで戻ってきたBさんでしたが、そこには信じられない光景が広がっていました。
なんとそこには、トラックの荷台後方部分と住宅の壁の間に挟まり、潰されたAさんの姿が・・・
目を離していたこの短時間に、Aさんの身に一体何があったのでしょうか?
#00:00 冒頭挨拶
#00:50 視聴上の注意
#1:29 現地の説明
#3:52 作業員「Aさん」
#4:27 Bさんとの作業
#5:19 戻ってみるとそこには・・・
#6:16 どうしてこんなことに?
#7:18 「やったはず」という思い込みの怖さ
#7:47 背景にある杜撰さ
#8:37 その後の対策
引用:出展:参考資料
Wikipedia
https://ishort.ink/nrXH
施工管理求人 俺の夢
https://ishort.ink/WUVw
山梨県
https://ishort.ink/ABq2
甲府市
https://ishort.ink/6Yi6
道の駅つる
https://ishort.ink/JgvW
トラッカーズマガジン
https://ishort.ink/EKcL
子供にmRNAワクチンを打たせてはいけない理由
https://www.fda.gov/media/159496/download
https://www.pmda.go.jp/drugs/2022/P20220826003/672212000_30400AMX00015_A100_1.pdf
https://www.science.org/doi/10.1126/sciimmunol.abq2427
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000984400.pdf
【戦場の絆REV2.0】スナ将官のフルバースト対決動画
ABQ66ミノ無 ザク改機動2ハングレ80マシ&ゲルJスポBN 北の天将率いるフルバーストチームと我々白猫フルバーストチームの一進一退の攻防。ライブモニターで見たかったです…。
11/23 ABQ88 鮭2戦分 ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐(・┏┓・)
■ノロが完治したので、久しぶりに絆やり行ったら、3D酔いしそうなりました。 体の衰えを感じる今日この頃です。
■もう鮭は呪われてるとしか思えない。かと言って他の格闘機が上手いかと言うとそうでもない。
■CoD:BP絶賛プレイ中。よく「~週目で何が解除された」と聞きますが、なんの事言ってるんでしょうか? 「キャンペーン」を何週かするとアイテムのロック外れるの?
■新海誠監督 新作「星を追う子ども」2011年5月全国ロードショー
■前回m12837348→┃今回┃→次sm12894557 戦歴 mylist/9008840
12/5(土) L2 8vs8ミノ50 ギガン/F2 戦場の絆
大佐A2 (・┏┓・) ギガン/F2 出撃20:21~21:31
■先週末は金曜と日曜の4vs4を鬼のようにやった。途中JU88に出たら中佐に降格した。慌てて大佐に戻しました
今週はまったり数戦しかやらないつもりです。宇宙、苦手ですから・・・
|BA|AA|AS|BC|BA|【最新10戦 ~全て勢力戦4VS4 11/29(日)~】
|○○|X○|X○|○○|○○|
| 遠| 遠|遠 |遠格| |
■前回sm8981382→┃今回┃→次sm9028961 戦歴 mylist/9008840
8/24(火) ABQ/TT66 酔っ払ったタンク ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・)
■酔っ払った勢いそのままでゆっくりの声をつけてみた。後悔はしていない ウソ 後悔している
■1戦目ABQ:ギガン サブMS弾 機動忘れた 2戦目:ザクキャ 機動2? サブたぶん拡散
■【訃報】「パプリカ」など監督今敏さん死去、46歳 ・・・いくらなんでも早すぎでしょ?お悔やみ申し上げます
■前回sm11869022→┃今回┃→次sm11902611 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆REV2.0】スナ将官のリクエストに応えるスナ動画
ABQ88ミノ無 スナⅡNハングレA連荘。味方マチした皆さん2連勝ありがとうございました。おかげさまでこれを皮切りに、怒涛の10連勝が出来ましたので。
10/21(水) ABQ 6vs6 ゆっくり戦場の絆
大佐A2 (・┏┓・) 鮭 装甲1 出撃14:40~23:35
■Aクラスだと格闘が一枚も出ない時があります。そんな時は格闘乗ったりしますが…
【*中佐降格後の成績】 14勝10敗
・格闘 A2 B1 C1 D2
・近距離 A5 B3 C6 D5
・遠距離 A3 B2 C1 D2
帰ろうと思ってた矢先、降格して頭に来て閉店までやってた。でも全然だめ。特に近距離が、AB8回に対してCDが11回って酷すぎだ。
■前回sm8599459→┃今回┃→次sm8624550 戦歴 mylist/9008840
01/21(土) NY88制圧戦 素ザク/アッガイ ゆっくり戦場の絆
ジオン少佐 (・┏┓・)
■【速報!】本日(01/23)ABQ44にてケンプ3落ちで大尉に降格!【やったな】
■ RidgerPがMMD杯に参戦だと!? マジか!糞箱売ってくる!
■88制圧戦で素ザクやアッガイが出たので「あっ敵スナにアパム掛けるのかな?」と思ったら、
終始ゾックやドムの横に居るのは新しい運用方法なのかな?
■前回sm16748761→┃今回┃→次sm16782111 戦歴 mylist/9008840
12/25(日) ABQ88 Aクラス 焦げ/赤鬼 ゆっくり戦場の絆
ジオン中佐 (・┏┓・)
■『本日 天気晴朗なれども波高し
皇国の興廃この一戦にあり。各員一層奮励努力せよ』
■うん まぁ あれだ 格闘下手なのは昔からだしね。今さら・・・ねぇ?
■クライマックスバトルは連邦多めで出ます。別に新MSはどうでも良いですが、ヘビガンのキャノンCぐらいは出したい
■前回sm16502291→┃今回┃→次sm16557612 戦歴 mylist/9008840
02/23(木) ABQ66 BD3号機 2戦分 ゆっくり戦場の絆
連邦中佐 (・┏┓・)
■硬直を丁寧に取る私としては(嘘乙)、ふわふわの宇宙ステージは苦手です。
■1戦目:BD3号機 マシンガン/胸ミサイル 機動4 これ酷い
2戦目:BD3号機 ビーライ/バルカン 機動4 まぐれ
■ef - a tale of memories.の初回限定BD-BOXのがこの時期になぜか再販された
定価¥28,000がオクで¥45.000になってたので諦めてたが、速攻買ったったったwwwww
■前回sm17061944→┃今回┃→次sm17096764 戦歴 mylist/9008840
Aクラス ABQ66 指揮ジム/ガンタンク ゆっくり戦場の絆
連邦大佐 (・┏┓・) 撮影日:04/08(日)
■1戦目:指揮ジム スプレーA/サベA 機動4
2戦目:ガンタンク MS弾 装甲3
■この日タンクに乗ったのはこの1戦のみ。しかもA取ったのもタンクのみでした えへへへ
■タックル追撃ですが、タックルの後の入力が早いみたいです。
当たった後入力してからでも遅くないんですね。自然に出せるように練習します。
■前回sm17499304→┃今回┃→次sm17513547 戦歴 mylist/9008840
01/22(日) ABQ88 ケンプ/高ザク ゆっくり戦場の絆
ジオン少佐 (・┏┓・)
■昨日(01/23月)にABQ44大尉に降格しましたが、 その日の内に、鬼のように連コしてまた少佐まで戻しました
■現在、大尉や中尉の方とマチする事があるのですが、
そう言うマチの動画って需要あるのかなとちょっと考えております。
■次回、出撃予定 01/26(木) リボー・コロニー 4VS4 もう宇宙は当分良いです
■前回sm16748761→┃今回┃→次sm16807442 戦歴 mylist/9008840
たこルカ★パーリナイ | Shu feat. 巡音ルカ(たこルカ)
初めまして、Shuと申します。5作目です。
たこルカ お誕生日おめでとう!!!
コメントフィルター作りました〜
hと書くと "HAPPY BIRTHDAY □"
t と書くと " たこルカおめでとう㊗️□㊗️"
p と書くと "□✨たこルカ★パーリナイ✨□"
になるよ!
何やっても上手くいかなくて辛くなった時、現実から逃げられる3分間を書きました。みんな生きてて偉いよ、人生どうにかなるさ!
「たこルカ★パーリナイ」
歌:巡音ルカ(たこルカ)
作詞・作曲・MIX:Shu https://twitter.com/shu_horiike
ギター: ふぁるすてぃ 様 https://twitter.com/Fa11_0r1z1na1
マスタリング: かごめP 様 https://twitter.com/kagome_p
絵:すぴか 様 https://twitter.com/Supika2_irasuto
動画:藤墅。 様 https://twitter.com/04_fujino9
Off Vocal:https://commons.nicovideo.jp/material/nc262022
【前作品】
sm39828627
【リンク】
YouTube: https://www.youtube.com/c/ShuMusic
【歌詞】
https://piapro.jp/t/2aBq
【BGM】 機動戦 戦場の絆ver
MS IGLOO より機動戦、戦場の絆verです。キャリフォルニア・ベースやア・バオア・クーでこれが流れたときは燃えましたね。本家IGLOOもいいですがこっちのアレンジも良いと思います。いつの間にやら再生数がここまで来ましたか。シンチャのコメントが沢山!皆さんノリが良い!戦場の雰囲気を思い出したり、楽しんでいただければ幸いです。最近CBとABQのときに絆ができない…orz
01/09(月) ABQ88 ケンプ/鮭 Aクラス ゆっくり戦場の
ジオン少佐 (・┏┓・)
■時々「撮り溜めして、アップを定期的にして欲しい」と言うコメント見ますが、
もし私が視聴者なら、あまり古いステージの動画見たいと思わないです。
結構、絆動画って「旬」が大事だと思います。余程のネタではない限り、
自分の中では1週間前の動画までがギリギリかな。2週間過ぎたてたらうpしません。
■sm16660358→┃今回┃→次sm16674218 戦歴 mylist/9008840
Aクラス ABQ44 ジムキャ/指揮ジム ゆっくり戦場の絆
連邦大佐 (・┏┓・) 撮影日:08/01(水)15:50
■1戦目:ジムキャノン ビームスプレーガン/パンチ 機動4
2戦目:ジム スプレーガンA/バルカン 機動1
■この動画の後に、アマゾンで調べ直したら、スマフォ用の広角レンズは結構種類がありますね。
お値段的に、絆の撮影の入門用に良いかもしれません。もっともスマフォ本体のレンズが暗いとどうしようもありませんけど。
■次回は8/6(月)のBU後になります。他の人も一杯うpすると思いますが、端の方でコソコソと。適当にうp予定。
■前回sm18493472→┃今回┃→次sm18581211 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
「海外の反応 BABYMETAL」 ★「Frank Statik」さんの反応 「悪夢の輪舞曲」
2018年03月29日 海外の反応
(Frank Statik) 「Reaction To BABYMETAL - Rondo Of Nightmare (MoG Intro)」
↓本家動画↓
youtube.com/watch?v=fUh0aBq-_7A&t=483s
映画・アニメ・ドラマBGM集mylist/66517554
ゲーム音楽①mylist/66517534 ゲーム音楽②mylist/71506121
特撮ソングmylist/66517521 邦楽mylist/66517530 洋楽mylist/66517533
アニソン他(動画付き) mylist/68377903
7/4(土) ABQ 6vs6 ゆっくり戦場の絆 2戦目
大佐A2 (・┏┓・) 高ゲル 機動2 クラコ 出撃16:36~
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃CBABDCASAC┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●ここのステージってイマイチ面白くないですね。JUに比べれば全然良いですけど。有利なジオン側で感じるのだから、連邦は尚更そう感じるじゃないでしょうか?
1戦目sm7543156→┃今回┃→次sm7575187 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆REV2.0】スナ将官のマッチ運で圧勝するスナ動画
ABQ66ミノ粉無 犬キャ頭バル&スナⅡN生芋。 勝つために必要なもの実力25%バーストの有無25%敵の実力25%敵のバーストの有無25% 自分の実力が勝利に貢献する割合なんて対してないですね。
7/5(日) ABQ 8vs8 ミノ粉50 ゆっくり戦場の絆 1戦目
大佐A2 (・┏┓・) 黒ザク 機動N クラカ 出撃20:03~
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃ACBABDCASA┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●当初の目論見が外れる動画。あと、ABQでは連邦バーストしか引かなかった。
前回sm7543287→┃今回┃→2戦目sm7575361 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆】ABQ44ガンキャノン【絆のありか】
先行稼動っていう事で…って結構うpされていて新鮮味がないでしょうが
とりあえず、うpします。
ケ○○ナさんに「俺の嫁撮ってきて」といわれたので、
どの嫁かわからなかったが、とりあえずガンキャ子さんを使ってみました。
正直あまり使ったことないし、ものは試しで…と乗ってみたら
今までの先入観がまったく変わるほどの武器性能…
過信は禁物ですが、昔に比べると使える子になったっぽい。
過去の恥ずかしい記録→mylist/1605436
ABQ in シマシマ鰻劇場 後編
弦楽四重奏曲Op. 18 No.1 - 第3・4楽章(ベートーヴェン)、演奏はアルバン・ベルク弦楽四重奏団。 トッカータとフーガニ短調BWV565(J.S.バッハ) 前編sm7800777 本編は18:36頃から。 検索用:将棋
01/09(月) ABQ88 ジムカス1戦分 Aクラス ゆっくり戦場の
連邦大佐 (・┏┓・)
■『今のverの近距離に乗って活躍出来たら、本当の近距離乗り(キリッ』
■「オサ 最近惰性で絆やってない?」→そう見えてたらごめんなさい。自分では結構充実してます。特に連邦。
トレモで設定出しでMS性能把握→実戦と言う流れが楽しいです。ホント、私は今までMSの性能を把握しないで
乗ってたんだと痛感しました。まぁ今でも本当に把握してるのか疑わしいですが てへぺろ (・ω<)
■「なんで地雷動画ばかりなの?見てて面白くないよ」→ごめんなさい。私はなるべくありのままの戦いを
うpするつもりなので地雷動画を撮影した時は優先的にそちらを上げてます。
■前回sm16674199→┃今回┃→次sm16684367 戦歴 mylist/9008840
Aクラス ABQ66砲撃戦 2戦分 ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・) 撮影日:01/12(土)
■1,2戦共 ジョニーザク バズーカ/クラッカー 装甲3
■みんなには内緒だけど、砲台が拠点弾とMS弾があるのを知ったのは、家に帰ってからナンダナ。
■「プロフェッショナル」や「カンブリア宮殿」も面白いですが、私は「ガイアの夜明け」が一番好きです。
NHKスペシャル「映像の世紀」新シリーズやらないかな・・・
■前回sm19809732→┃今回┃→sm19855286 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
【戦場の絆 Ver2.0】スナ将官の連邦ジオン再昇格戦動画
鉱山都市R44ジムコマ機動4頭バルブルパ&ABQ66ゲル機動4ジャイバズクラ ちょうど連邦とジオンの各メインが再昇格試験をほぼ同時に受ける事になったので比較してみました。こんなの絶対おかしいよw
