キーワード AC3 が含まれる動画 : 4169 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アーマードコア】 AC3の機体でLR part4 【ラストレイヴン】
皆様、大っっっっっっっっ変お待たせいたしました!12月は色々あってなかなかうpする機会に恵まれず、投稿が予定より2週間ほど遅れてしまいました。申し訳ございません(m´・ω・`)m 次のpart5も数日中にうpする予定なのでお許しを。そうそう、fAに新レギュが来ましたね。うp主も約半年振りに箱○を起動しました。しばらくPS2のACばっかやってたのでまともに動かせませんでしたがw part3:sm5545899 part5:sm5796819 mylist/10424897 ~ルール~ 1、使用ACはAC3に登場する機体限定 2、ただし内装は再現せず 3、選択ルートはラスジナルート 4、複数のミッション選択肢がある場合は最も困難だと思われるものを選ぶ。 5、各ACを最低3回使う
【アーマードコア】 AC3の機体でLR part5 【ラストレイヴン】
うp主が独断と偏見で選んだAC3の機体でジナルートを攻略していく動画です。part5にしてようやく序盤が終了します。PARについてですが、うp主は所有しておりませんので(使い方すらよくわからない・・・)、少なくとも本シリーズで用いることは一切ありません。エースに使ってやりたいのは山々ですがw それとマイリストを作成したので、初めて視聴する方はpart1からご覧になることをオススメします。 part4:sm5746849 mylist/10424897 (2/17追記)大変お待たせ致しました!!! 新作です part6:sm6165879
F-22 Raptor 再編集版PVをAC3の音楽で
sm250725の動画でエースコンバットの音楽でというコメントがあったので、勝手にAC3の音楽と合わせてみたら意外と合ってたので勝手にうp
【自作替え歌】トラウマ⑨ナインボール【⑨】
AC3は大仏で詰んで終わりました…コジマ粒子最高!どうも、まもるしめじです。えと、sm2987935を見てたら…AMSから歌詞が(ry 音源はsm588519,動画はsm3244507,sm837470,sm5735386からお借りしました。 所々で青い⑨の声がするのは音源の仕様ですぜ マイリスト→mylist/10339853 フィルター入れました「セラフ」
【CtS】入学式狂想曲
最近CtSMADの新作見ないな、という事で作ってみた。前作(sm3693984)と曲は同じですが、AC3動画に雪風動画も追加。台詞は大規模作戦CEの一言欄から拝借。使用音源は sm478735 (日本語版は sm1497219)
GCB 迂闊で残念なカードビルダー 開封動画
【ご無沙汰】
久々の開封動画な気がします。迂闊で残念な人です。
もしかしたら音量注意かもです
【今回のBGM】
ACNXより「Autobahn」AC3より「In my heart」AC3SLより「Morning Lemontea」
対戦マイリス→mylist/7134849
開封マイリス→mylist/10191249
ブログ始めました→ttp://blog.livedoor.jp/majesty_a_b/
【アーマード・コア3 SL】MUSIC-「Silent Line IV」のlong remix?
つなげていろいろ改造したりして長くしました。編集のLvは低いですが・・。
アーマードコア3 OPフルボイスver
初代→sm7880441 2⇒sm5989091 AA→sm6198443 SL→sm7863513 LR→sm8389655
mylist/10725454
Reそれとなくアーマードコア3SL part8-人畜有害な元素-
十年以上も前、土曜のアニゲ⇒MMカウントダウン⇒CLUB dbのQR黄金時間を楽しみ
に待っていた少年はいつの間にか23になっていた・・・。,
ぜってぇー宮川賢みたいな大人にはならねーと思っていたのに(尊敬してますよ)
気がつけば、『ボクぁ、あぶないお兄さん』になっていました・・・。
そんな私の珍妙な動画ですけど楽しみにしていただいてる方がいるのは幸いです。
PS
暫く更新をを停止します、詳細はコミュニティーにて
アーマードコア・コミュ『Raven's Arsenal』(仮)co1812
NICO2中年傭兵日誌 mylist/9313694
part7 sm6007909 part9<一時凍結>
【アーマードコア】 AC3の機体でLR part6 【ラストレイヴン】
皆様、本当に申し訳ありませんでした。先週うpするという約束も守れず、結局part5から1ヶ月以上経ってしまいました。もう煮るなり掘るなり好きにしてください。理由あって4・5月まではいつ頃うp出来るか全くわからない状態で、今回のように1ヶ月以上空いてしまうことも考えられます。ですがこのシリーズ必ず完結させますので、どうか最後までお付き合い下さい m(_ _)m part5:sm5796819 part7:sm7269972 mylist/10424897 (6/7追記)新作うpしました!
【ACfa】霧影先生のお気楽戦闘記【AC3sl】
私のもっとも好きなレイヴン、フォグシャドウ。当時私のガチ機はこの機体をモチーフにしたものでした。
たまに暇つぶしで旧作やったりするけど、普段からトリガーボタン以外旧式操作でやってる私はなんの違和感もなくプレイできるのさ!!
4の頃は完全旧式操作だったんだ。でも完全に旧式操作にすると二段できなくなるものね… あと、パージもできなかった(笑)
泣く泣く変えたさ…。 最後JETのせいで(?)ノイズが入ってしまいました。虫のくせにっ…! でも…
【mylist/18308003】 追記:機体更新しました【sm8600217】
中野TRF 2月26日 GGXX AC 3ON その1 修正版
その1⇒sm6319169その2⇒sm6334148その3⇒sm6334649その4⇒sm6336531その5⇒sm6339885その6⇒sm6340550その7⇒sm6340711その8⇒sm6340904実況無し台1⇒
ACfa HOGIREでランクマッチ (3/4)
中量級のイメージキャラことHOGIRE。プラモも出てるけど、上から下まで使われてない気がするHOGIRE。バランス型ってテルスのような気もするけどHOGIRE。でも、他の中量級で戦っていたら意外とやれるんじゃないかと思って使ってみました。という没ネタでしたが、sm6338748 さんの動画に影響を受けました。正直な所全然使いこなせてないので、実際の勝率は……。尚、HOGIREはその性能を全て発揮する事によって始めて勝てると思ったので、格好よい事なんてしません。(記)色々なコメントありがとう御座います。ラグ比較用に解説は消音したので少しだけ説明を。曲は「アクトレイザー」「AC3(無印)」「わくわくぷよりんぴっく」からです。画面がガクガクいってるところはトラブルメーカーズばりにフリフリアクションしてます。
【裸祭りでLv4】デモンズソウルプレイpart00【縛ってないと】
PS2壊れてアーマード・コアできないからレイヴン上がりがDemon's Soulsやるよ
縛り内容
1原則素っ裸(被りものはするかも?)
2???(比較的重要)
3???(2のせいでたぶん意味無い)
ただし武器改造は無制限。私はそこまでDemon's Soulsで真性にはなれない。
part01> sm6481001
mylist/11884745
※一応それなりに高画質のつもりだけど機材の不調で少しノイズ走ってます。
ご了承ください。
[AC3] ライウン砲1本で大仏を片付けてみた [playmovie]
キャプチャ環境が手に入ったので画質とか色々テスト。|もし需要があるならストーリーやってみようと思います。|縛り希望とのことですが、善処します。|PSPにAC3移植決定。あえて3を選ぶとは良く分かっていらっしゃる…!|復習も兼ねて今週中にAC3のストーリー動画を始めようと思います。縛り内容は動画冒頭でお伝えしようかと。(09/04/27)|PSP移植記念ストーリー復習動画part1⇒sm6908713
AC3 サイレントライン オープニング
アーマードコア3 サイレントラインのオープニング マイリスト -> mylist/20254626
ふと思いついてアーマードコアfAプレイ1
リンクスになっても相変わらずなレイヴンによるひゃっほう。
お久しぶりだったり初めましてだったりよろしくお願いします。
ネタのためだけの字幕つきまくるので苦手な方ごめんよ。
・眩しすぎ:す、すまぬ。録画中は画面が暗くなるので思いっきり明るくしておいて録画→編集中に暗くするというやり方をしてたんですが、
それじゃ限界があるようで。次までに改善しとくっす。
次:その2→sm6599078
ACfA→mylist/11789972 AC3→mylist/7094677 AC3SL→mylist/8258437
【関西実況】アーマードコア3をやってみた Part-1
初めましての方は初めまして。AC2の実況を見て下さった方は、おはようございますこんにちはこんばんは。Karinekoです。またの名をDQNです。本当はLR狙いでゲームSHOPに行ったんですが、無かった為3をすることにさせて頂きました。AC2AAはうp予定はございませんが、ひっそりとプレイ中です。
★Part-1→再生中 ★Part-2→sm6648886 ★mylist/11863493
☆PE2実況→mylist/8780914 ☆AC2実況→mylist/9138672 ☆龍が如く→mylist/11660013 ☆単発→mylist/11292296
□Blog→http://0karineko0.blog.shinobi.jp/
【関西実況】アーマードコア3をやってみた Part-3
よぅし、DQNACもいい感じになってきたぞ!ノイズ問題となんかDQNの声が聞こえにくいと思われるので、音量バランスを再調節を実施。次回から反映されるかと思います。
※調子に乗った→http://ch.nicovideo.jp/community/co20802
★Part-2→sm6648886 ★Part-4→sm6716682 ★mylist/11863493
□DQNBlog→http://0karineko0.blog.shinobi.jp/
【関西実況】DRAGONBALL 神龍の謎 をやってみた
どうも、初めましての方は初めまして。もうご存知の方はおはようございますこんにちはこんばんは。今回はとある方のリクエストのゲームをやってみました。
■PE2→mylist/8780914 ■AC2→mylist/9138672 ■AC3→mylist/11863493 ■龍が如く→mylist/11660013
□コミュ→co20802
□ブログはこちら→http://0karineko0.blog.shinobi.jp/
総統閣下はACfAについてお怒りのようです
やけになって作ってみた ///(⑨)////検索用:アーマードコア1.40が出たら続編作るつもりです誤字とかはスルーで。なんか最近、自宅裏の家に害人が引っ越してきたようでとても騒がしいです。意味の分からない騒がしさは辛い・・・ってことでプレマバト8の害人のボイチャ、パーティーでやってください。@1.40レギュは100%来ます。
【関西実況】アーマードコア3をやってみた Part-4
音量調整したのはいいけど、ゲーム音が小さかったかな?
★Part-3→sm6689067 ★Part-5→sm6737910 ★mylist/11863493
□DQNBlog→http://0karineko0.blog.shinobi.jp/
☆ラジオ→sm6735886
※大百科に書いて頂いた方、本当に感謝申し上げます。「実況プレイヤー」って書いてほしかったかも?(コラ
【関西】Karinekoの日常風景
PS2版NFSPSです。内容は見ての通りです。
★PE2実況→mylist/8780914 ★AC2実況→mylist/9138672 ★AC3実況→mylist/11863493 ★龍が如く実況→mylist/11660013 ★単発物→mylist/11292296
□Blog→http://0karineko0.blog.shinobi.jp/
声フェチが不思議声でエースコンバットZERO HARDを実況初プレイ【ENDING】
長い戦いが終わり、このドキュメンタリー番組も大詰めを迎えます。
数多くのエースが飛び、戦って散っていった円卓を忘れません!
面白かった!!!
前→sm6716332★次[ACシリーズ最新作]スカイクロラ イノセンテイセス→sm6767088★次2→AC3 sm6777285★AC ZEROアイリスト→mylist/10380559
ボクと魔王→mylist/10545776★ブログ(更新状況・ネトラジ)→http://univoice.blog36.fc2.com/★ユニのコミュ→co3109
スタッフロールが終わっても最後まで席をたたないでくださいね
不思議声がスカイクロラ イノセンテイセスを最高難易度で実況プレイ M01
いつかの未来、いつかの過去、違う世界で繰り広げられる戦争。今度の空は、プロペラレシプロ戦闘機が飛び交う不思議な世界です!
映画や小説とは違うストーリーなのでネタバレもなくて安心だね!
今回は最高難易度ACEに挑戦します。ACEは複数回クリアしないと出ない難易度なので既プレイなのですよ!注意!
前作[AC0 HARD]→sm6747657★次→sm6831712★スカイクロラ イノセンテイセス アイリスト→mylist/12074547
ボクと魔王→mylist/10545776★AC3ニコ生HARD→mylist/12090351★ブログ(更新状況・ネトラジ)→http://univoice.blog36.fc2.com/★ユニのコミュ→co3109
既プレイじゃないと出ない最高難易度です。初プレイ好きの人はごめんね!あと、今回だけ音量注意してください。
声フェチが不思議声でエースコンバット3をニコ生実況プレイ【Mission1】
今よりちょっとだけ未来の、電脳空間が発展した世界。今度はニコニコ生放送で生収録していきます!目標は1枠(30分)で1ミッションクリア!です。
もちろん難易度はHARD、今度はいくつの生ざまぁが見られるのか…!
近所のツタヤで300円で売ってました。ツタヤ最高!PS3初期版も最高!
前作[AC0 HARD]→sm6747657★次→sm6781781(リンク間違いすいません…)★AC3ニコ生HARD アイリスト→mylist/12090351
スカイクロラ→mylist/12074547★ボクと魔王→mylist/10545776★ブログ(更新状況・ネトラジ)→http://univoice.blog36.fc2.com/★ユニのコミュ→co3109
最初だけ画質が変ですが気にせずに。ニコニコ生放送で収録したものなので、放送中のレス読みが含まれます。ご注意!
声フェチが不思議声でエースコンバット3をニコ生実況プレイ【Mission2】
二つの先進企業軍が戦う未来の世界、結構今とは事情が地が運ですね…
第一回に引き続いての収録です。ニコ生の制限時間が迫るなか、うまくクリアできるのかっ!?
ミサイルがACゼロと比べてとっても追尾するね!
前→sm6777285★次→sm6842542★AC3ニコ生HARD アイリスト→mylist/12090351
スカイクロラ→mylist/12074547★ボクと魔王→mylist/10545776★ブログ(更新状況・ネトラジ)→http://univoice.blog36.fc2.com/★ユニのコミュ→co3109
ニコニコ生放送で収録したものなので、放送中のレス読みが含まれます。ご注意!
PS2 アーマード・コア3SL とっつき エクレール【ティト】
操縦者:友人A(ティト) 強化人間なしのとっつき一発動画です。 ソロイスト戦→sm6890867 ティトの動画→mylist/14350124 その他の動画→mylist/12211943
【ACLR】パーツ無購入で生き残る!part38
やっと5周目。 フリーミッションの一部埋めようとも思いましたが全てのエンディング見てから埋めることに。 やっとことあるミッションのブリーフィングは飛ばしてます。 ●AC公式サイトのカウントダウンはAC3Pでしたね。(少しだけ黒歴史のアニメ化に期待してましたw) まぁPSPだとL2・R2・L3・R3が無いのでどうなることやら・・・ ●前⇒sm6742454 次⇒sm6833307 アーマードコアラストレイヴン一覧mylist/10230923
不思議声がスカイクロラ イノセンテイセスを最高難易度で実況プレイ M02
主人公たちは、「キルドレ」ではない普通の大人のパイロットです。
細かい設定がわからなくても楽しめるので、きれいなアニメーションと空戦をお楽しみください!
第2回の舞台は夕焼けが美しい都市の上空です。
前→sm6767088★次→sm6881336★スカイクロラ イノセンテイセス アイリスト→mylist/12074547
ボクと魔王→mylist/10545776★AC3ニコ生HARD→mylist/12090351★ブログ(更新状況・ネトラジ)→http://univoice.blog36.fc2.com/★ユニのコミュ→co3109
既プレイじゃないと出ない最高難易度です。初プレイ好きの人はごめんね!
声フェチが不思議声でエースコンバット3をニコ生実況プレイ【Mission3】
二回目の収録時の映像です。ミッション3です!
まだまだ平和…というわけではないですが、目だった戦争がない状態です。
ACゼロと比べての挙動の違いにまだまだとまどっています
前→sm6781781★次→sm6847641★AC3ニコ生HARD アイリスト→mylist/12090351
スカイクロラ→mylist/12074547★ボクと魔王→mylist/10545776★ブログ(更新状況・ネトラジ)→http://univoice.blog36.fc2.com/★ユニのコミュ→co3109
ニコニコ生放送で収録したものなので、放送中のレス読みが含まれます。今回と次回、一秒音がずれています。修正できなくてごめんなさい
声フェチが不思議声でエースコンバット3をニコ生実況プレイ【Mission4】
いくらニコニコ生放送で時間制限におわれながらのプレイとしても、今回はひどかった…
海上都市メガフロート上空を舞台に、今史上かつてないほどの難ミッションが幕をあげる!
前→sm6842542★次→sm6875699★AC3ニコ生HARD アイリスト→mylist/12090351
スカイクロラ→mylist/12074547★ボクと魔王→mylist/10545776★ブログ(更新状況・ネトラジ)→http://univoice.blog36.fc2.com/★ユニのコミュ→co3109
ニコニコ生放送で収録したものなので、放送中のレス読みが含まれます。今回一秒音がズレています。修正できなくてごめんなさい
