キーワード AC3 が含まれる動画 : 4169 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アーマードコア3ポータブル
逃亡者追撃、溶鉱炉破壊阻止それとBB戦。BBって何の略なんですかね。一部BGMを変えてます……ゴメンナサイ、ちょっとやってみたかっただけなんです本当にごめんなさい。
mylist/13916512
雷電が幻想郷入り第二十二話
どうも。ARTERです。皆さん。夏です。最近になって幻想郷入りした人が1000人超えたということに気づきました。すごいです。その中には私のように、他の人の幻想入りを見て感化されて作った人もいるのではないでしょうか?今ここで、私が色々至らぬせいでご迷惑をおかけした人たちに、感謝を。あと、視聴者の皆様。あなたがたが動画を作っているといっても過言ではないでしょう。それでは。(言えない・・・・AC3PSP版の製でアップロードがこんなに遅れたなんて・・・言えない・・・)マイリストmylist/6850577 前sm7173812 次sm7913232 番外編sm7866222
【字幕プレイ】アーマードコア3Pで久々にレイヴンに戻る3【AC3P】
道路はみんなのものです。綺麗に使いましょう。
沢山のご視聴・コメント、本当にありがとうございます!
初回→sm7792838 前回→sm7803046 次回→sm7839408 AC3Pまとめ→mylist/13843926
アドレス→[email protected] 雑談&更新報告→http://sesulatte.blog72.fc2.com/
※企業貢献度とミッション選択期間
ミラージュ・キサラギ・クレストの依頼をある程度こなすとその企業のACパーツがショップに追加される。
1回ミッションに出るごとに時間が進み、ある程度時間が経つと古いミッションは消滅する。
うまいこと企業のミッションをこなさないとゲームクリアまでに買えないパーツが出るハズ。
アーマードコア3ポータブル
侵入者挟撃、回収部隊護衛、エネルギー炉防衛とロイヤルミスト戦。
mylist/13916512
【大統領が】東方大統領~第4話~【幻想入り】
やっとAC3Pクリアしました
前回⇒sm7734318 次回⇒sm7957884 mylist/13708505
8/17 03:00 追記4 第5話完成
【ACLR】vsアモン・初期装備ノーチューン
sm7715493でいけるかもと言った初期装備+ノーチューンを有言実行してみました。AC3Pに手を出した影響で操作に迷いがありますがご容赦を|;'-'| しまっちゃうプレイ→mylist/8799650 昔の動画→mylist/7435516
【音ズレ修正】アーマードコア3Pで久々にレイヴンに戻る1-1
Part1を2分割して音ズレ修正しました。なんで音ズレしてたんだろう。
ガンダムvs.ガンダムでは音ズレしなかったんだけどなぁ。
1-2→sm7827175 Part2→sm7803046 AC3Pまとめ→mylist/13843926
アドレス→[email protected] 雑談&更新報告→http://sesulatte.blog72.fc2.com/
デフォルト操作方法
↑:武器変更 ↓:左腕武器 →:エクステンション ←:コア機能
〇:下を向く △:上を向く □:右腕武器 ×:ブースト R:右平行移動 L:左平行移動
アナログパッド:移動・左右旋回
【音ズレ修正】アーマードコア3Pで久々にレイヴンに戻る1-2
音ズレ修正後半編。音は直ったけどちょっと字幕の位置がズレてます
1-1→sm7826919 Part2→sm7803046 AC3Pまとめ→mylist/13843926
アドレス→[email protected] 雑談&更新報告→http://sesulatte.blog72.fc2.com/
デフォルト操作方法
↑:武器変更 ↓:左腕武器 →:エクステンション ←:コア機能
〇:下を向く △:上を向く □:右腕武器 ×:ブースト R:右平行移動 L:左平行移動
アナログパッド:移動・左右旋回
アーマードコア3ポータブル
エグザイル戦。ブレ+熱ロケ。ロック兵器持って無いとステルス使ってこないね。
mylist/13916512
【ACLR】最強のACで最後のレイヴンとしてきのこる part5
本日の内容は 「飛行場接収」、「炉心破壊」 の2本です。
AC3Pの発売で案の定 動画のうpが予定よりも遅れてしまいました。
なのでサムネだけでも誠意を見せておこうと考えました。
あと石鹸さん、もう少し どいてください。
前:sm7778708 次:sm7888097 mylist/13538887 検索用:アーマードコア、ラストレイヴン
追記、説明不足でしたがランクは変わらずオールSです。
他には肩を LAMIAに変えることも出来ますが、動画でお披露目するかは未定です。
ACE COMBAT 3 [MUSIC]_ Camber (1999)
youtubeから。AC3本編では未使用でした。再UP。
【字幕プレイ】アーマードコア3Pで久々にレイヴンに戻る4【AC3P】
PCに繋げてPCのテレビ機能で録画してるんですが、そうすると画面が小さく録画されるみたいです。PSPのテレビ出力のところをいじっても何故か大きくならない・・・
初回→sm7792838 前回→sm7823065 次回→sm7849697 AC3Pまとめ→mylist/13843926
アドレス→[email protected] 雑談&更新報告→http://sesulatte.blog72.fc2.com/
ご視聴ありがとうございます!
アーマードコア3 PSP版実況プレイ Part02
序盤は少し雑談とアセンブリを行ってます。
ジェネレーターとブースターを変えるだけで
こんなに扱いやすくなるとは思いませんでした!
アドバイスをくれたレイヴンの先輩方、ありがとうございますm(_ _)m
前sm7804894 まとめmylist/13845885 次sm7849534
アーマードコア3 PSP版実況プレイ Part03
キサラギの護衛ミッションで意地を張りました。
個人的に護衛のミッションはトラウマに(><)
そして橋のミッションに行って心が折れかかってます。
橋は次回でリベンジします!
前sm7848574 まとめmylist/13845885 次回sm7886651
【字幕プレイ】アーマードコア3Pで久々にレイヴンに戻る5【AC3P】
アーケードでボーダーブレイクっていう、このゲームに似てるのがロケテスト中なんですが面白いですね
FPSっぽさが増してます。俺はFPS好きだけど超下手ですw
初回→sm7792838 前回→sm7839408 次回→sm7860854 AC3Pまとめ→mylist/13843926
アドレス→[email protected] 雑談&更新報告→http://sesulatte.blog72.fc2.com/
ご視聴ありがとうございます!
アーマードコア ラストレイヴン ~ ライムストーン ~
ゲド腕リク。それはあまりにひどい消費速度のネタ武器かそれとも真の最終兵器か。とりあえず当方では色々な意味で危険パーツ指定です。アセン自体は随分前に立ち上げており今組んでもほとんど変わらず個人的に新しさがないのがアレですが、倉庫掃除もたまにはいいかもしれませんw。あと機体色はちょっと趣向を変えてみました。 Up No.131 B-Class Power Assembly メインパーツ:WA04-ARIES BGM:Flood Of A Life (ACNB)、Autobahn(ACNX)、Scrambling Film(AC3SL) ※他の動画:mylist/4554324 ※勝手に厳選:mylist/6924392
【ACfA】いろんな軽2でランクマッチ【Part8】
私が体験した初めてのAC、それはAC3で私は学生でした。 それはとても衝撃的で、こんなにもコントローラのボタンを使わせるゲームを作るフロムは、きっと特別な存在なのだと感じました。 いまでは私も社会人、プレイするのはもちろんACfA。 なぜならあなた方もまた特別な存在だからです。 いつも対戦ありがとう!!! マイリスト:mylist/13389103
AC3P ホバータンク+月光が強いと聞いて6000ダメージに挑戦
ホバータンク+月光が強いと聞いたので実際にやってみた。初投稿になります。よろしくお願いします。
東方汚忍蝉10
レイヴン助けてくれ!厨二病だ!汚忍蝉が壊れた!
急にシリアスになった・・・もうだめだ。うp主の中の忍者はもうこんなキャラみたいです
うp主は元VIPERで現デュエリストだからよ…遊○王ネタだって平気で使うし、もしもネタも平気で扱うかもしれません(可能性)
そしてこの流れなら言える・・・AC3買っちゃったから更新遅れるかも…
本家陰陽鉄の作者様がまさかの入院…お客様!お客様の中に咲くりゃさんはいますんさえんか!?
追記:忍ブロをあきらめない(キリッ
本家陰陽鉄様⇒mylist/9829867 河装備様⇒mylist/10874274 忘却崩魂様⇒mylist/13764059 東方陰陽鉄wiki⇒http://lastraven.wikiwiki.jp/
東方汚忍蝉マイリスト⇒mylist/13287599 sm7797499 ←前 次→sm7887387
【字幕プレイ】アーマードコア3Pで久々にレイヴンに戻る6【AC3P】
一応、1日か2日に1本のペースでうpしようと思ってます。
それにしても画面がでかくならないのはなぜなんだ。
初回→sm7792838 前回→sm7849697 次回→sm7876834 AC3Pまとめ→mylist/13843926
アドレス→[email protected] 雑談&更新報告→http://sesulatte.blog72.fc2.com/
ご視聴ありがとうございます!
アーマードコア3 サイレントライン OPフルボイスver
初代→sm7880441 2→sm5989091 AA→sm6198443 3→sm6017266 LR→sm8389655
mylist/10725454 特報のもとはこれ→sm4377563
【ACfA】QB禁止で往くアリーヤの旅 part15
アルテリア・クラニアム襲撃、クレイドル03破壊の二本。
遅くなりまして大変申し訳ありません。AC3Pは終わるまでお預けです;
gdgdな旅も次で最後。もう少しだけお付き合いください。
(9/15追記)リアル多忙のため、あまりプレイできずアップ遅れています。すみません;うまい攻略パターンはないものか。。
(12/19追記)攻略を断念することにしました。
お待ちいただいた方には悪いのですが、私の腕が至らずクリアできないのでここで終了とさせていただきます。申し訳ありません。
ここまで見ていただき、本当にありがとうございました。
追伸:AC3Pはまだ未プレイで積みゲーになってます;
前part14 sm7740954 mylist/12648010
【字幕プレイ】アーマードコア3Pで久々にレイヴンに戻る7【AC3P】
PS2版をプレイしたのが最早7年前なので色々と忘れてます。コメントでのご指摘ありがとうございます!
取り忘れたパーツ、派生ミッションなどはクリア後のフリーミッションで回収します。
基本、中2脚か軽2脚しか使わないのでタンクについては間違った見解をしているかもしれません。すみません。
初回→sm7792838 前回→sm7860854 次回→sm7890496 AC3Pまとめ→mylist/13843926
アドレス→[email protected] 雑談&更新報告→http://sesulatte.blog72.fc2.com/
ご視聴ありがとうございます!
東方汚忍蝉12
おりんりんランドにのりこめー^^ うん、がんばりすぎた・・・ごめん、ノブオさん無理しなくていいよ。
本当は11と合わせてうpしたかったけ余裕で100M超えちゃった^^;
それにしても小悪魔ちゃんが主人公の某動画のRPGおもしろすぐるでしょう?あこがれちゃうなー見習わなきゃなー
この調子なら次回に地霊殿編終了。でも宴会編も作りたい・・・むしろそっちが本編
もうすぐ、お盆だから今度こそ作業効率が落ちるのは確定的に明らか。エンコ中にやるAC3は最高ですね。
本家陰陽鉄様⇒mylist/9829867 河装備様⇒mylist/10874274 忘却崩魂様⇒mylist/13764059 東方陰陽鉄wiki⇒http://lastraven.wikiwiki.jp/
東方汚忍蝉マイリスト⇒mylist/13287599 sm7887387 ←前 次→ sm7952995
アーマードコア3 PSP版実況プレイ Part04
今回はアリーナから録画してみました。
内容はストラスボルグとツインヘッドB戦です。
マシンガンとツインヘッドのソニックブームが欲しいです(´ω`)
前sm7849534 まとめmylist/13845885 次:sm7888100
【ACLR】最強のACで最後のレイヴンとしてきのこる part6
本日の内容は 「ジナイーダ討伐」、「ンジャムジ抹殺」の2本です。
今回は嵐の前の静けさか かなりあっさりしたミッションでした。
しかし次回のミッションは四脚の彼が……、葉風呂を何台買い換えるのか今から不安です。
あと AC3Pで対人戦にハマりすぎてるので うpが遅れないかも心配です。
前:sm7833114 次:sm7973876 mylist/13538887 検索用:アーマードコア、ラストレイヴン
【AC3P】俺がマーウォルスだ!【こんなはずじゃ!】
13「こいつをどう思う?」up主「すごく・・・動けないです」 うp主の腕もあってかなり酷いことにorz。まさかハメられるとは 挨拶回り1回目→sm7790567 本人登場→sm7925430
アーマードコア3ガレージ曲_Artificial SkyII(PS2版)
AC3Pの武器腕マシの2次ロック不可を再現したにもかかわらずガレージ曲が再現されてなかったのでむしゃくしゃしt(ry 30分間ずっと同じ曲、同じ画像のままです。 ※画像は適当です。 ※エンコの知識が乏しいので音質には目を瞑っていただけると幸いです。 音は96Kbpsのはず。
【字幕プレイ】アーマードコア3Pで久々にレイヴンに戻る8【AC3P】
この動画が終わったら・・・結婚するんだ(友達が)
9月に結婚する御二人さん、おめでとう。
初回→sm7792838 前回→sm7876834 次回→sm7897044 AC3Pまとめ→mylist/13843926
アドレス→[email protected] 雑談&更新報告→http://sesulatte.blog72.fc2.com/
ご視聴ありがとうございます!
※今回表示した計器
敵選択武器、敵温度、敵エネルギー残量、敵装備武器&残弾(アリーナのみ)
敵残存勢力、外気温、速度計
消した方がいい表示があれば教えて下さい。
[AC3] 移植記念復習動画Extra 01 ~ 輸送車両護衛 [playmovie]
1ヶ月ぶりに戻ってまいりました。|ポータブルの影響でさらにUnkownぶりが増した気がしますが、ここからは未クリアミッション編に入ります。|マイリスト⇒mylist/12290362|part1⇒sm6908713|FINAL⇒sm7590568|Extra02⇒sm7908043
