キーワード AC3 が含まれる動画 : 4169 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AC3】アーマードコア3 アリーナ制覇への道 その5
■Dランク8位~Dランク制覇まで。Cランクからは本気を出します(嘘)■タイトルを修正【AC3】を追加しました。■コメントへの返答:Q,ダッシュ後のスライド硬直を消してないね A,そうですね。小ジャンプ移動のこと忘れてるね・・・(もともとフロート派なので勘弁してください) ★その4sm8141777 ★その6sm8206756 ★まとめmylist/13873657
【AC3】アーマードコア3 アリーナ制覇への道 その6
■Cランクに上がるまでミッション。小ジャンプ移動を忘れていてもどうにかなる(今の時点なら)★前sm8206459 ★次sm8272053 ★まとめmylist/13873657
【AC3P】フロート+右碗ロケット【下水溝調査】
こんにちわ。
ブレオンでやってみましたが、どうしてもランクSにはなりませんでしたorz
当方移動がフラフラしていますが、ご勘弁下さい。
ブレオン見習い動画→mylist/14588497
元粗製リンクスがPSP版アーマードコア3[HARD]実況part12
え?ACFAってAC3の前なの・・・?
でもネクストACって書くから、AC3からの発展した次のACって意味じゃないの?AC4ってタイトル的に
イメージ的には管理者から解放された企業が好き勝手やって、AC4の企業に発展していってその統括である企業連が出来てACFAにつながっていくと思ってたんだけどなぁ
ああでも、よく考えればAC4で少し前に国家解体戦争が有ったからこの作品では国家は出てこないから前作或いはそれより前というのも、頷けるか。そこまで考えてなかったなぁ。でもどっちにしろエンブレムの由来はあんまり変わらないんだなぁw
でも違う世界で有るともとれるんだよなぁ。分からないなぁ
mylist/14416648 あ、機体名は次回でした。 part13→sm8222259
【AC3】へたっぴが縛りでやってどの辺で詰むか17~Dランク全員~
D10イエローボート D9サバーバンキング D8ドロール D7フレア D6ハードエッジ D5フラジャイル D4スウィートスイーパー D3バイソン D2クライゼン D1パーティープレイ 覧mylist/14513539 初sm8110249 前sm8201311 次sm8286513 縛り的に問題なのは次からなんだ
【AC3P】アーマードコア3 評価Sランク縛りプレイ Part07【実況】
な、なんか妙なテンションで収録しちゃったなぁ…。ユイレンです。
今回はアリーナ編です。試合後にフラりと居なくなる人まで。
後半がグダグダ気味です、ご容赦下さい。
縛りは以下の内容
○難易度HARD
○ミッションクリア時に必ず評価Sを取る(取れなかったらロードしてやり直し)
○如何なる手段を用いてでもSを取る(禁止パーツは強化人間パーツのみ)
拙い腕前ですが、楽しんで頂ければ幸いです。
Part06:sm8196173 Part08:sm8235801 マイリストmylist/12716739
アーマードコア3 PSP版実況プレイ Part16
今回から編集ソフト変えました!少しだけ画質upしたと思います。
探索ミッションに迷うこと迷うこと・・・地図を見れるレイヴンになりたいです!
前sm8152630 まとめmylist/13845885 次sm8218002
アーマードコア3 PSP版実況プレイ Part17
ガントレットの火力が恐ろしすぎます!
あのタンクの硬さと両肩の誘導ミサイル・・・作ってみたくなりました( ̄¬ ̄*)
~臨時報告~
来週の日曜日に予定が入ったので、急遽水曜日にうpします。
前sm8217448 まとめmylist/13845885 次;sm8248971
元粗製リンクスがPSP版アーマードコア3[HARD]実況part13
今回武装を少しとペイントを少し変更。今回gdgd 割と実況する合間を縫って練習してるから、EN管理が少し上手くなったかな?
mylist/14416648 part14→sm8231483
9月10日 高田馬場ミカド GGXX AC 3on3 その1
遅くなってすいません
イモ(ZA) タク(SL) キーシャ(FA) 対 ロリカス(AN) ガンウィズ(JO) ケイケン(BA)
続きリンク
その1⇒ここ その2⇒sm8225596 その3⇒sm8225670
その4⇒sm8225732 その5⇒sm8225803 その6⇒sm8225912
その7⇒sm8226008 その8⇒sm8226108 その9⇒sm8226205
9月10日 高田馬場ミカド GGXX AC 3on3 その2
参加者48人です
今回もじょにおは休みです
も(PO) 阿部(ZA) 名古屋でうめけんに18連コしてきました(JO) 対かおん(MA) スウメイ(MA) 七夕ヶ原ひたぎ(SL)
続きリンク
その1⇒sm8225568 その2⇒ここ その3⇒sm8225670
その4⇒sm8225732 その5⇒sm8225803 その6⇒sm8225912
その7⇒sm8226008 その8⇒sm8226108 その9⇒sm8226205
9月10日 高田馬場ミカド GGXX AC 3on3 その3
今週の17日でたぶんじょにお復活
Gカップ(DI) オパイヤー(SL) ありまり(VE) 対 さとぅ~(JO) かるん(JA) コイチ(RO)
続きリンク
その1⇒sm8225568 その2⇒sm8225596 その3⇒ここ
その4⇒sm8225732 その5⇒sm8225803 その6⇒sm8225912
その7⇒sm8226008 その8⇒sm8226108 その9⇒sm8226205
9月10日 高田馬場ミカド GGXX AC 3on3 その4
スラッシュスレイヤー楽しいです
イモ(ZA) タク(SL) キーシャ(FA) 対 キシタカ(SO) いさ(ED) ハーケン(PO)
続きリンク
その1⇒sm8225568 その2⇒sm8225596 その3⇒sm8225670
その4⇒ここ その5⇒sm8225803 その6⇒sm8225912
その7⇒sm8226008 その8⇒sm8226108 その9⇒sm8226205
9月10日 高田馬場ミカド GGXX AC 3on3 その5
最近天気が変わりやすいですね
鳥居翔(AB) くま(TE) しーば(JA) イル(RO) 対 かおん(MA) スウメイ(MA) 七夕ヶ原ひたぎ(SL)
続きリンク
その1⇒sm8225568 その2⇒sm8225596 その3⇒sm8225670
その4⇒sm8225732 その5⇒ここ その6⇒sm8225912
その7⇒sm8226008 その8⇒sm8226108 その9⇒sm8226205
9月10日 高田馬場ミカド GGXX AC 3on3 その6
久々に二郎行ったら破裂しそうになりました
ロイ(SO) サトシ(SL) あのオ(PO) 対 さとぅ~(JO) かるん(JA) コイチ(RO)
続きリンク
その1⇒sm8225568 その2⇒sm8225596 その3⇒sm8225670
その4⇒sm8225732 その5⇒sm8225803 その6⇒ここ
その7⇒sm8226008 その8⇒sm8226108 その9⇒sm8226205
9月10日 高田馬場ミカド GGXX AC 3on3 その7
人数合わせにより4人チームが2つあります
かおん(MA) スウメイ(MA) 七夕ヶ原ひたぎ(SL) 対 東見てから東余裕でした(JO) ビリー・ヘレンコン(CH) バタコ(ZA) あだむ・ぶれいど(SL)
続きリンク
その1⇒sm8225568 その2⇒sm8225596 その3⇒sm8225670
その4⇒sm8225732 その5⇒sm8225803 その6⇒sm8225912
その7⇒ここ その8⇒sm8226108 その9⇒sm8226205
9月10日 高田馬場ミカド GGXX AC 3on3 その8
気づいたら「GGXX名勝負リンク」のタグがミカド動画に5つくらいついてることに気づきましたw
まだまだこのゲーム名勝負が生まれますねw
イモ(ZA) タク(SL) キーシャ(FA) 対 さとぅ~(JO) かるん(JA) コイチ(RO)
続きリンク
その1⇒sm8225568 その2⇒sm8225596 その3⇒sm8225670
その4⇒sm8225732 その5⇒sm8225803 その6⇒sm8225912
その7⇒sm8226008 その8⇒ここ その9⇒sm8226205
9月10日 高田馬場ミカド GGXX AC 3on3 その9
最後です
ご要望があれば青リロ、ゼクスの動画撮りも行っておりますので、気軽にご相談ください
来週もよろしくですー
イモ(ZA) タク(SL) キーシャ(FA) 対 東見てから東余裕でした(JO) ビリー・ヘレンコン(CH) バタコ(ZA) あだむ・ぶれいど(SL)
続きリンク
その1⇒sm8225568 その2⇒sm8225596 その3⇒sm8225670
その4⇒sm8225732 その5⇒sm8225803 その6⇒sm8225912
その7⇒sm8226008 その8⇒sm8226108 その9⇒ここ
声フェチが不思議声でエースコンバット3をニコ生実況プレイ【Mission22】
もうなんか、エレクトロスフィアとかパークさんとかじゃなくて、ひげと髪型にしか目がいかなくなってる気がする…
今回のミッションはクリアの仕方を間違えた気がします。どうなんでしょう?
前→sm8201675★次→sm8254052★AC3ニコ生HARD アイリスト→mylist/12090351
スカイクロラ→mylist/12074547★ボクと魔王→mylist/10545776★ブログ(更新状況・ネトラジ)→http://univoice.blog36.fc2.com/★ユニのコミュ→co3109
元粗製リンクスがPSP版アーマードコア3[HARD]実況part14
後半gdgdだけど、頑張った。何とかこれで連続うp記録を更新できる。
追記コメントでどうやって大きくしてるのか?と言うコメントが有ったので自分Aviutilを使って編集しているのaviutilの設定が終わっていると仮定して説明します。
設定からクリッピングとリサイズの設定をクリック。そして右上のチェックマークにクリック。そしたら左下にあるサイズのどれかを選ぶ(自分は640×480です)選んだら上下左右のカーソルを動かし好きなように設定する。(自分は上下が70左右が100で設定してます)
それが終わったら後はAVI出力して完成です。自分キャプチャーボードでやってるので思いついた方法ですのでもしPSPで実況やプレイ動画をあげるときには参考になると幸いです
mylist/14416648 part15→sm8248197
【AC3P】アーマードコア3 評価Sランク縛りプレイ Part08【実況】
やっつけ仕事だが後悔はしていない。ユイレンです。
今回はミッション編です。ミッションの都合で時間が長くなっています。
また、自分なりに彼があのミッションに挑んだ理由を考察してみました。
しかし…25分以下の動画編集の目標は何処へ…。
縛りは以下の内容
○難易度HARD
○ミッションクリア時に必ず評価Sを取る(取れなかったらロードしてやり直し)
○如何なる手段を用いてでもSを取る(禁止パーツは強化人間パーツのみ)
拙い腕前ですが、楽しんで頂ければ幸いです。
Part07:sm8217382 Part⑨:sm8259615 マイリストmylist/12716739
【AC3P】大仏と初期機体+OPでやってみた【ティト】
操縦者:うp主の友人ティト コメに書かれていたのでやってもらいました。ティトの動画→mylist/14350124 その他の動画→mylist/12211943 【検索用:アーマードコア3ポータブル】 一部不適切だと思われるコメがあったのでうp主の独断で非表示とさせていただきました。コメをいただけるのはありがたいことなのですが、うp主とティト以外を誹謗中傷するコメはなるべく避けてください。
アーマードコア3(PSP版)ロックオン禁止プレイ part04
そろそろ動画の最初に一分ほどのネタを挟むのはやめようかと思っていたのについやっちゃった動画。今回はキサラギ&隠しパーツの回。前:sm8191844 次:sm8328890 マイリスト:mylist/59230015
そしてアリーナDランク攻略:sm8283912(part05はこの続きになります)
そういえば載せるのを忘れてたブログ:http://inabanomonooki.seesaa.net/
元粗製リンクスがPSP版アーマードコア3[HARD]実況part15
今回調子良かった。こんな感じで進めると良いんだけど、難しいなぁ。
mylist/14416648 part16→sm8274957
アーマードコア3 PSP版実況プレイ Part18
大変遅れてしまいました。すいませんm(_ _)m
エンコ60人待ちを見てかなり焦りましたw
今週はミッション編だけの投稿となります。
ストラスボルグどこまでも執拗な奴だ!次の追悼式は彼でやります!
前sm8218002 まとめmylist/13845885 次sm8354365
声フェチが不思議声でエースコンバット3をニコ生実況プレイ【Mission23】
時代を先取り…というわけじゃないですが、精神浸食系のミッションです!
恐ろしい…ナノマシンってこういうことなんですね!ゲノム兵も変になるはずですね。
それは違うゲームですね。
前→sm8227826★次→sm8270559★AC3ニコ生HARD アイリスト→mylist/12090351
スカイクロラ→mylist/12074547★ボクと魔王→mylist/10545776★ブログ(更新状況・ネトラジ)→http://univoice.blog36.fc2.com/★ユニのコミュ→co3109
ARMORED BURONT ver0.01
・FROMとBURONTを合わせたら最強に見えるかと思ったがそうでもなかった。
・手探りとか言ってたけど、他に良い案浮かばないのでこのままで行くます!
・適当なサムネが見つからないくらい地味な回になったけど仕方ないね。
・■<メッセージ送りが遅くなる不具合を修正しました。
・ハイスラボイスがない→この動画を作ろうと思った時にはブ.ロントさんが配信されてなかった・・・死にたい・・・
・名前を口にするのも恐ろしい「例のあの人」は尺の都合上、次回に回しました。画質が悪い状態で彼を拝みたくない、だろう?
sm8192281←前 次→sm8414070 マイリストmylist/14634834
【AC3P】アーマードコア3 評価Sランク縛りプレイ Part⑨【実況】
⑨といえば僕の中ではやっぱりナインボールなユイレンです。
今回はアリーナ編です。サイプレス、フライングフィックス、ノクターン戦です。
試験的にBGM変更とリプレイ収録をしてみましたが、如何でしょうか?
縛りは以下の内容
○難易度HARD
○ミッションクリア時に必ず評価Sを取る(取れなかったらロードしてやり直し)
○如何なる手段を用いてでもSを取る(禁止パーツは強化人間パーツのみ)
拙い腕前ですが、楽しんで頂ければ幸いです。
Part08:sm8235801 Part10:sm8283019 マイリストmylist/12716739
【字幕プレイ】アーマードコア3Pで久々にレイヴンに戻る22【AC3P】
なんかまだ色々忙しいままで編集する時間が取れない・・・
待ってもらっている方々、本当にすみません。
初回→sm7792838 前回→sm8174933 次回→sm8347149 AC3Pまとめ→mylist/13843926
アドレス→[email protected] 雑談&更新報告→http://sesulatte.blog72.fc2.com/
ご視聴有難うございます!
太鼓の達人 忘れられた詐称っぽい曲Part2 ガッツだぜ!!(むずかしい)
・・・タイトルは長いですが、ようはあまり話題になってないっぽい詐称級の難度、曲をアップしていこうというもの。もちろん話題になってないわけだし、あくまで個人で選んだので賛否両論はあると思いますがそのへんご了承を。 さて、今回は春祭りからむずかしいのガッツだぜ!!(☆×1)です。わりと密度が高めで、同作のドラえもんのうたが2→3に上がってるので、これもそのくらいはあると思われます。ただ、救いは面の割合が多いことか マイリスト→mylist/14721614
