キーワード AC3P が含まれる動画 : 690 件中 673 - 690 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【字幕プレイ】アーマードコア3Pで久々にレイヴンに戻る【AC3P】
こんにちはこんばんはおはようございます。アーマードコア3がPSPで出たと聞いてプレイしてみました。
ナインブレイカー以来のプレイですがよろしくお願いします。2分50秒くらいまでOPです。
8/3追記:音ズレがひどいので音ズレ修正版をうpしました→sm7826919 ご迷惑おかけします。
何かご意見ご感想リクエスト等あればこちらにどうぞ→[email protected]
次回→sm7803046 AC3Pまとめ→mylist/13843926
デフォルト操作方法
↑:武器変更 ↓:左腕武器 →:エクステンション ←:コア機能
〇:下を向く △:上を向く □:右腕武器 ×:ブースト R:右平行移動 L:左平行移動
アナログパッド:移動・左右旋回
【AC3P】ポータブルなゲド アリーナ編
遅かったか・・・。(エンコ時間的に)さんぴーが発売されたので、先輩に挨拶回りに行ってきました。追加ランカーが挨拶に来たようです→sm7888774
【ACLR】最強のACで最後のレイヴンとしてきのこる part4
本日の内容は 「ダム侵入者排除」、「所属不明部隊撃破」 の2本です。
なんとか AC3P発売までに動画を うpすることが出来ました。
早い人はもうプレイしているかもしれませんが、私は発売日までお預けです。
そういえば前回の動画を見直していたら 唐突に、
V.I. ノブリス・オブリージュが発売したら青く塗って ペリーヌ専用機に! などと考えてしまいました。
他にも色々作りたい……、どなたか精神と時の部屋の場所をご存じないですか?
前:sm7739356 次:sm7833114 mylist/13538887 検索用:アーマードコア、ラストレイヴン
OmbreのAC3実況番外編3
●番外編2 sm7707087
●OmbreのAC3実況リスト mylist/12319866
●つづかない!
○個人的に目についたコメントにレスとかしてみました。 http://forteresse.blog82.fc2.com/blog-entry-1320.html
○他に質問等あればブログかメール(ブログのプロフ欄に記載)でどうぞ。
【アーマードコア ラストレイヴン】 RAKAN ~ BIRUSYANA ver.
どうもMollycoddleです。4月からずっと忙しくてキャプチャできなくて、さっぱり投稿していませんでした。ネタと鬱憤だけは溜まっていたのでやっとキサラギマンをリリース。素敵性能・防御力・突貫力を重視し、ほぼ全てキサラギパーツで構成した結果、隊長が倒せるようになりました。 追伸:AC3P楽しみですね。その為だけにPSP-3000を購入しました(笑)。 [7/10追記:夏休みにはとにかくTANK系をUPしたいですね。特に両肩LAMIA系。] 他の動画はこちら→mylist/11387406
【ACfA】QB禁止で往くアリーヤの旅 part12
アルテリア・カーパルス襲撃、ORCA旅団本隊撃破、アルテリア・クラニアム防衛の三本。
ミッション残り8つ、AC3Pの発売までには終わらせたいところ…。
(7/15追記)難航中。。申し訳ありませんが、もう少しお待ちください。
(7/18追記)お待たせしました。part13アップしました。前part11 sm7510671 次part13 sm7669396 mylist/12648010
【MUGENストーリー】your name is my name! 第九幕 後編
第九幕、その後編です。やりたい事と、出来る事のギャップがあるような気がしますね。それはさておき今月はAC3Pですが初代もPSPでやりたいですがキーアサイン的に厳しいでしょうか。IQmaniaとパネキットがあればそれで満足な気がしますが。前編sm7523774 マイリストmylist/9914214 第十幕!sm7915702 halo3のサントラ到着。最近これしか聴いてません。
【自作替え歌】コジマ色のアーマードコア【ACfA,一部他シリーズ】
来月はAC3P発売!どうも、まもるしめじです。
元でも知らない部分は歌ってません、自作エンブレムやらの画像で誤魔化し(ry
あと、イヤホンやらの方が聴きやすいかも
使用した音源→sm7391909 使わせて頂いた全ての動画の作者さんには此処で感謝します。
マイリスト→mylist/10339853
歌詞→http://shimezi903.blog47.fc2.com/blog-entry-469.html
アーマードコア3ポータブル 最新プロモーション映像「躍動編」
名古屋の体験会に行ってきたうp主です。
キーコン考えないと、本当に厳しいですね。
てなわけで、エンコテストもかねて最新PVをうpです。
今回は一般会員と同条件の規格でエンコしております。
前回のPV、「躍動編」はこちら>sm6850022
こんな動画、作ってみました>sm7653965
アーマードコア3対戦 HUESO vs SOLID
■ 2007年頃に神戸の対戦会で余興で行われたAC3のトーナメントの動画です。■ レギュはスクリーンOP2種と被弾軽減OP&デコイ&ステルス禁止。■ AC3Pに面白い対戦ステージが追加されることを期待したい、ということでAC3で一番まともなステージで対戦してる動画をアップ。
【ACLR】パーツ無購入で生き残る!part42
ISTD! ●GW中にACFFIクリア。 5機vs5機の勝ち抜きチーム戦で面倒だと思ってましたが、試合は全てタイマンで倍速機能もあってサクサクでしたw(ガチタンには苦戦) マニュアル操作はアリーナはともかく、ミッションとなると上下視点オートだと厳しいだろう・・・。AC3Pどうなる!? ●カクカクする方はURLの末尾に?eco=1を付けて強制エコノミーに('A`) ●前⇒sm6946520 次⇒sm7036922 アーマードコアラストレイヴン一覧mylist/10230923
跳ね回るしか能の無い素人がAC3字幕プレイpart1
お初にお目にかかります。AC初投稿です。今回は初プレイに近い自分がAC3をやるグダグダ字幕動画です。魅せプレイを見たい方は戻るを押して頂くのがいいかと思われます。なお、AC3Pを買おうかと思案している方のために2:53ぐらいまでOPとなっています。よって本編はそこからとなっています。次sm7004286
【ACfA】粗製が頑張ってみた その2【対戦動画】
こんばんは( ・ω・)ノ
またまた、先日行われた箱スレでの対戦をUPロードです
---------- キリトリ -----------
前回からの変更点
■片武器を逆にする ■サイドBをLAHIRE→SCHEDAR ■FCSをOMNIA→EKHAZAR
皆さんのアドバイスのお陰で、かなり扱い易い機体になったと思います。
フレームですが、アリシアのことが大好きなので変更はできません、もう、愛していますから(*´д`*)ハァハァ
追記:うp主はマニュアルサイティングです。オートとの違いがさっぱりわからなかったりします
祝!AC3P発売決定!うp主は兄嫁にPSP強奪されたから、できるかわからないです( ´Д`)
■前回→sm6854863
■次回→sm6979416■マイリスト→mylist/12205668
アーマードコア3ポータブル 最新プロモーション映像「胎動編」
エンコテストも兼ねてうp。10passで試みるもゆっくりした結果がこれだよ!
CVは恐らく立木文彦と思われます。
最新PV「躍動編」はこちら>sm7483306
こんな動画、作ってみました>sm7653965
【ACLR】パーツ無購入で生き残る!part38
やっと5周目。 フリーミッションの一部埋めようとも思いましたが全てのエンディング見てから埋めることに。 やっとことあるミッションのブリーフィングは飛ばしてます。 ●AC公式サイトのカウントダウンはAC3Pでしたね。(少しだけ黒歴史のアニメ化に期待してましたw) まぁPSPだとL2・R2・L3・R3が無いのでどうなることやら・・・ ●前⇒sm6742454 次⇒sm6833307 アーマードコアラストレイヴン一覧mylist/10230923
