キーワード ACAH が含まれる動画 : 396 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆっタリズマンpart8 【AC6ゆっくり実況】
OP作るの楽しいです^q^
あのアニメでF-4とF-15が出るとは思わなんだ。俺得。
そして、気付けば初うpから1年経ってました。しかしキャンペーンの半分も進んでないとか、どういうことなの・・・。
でも1年前より、エスコンのゆっくり実況動画が少し賑わってる気がするのが嬉しいです。楽しく視聴させて頂いております。「いいぞぉ!もはやACAHの発売を待つ必要もない!ゆっくり実況の面白さでエスコンをもっと有名にしてしまえ~(パラガス風)」
■「WARKS」ってなんだよ…「WORKS」だろうがorz ちょっとバラウールの外角高めに突っ込んできますね!
エースコンバット6ゆっくり実況プレイ(難易度ACE)
sm14672141←前 次→sm16286077
sm11469836←part0
mylist/23192811←マイリスト
【公式字幕版】エースコンバットAH トレーラー「The Shark」
YouTube公式より
http://www.youtube.com/watch?v=t5b2z3oVIkI
04、5の河野さんが復帰されてるらしいので期待
ACAH【空飛ぶ広報室】
空飛ぶ広報室最終回記念動画
今までに撮った動画と新撮動画を使用しています
自衛隊、戦闘機の魅力が伝われば幸いです
生放送【空飛ぶ放送室】はこれをもって終了します
Break!
[BF3] エスコン好きがBFの空へ飛翔-10- [戦闘機]
どうも、エスコン好きです。
今回はカスピアンボーダーで飛ばせてもらいました。
適当に途中参加で入った部屋ですので、その辺ご了承下さい。
最近PC版エースコンバットAHが楽しくて専らそっちばっかりやってます。
質問された操作方法ですが、PS3コントローラーをPCに接続しキー配置はほぼエスコンと同一にしてプレイしてます。フライトスティックは使用していません。
Part9→sm19859947 Part11→sm20321172
[BF3] エスコン好きがBFの空へ飛翔 [戦闘機] mylist/33771779
【PC】エースコンバットAHの空へ【ACAH】/mylist/35633161
フジTV爆撃作戦
日本のメディア・マスコミ等の報道機関を正常化するため
まずはフジTVを爆撃しました
もちろんフィクションですww
はやく崩壊しないかな
F-15C(日本機カラー)はF-2Aの護衛機です
撮影後日談
F-2Aを操縦していた人たち
実はフジTV爆撃と同時にフジTVをくぐっていたらしいですww
Project ZERO & PJ
【エースコンバット】作業用BGM Mission01-06
エースコンバットアサルト・ホライゾン Mission01-06のBGMです。作業用にどうぞ。Mission01 Nightmare #0:00 Mission02 Shockwave #2:44 Mission03 Inferno #9:24 Mission04 Red Moon #16:10 Mission05 Spooky #23:11 Mission06 Blue on Blue Track1 #28:21 Track2 #31:50 Track3 #35:34
【公式字幕版】エースコンバットAH トレーラー「108th Task Force」
YouTube公式より http://www.youtube.com/watch?v=hASurlwqhZs
戦闘機の翼は自由の翼
飛び立て、自由を手に入れるために
進撃の巨人新EDとACAHを組み合わせた動画です
エレン:F-15C
ミカサ:ASF-X
アルミン&サシャ:F-4E
ジャン&コニー:F-14D
アニ:RafaleM
ライナー:F-35B
ベルベトベンさん?:CFA-44
クリスタ&そばかす:F/A-18F
ペアで映ってるキャラは複座機にしています
Ту-95(Tu-95)
ACAHで撃墜しまくったけど、これも結構好きな機体です。
最近はどのくらいの頻度で日本付近に現れているのでしょうか?
BGMもあわせてみました。
こちらもよろしくお願いします
Panavia Tornado⇒sm24459708
Dassault Rafale⇒sm24475542
MIG25-MIG31 (МиГ25-МиГ31)⇒sm24434785
mig29k (МиГ-29К)⇒sm24412436
海兵隊⇒sm24967690
ACE COMBAT ZERO 実写化してみた⇒sm24576104
Liberation of Gracemeria に音声をつけてみた⇒sm25942305
Yak-141(Як-141)⇒sm26021745
対空防衛コンツェルン《アルマズ・アンテイ:Алмаз-Антей》社歌⇒sm31407334←NEW
【東方有頂天】東方防衛鉄 さなブロがEDF3で縛りプレイ【第22話】
第22話:孤立
いやあ、HDD故障と箱故障と仕事の繁忙期とMH3GとAC5とACAHと魔操機神IIとMHFF3とコロナと真剣恋Sは強敵でしたね……。ああ……次は再世篇だ……。
hai!本当にごめんなしあ!……って失踪タグ付いてるー!!
恥ずかしながら戻ってまいりました。第22話です。
大変長らくお待たせしましたが、内容はいつもどおりと言うか、いつもより酷いかもです。
ちなみにこの動画はブロントさんと早苗さんがゲストを交えつつ、雑談しながら地球防衛軍3をいきなりINFで攻略する動画です。
雑談がメイン?R30?俺のログには何も無いな。
21話:sm15936234 第23話:sm17851054 マイリスト:mylist/25382336
【PC】エースコンバットAHの空へ -1- -ミッション1~OP- 【60fps】
こんばんは。
やっとPC版ACAHが発売しました!!
先に謝ります。クソ画質でごめんなさい!!!
ACAHは残念ゲーだったとは言え、やっぱり好きなエスコンで新展開があるのは嬉しいことです。
60fpsの動画のエンコードがまだイマイチ要領が分かってなくてクソ画質になってますが、ご了承下さい。PS3版でガクガクだったACAHがどこまでヌルヌルになったかだけでも見ていただきたいです。
※視点操作時にカクついてるのはこちらの下手くそエンコの影響かと思われます。
Part2→後日 オンラインPart1→sm19926756
【PC】エースコンバットAHの空へ【ACAH】/mylist/35633161
[BF3] エスコン好きがBFの空へ飛翔 [戦闘機] mylist/33771779
【エースコンバット】作業用BGM Mission13-エンディング
エースコンバットアサルト・ホライゾン Mission13-エンディングのBGMです。作業用にどうぞ。Mission13 Motherland ミッション前BGM1 #0:00 ミッション前BGM2 #1:40 ミッション中BGM #2:34 Mission14 Aftermath ミッション中BGM #8:35 ミッション後BGM #13:07 Mission15 Home Front ミッション中BGM1 #15:42 ミッション中BGM2 #20:35 ミッション中BGM3 #24:26 ミッション中BGM4 25:18 Mission16 Hurricane #26:45 Mission17 Akula ミッション中BGM1 #30:28 ミッション中BGM2 #35:29 ミッション中BGM3 #38:55 ミッション中BGM4 #39:20 エンディング #40:48
エースコンバットAH DFM禁止デスマッチ [ガルム1 vs ガルム2]
ACAHでDFM禁止で1vs1で戦ってみました。
ガルム2側の動画→sm22265702
機体はどちらもF-15C
コールサイン カラー共にガルム1、ガルム2で統一してZEROを再現しました。
試合ルール
・DFM禁止 誤操作でDFM発動した場合はすぐに解除して 距離を取る
・挙動感度設定「1」
・制限時間15分中に撃墜数が多いほうが勝ち(10キルで試合終了)
・特定のスキル使用(ハイホーミングミサイル ロングレンジミサイル エクストラミサイル アドバンスミサイル アドバンスミサイル+ アドバンスボム+(耐久力下げる為))
です。
最終的には8キル-5キルで勝利しました。
ACAHでこんな熱い空戦が出来るとは…
[BF3] エスコン好きがBFの空へ飛翔-11- エア・シューペリオリティ [戦闘機]
どうも、エスコン好きです。
今回からプレイヤーIDを変更していますが、アカウント自体は同じです。ご留意下さい
エンドゲームのエア・シューペリオリティをプレイします。
DL後初めてプレイした試合です。
12vs12の空中戦は中々楽しいですね。味方との接触が頻発しますが・・・
分隊は違いますが、フレンドのエアネビさん 素輝さんと一緒に飛ばせて頂きました。
装備等は試行錯誤中です。
Part10→sm20086661 Part12→sm20356562
[BF3] エスコン好きがBFの空へ飛翔 [戦闘機] mylist/33771779
【PC】エースコンバットAHの空へ【ACAH】/mylist/35633161
PS3・XB360 ACE COMBAT ASSAULT HORIZON PV.mp4
via : http://www.youtube.com/watch?v=05ig7owfD7E
8月12日に公開されたエースコンバット アサルト・ホライゾンのトレーラー。
公式 : http://ah.acecombat.jp/
PS3版、XBOX360版ともに10月13日発売予定。
【PC版ACAH】 ロシア機吹っ飛ばし大会 【60fps】
ロシア機はゴム製らしい。
戦闘機を地面に叩きつける所をリプレイのスローモーションで見ると愉快なことに。飛距離と回転の美しさを競います。
映像:5000kbps 60fps 1280x720音声:202kbps
mylist/3084140
【ACAH】爆撃殲隊 名称未設定1 #第3話
毎週土曜日午後5時半より放送中(多分)
そう、これはきっとマルコフの見る夢…
《I repeat,I've never hate Miami》
※ついに ねんがんの8機編隊が実現しました。ご協力に感謝。もう思い残すことは殆どない!
うpしたもの mylist/19083341
CoDWW2の空戦がエスコンAHに似てたから音楽とSEつけてみた
動画のタイトルそのままです
コールオブデューティ ワールドウォー2の戦闘機ミッションのシステムが
エースコンバットアサルトホライゾンのドッグファイトモードに似てたので
ACAHの音楽とDFMのSEをつけてみました
PC版エースコンバットAHのプレイ動画 マイリスト → mylist/35633161
日常でエースコンバットAHのCM
VideoPADで初編集。編集が雑なのは許してヒヤシンス 投稿動画mylist/30480304 眼鏡ver.→sm17562275
【公式字幕版】エースコンバットAH トレーラー「Close-range Assault」
YouTubeバンナム公式チャンネルより http://www.youtube.com/watch?v=uAE8A6m2YPA&feature=player_embedded
結構面白そう
[BF3] エスコン好きがBFの空へ飛翔-14- ファイナル [戦闘機]
≪最後の出撃だな≫
今までありがとうございました!
Part13前半→sm20465183
[BF3] エスコン好きがBFの空へ飛翔 [戦闘機] mylist/33771779
【PC】エースコンバットAHの空へ【ACAH】/mylist/35633161
【ACAH】爆撃殲隊 #第5話 低高度侵攻作戦
赤「低高度で飛ぶとレーダーに映りにくいってじっちゃが言ってた」
緑「爆破と聞いて飛んできました」
あと季節モノのおまけ。
うpしたもの mylist/19083341
【エースコンバット】作業用BGM Mission07-12
エースコンバットアサルト・ホライゾン Mission07-12のBGMです。作業用にどうぞ。Mission07 Power Play ミッション前BGM #0:00 ミッション中BGM #2:28 Mission08 Lock and Load #7:05 Mission09 Pipeline ミッション前BGM #13:20 ミッション中BGM1 #13:54 ミッション中BGM2 #17:02 Mission10 Siege #18:26 Mission11 Hostile Fleet #23:25 Mission12 Launch ミッション前BGM #28:25 ミッション中BGM1 #30:10 BGM2 #32:41 BGM3 #34:07 BGM4 #34:30 BGM5 #36:07
Gotta Stay Fly(ACAH)
自分の好きな音楽第4曲 Gotta Stay Fly 東京BGMもいいんだが第5曲にしようと思う。やっぱり動画始まったらすぐに真っ暗になるかもしれませんが音楽のみが目的なので気にせずロックマンエグゼ6を最近少しだけやろうと思う。たまに頭の中に流れちゃう。ゆっくり動画はまだですよー。まだ待っててください。初ゆっくり動画は年内のいつかだと思われますね。初心者なので。動画投稿したくてたまんないですーーー┌(┌^o^)┐ 実はRex Teremendaeを投稿しようと思うのですが、全て制限以内なのにも関わらず投稿失敗しちゃいますので次の動画は恐らくゆっくり動画ですね。少しお待ちください!!┌(┌^o^)┐
ACE COMBAT ASSAULT HORIZON_OP&ED 【高画質シリーズ】(エースコンバットAH)
悪い評判ばかり目立つ本作だけど、シリーズをやりこんできたうP主は普通に良作だと思いますよ。 ただ、オンラインはもうちょっと多人数でできたらよかったかなぁ・・マップも狭いし・・・不満をいえばそれくらいかな。 *ネタばれは極力避けてるんで未プレイでも大丈夫なはず mylist/28584279
【エースコンバットアサルトホライゾン】初見HARDクリアを目指す part001
mylist/28305863。
×←前・次→sm15952985。
2011年10月13日発売、エースコンバットアサルトホライゾン。
初見ハードでクリアを目指します。
Part001。
マイリスのタイトルには文字数制限が無いのに、動画のタイトルにはあるので、タイトルを考えること十数分。
今回はプレイは特にありません。
[BF3] エスコン好きがBFの空へ飛翔-12- エア・シューペリオリティ-2- [戦闘機]
どうも、エスコン好きです
エア・シューペリオリティをプレイします
日本のASサーバーが全然なかったのでアメリカサーバーでのプレイとなります
前回の動画で、次のラウンドを上げると記載しましたが、あまりに圧勝で単調だったので今朝撮った試合にしました
需要があれば上げます。
ASはスーパーホーネット側にチーム移動ばかりする人達が多いのが残念ですね
コメントしてもらって気づいたのですが、最後の最後何故か表示が負けになってますねww
Part11→sm20321172
[BF3] エスコン好きがBFの空へ飛翔 [戦闘機] mylist/33771779
【PC】エースコンバットAHの空へ【ACAH】/mylist/35633161
Ace Combat Assault Horizon - Female voice actor(野上菜月さん) ようつべより転載
本家⇒http://www.youtube.com/watch?v=iA0uJ3OB-AM&feature=relmfu本家に「動画の他サイトへの転移は構いません」と記載されていたので遠慮なく転移(^^;)こちらの野上菜月さんは色々とゲームに出演しているようなのでHPもあるので気に入った方は購入を検討されては? 一人三役でビショップ&マルコフ&マジックをやっているそうです。「ようつべ」の方は画像が綺麗です^^;
【ニコカラ】Gotta Stay Fly (OST版Off Vocal)
Gotta Stay Fly / Unknown
※楽曲は「Fighter」を使用しています。
投稿元:H.264/AVC 1920x1080 50Mbps@30fps + AAC-LC 320Kbps
歌詞が全て英語な曲でやってみたかったので。。。
・ルビは付けていません。
・一部歌詞を前倒ししています。そのため楽曲と正確に一致しません。
元ネタ:https://www.youtube.com/watch?v=VRKNlrviQpc
見るエースコンバット04 MISSION 01
'SITTING DUCK' 張り子の基地
搭乗機 F-4E
ACAHに続いて始めて行きたいと思います
画質優先につき、分割するMISSIONがあるかもしれません
sm23419770 前|次 sm23544503
まとめ→mylist/43822008
【エースコンバットAH】 爆弾縛りでプレイしてみた
PC版エースコンバット アサルトホライゾンの
モスクワミッション「Aftermath」を爆弾のみでプレイしました
当然ながら機銃、ミサイルの使用は禁止です
【PC】エースコンバットAHの空へ【ACAH】→mylist/35633161
