キーワード ACE が含まれる動画 : 27209 件中 18177 - 18208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【es(エス)えーすぅ】ルカルカ★ナイトフィーバー【Short Ver.】
本日とある大学でフラッシュモブなる踊ってみたのとある活動があるのですが
その時に使う音源で撮影してみました。
左:えーすぅ twitter:ace3sunny コミュ:/co1730109
右:es(エス) twitter:archange5blue コミュ:/co1493609
参考動画→/sm7517202
一発撮りなんでいろいろごめんなさい
【追記】
あれなんでこんなに画質わるいんだ?あげなおします
[K-POP] AOA(Ace Of Angels) - Get Out (LIVE 20121102) (HD)
20121102 Music Bank
第二次スーパロボット大戦OGに備えて実況してみた。OG2編 part23
どうもbackです。
ついにヒュッケバインMk-Ⅲが解禁です!
BGMのエースアタッカーも名曲ですよね!αを思い出すなー・・
前回/sm19258347 次回→sm19265029
スパロボOG1/mylist/30980668 スパロボOG2/mylist/33798092
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
音遊びラジオ~すいそうがく!!~第1回
元吹奏楽部のパーソナリティー2人 梅田シコウ と blacklock による音で色々遊んでみようというネットラジオ番組です!ぜひぜひ聞いてみてください。 ご意見、ご感想などありましたらこちらのメールフォームまで↓ ☆メールフォーム☆ https://mailform.mface.jp/frms/suisougaku/qxydimzt7i6x ☆制作団体「AUDIO.CREATIVE.EGGS」ブログ☆ http://ace2011.blog.fc2.com/
Lv.250位のマキシの動画
お久しぶりです
今回はLv.250記念も兼ねての月光マキシ動画になります。
BGMの選曲について、最近やり始めたACE3と言うゲームで
「この曲良い!」と思ったものを使用しています。
換装したらクリティカルが出なくなったんでやめました。
(てか換装狩りはしんどいからやd(ry
ブログ作りました!
http://ringowokurae.webnode.jp/
実況動画Part1リンク⇒mylist/30963751
TW関係の投稿動画リスト⇒mylist/31887243
前⇒sm18113471
次⇒sm19972743
一人遊び尽くすジーセンチュリー45
SDガンダムGCENTURY(PS版) センチュリーモード ステージ06
一見弱点のなさそうな連邦軍ですが、地上運用可能なWSがTec2のアルビオンとガルダで頭打ちになります。大問題のように感じますが、まともなWSが無い陣営もあることを思えば・・・やっぱり問題だわ
要注意ユニット キュベレイ(Tec4):慎重にやるならウェイブライダー引き撃ちで楽勝 Ace1・NT20なのでTec4ユニットで挑めばそこまで苦戦はしないはず
シナリオ(デフォ)mylist/33512559 センチュリーmylist/37750409
シナリオ(ほか)mylist/37797364 おまけ等mylist/38330235
sm19236111前 次sm19271312
【エースコンバットZERO】実況プレイ18-2(運命の交叉)
こんにちは,Korkです!PS2「ACE COMBAT ZERO -THE BELKAN WAR-(エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー)」実況プレイ。
mylist/32440429,第18-1回:sm19210856,エースコンバット5:sm19426593,
すれ違う友と再び運命が交叉する時が来る。
国境,そして人の戦う意味とは。
ストーリー部分は極力話さないようにしていますが,エンディングについては円卓の鬼神へのメッセージかと思いますのでプレイ中しかトークしてません。
数ヶ月間だけ空に存在していた実況者。ご声援ありがとうございました。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1:mylist/11582132,
user/8103745
【プレイ動画】 ACE COMBAT6 MISSION12 大量破壊兵器無力化 WEAPONS OF MASS DESTRUCTION
どーも、難易度ACEです。
ヘタレな俺を許してくだしあ(;・∀・)
大量破壊兵器破壊後にリトライしてますorz
渓谷の所々にある橋を潜りつつ、できるだけ速度を出して何とか成功した後、あっさり空戦で撃墜されましたOTL
空戦はもちろん攻撃要請、援護要請使わずにヒャッハーしました(`・ω・´)
敵機がまだ残ってるのにクリアになる仕様は| ゚Д゚|ノ イカガナモノカ
次回 MISSION13 グレースメリア解放戦 sm20254438
前回 モロク砂漠戦車戦 THE MOLOCH DESERT 2/2 sm19128272
うp主ユーザーページuser/1402490
楢崎留美のルミナスダイアリー第104回 -ハロウィンスペシャル!
( ゚д゚)10/31はハロウィン・・・ということで、ルミ達も限定コスチュームにチャレンジしてみました。
今回だけは滅多にお目にかかれないルミのイカ腹g・・・いや露出度の高い衣装が拝観できます。
今回は短めのように見えますが、画面サイズをよーく見てみるとハーフHDになっているので、そこそこ高解像度でハロウィンコスチュームをご覧頂ける・・・かもしれない。
ルミナスダイアリー全シリーズはこちら。[mylist/13962123]
ArmA2 CO ACE2 Co-op Villon L Scale Part1
安心の低品質
Lingor島でアメリカ海兵隊はM1A1 TUSK戦車二両と歩兵小隊一個を用いてロシア軍勢力下にあるVillonの制圧に向かう。作戦支援のフォースリーンが電波塔を破壊すると敵航空機の増援が来なくなる。今回はM1A1戦車のhummer2車長としてグダグダプレイ。
続きはYoutubeで。
http://www.total22jp.com/arma2blog/
http://classicarma.blogspot.com/
【iPadGamer】SPACE ACE 字幕付きフルバージョン
iPad用アプリ、SPACE ACE HDの動画。前回UPしたフルバージョンに、更に字幕を入れてみた。可能な限り資料を当たり、聞き取りを繰り返して字幕化している。
ドラゴンズレアで大ヒットを飛ばしたドン・ブルースのLDゲーム第2弾、スペースエースのプレイ動画。
スーパーヒーローのスペースエースとその恋人キンバリーは、悪の異星人ボーフに攻撃を受ける。ボーフの秘密兵器インファント・レイ(幼児化光線)を受けたエースは少年になってしまい、さらにキンバリーがさらわれる。果たしてエースは、キンバリーを救い、ボーフを倒すことができるか。
プレイは難易度上級で、途中初級レベルにしか出てこないデクスターとキンバリーの会話ムービーを挿入している。
マイリストmylist/32535229
【iPadGamer】ameblo.jp/ipadgamer
ArmA2 CO ACE2 Co-op hysad part1
驚きの低品質ですがYoutubeだと劣化なしで見れます。
http://www.total22jp.com/arma2blog/
http://classicarma.blogspot.com/
ArmA2 CO ACE2 Co-op hysad part2
驚きの低品質
http://www.total22jp.com/arma2blog/
http://classicarma.blogspot.com/
【RPGツクール】東方のクロスオーバー?RPG作ってみた 第九話【VX Ace】
さして見るところがない繋ぎの話・・・かも。
ダークソウルDLC来ましたねーでもこの部分はDLC来る遙か前に作ってたんです
前→sm18323216
マイリス→mylist/31406524
追記:データがいつの間にか消えてました…
響と貴音のスーパーロボット大戦α 第46話
ついにMk-Ⅲに乗り換え。
ガンナー・ボクサーはもうちょっと先。
前:sm19211113 次:sm19231993 1話:sm18916663
スパロボαマイリスト:mylist/33862709
自作動画マイリスト:mylist/25735847
今さらGジェネNEOただのプレイ動画part25
目標:アレックス、ネモのレベルをACEにする 前の動画:sm19222017 次の動画:sm19222118 マイリスト:mylist/52393198
一人遊び尽くすジーセンチュリー42
SDガンダムGCENTURY(PS版) センチュリーモード ステージ03
ニムバスとラルは初期LV5、NTLV0なのでユウをAce3にして挑めばすごく楽になります
BDが撃墜されると高Tecユニット生産まで待たされます
開始Tecが2になりました、ここから1面ごとに徐々に増えるよ
要注意ユニット イフリート(Tec5):3速 ミサイル所持 振り下ろして振り上げる唯一の機体、これが二刀流の力だ ヒートサーベルのくせに威力55って・・・
シナリオ(デフォ)mylist/33512559 センチュリーmylist/37750409
シナリオ(ほか)mylist/37797364 おまけ等mylist/38330235
sm19195835前 次sm19234918
ACE OF ACE.がんばって叩いてみた
初投稿です!!大好きなuver worldのACE OF ACEです!これからも色々投稿予定なのでヨロシクです( ̄▽ ̄oリクエスト待ってます(^-^)/
【平ゼロ】009×ACE6_その1【MAD】
祝 009映画公開!
ということで公開日に合わせて作ってみました。滑り込み。
BGMは、ACE COMBAT 6 より。
正直、盛りすぎた。
ヨミ編が含まれていないのは仕様です。(というか入りきらず分割するはめに)
こちらの編集は残念ながら間に合わなかったので、完成したら上げる、かも。
009作品倉庫 mylist/34346903
【エロゲ脳実況】エースコンバット5 Extra1-2
「ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR」実況プレイEXTRA-STAGE第1回(後編)。
引き続き、アーケードモードです。Lv.1のコースだからか、思ったよりも楽勝でしたね。
戦闘機、攻撃機、マルチロールから機体を選べたりすると、更に良かったと思うのは私だけでしょうか。
動画内でも言っていますが、次回LV.4をクリアして完結にします。内容が重複するのもアレですしね。
sm19216458←Extra1-1 / Extra2-1→sm19269481 mylist/33194994 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
【エロゲ脳実況】エースコンバット5 Extra1-1
「ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR」実況プレイEXTRA-STAGE第1回(前編)。
今回からはアーケードモードです。Gダライアスはワンコインでクリア出来る程度にはやり込みました。
ミッションを選択して順番にクリアしていくような感じかと思っていたので、この形は少し意外でした。
思った以上にサクサク進行しますし、本当にゲーセンで置いてあったらプレイしたくなる感じですね。
sm19165106←Part11-3 / Extra1-2→sm19217463 mylist/33194994 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
[K-POP] AOA(Ace Of Angels) ft MIJI - Get Out (Special Stage 20121027) (HD)
20121027 Music Core Special Stage
orzのガンバるRADIO!!!!~第四回~
残念なメンバーがアツい曲を提供するボーカルユニット
『overdrive RED ZONE』略して『orz』のメンバーが、とても残念な自分達からの脱却を目指し自分を磨きつつ、orzになっている方々の為に応援する…そんなラジオです!
『ガンバるチャレンジ!』指令:料理を作る(HASSY)
番組の最後にお知らせがあります
掲示板にフツオタやorzなエピソード、 各コーナーへのリクエストやご意見をドンドンお待ちしております!!!
第三回<sm19104752
第五回<sm19317617
mylist/33803003
隔週土曜日に定期公開予定
ガンバるRADIOコミュニティco1778602
メンバー各々のブログ
リーダー赤間一仁 http://ameblo.jp/chijian-yiren/
HASSY http://ameblo.jp/ace-m-jessie/
つんつん☆ http://ameblo.jp/cf052050-0613/
【エースコンバットZERO】実況プレイ18-1(ZERO)
こんにちは,Korkです!PS2「ACE COMBAT ZERO -THE BELKAN WAR-(エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー)」実況プレイ。
mylist/32440429,第17-1回:sm19112177,第18-2回:sm19242121,
終わりの始まり。
すべてをZEROに戻すか,それとも抗い続けるか。
空にいるのは,ただ敵か味方か。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1:mylist/11582132,
user/8103745
【実況】『ACE COMBAT ZERO』 で空軍に入隊した俺の活動記録 最終日
最後の戦い
狂った相棒は私が落とします
前→sm19170201 マイリスト→mylist/32254857 |Part1→sm17988472
エースコンバット5→sm19271825
その他実況→mylist/31864552
メール⇒[email protected](オススメゲーム、リクエスト、その他、何かあればどうぞ気軽に)
Twitter→@Neue_N(更新等はこちら)
舞台「BANANA FISH」公開ゲネプロ【竹内寿・石垣佑磨】
竹内寿・石垣佑磨出演。人気コミックを舞台化!舞台「BANANA FISH」の公開ゲネプロがありました。公式サイトhttp://stage.first-ace.com/bananafish/1973年、ベトナム戦争真っただ中、一人の兵士が突然、仲間の兵士に向かって銃を乱射した。たまたまその場にいた友人が、彼を取り押さえたが、発砲した兵士は既に正気ではなかった。 12年後、ニューヨークのストリートギャング達のボスであるアッシュリンクスは、ある事件のさなか「バナナ・フィッシュ」という言葉を耳にする。その言葉は、ベトナム戦争から廃人同様になって帰ってきた、兄・グリフィンが唯一発する言葉だった。アッシュは「バナナ・フィッシュ」について調べ始める。その頃、ストリートギャング達の取材に、日本から伊部俊一が、助手の奥村英二を連れてきていた。そこで、英二とアッシュは出会い、二人はバナナフィッシュの謎をつきつめていく。そんな中、二人はかけがえのない「友達」となっていく。だが、バナナフィッシュの謎をつきつめて行くことは、やがてマフィア、CIA、国家が絡む壮大な闘いになっていき、そして・・・・舞台「BANANA FISH」原作/「BANANA FISH」吉田秋生(小学館刊)脚本 菅野臣太郎演出 古河聰出演 磯村洋祐(劇団EXILE)、竹内寿、國定拓弥(新選組リアン)、木村敦/柳憂怜/石垣佑磨/市川勇 他公演日程:2012年10月24日(水)〜2012年11月4日(日)公演場所:品川・六行会ホール(東京都品川区北品川 2-32-3)チケット:一般 プレイガイドプレミア席 8,000円一般席 7,300円当日券 各500円増し
楢崎留美のルミナスダイアリー第103回 -体力回復ソリューションin大阪
( ゚д゚)3日目と4日目の話となります。
3日目は第8回東方紅楼夢の話、4日目はUSJへ行こうと思ったら色々とアレな状態になってしまった話です。
今回はクオリティの問題から、フルHD版の配信は見送らせて頂いております。代わりに、次回は支笏湖の撮り直しを検討しています。
ルミナスダイアリー全シリーズはこちら。[mylist/13962123]
【jubeat analyser&Boogie】IN THE ZONE【創作譜面】
ACE COMBATよりIN THE ZONEです
難易度は10下位・・・くらい?・・・
iBoogieでお楽しみの方はこちらから→http://blogs.yahoo.co.jp/aaiiuueeooflowerfield/31197951.html
一列、二列形式で欲しい方はコメントください
マイリスト→mylist/34236106
RPGツクールVXAceのマップを描画するクラスを作ってみた
RPGツクールVXAceのマップを描画するクラス(Tilemap)を自作すれば「クルクル回したり拡大したり縮小したりやり放題だ」とかいう野望の元にそのTilemapクラスの互換となるクラスを作ってみたが見事に撃沈した。
RGSS3本家Tilemap処理時間 #=> 0.000秒 たまに 0.001秒
RGSS3自作Tilemap処理時間 #=> 0.003秒 たまに 0.015秒
確実に3倍から15倍ほど遅い。というか本家が速過ぎて何倍遅いのか解らない。考えられるアルゴリズムを全て試作して改良して一番早いのがこの処理速度なのである。そういう感じで頑張っても本家に勝てる気がしない。だが、本家にある一部機能(タイルのフラッシュ)は未実装とはいえ辛うじて実用に使えなくもないレベルにはなっている(と信じたい)が使う気にはなれない。
【実況】『ACE COMBAT ZERO』 で空軍に入隊した俺の活動記録 ⑰
今回は慣れるしかなかったですね
そして最終局面へ
前→sm19067557 次→sm19201308 マイリスト→mylist/32254857
その他実況→mylist/31864552
メール⇒[email protected](オススメゲーム、リクエスト、その他、何かあればどうぞ気軽に)
Twitter→@Neue_N(更新等はこちら)
【素材】フロート
着ボイスにどうぞ。
マイリスト:mylist/27701725
用途:俺たちと始の力で戦うとき。
さすが最強のライダー(笑)さん!
