キーワード ACE が含まれる動画 : 27215 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アズールレーン pick up:世界初カスタム93%単騎クリア
"共闘イベント"緑地伽話もう1人の主人公の単騎クリアです。
世界初かもしれません、今回はフルパワーで攻略します。
Lv128のゴリツィア
以下アズレンwiki-ru調べ
弾幕や動きは難しいと同じ。
スコアルール自体はEX同様だが、
そこから更に敵側の性能を上昇させるオプションを任意で選択、
オプションに応じたスコアボーナスが得られる。
bgm:ACE COMBAT ASSAULT HORIZON Dog Fight
【EXVS2OB】Ζガンダム視点_02【無編集】
アニメU149ロスなので初投稿です
Ζガンダム視点の動画(シャッフル)になります
編集する気力無かったので初日のノーカプレイなので無編集で投稿
次の動画からはAce帯スタートの動画ですけど、これまでみたいなゆっくり実況とかの編集要る?
(次のは編集有りで投稿する予定ですが)
1戦目
ここまで暴れたら満足、最後が素材に出来そうなくらい真っ白
2戦目
負け試合かつ終わりがしょうもないけど、
変形派生(03:50~)を上手く使えてたのでは感はある試合
3戦目
明らか初心者とかじゃなければ、同じ機体使ってる相手狙ってしまう(あるあるだと思ってる)
なんで覚醒抜けの時のBR外れたんですかね……
4戦目
相方の誤射から貰うレベルのデバフじゃない……(鈍足)
試作1号機からのカットがやたら的確
sm42414639 ← 前
次 → sm42478019
【ACE COMBAT7】エースでコンバットなゆかりさん EP2【voiceroid実況】
エスコン7用のムービーです。
M1とM2の間ですね。
無編集です。
見る必要はないけど見ておいた方が後々楽しめます!
【デレステ】ACE master
これライブで披露するときもサッカーボール蹴るのかな?
Twitter https://twitter.com/yuukichannel_co
【デレステ】とびだす「ACE」【立体視 平行法】
平行法の立体視やスマホでVRゴーグルを使って見ると3D立体映像が楽しめます。
日刊 持田亜里沙 第113号
主に持田亜里沙がセンターにした動画を中心に定期的に投稿します。
投稿頻度:1~2回/週(およそ火・金)
第113号の今回、曲は『ACE』です。
センター:持田亜里沙 メイク・マイ・トレンド/着せ替え
2nd:結城晴 肌見せカットアウト&デニム
3rd:的場梨沙 肌見せカットアウト&デニム
4th:水木聖來 肌見せカットアウト&デニム
5th:小松伊吹 肌見せカットアウト&デニム
ビートシューター × IS☆WAVY
ビートシューターの2人にダンス曲全面信頼の2人、聖來、伊吹の「IS☆WAVY」に参加してもらいました。
「ダンスなら誰にも負けない」と言い張る(!?)顔ぶれです。そこに亜里沙先生を絡めました。
当然ながら「肌見せカットアウト&デニム」も着用可能です。もちろん亜里沙先生もですが、センターとして、いやキャプテンとして目立ってもらいましょう。
デレステ実装ホヤホヤ、結城晴のソロ曲「ACE」です。
大好評の中終わったテレビアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズU149」第6話エンディングテーマで、エンディングに繋がるまでの本編を辿ってのストーリーがエモかったですが、デレステのストーリーコミュはそれとは違うアプローチでしたね。PJSTから颯、ほたるがコミュとLIVEのバックダンサーに参加していたのも嬉しかったです。まるで「ACE」を2度楽しめるようなものでした。
アニメからあまり間をあけない余韻が残った状況なので、余計にコミュへの熱量もありました。
ただ、最近のデレステストーリーコミュは、主役が妙に空回りというか暴走して自分を追い詰め、何かのきっかけで持ち直すというパターンが続いているような気がします。
次回に期待!次回は琴歌、ですよね…!?
ダンスナンバーということもあってMVは言わずもがなずっと踊っています。かなり踊っています。
最近ここまでダンスしている曲も珍しい、と言わざるをえないですね。最近ストーリー重視のMVが多かったです。
これ、実際ライブでやるとすると演者(小市眞琴)さんは大変ですね。ダンサーさんは本領発揮というところでしょうか。
次回 第114号お楽しみに
【EXVS2OB】Ζガンダム視点_03【ゆっくり実況】
熱中症になりかけたので初投稿です
Ζガンダム視点の動画(シャッフル)になります
ゲーム実況ポリシーの使用可能なBGMに記載が無かったので
試合中のBGMは差し替えてます
Ace帯スタートで戦々恐々としてたけど、
思っていたよりはしんどくなかった
なお勝率は地味に下がっていってる模様
sm42448890 ← 前
次 → sm42506182
EXVS2OB 隣の姉ックス 目指せACE ATTACER!シャランララ
という事でα世代の私がACEランクと聞いて思い浮かんだのがコレ
なりたいものですね、エースアタッカー
同じ会社だしコラボBGMで導入してくれないかな
2戦目の曲はやや黒歴史ですが私は嫌いじゃない
生と死の狭間で想う夢は一つ、エースアタッカーになりたい!なんてね、いいじゃないですか
【ACE COMBAT7】エースでコンバットなゆかりさん Two-pronged Strategy【voiceroid実況】
初めましての方は初めまして。
前回からの方は今回もありがとうございます。
前回から時間空いてしまいました。
申し訳ありません。
今回はミッション3
「両面作戦」
です。
難易度ACE
他縛り特に無し
今回の使用機体
F-15(イーグル)
前回のコメ返し
「なるほど ヨーイングには慣れてない……と」
苦手というわけではないんですが、ACEモードだとヨーを使ってる暇がないというか…
まあでもこのステージだとヨー使った方が効率よかったですね。
今回の「いいね」は今回装備の特殊兵装の説明です。
それではよろしくお願いします。
偉大なる立ち絵作者様
結月ゆかり:あじしお先生
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11205003
紲星あかり:しりんだーふれいる先生
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10639876
EXVS2OBシャッフルクラスマッチ X2改・ビギナギナⅡ視点
来週からはAce帯でやってみます
30使いたいけど単純に周りも30多いから悩みますね
今作は3030でも全然行けますが
COVID-19は特定の人種に偏って攻撃し、白人と黒人を標的にしている
ロバート・ケネディ氏: ACE2受容体の遺伝子構造やその他の遺伝子構造に人種間の違いがあるため、COVID-19は特定の人種に対して特に攻撃的で、白人と黒人を標的にしている。これが意図的に我々を標的にしたかどうかはわからないが、中共が生物兵器の開発に何億ドルも費やしていること、そして米国が人種を標的にした生物兵器を開発していることは知っている。
【绮萱】赤濁酸性雨【オリジナル曲】
問題があれば削除致します。
イラスト:回る酸素様
(piaproよりお借りしました□素敵なイラストありがとうございます。)
うた:绮萱さん
曲:如月レタス
inst:https://piapro.jp/t/XyyJ
Twitter:@kisarag_retasu
【オバブ】シャッフルAce帯で上位5%目指して【ディジェ】
ヘタクソです、アドバイスください。
右から音が出ないのは機材のせいなんでしょうかね。
Twitter @thestar518
次→ sm42513610
コロナウィルスは特定の人種を攻撃し、白人と黒人を標的に
ACE2(エースツー)受容体の遺伝子構造やその他の遺伝子構造に人種間の違いがあるため、COVID-19は特定の人種に対して特に攻撃的で、白人と黒人を標的にしているのです。
#ACE2(エースツー)受容体の遺伝子
#COVID-19
#白人と黒人
【オバブ】シャッフルAce帯で上位5%目指して Part2【ディジェ】
ヘタクソです、アドバイスください。
最近の課題は変形格闘振るときはCS貯めておく事と30相方の時は安定して後落ちすることですね。
Twitter @thestar518
前→ sm42506090
次→ sm42538319
Re:PCSX2 ACE COMBAT ZERO M18「ZERO」
色々煮詰めたので再プレイ(今回は標準ミソのみで)レンダラーをVulkanにしたら雲とMPBMが良い感じになりました。ちなみに4はOpenGL、5はD3D11が良いようです。
PCSX2 ACE COMBAT 4 M17「ファーバンティ包囲戦」
遂に遂に~エスコン4が普通にプレイ可能に!さらばブラックプレーン、爆発無し、影ズレetc…これでPS2三部作が永遠に遊べる~!動画長かったので補給後からの黄色中隊対決のみです。QAAM最凶~
【オバブ】シャッフルAce帯で上位5%目指して Part3【ディジェ】
ヘタクソです、アドバイスください。
Twitter @thestar518
前→ sm42513610
次→ sm42578663
【バリトンが歌ってみた】『夜明けと蛍』【Vtuber/山央珠音】
「夏は好きだが暑さがキツイ。機材的にも。」
みなさまごきげんよう。山央です。
今回は「夜明けと蛍」を歌わせていただきました。
シンプルに、涼しげになれば嬉しいなぁと思います。
Sound:https://www.youtube.com/watch?v=u5ih3v9B4AY&t=0s
Illust:すー@ふらいとちきん
(https://twitter.com/ace13jp?s=20)
Vocal&Mix:山央珠音
(https://twitter.com/tamane3840)
【洛天依】あいしていたのに【ACE Cover. 初音ミク】
本家:MARETU → https://youtu.be/R_g0M5Zmqhg
歌唱:洛天依
VSQX:@某只泽
調声:Jinbiii
【BBPS4】楽しい家ボダ・バイオドーム【62】
ありがとうボーダーブレイク
【機体構成】
頭:クーガーACE(3凸)
胴:クーガーACE(3凸)
腕:ヤクシャ・久遠(3凸)
脚:オービター・アダラ(3凸)
【頭チップ:設置物探知3、クーガー適正】
【胴チップ:エナジーバリア2、対ニュード防御3】
【腕チップ:プリサイスⅣ、プリサイスⅢ、射撃機能強化】
【脚チップ:転倒耐性Ⅲ、安定性機能強化】
STAR-X7D(3凸)
殲滅型Gランチャー(3凸)
二連光波刃(3凸)
AC-スプリンター(3凸)
【要請兵器】
リペアマシン
©SEGA
【ACE18】キャリーって難しい(こがボダ番外編39)【ボーダーブレイク】
最近咲ちゃんの切り抜きしか出してないことに今更気づいたので撮れ高供養しておきます
編集はラスト動画でそのうちやるので許してほしい
※ほぼ無編集です
師匠YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCu0R_lzfM9Xat7CqpmkImDQ
こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
【VALORANTホロ杯優勝】「仕上がりすぎですよ~!!」【ヴァロラント】
ホロライブ紫咲シオンの大会本番のACEラウンド
【オバブ】シャッフルAce帯で上位5%目指して Part4【ディジェ】
ヘタクソです、アドバイスください。
Twitter @thestar518
前→ sm42538319
次→
【8/1アプデ後】ガンダムEXVS2OB ザクⅡ改×アースリィ フリーマッチ固定編
この動画をご覧の皆さん、いかがお過ごしだったでしょうか?うp主の室戸ザクです
今回は8/1アプデ後でのフリーマッチ固定戦を3戦お送りします
今作オバブの最初の解禁機体がドレノイータという事ですが、VSシリーズとして最初の解禁機体が外伝作品から参戦というのは初めてではないでしょうか?
尚、最初の解禁機体特有の壊れ機体ではなかった模様ですね
余談ですが、クラスAce→Valiantへ降格が確定しました(チームレート1500pt順位100%内、総合成績0戦0勝0敗)
へへっ・・・やっぱ俺って・・・
Twitter→@murotoZAKU
ob垂れ流し【ソロACE-シナンジュ1】
試合の開始終了を切ってみたけど終了がないのが特に余韻も何もないのでやめます...
最初の試合があほすぎて好き
シナンジュ強化やったーーー
けどtier2は下方の射程内なので....これはよくない
固定したけど録画台に座れませんでした
下の方です
mylist/75376679
