キーワード ACE が含まれる動画 : 27197 件中 4673 - 4704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SSF4AE 2012.2.3 金曜ACE 2ライフトーナメント 準決勝から決勝
スーパーストリートファイターⅣ Arcade Edition Ver.2012大会動画
2012.2.3に行われました金曜ACE 2ライフトーナメント 決勝まで
前→sm16887857
参加人数21名
毎週金曜に大阪阿倍野ACEで行われているスパ4AE対戦会イベント金曜ACE。
時間は19:00~受付 20:00~試合開始 お一人様¥200でフリプも大会も参加できます。片方のみも可
2月の予定は
10日フリープレイ+初級&中級BP制限トーナメント
17日フリープレイ+企画シングル大会
24日フリープレイ+ランダム2on又は3on
全試合分⇒http://www.youtube.com/user/dedmen5184
お店⇒http://www.nippon-amuse.co.jp
運営班のtwitter
金髪→@Kinpatsu5184 斎藤→@Saitou0801
大会告知などつぶやいてます。ご意見ご感想等もどうぞ。
SSF4AE 2012.2.3 金曜ACE 2ライフトーナメント BEST8 2/2
スーパーストリートファイターⅣ Arcade Edition Ver.2012大会動画
2012.2.3に行われました金曜ACE 2ライフトーナメント 2回戦の録画分
前→sm16887590 次→sm16888148
参加人数21名
毎週金曜に大阪阿倍野ACEで行われているスパ4AE対戦会イベント金曜ACE。
時間は19:00~受付 20:00~試合開始 お一人様¥200でフリプも大会も参加できます。片方のみも可
2月の予定は
10日フリープレイ+初級&中級BP制限トーナメント
17日フリープレイ+企画シングル大会
24日フリープレイ+ランダム2on又は3on
全試合分⇒http://www.youtube.com/user/dedmen5184
お店⇒http://www.nippon-amuse.co.jp
運営班のtwitter
金髪→@Kinpatsu5184 斎藤→@Saitou0801
大会告知などつぶやいてます。ご意見ご感想等もどうぞ。
【DEAD END】Final Feast【LIVE】
DEAD END tour "DEATH ACE 2011" 10/13 Shibuya O-WEST UST配信より。
DEAD END シングル3ヶ月連続リリース!!11/9「Conception」、12/14「Final Feast」、1/11「夢鬼歌」。
全国ツアー2012決定!
楢崎留美のルミナスダイアリー第62回 -フリーランス活動開始に向けて(1)
( ゚д゚)仕事を"作る"準備が、いよいよ始まる。
ルミナスダイアリー全シリーズはこちら。[mylist/13962123]
FEZ関連[mylist/1213973][mylist/2720165][mylist/18493917]
ロボットポンコッツ64 通常バトルBGM
やっと効果音なしのBGMが撮れたのでうp。GB版ザコ戦→sm15663238
【ACE COMBAT 5】 M22『封印』『CLOSURE』
髭のおっさんがエースコンバット5をまったりプレイ
難易度ACEでSランク取得を目指します
難易度:ACE、言語:日本語、HUD:メートル表示
約5年振りのエースコンバット5ですが、まったりとプレイして行こうかと思います
最初投コメ入れてるつもりが普通米していたのは内緒
コメ入れ直しました
前:sm15373169 次:sm15373854 mylist/26454293
【ACE COMBAT 5】 M09『憎しみの始まり』『LIT FUSE』
髭のおっさんがエースコンバット5をまったりプレイ
難易度ACEでSランク取得を目指します
難易度:ACE、言語:日本語、HUD:メートル表示
約5年振りのエースコンバット5ですが、まったりとプレイして行こうかと思います
このミッションの『伝言』の仕組みを知らない人もいるようなので、解説しました
主コメが鬱陶しい人は、コメを非表示にして下さい
前:sm15214118 次:sm15225267 mylist/26454293
【タコパのゆっくり実況】ACE6 解放への戦火 ~第13次~
プレイ中・・・
うp主「勝ったッ!」
パステルナーク「勝った…」
…泣いた。
☆エースコンバット6ゆっくり実況プレイ動画です。 *初見PLAY(録画はPart1投稿以前の撮りだめです) *難易度HARD
〇搭乗機体 F-15Eストライクイーグル完結編
Part1 sm13977798 : mylist/24498501 : 前編 sm14976610 : Part14 sm15170044
【タコパのゆっくり実況】ACE6 解放への戦火 ~第9次~
ACEofACESはじめました。
・・・ちょームズい。
そして、雪風さん、Part8の宣伝どうもありがとうございます。うちのゆっくりも言っています。それはとっても嬉しいなって。
〇搭乗機体 F-15Eストライクイーグル発進!!
☆エースコンバット6ゆっくり実況プレイ動画です。 *初見プレイ *難易度HARD
Part1 sm13977798 : mylist/24498501 : Part10 sm14792328
※見切れてるorz
【アイマス】「Mighty Wings」 by ACE COMBAT 6【ACM+R】
曲はMighty Wings・・・といえばF14のあずささんがメインです
映像はれのPの ACM(真センター)で【リテイクなし一発撮り】 迷走Mind sm13377248
まさとさんのAC6痛機シリーズ をお借りしました→ mylist/5777255
作品リスト→ mylist/25137071 お借りしたものの歴代リスト→ mylist/21908092
ゆっタリズマンpart5 【AC6ゆっくり実況】
サムネがよく見ると別のゲームなのは仕様です
少し画質改善したかもです。
と思ったらやけにカクついてますね。ちゃんとゲームと同じ30fpsで編集してるのになぁorz
地震の影響もあり、仕事量がヤバくなりそう(増加的な意味で)。でも被災地の方々はそれどころじゃないんすよね。頑張らねば。
松島基地のF-2達も心配です。1機でも多く救われると良いんですが。
次回は松島基地の応援(のつもり)ということで、F-2使いたいです。
エースコンバット6ゆっくり実況プレイ(難易度ACE)
sm14105062←前 次→sm14671768
sm11469836←part0
mylist/23192811←マイリスト
ゆっタリズマンpart4 【AC6ゆっくり実況】
ヨーロッパ機って良いですよね。
ラファールの艶かしさは異常。
エースコンバット6ゆっくり実況プレイ(難易度ACE)
sm13311566←前 次→sm14302450
sm11469836←part0
mylist/23192811←マイリスト
ACE COMBAT 6 【復興への支援】 エースコンバット
即出ですが、せっかく制作途中だったので投稿しました。災害に見舞われた方々には心から追悼の意を表します。4/3で見ることを推奨します。遅刻 sm13861365 の言い訳 sm14052614 mylist/24773782 投稿した物
エースコンバットZERO JUGGERNAUT ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回はACE COMBAT ZEROより「JUGGERNAUT」を長くしました。作業用BGMにどうぞ。
JUGGERNAUT、マーセナリールートのサイファーにはぴったりのあだ名ですね。
リクエストなどあればコメントでどうぞ。
ほかのもの→mylist/21097428 前のマイリスト→mylist/19633508 音質改善版マイリスト→mylist/21879783
「acid number」PS2「Another Century's Episode 3」より
単曲リク用
戦いの運命 つsm13297535
【PSP】Another Century's Episode Portable PV2【ACEP】
ACE:R? 知らんな。気でも狂ったんじゃないのか?
公式:http://www.ace-game.jp/
PV1→sm12757272 mylist/20295543
エースコンバット5 Ancient Walls ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回はACE COMBAT 5より「Ancient Walls」を長くしました。作業用BGMにどうぞ。
ACE5のBGMを日付通りにアップする企画 Mission20 Ancient Wallsです。
空母ケストレルからの初出撃、そしてスノー大尉も加わります。物語もあと少し。
リクエストなどあればコメントでどうぞ。
ほかのもの→mylist/21097428 前のマイリスト→mylist/19633508 音質改善版マイリスト→mylist/21879783
Another Century's Episode:R オープニング
初投稿!テストを兼ねて低画質ですが「Another Century's Episode:R」のOPです
序章→sm12335767
[cs1.6] pov n0thing ct part1
cs1.6を持ってない人のために作ってみました。9才からcsを始めたn0thingさんのdemoです。
[Data]
player:n0thing
team:Evil Geniuses
vs team:fnatic
k/d:32/7(ace×0,4k×2,3k×2,2k×7)
次回はVaeVictisとWeMadeFOXの試合のdemoがでたらUP予定。
my blog:http://faustarp123.blog27.fc2.com/←demoはここから
my list:mylist/20921949
検索用:Counter Strike
【TGS2010】Ace Combat:Assault Horizon【SCEJ】
TGS2010関連mylist/21157287エスコン!エスコン!
作業用BGM Another Century's Episode:R サントラ part2
曲名に誤字等があったら指摘お願いします。Nave sm12489415 /Counter Odd March/Additive Walts/Chromosome Map/Boolean/Quantem-Leaper/Snake Pit/Spire/Impetus/Acid Number/Integral/Differental Gears part1→sm12023491 part3→sm12025136
【ACE:R】初心者プレイ (シン・アスカ編 その⑲ Part 6)
べっ、別に最後まで見てくれたって、全然嬉しくないんだからね/////// 前⇒(sm11898126) ACE:R プレイ動画⇒(mylist/20642646) その他うpした動画⇒(mylist/14488105)
ACE:R M01_N マクロスZERO
自機 VF-0A.
ファイターが曲がり難いのは、鳥の人の赤レーザーに突っ込ませて原作再現させるためなのかな?
SV-51と戦いたかった。
次 sm11837687,ACER mylist/20662729,ACE3 mylist/2682800
・戦闘は6分ぐらいから。
・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。//米返し>>8.最初、武装パージイベントがあると思ってました。
【ACE:R】初心者プレイ (シン・アスカ編 その④)
SEEDって、意外と長持ちするんですねw しかしダッシュ中に攻撃できないって不便ですね。 前⇒(sm11809576) 次⇒(sm11814962) ACE:R プレイ動画⇒(mylist/20642646) その他うpした動画⇒(mylist/14488105)
【BNSF】大迫力のアメリカの貨物列車【UP】
アメリカの貨物列車は日本のそれとは違い、迫力、規模、すべてにおいて段違いです。基本的にバカデカイディーゼル機関車を数重連で使用(4重連とかあたりまえ)し、汽笛をならしまくり、ダブルスタックカーとよばれる専用の貨車にコンテナを二段積みします。列車の延長は数キロメートルにおよぶこともしばしば。こんな国と戦争したらそりゃ負けるわ…(;´д`) この動画に出てくるのはBNSF(バーリントン・ノーザン・サンタフェ鉄道)とUP(ユニオン・パシフィック鉄道)の機関車です。どちらもアメリカの第一級鉄道で、大陸横断鉄道です。ようつべから。
のび太戦記ACE実況プレイ11後
途中でTV(アニメ?)の音が消えて、よかったと思います。
酒って怖いですね、
ーー---ー状態------
めまい;キャラクターのジョーカーがドナルドに見えるようなもの。
ほろ酔い;ちょっとしたことでカッとなっています。
花粉症:臭いが強くわからないため、飲むまでわからなかった。
頭痛;一度言ったことがようくわからなくなってる
全ては水と酒を間違って飲んでしまいました。
これからは眠いときや寝起きに実況しないことにしようと思います。
①→sm12082008 ②→sm12082467 ③→sm12082890
part1→sm11306256
part10→sm11462550
part11前→sm11485882
part12→sm11496373
マイリスト→mylist/19922707
ブログ→http://watakatu.blog74.fc2.com/
のび太戦記ACE実況プレイ6
糞画質すいません。
編集しまくった結果がコレだよ。(いや、編集のやり方がわかってないのかもしれない)
もとの画質がまだあれば、まだ画質だけなら編集できるのですが・・・
そして、寝起きなのですこしまともじゃありませんw
①→sm12082008 ②→sm12082467 ③→sm12082890
part1→sm11306256
前→sm11374714
次→sm11416448
マイリスト→mylist/19922707
ブログ→http://watakatu.blog74.fc2.com/
のび太戦記ACE実況プレイ5
編集のやり方がわかりました。
でも、調子乗っちゃ駄目だねw
序盤、オレはなんであんなことしたんだろ?
最近風邪気味ですいません。
①→sm12082008 ②→sm12082467 ③→sm12082890
part1→sm11306256
part4→sm11358110
part4続→sm11358702
次→sm11399320
マイリスト→mylist/19922707
ブログ→http://watakatu.blog74.fc2.com/
エースコンバットZERO SORTIEⅠ ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回は、ACE COMBAT ZEROより「SORTIEⅠ」を長くしました。作業用BGMにどうぞ。 序盤の雰囲気にぴったりな曲ですね。テンションが上がります。 リクエストなどあればコメントでどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508
KISS【SHOUT IT OUT LOUD】1996_LIVE-PV
キッス【狂気の叫び】/既出連結動画を分離再うp
ACE3 パーフェクトガンダム・その脅威の性能
飛び出すバルカンはBB弾ですがその性能はけっして玩具では済まされない。そんなパーフェクトガンダム、ポロリもあるよ!です リアルエースならスピリッツは常に全開です。これが強敵効果でしょうか。>sm1083674 Q.無改造? A.Exactry(その通りでございます) Q.これイージー? A.イージーだとプラモスピリット発動までにカップ麺が出来そうなのでハードです。
Another Century's Episode R 【ACE】 スクリーンショット集
公式opムービーsm10483718
BGMはACE3のものです。
wktkがとまりません。
前作が神曲満載だっただけにBGMも期待。
重くて申し訳ないです・・・。
Another Century's Episode うpリスト mylist/18566778
