キーワード ACE が含まれる動画 : 27209 件中 5185 - 5216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】スパロボOG2_第49回【ヒュッケバインMk-Ⅲ】
第23話「第三の凶鳥」③
前半gdgdかーらーのー、超☆展☆開!
熱い・・・ッ!熱すぎる!!
前←sm13690877/次→sm13751663 マイリスト一覧/mylist/21958210
前作「スパロボOG1」のマイリスト一覧/mylist/17924857
実況動画Part1マイリスト/mylist/16665590
ブログ→http://mimiccblog.blog112.fc2.com/
【ニコラップ】self-ace _pistra
track by kerberosさん(sm13504238)
illust by Enishiさん、nbrさん
『ACEシリーズを全部つなげてみた』をネタでやっちゃったZE☆
最初に言っておく・・・ネタの大半はやっつけだ、謝る の○太並に流行に遅れまくりで自分でもやってみたくなって始めたものの、やり始めたら配役多すぎて俺涙目w 結構な数出るだろうからと、人とカブらないようにネタいろいろ集めたら今回全然上がってなくてさらに涙目www 何人か機体に乗ってないのがいたりしますが仕様ってことで一つ 一部、音声の方のBGM等で聞き難い部分もあるかもだがそれも仕様ってことd(ry ・・・なんとか出来ねぇかな 【追記】声が小さいという意見が多いので後日修正版うpします、それに伴い一部キャラを変更しないとだからちと時間掛かります・・・期待しないで待って下さい 元動画作者様に尊敬の念をこめて ACEシリーズを全部つなげてみた→sm1184837
エースコンバット5 Supercircus ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回はACE COMBAT 5より「Supercircus」を長くしました。作業用BGMにどうぞ。
ACE5のBGMを日付通りにアップする企画 Mission17 JOURNEY HOMEです
ACE5屈指の空戦ステージですが、後のことを考えると進んでやりたいミッションではありませんね・・・
リクエストなどあればコメントでどうぞ。
ほかのもの→mylist/21097428 前のマイリスト→mylist/19633508 音質改善版マイリスト→mylist/21879783
大統領閣下はsengoku38氏の拘束について皆さんに伝えたい事があるようです
MAD第四弾。 今回の拘束に対して不当だと考え、投稿するに至りました。 一応大統領閣下シリーズに入りますが、途中からAce combat zeroも入ります。 皆さんの声がsengoku38氏を救って下さる事を信じています。 mylist→mylist/22118011 素敵な元素材様→sm6992669 sm7683925 「菅」を「管」と表記してしまい、誠に申し訳ありませんでした。 この男に関しては名前を打ち込むだけで憎悪が込み上げてしまう……まあ菅だから当然と言えば当然か。以後気を付けます。
Scarlet
練習&投稿実験。フォルダに弾が無かったのでレミリアさまは只今不在です。 <BGM:深紅(A.C.E 3 version)//島谷ひとみ><使用画像:sm660068あたりから拝借……感謝!(-人-)> <関連:sm2300199>
snoozer BEST ALBUMS OF THE YEAR 1997 20-1
Snoozer#005の97年度BEST ALBUMS OF THE YEARの20位から1位までをメドレーにしました。日本盤の関係などで96年の作品もあります。一部邦題使ってます。TOP3が実にスヌーザーらしいです。Atari Teenage Riot、Bentley Rhythm Ace、Bjork、Blur、The Charlatans、The Chemical Brothers、Cornershop、DJ Shadow、Dr. Octagon、Pavement、Photek、Radiohead、Spiritualized、Summercamp、Super Furry Animals、The Verve、サニーデイ・サービス、電気グルーヴ、中村一義、フィッシュマンズ 50-21→sm12603701
エースコンバットX Blitz 2 ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回はACE COMBAT Xより「Music Player 18」の曲を長くしました。作業用BGMにどうぞ。
Xの中でもお気に入りの曲。前から作ろうと思ってましたが今になりました。すみません。
お気づきになった方がいるかもしれませんが、GLACIAL SKIESからH.264、今回からVP6エンコードを採用してます。たぶん音質は良くなってると思います。
ニコ動側で再エンコされると音質悪くなると知らなかった浅はかさは愚かしい。そこで今まで上げてきたやつの高音質版をあげたいと思うのですがいかがでしょうか?同じやつ2個も上げるのがアレだと思うのでご意見をお聞かせください。
手違いで今まで作ってきたやつが全部消えたけど、大丈夫だ、問題ない。
ほかのもの→mylist/21097428 前のマイリスト→mylist/19633508
【ACE:R HARD】ACE共通 会話1
プレミア会員になってみました!! だからと言って特にないです
敵さんの登場です
オータム・ワンの胸が・・・ スプリング・ワンの胸が・・・
攻略本で全身絵が見れるみたいですね
それぞれの次パート↓
キングゲイナー part3 会話→sm12461490
ガンダム SEED DESTINY part3 会話→sm12475651
クロスボーン・ガンダム part2→sm12485072
Zガンダム part3 会話→sm12494368
コードギアスR2 part3 会話→sm12503942
アクエリオン part3 会話→sm12521075
オーガス part2 会話→sm12521363
フルメタル・パニック part2 会話→sm12536306
マクロスゼロ part2→sm12558352
マクロスFpart4 会話→sm12566291
スーパーロボット大戦OG part2 会話→sm12566408
プレイ動画part1集→mylist/21554374 ユニット→sm12575290
Ace:R オーバーフリーズ&ムラマサブラスター トロフィー取得
トロフィーwikiの情報どおりにやってみました。オーバーフリーズは失敗したら戦闘範囲外でGAMEOVERになると素早くリスタートできます。後はゲイナーのテンションをゲージ7本になるまで成長させておくこと。
A.C.E:R EXHARDでナインボール セラフと戦ってみた
セラフよりオータム1のほうが強いような気が・・・ プレイ自体はうん下手ですアルフォートのシールドのおかげでここまでゴリ押しできたんですからしかし、それより4:33に聞こえる声が未だに誰の声か分からない
のび太戦記ACE実況プレイ33
前回の字幕を敵撃対数としてやってみた結果なかなか楽しめると思います
1時間の稼ぎでも、4倍速にすればあっと、いう間だね☆
しかも零児さんとブルースさんのコンビはパネェッス
①→sm12082008 ②→sm12082467 ③→sm12082890
part1→sm11306256
part32→sm11863593
part32続→sm11863806
次→sm11908108
マイリスト→mylist/19922707
ブログ→http://watakatu.blog74.fc2.com/
のび太戦記ACE実況プレイ31
いろいろ、おもしろいねーこのゲーム
この楽しさは久しぶりだっ
①→sm12082008 ②→sm12082467 ③→sm12082890
part1→sm11306256
前→sm11830985
次→sm11863593
part32続→sm11863806
マイリスト→mylist/19922707
ブログ→http://watakatu.blog74.fc2.com/
のび太戦記ACE実況プレイ30
俺はこのサムネを見てヘリオスは全員撤退していないのか?とおもった。
しかし、一般には見えない特殊な兵がきっといるって思うんだ!
①→sm12082008 ②→sm12082467 ③→sm12082890
part1→sm11306256
前→sm11818719
次→sm11844094
マイリスト→mylist/19922707
ブログ→http://watakatu.blog74.fc2.com/
Ace Combat Assault Horizon トレーラー 高音質
2011年海外発売予定 日本発売未定… ヘリ操縦可能?イジェクト可能? ACシリーズはこれで終止符を打つ可能性あり 対応ハードPS3・XBOX360 AC6をPS3に移植してほしい… 画質はそんなでもないです 音楽がヒジョーに良かったため音質だけ良くしました
【ACE:R】初心者プレイ (シン・アスカ編 その⑤)
7回くらいアークアルファが撃沈しました。 追記:やっぱりシナリオデモ(インターンミッションとか会話パートみたいな奴)見ないと話全然分からないですね。そのうち個別にうpします。でも声無しの紙芝居動画うpしてもなぁ・・・。 前⇒(sm11814615) キラッ☆⇒(sm11815564) ACE:R プレイ動画⇒(mylist/20642646) その他うpした動画⇒(mylist/14488105)
【ACE0】格トロ[戦場の絆] PN:ISA
↓この動画を見てからにするとポカーンが減るかも
sm10718523
お次は何を作ろうかしらん♪
のび太戦記ACE実況プレイ27
なんかこの世界意味わからんネタもわからん。
そしてツッコミ所満載なんですよ。
①→sm12082008 ②→sm12082467 ③→sm12082890
part1→sm11306256
前→sm11755085
次→sm11792170
マイリスト→mylist/19922707
ブログ→http://watakatu.blog74.fc2.com/
のび太戦記ACE実況プレイ22(後)
えーと、これで自分にとって長かったEP2が終わったということですが、
EP1にいたマリオとかや、何よりものび太が出てこなかったんですけど・・
これでいいのかな?
①→sm12082008 ②→sm12082467 ③→sm12082890
part1→sm11306256
前→sm11662382
前半→sm11673661
次→sm11696965
マイリスト→mylist/19922707
ブログ→http://watakatu.blog74.fc2.com/
のび太戦記ACE実況プレイ22(前)
どうしても、前半後半って分けないと画質がきれいにならないんですよ。
これ結構画質いい方だよね?
①→sm12082008 ②→sm12082467 ③→sm12082890
part1→sm11306256
前→sm11662382
後半→sm11674330
次→sm11696965
マイリスト→mylist/19922707
ブログ→http://watakatu.blog74.fc2.com/
【ACE3】アナザーセンチュリーズエピソードG(ギャグマンガ)
まいどおなじみ(?)ふもっふ一号でございます。ACE3のOPにギャグマンガで声当てしてみた。
sm937853とか見た後につい勢いでやった。後悔はしてないといったら嘘になる。
ヴァルキリーは他のにしたほうが良かったか?とか、そもそもギャグマンガでよかったのか?とか。
しかしもうこれ以上改悪する気は無いです。と言いつつ、うずうずしてる自分が居る。
もっといいの見たいならこちらsm1093847(本家)。
正直に言うとハリスインパクトがやりたかっただけですハイ、ちょっと詰め込みすぎた。特にキビ団子とか。
これでもセリフは選んだんだよ・・・やっぱワシ、センスないナァ・・・
誰かの秀作発見sm1456946
作品集:myvideo/321747
のび太戦記ACE実況プレイ17
編集しすぎて変になってしまいましたw
みなさんも遊んだ後はちゃんとかたづけましょうね
何のゲームもやってないで、このゲームに命かけてる俺はバカかもしれませんけどこれからも応援お願いします(いまさら)
①→sm12082008 ②→sm12082467 ③→sm12082890
part1→sm11306256
前→sm11588067
次→sm11651332
マイリスト→mylist/19922707
ブログ→http://watakatu.blog74.fc2.com/
のび太戦記ACE実況プレイ10
すいません。
確か、2回戦の2人の対戦はあんまりにも音ずれがひどいため、カットします。
後半少し音が高いため割れるかもしれません。
①→sm12082008 ②→sm12082467 ③→sm12082890
part1→sm11306256
前→sm11440239
part11低→sm11486770
part11前→sm11485882
part11後→sm11486449
マイリスト→mylist/19922707
ブログ→http://watakatu.blog74.fc2.com/
のび太戦記ACE実況プレイ8
サクサク行っていると思っていただくと嬉しいです。
でも本当はちょっと疲れ気味だけど、まだ体力があるからと思って、どこまで持つかやってるだけだけどね。
①→sm12082008 ②→sm12082467 ③→sm12082890
part1→sm11306256
前→sm11416448
次→sm11440239
マイリスト→mylist/19922707
ブログ→http://watakatu.blog74.fc2.com/
エースコンバットZERO HANGAR ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回は、ACE COMBAT ZEROより「HANGAR」を長くしました。作業用BGMにどうぞ。 エスコンZEROでは全機体と特殊兵装の購入資金の確保のためとはいえピクシーにはひどいことをしました。ごめんなさい。 リクエストなどあればコメントでどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508
エースコンバット04 Whiskey Corridor ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回は、ACE COMBAT 04より「Whiskey Corridor」を長くしました。作業用BGMにどうぞ。 メビウス1が大暴れしたステージ。それにしても、04の無線ってかっこいいですよね。メビウス1がいかに大きい存在かが ひしひしと伝わってきます リクエストなどあればコメントでどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508
エースコンバット2 Hangar ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回は、ACE COMBAT 2より「Hangar」を長くしました。作業用BGMにどうぞ。 この曲はまさに最終決戦前に相応しいですね。かっこいいです。 リクエストなどあればコメントでどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508
エースコンバットX Pinned Down ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回はACE COMBAT XよりMusic Player 13の曲を長くしました。作業用BGMにどうぞ。 この曲は雪に閉ざされたネベラ山にぴったりな感じの曲ですね。・・・合ってるんでしょうか。正直エスコンファンとしてXをやってないというのもアレですね。いつか買ってやりたいです。 リクエストなどあればコメントでどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508
【XBLA】スヌーピー フライング エース -クレジット-【800MSP】
http://www.snoopyflyingace.com/
タイトル: Snoopy Flying Ace
開発元: Smart Bomb Interactive
発売元: マイクロソフト株式会社
ジャンル: レース & フライト
発売日: 2010/06/02
本体: Xbox360 (XBLA)
価格: 800MSP
http://www.xbox.com/ja-JP/games/s/snoopyflyingacexbla/
ゲームPV sm10840239
【高音質】Ace Combat 6 Misson13 -The Liberation of Gracemeria-
今更ですが少し違うバージョンの曲です。ヘッドホンで聴いてみてください。
Another Century's Episode 3 普通プレイ動画7
使用機体:ウイングガンダムゼロ(EW版)
*使用する機体はミッションとは何の関連性もありません。使いたい物を気分で使用してます
ということでゼロを使用。隙が多くて俺の腕前じゃリアルエースでは厳しい機体。バスター使うタイミングなんてワカンネーヨ!!
因みに今作は2と違いリミカするとローリングが撃ち放題になります。リアルエースでもヌルゲー化します。お勧めしない
あとどうでもいい事なんですがこの機体って正式名称ってどんなんなの?
ウイングゼロカスタムだかカスタムはいらないだか色々聞くんだけど正しい名称が未だに分からない俺にわかガノタ
ゼロは俺に何も教えてくれない・・・
まとめmylist/19775/2479290
