キーワード ACE が含まれる動画 : 27207 件中 6625 - 6656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ACE:R M02_N マクロスZERO
自機 VF-0A.
VF-27!綺麗な絵でバルキリーを見るとニヤニヤしてしまうな。
色々使い方を試行錯誤中です。まだ操作が覚束ない。L1をいつの間にか押してしまってパニックになります。
前 sm11837591,次 sm11858287,幕間A/B sm11838753,sm11838804
ACER mylist/20662729,ACE3 mylist/2682800
・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。//米返し>>22.VF-0Aです。エンコで文字が潰れています。31.忘れてました。
【ACE:R】初心者プレイ (シン・アスカ編 その⑧)
またBGM変更してみました。『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』より 2EM29_E5 です。コメントし忘れていましたが、デスティニーはフル改造(その②⇒(sm11805562)でポイント稼ぎまくったww)してあります。うp主はキャラをしっかり育てつつストーリーを進めるタイプなので。 前⇒(sm11828039) 次⇒(sm11846675) ACE:R プレイ動画⇒(mylist/20642646) その他うpした動画⇒(mylist/14488105)
アナザーセンチュリーズエピソード:アール スペシャルトレーラー3
PS3ソフト 「Another Century’s Episode:R」 SPECIAL TRAILER3 スペシャルトレーラー1はsm11483090 2はsm11558833 PV2はsm11451240
@BGM用 ゼノブレイド 最後の戦いへ
@BGM用 ゼノブレイド 最後の戦いへ 音56kbps mylist/20284772 ニコニコ静画のゼノブレイド(sg8870)のBGMがひどかったので作ってみた"ハンマービートだッ!"サントラ購入を推奨する為&@BGM用の低音質BGM動画の"レイジでいくぜッ!"音質は2MBに抑えるために56kbpsに"ワイルドダウンッ!"一応ゼノブレイドはJASRAC未登録(ED曲以外)のようですが何か問題あるようなら削除の"ガードシフトだッ!"コレ聞いて気に入ったらサントラ買って手元に"エンゲージッ!!"
エースコンバット5 アーケード Knock You Down ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回はACE COMBAT 5のアーケードモード「OPERATION KATINA」より「Knock You Down」を長くしました。作業用BGMにどうぞ。 アーケードってどのくらいの点数取ればうまいっていえるんでしょうね。誰得ですがうp主はTND-F.3で177460くらいが最高です。皆さんはどれくらいの点数なんでしょうか。 リクエストなどあればコメントでどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508
エースコンバット04 Stonehenge' s Attack ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回は、ACE COMBAT 04より「Stonehenge' s Attack」を長くしました。作業用BGMにどうぞ。 このステージは、谷の中を飛行中に後ろからミサイルを撃たないでほしいですね。怖いです。 リクエストなどあればコメントでどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508
[ArmA2 Coop] 見習い兵士の戦闘記録 Film.04-B
今までの動画で、ARMA2は持っているけどマルチはやったことがないという方がいるようなのですが、一度来てみませんか?
初心者でも大歓迎です! 私もARMA2を始めて2ヶ月ほどしか経っていない超初心者ですから!
一応TS3なども使っていますが、指示を聞くことができれば話さなくても大丈夫ですよ。
※現在PeCa ServerはARMA2 & ARMA2:OA構成になっており、MODである「ACRE」と「ACE2」導入をしています。 導入方法はPeCa Tactical様の公式HP「How to join?」をご覧ください。
sm11283993←前(Film.04-A) (Film.05-A)次回→sm11640398 その他UpしたFPS関連動画→mylist/8242312
のび太戦記 ~導かれし者達~ プレイ動画 2
キャプチャソフトをカハマルカからHyperCamに変更。これでもう音ずれはしないはず… 次→sm1088405
24歳サラリーマンの俺が選ぶ洋楽ロック
仕事を忘れて、元気になれる曲を集めてみました。選曲は自分の好きな曲を集めただけです。元気な人もそうでない人もどうぞ。1.FEEDER-Come back around 2.the exies-Can't Relate 3.third eye blind-Narcolepsy 4.the GOO GOO DOLLS-Here Is Gone 5.switchfoot-Awakening 6.LIFEHOUSE-Spin 7.FOO FIGHTERS-Learn to Fly 8.COHEED AND CAMBRIA-The Running Free 9.motor ace-Chairman of the Board 10.LUNA HALO-World on Fire
島谷ひとみでAnother Century's Episode R PV
ACEと言えば島谷ひとみの歌が印象深いので、“Destiny-太陽の花-”を入れてみました。編集せずにただ流すだけでも意外とはまる所が多くあってちょっと驚きです。音楽を合せるのって楽しいですよね。
有名アーティスト達が「I Am T-Pain」を使ってみたようです
ようつべより転載(http://www.youtube.com/watch?v=-NkBHMl8zI0)。T-Painみたいな声になるiPhoneアプリ「I Am T-Pain」を有名アーティスト達が使ってみた。 【出演】Soulja Boy、Keri Hilson、Sean Kingston、Kid Cudi、Bow Wow、Ludacris、Baby Bash、Asher Roth、DJ Khaled、Ebro Darden、Pleasure P、Funkmaster Flex、Young Cash、Lil Kim、Cole Rose(Sophia Fresh)、Serani、Day 26、Maino、Ace Hood、DJ Drama、Akon
ACE COMBAT ZERO ~ZERO~ 【テスト】
初投稿の動画上げテストです。動画作るのって存外時間がかかるもんですね。【内容】 BGM付スライドショー(スライドショー付ミュージック) ACECOMBAT ZERO のZEROにお気に入りの戦闘機画像を付けました なんかA-10が多いような…
SUPER EUROBEAT「Switch」フル
ユーロビートです(2回目)背景は・・・・あれ?首都高と、この曲って・・・いい感じ?
Talla 2XLC vs. Carl B feat. Katie Marne - Giving Up Giving In (Talla 2XLC & Ace Da Brain Dub Mix)
Remix by Ace Da Brain & Talla 2XLC mylist/25697951
KOTOKO - Undying Love (off vocal)
words:魁
music:F-ACE
arrange:I've(高瀬一矢)
vocal:KOTOKO
自分用・・・かな? mylist/25093497
26 A Fresh Youngster
ACE COMBAT2のBGMを一曲づつ単品で投稿しています音質はあまり期待されないほうが良いかと・・・ors音源はPS版のディスクからですmylist/23799622
Pamsy & Ace - 2 Love, 4 Love
Ace
その他→mylist/22196299
user/439432/video
ACE5 Winter Storm
ラストステージ オブニエル&グラーバク戦時のBGM mylist/19251199
多聞くん今どっち!? SWITCH.12 FLY
ついに迎えた文化祭当日。クラスでたこ焼きの屋台を運営するうたげは「多聞くんが自分の学校に…!」と高鳴る胸を抑えきれない。そんな中、紙袋姿の多聞と、ゴリラの被り物を被った桜利に遭遇し、なぜか3人で文化祭を巡ることに。その裏では、飛鳥先生もナツキに、かつてのわだかまりを解きたいと胸に秘めていた。やがて校内放送でF/ACEの声が流れ始め、文化祭の熱気は最高潮に――!「守りたいこの空間。将来は大気になってこの一帯を循環したい」
木下うたげ:早見沙織/福原多聞:波多野 翔/坂口桜利:千葉翔也/橘 敬人:畠中 祐/石橋ナツキ:天﨑滉平/甲斐倫太郎:長岡龍歩/藤田 渉:水中雅章/白石 泉:本田貴子/結菜:福積沙耶/莉子:平山ゆりか/木下ほまれ:佐々木瑠奈/木下やまと:七瀬彩夏
原作:師走ゆき「多聞くん今どっち!?」(白泉社「花とゆめ」連載)/監督:永岡智佳/シリーズ構成・脚本:永井千晶/キャラクターデザイン・総作画監督:伊東葉子/総作画監督:千葉 充、露木愛里/プロップデザイン:藤井萌依/音楽:大間々 昂、田渕夏海/美術監督:余 力/CGディレクター:門間絢香/ライブCG協力:サンジゲン/2Dデザイン:吉垣 誠/撮影監督:青栁風香/色彩設計:木村美保/編集:瀧川三智(REAL-T)/音響監督:大寺文彦/音響効果:西 佐知子/音響制作:田中理恵/アニメーション制作:J.C.STAFF/製作:松竹、キングレコード、白泉社
©師走ゆき・白泉社/多聞くん今どっち!?製作委員会
so46052423←前話|次話→so46097161 第一話→so45767109
多聞くん今どっち!? SWITCH.10 イエベ春
夏休みが明けて、うたげのクラスに新しい担任・飛鳥先生がやってきた。実は彼女も熱心なF/ACEファンで、うたげと推し活仲間になる。放課後、うたげは偶然ドラッグストアでナツキと遭遇するが、その後作詞作曲作業中のナツキが行方不明になってしまい――?「耳がっ!! 耳がアアアアア!!」
木下うたげ:早見沙織/福原多聞:波多野 翔/坂口桜利:千葉翔也/橘 敬人:畠中 祐/石橋ナツキ:天﨑滉平/甲斐倫太郎:長岡龍歩/藤田 渉:水中雅章/白石 泉:本田貴子/結菜:福積沙耶/莉子:平山ゆりか/木下ほまれ:佐々木瑠奈/木下やまと:七瀬彩夏
原作:師走ゆき「多聞くん今どっち!?」(白泉社「花とゆめ」連載)/監督:永岡智佳/シリーズ構成・脚本:永井千晶/キャラクターデザイン・総作画監督:伊東葉子/総作画監督:千葉 充、露木愛里/プロップデザイン:藤井萌依/音楽:大間々 昂、田渕夏海/美術監督:余 力/CGディレクター:門間絢香/ライブCG協力:サンジゲン/2Dデザイン:吉垣 誠/撮影監督:青栁風香/色彩設計:木村美保/編集:瀧川三智(REAL-T)/音響監督:大寺文彦/音響効果:西 佐知子/音響制作:田中理恵/アニメーション制作:J.C.STAFF/製作:松竹、キングレコード、白泉社
©師走ゆき・白泉社/多聞くん今どっち!?製作委員会
so45999050←前話|次話→so46052423 第一話→so45767109
UMB 2014 埼玉予選
UMB 2014 埼玉予選 BEST8, Semi finals, FinalDate:2014.07.06Place:浦和BASEEntry MC:スナフキン、焚巻、YUAA、 TENGG 、 えいじ、RYOTA、 Arashow、ACE
[MAD]ACE COMBAT ZERO -遠隔の鬼人- (パチンコ・スロットネタ)
動画初投稿となります。元動画様(sm1446686)をみてどうしても作りたくなってしまいました。パチンコ・パチスロをやったことがある人でないと意味がわからないかもしれません。また初うpなのでまだまだわからないことだらけです。何かご指摘がございましたらコメに書いていただけると助かります。
ACE COMBAT 5 ~The Unsung War~ SCENE25
エースコンバット5のシーン25です。 残りもあと少しになりました。
sm9830426 24 26 sm9830595 マイリスト mylist/17771283
【SPACE ACE】理不尽死にゲーに負けないように実況しよう part13後編
SPACE ACE(スペースエース)の初プレイ実況です。ゲームスタート状態から真EDを目指します。
真EDの条件は全てのステージで最高評価(ACE)を獲得すること。簡単だろ?
皆様のおかげで、楽しくプレイすることができました。またどこかでお会いできたらいいなと思います。本当にありがとうございました。
死闘。 前編→sm9572345 リスト→mylist/16578631 別作品→mylist/16044440
ご意見ご要望もお待ちしております→[email protected]
【ACE2】本当は怖くない難易度エース23【必殺!GP02怒りの一撃】
「事を成すには、どうすればよかろうか?」デラーズ閣下は尋ねます。ガトー少佐が答えました。「昔、名馬が欲しいが手に入らない君主の為に、大金でもって名馬の死体を買ってきた男がいました。君主は怒りましたが、彼は平然として言います。『この事はきっと評判になり、世間は、生きた馬ならさらに金になると考えることでしょう』。男の言う通り、ほどなくして君主は名馬を手にすることができたのです。それはそれとして、新型ガンダムを奪い、核をブチ込んではいかがでしょう?」閣下は喜び、早速実行に移したのでした。 こうして、「まず核より始めよ」という言葉は生まれました。現在では、「事を始めるには、とりあえず核を撃てばいいよ」という意味で使われています。 他の機体は→mylist/507003/1717284
ACE3 M28_RA「アクシズ阻止2」ガンダムXディバイダー
リアルエース,フル改造,ガンダムXディバイダー
今年最後はガロード対ニュータイプ組にしました。DXじゃなくても良いよね。来年はDXで挑戦したいものです。
鍔迫り合いがカッコ良いので狙いましたが無理でした。タイミング良く目押しするしかないのだろうか?
//対ボス。ギュネイ、シャアとの追いかけっこが続きます。ギラドーガは無視します。その方が緊張感が出るので。
ACE3(GX) mylist/7285195,ACE3(YF19他) mylist/2682800, アクシズ阻止ムービー付き sm3454903, DX版 sm11817464,YF-19版 sm1667500
・BGMはガンダムX・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。
【ACE OF ACES】エースコンバット6 Mission 02 1/2
エースコンバット6の最高難易度 ACE OF ACES
制空戦闘機で挑みましたが、終始ギリギリな展開に…
sm8637108:前(Mission01/AOA) | sm8344418:比較用(ACE/F-16C) | 後半:sm8941522
リスト:mylist/14910882
投稿者ブログ:http://comma.sytes.net/
【プレイ動画】 エースコンバット04 M05 Life Line 100万バレルの生命線
どうも、難易度ACEです。
アクィラ中隊機にミサイルが当てられなかったorz
Su-37が落とせない(ミサイル4発命中and機関砲hit)sm8472053
対地攻撃だるすぎるわorz
なんでアクィラとクフィル間違ってたんだろうorz
次回 M06 Invincible Fleet 無敵艦隊封殺 sm8472525
前回 M04 Blockade 空中回廊の遮断 sm8471210
うp主ユーザーページuser/1402490
ACE COMBAT ZERO×アマガミ #01 GLACIAL SKIES ~凍空の猟犬~
初めまして。ガルム1をアマガミのあのキャラにしてみました。難易度:ACE、極力NAMED機は撃墜するつもりです。初投稿かつヘタクソな腕前でお見苦しい点があるかと思いますが、何卒ご了承下さい。それでは大空を駆け抜けた彼女の活躍ぶりをご覧下さいませ。 2作目出来ました→sm8111040 mylist/14476540
