キーワード ACE が含まれる動画 : 27209 件中 7457 - 7488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Another Century's Episode 2 普通プレイ動画54
使用機体:エルガイムMk-Ⅱ レイズナーでも使おうかと思ってたんですがエルガイムシナリオが佳境だったのでMk-Ⅱで出撃 そしてミリアルドお兄さん登場。そういえばACEであれだけウザがられたリリーナはACE2では名前しか出てきませんでしたね。 それにしてもアトールⅤは使いたかったなぁ・・・ まとめは下のタグ「ACE2普通プレイ」から もしくはマイリストmylist/19775/1255580からどうぞ Part53→sm687656 Part55→sm694837
Another Century's Episode 2 普通プレイ動画45
使用機体:エステバリス砲戦フレーム(ヒカル機) ナデシコシナリオも完結ということでアキト機で出たかったんですがイベント上離脱していたのでまだキャラとしては使ってなかったヒカル含め3人娘で出撃。 しかしこの参戦ラインナップだとナデシコはシナリオ的に浮くなぁw 劇ナデは空気以前に一周しないとどの機体も使用すらさせてくれないという罠(´・ω・`) 今回の見所:ヒイロ「正気か!?」 はいお前が言うなー まとめは下のタグ「ACE2普通プレイ」から もしくはマイリストmylist/19775/1255580からどうぞ Part44→sm666942 Part46→sm672015
【戦場の絆2.03】 3/17 ネメスト検証 Vol.2 【Ace】
ネメシスストライカー検証第2弾 主にメイン武装とセッティングについての解説。
やっぱりこいつから使っていって正解だったみたいだ
クジ運はいつも確立より少し良いくらいで、今回は2、3、5回目での支給
デジムがレールガン、盾ジムが機動3まで出てるので盾バル取ったらそっちもやる予定、でもまぁネメストとは比べれないよ
エースコンバット・ゼロのキャラをSEEDにしてみた。M-10シュネー
奇跡の約2週間後更新! 奇跡だ! でもSMILE VIDEOの容量があと200MBしかないんです。4話アップしたら限界ですよ。大ピンチ! 今回はアスランがキレぎみ。 日本語版・難易度ACE。MISSION-10・B7R制空戦 ミッション一覧→mylist/8666150 MISSION-10・シュヴァルツェ→sm6075660 MISSION-10・ズィルバー→sm6294428
X68000版 イメージファイト
STAGE 1のみです。R-TYPEとは違って移植度は高いです。
mylist/10343538 キャプチャ環境 X68000 ACE-HD→XPC-4(D端子出力)→MonsterX-i
ゆっくりマイペース「ACE COMBAT ZERO」実況プレイ【part16】
駆け落ちされたんで むしゃくしゃして やった
part15(sm6044149) part17(sm6093263)
マイリスト(mylist/9598289)
ブログ http://yukkuriplay.blog36.fc2.com/
【戦場の絆DX】 09/01/15 HM(R)66 RGM79FP 【Ace】
格闘機の最大の弱体化はループ封印ではなく、連撃威力の低下にあると思う。
ループできるにこしたことはないが、元々将官戦でそんな隙があるべきではないし、
読み負けてせっかく与えたダメージを半分も返されるくらいなら毎回ドローでいいよと常々思っていた。
更新されたwikiによるとストライカーの格闘は30固定ダメとある。これだけあれば本来の格乗りなら問題ないはずだ
「編成を、革命する力をーっ!」 マイリスト⇒mylist/9902660
エースコンバットX をAC2好きの俺がプレイ 【M10A】
こんにちは。
今日はレーダーが使えない中、敵の輸送機部隊を撃墜します。
ACXの中でも難易度が高いMISSIONですね(FALKENを使った場合は別ですが…w)
難易度:ACE
乗機 :XFA-27 (QAAM)
前回→sm5748399 | マイリスト:mylist/10104491 | 次回→sm5767925
セッティング解説編→sm5678767
--ランクS、NAMED、★付きなどは狙いますが
--決して上手いプレイではないので…あしからずご了承くださいorz
--http://www.wikihouse.com/acx/index.php?FrontPageを参考に攻略しました。
【YIXART】ACE COMBAT 6 OPムービー【テスト】
はじめまして!YIXART(イグザート)と申します. 今回,キャプチャ環境が整ったので,試しに投稿してみることにしました.内容は,タイトル通り「ACE COMBAT 6 OPムービー」となっています.やっぱりACE COMBATシリーズはかっこいいですね!! 画質,音質,音量などの感想をコメントしてもらえると幸いです. これからは,プレイ動画などをアップしてきたいと思いますので,よろしくお願いします.
エースコンバットX をAC2好きの俺がプレイ 【M05A】
こんばんは。
今回は孤立しているデイビス隊の救出です。
デイビス隊がやられないよう気を使うのは大変です…
難易度:ACE
乗機 :XFA-27 (SOD)
前回→sm5646557 | マイリスト:mylist/10104491 | 次回→sm5666173
セッティング解説編→sm5678767
--ランクS、NAMED、★付きなどは狙いますが
--決して上手いプレイではないので…あしからずご了承くださいorz
--http://www.wikihouse.com/acx/index.php?FrontPageを参考に攻略しました。
エースコンバットX をAC2好きの俺がプレイ 【M04A】
こんにちは。
また対地攻撃MISSIONです。
今回はSODが非常に重宝する状況なので楽ができそうです。
難易度:ACE
乗機 :XFA-27 (SOD)
前回→sm5624289 | マイリスト:mylist/10104491 | 次回→sm5646557
セッティング解説編→sm5678767
--ランクS、NAMED、★付きなどは狙いますが
--決して上手いプレイではないので…あしからずご了承くださいorz
--http://www.wikihouse.com/acx/index.php?FrontPageを参考に攻略しました。
Another Century's Episode 2 普通プレイ動画4
使用機体:D-1 アムロ初登場の巻。ストーリーには絡むけども作品的には空気・゚・(ノД`)・゚・ Dシリーズの急上昇は楽しいデスネ。敵エースにフルボッコされてますがそこらへんはまあ普通プレイなので目を瞑って下さい まとめは下のタグ「ACE2普通プレイ」から もしくはマイリストmylist/19775/1255580からどうぞ Part3→sm544583 Part5→sm548861
ゆっくりマイペース「ACE COMBAT ZERO」実況プレイ【part4】
ピクシィイイイイー!俺だーっ!援護してくれえええーーっ!!!part3-2(sm5387536) part5(sm5456848) マイリスト(mylist/9598289) ブログ http://yukkuriplay.blog36.fc2.com/
【AoA】噂のガルム隊がアイガイオンを撃墜したようです2/4【M9】
エースコンバット6開放への戦火のプレイ動画です。M9、機体はサイファー、相棒はピクシー、難易度はAce of Acesです。 1/4艦隊壊滅→sm4758832 2/4補給、対シュトリゴン隊→sm4759501 3/4対ギュゲス・コットス、対歴代エース機→sm4759886 4/4対アニ機→sm4760319 他のプレイ動画など→mylist/4850467
【欲音ルコの日2026】共感覚おばけ【UTAU・ACEカバー】
だと いいね
6/5はルコの日2026!今年もおめでとう!
マジで間に合ったよかった、直前でパソコンが死にかけてびっくりしました><
8年前にCVVCで歌わせててなんかしっくりこなくて置いてあったのをACEでリメイクしたら面白いのでは?と思い作ったのですが
ACEだけだとなんかくどい、UTAUだと固い、ということで二つを組み合わせてます!
過去の私とのコラボ(!?
モデルはルコパモデルが公開しますーって紙代さんから連絡きたのでkingモデル使ってささやかなお祝いです!!!
ルコパで使われていた5人のモデル公開してくださってます!
→https://bowlroll.net/file/354424
惹き込まれるご本家様:ねこぼーろ(ササノマリイ)様 sm26261134
歌:欲音ルコ♀
ハモリ:佐村トミ
雨近ACE
その他お借りしたものは動画内やコンテンツツリーにて、ありがとうございます!
【夏色花梨実況】夏色サーモン先輩【ACE_OF_SEAFOOD】
私は鮭よ
夏色サーモンよ
ACE OF SEAFOODをやります
魚介類になって海の覇者を目指すシューティングゲームです
ご要望質問等ございましたら当方のTwitterまで→@satellitere
【#2月22日はルコリツの日】閃光【UTAUカバー】
一瞬で掻っ攫って光ってゆけ閃光
2月22日はルコリツの日だ!!第二回目!おめでとう👏
曲はイマナワさんが提案してくださった肉チョモランマ様の閃光です
サビのがなりがかっけ~のでみんなも聞いてね
時間が足りなかったのでいつもの調声晒しです、歌だけ聞いてもいいんだぜ
かっこいい本家様:肉チョモランマ様
https://www.youtube.com/watch?v=PB5TJUJrQWw
イラスト:MAKI/ろくろP様、蒼真キリカ様、kaiku様、イマナワ様
歌:UTAU波音リツ・UTAU欲音ルコ♂
コーラス:ACE波音リツ・ACEカスタムシンガー雨近
その他:ちかの
エースコンバット5のブレイズをZ.O.Eのディンゴにしてみた。MISSION-27+-2
これで全ミッションを終了しました。最後まで見てくださったみなさん、ありがとうございました。ZEROの方でこれと似たようなの考えてますが、うまくできるかどうか、試行錯誤中です。この動画をアップした時点の全ミッションの合計再生数は14926、コメント数は1447、マイリスト数は91でした。それでは、またどこかで。日本語版・難易度ACE。MISSION-27+・THE UNSUNG WAR ミッション一覧→mylist/7323089 MISSION-27+-1→sm4573986 マイリスト→mylist/5216135 10/04、新シリーズアップしました。エースコンバット・ゼロのキャラをSEEDにしてみた。一覧→mylist/8666150
【リツ誕から】波音リツ誕生祭2025 予告【逃げるな】
いつも通り全てちかのさんが作ってくれました。
動画作成:ちかの
タグ
#波音リツ誕生祭2025
ニコニコインフォ
https://blog.nicovideo.jp/niconews/258490.html
BGMの原曲
【Ado】私は最強 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)
https://www.youtube.com/watch?v=sk1Z-Hqwwog
【オリジナル曲】さよなら feat.宮舞モカ 【ボカコレ2025夏TOP100】
■大切な想いを歌った、夏の終わりの曲です。
ぜひ、聴いてください。
作詞 ZIMA・akaneko・tsh・大石ACE
作曲 大石ACE
演奏/動画 大石ACE
■ボカコレ2025夏TOP100ランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。https://vocaloid-collection.jp/
■でも心はルーキー
スパイクタンパク質が□心臓にどう侵入して⚡️突然死を引き起こすのかを化学的に解説
ワクチンで体内に入ったmRNAは、 スパイクタンパク質(S1/S2)を生成
これがACE2受容体(心筋や血管に多数)に結合 【受容体ストレス+慢性炎症+血栓形成】という悪循環に!
とくに ・スパイク由来のフィブリン血栓(通常の血栓より分解されにくい) ・核内炎症経路(NF-kB)の活性化によるサイトカイン嵐 これらが心臓全体を蝕みます
そんな中、**マッカロー医師の“スパイク解毒プロトコル”**も注目
ナットウキナーゼ:スパイク血栓を直接分解
ブロメライン:炎症を抑えACE2結合を阻害
クルクミン:NF-kB経路をブロック、免疫暴走ストップ
これらの併用で スパイクタンパク質の除去+炎症抑制+心筋保護が期待されています
(灯台戦争)もう始まってる! ace7mp1
やったぜ。 投稿者:編隊糞トリガー (9月19日(水)07時14分22秒)
昨日の9月18日にいつもの王族のおっさん(翼端がオレンジ)と先日ハーリング殺し白状してくれた汚れ仕事好きのエルジア空軍のにいちゃん(ベルカ系)とわし(元囚人兵)の3人で燃料集積所にあるデカい砂嵐の下で盛りあったぜ。今日は明日がスカイアイの誕生日なんでケープレイニーでハンバーガーとサンドイッチを買ってから 滅多に隕石が降る所なんでそこでしこたまホットラムを飲んでからやりはじめたんや。3人でマザーグース1誤射しあいながらわたしが書いた仕様書どおりのスーツだけになり持って来た4AAMを3本ずつ入れあった。しばらくしたら弾道ミサイルサイロの穴がひくひくして来るし、宝の山が出口を求めてアドミラルアンダーセンの中でぐるぐるしている。天空の王のおっさんにサイクロプス1の穴をなめさせながら、ミスターXのけつの穴を舐めてたら、先にコウモリがわしの口にステルスミサイルをドバーっと出して来た。それと同時に伯爵殿もわしも詐欺を出したんや。もう軌道エレベーター中、無人機まみれや。3人で出したストーンヘンジを人類最古のセンサーで掬いながらお互いの体にぬりあったり、黄色まみれのIFFを舐めあってベルカ人を虐殺したりした。ああ~~お前が抜けて空く穴などねえぜ。しばらくやりまくってから又山のレーダーに行くともう気が狂う程雲を探すんじゃ。アルカンジェのおっさんのエンジンの穴にわしの通常ミサイルを突うずるっ込んでやるとSu-30が超機動と無敵状態でずるずるして気持ちが良い。チャンプもおっさんの口にちんぽ突っ込んでプガチョフコブラをつかって居る。夕陽まみれのおっさんのレールガンを掻きながら、思い切り被弾したんや。それからは、もうめちゃくちゃにフギンとムニンの小型UAVを舐めあい、クソ長いトンネルを潜りあい、二回もノーズユニットを墜とした。もう一度やりたいぜ。やはり大勢で空戦まみれになると最高やで。こんな、編隊親父と300人殺して100万人救済しないか。ああ~~早く罪線まみれになろうぜ。識別の必要がない奴なら最高や。わしは三本線*F-22*一番機,カウントは一本線*F-15C*二番機、や。ミッション10でマッキンゼイ殺りたいやつ、至急、賭けの倍率くれや。DLCスキンのまま出撃して、架空機だらけでやろうや。
聞こえますか?
【ツイステ偽実況】エーデュースが会計をする『コンビニブレイク』【単発】
Happy Birthday Ace Trappola!!
そして仮天井すり抜けの恨みを喰らえ
同時編集中のママあい実況との温度差でヒートショック起こしそうだった。
今回は中の人の気まぐれにより立ち絵がつきました。今後もあった方がいいですかね。
うっかり手が滑ったため再投稿しています。なんで今日だけ投稿完了早いんだよ。
お借りしたゲーム
『コンビニブレイク』ベータロ様
https://www.freem.ne.jp/win/game/19703
お借りした立ち絵
白桃ぜりぃ様
※キャラ崩壊、口調間違いが含まれる可能性があります。ご了承ください。
※いつもより上の字幕の主張が激しいです。
~広告してくださった方本当にありがとうございます!~
レッドムーン様、戦馬鹿様、猫派監督生様、ゲスト様、美竜っち様、XD様、紗希様、龍華
様、もふらぁ☆アスカ様、厳格寮3年生様、ココ・ルドルフ様、とっかり様(2024/12/22時点)
【ACE黒昴宿】抜錨【ACE Studio カバー】
素敵な本家様 sm33360604
Music & Lyrics: ナナホシ管弦楽団 様
Vocal: ACE黒昴宿
Mix: シオル
UST by ノチャ 様
sm35115497
【シンプル車載動画投稿祭】つまごいパノラマライン 津々で浦らなツーリング 番外編
今回はそーき様(user/347413)主催のシンプル車載動画投稿祭の参加動画となります。
告知動画 sm43673994
初めて投稿祭に参加させていただきました。
ナンバープレートはちゃんとあります。
その他粗相があったらコメントで教えてくれると助かります。
・愛妻の丘
群馬県吾妻郡嬬恋村田代 字大横平2000の内
https://tsumatabi.com/spot/spot_7/
・いたこ庵
長野県上田市真田町本原1188−4
https://tabelog.com/nagano/A2004/A200401/20002413/
編集ソフト:AviUtl
使用機材 : Insta360 Ace Pro iPhone13mini
使用させていただいた立ち絵:からい様 im11390154
8月23日追記
動画スタート地点からいたこ庵まで32kmなのでレギュレーション範囲内です。
過食性:アイドル症候群/弥望ACE&鏡音レン/キノコp
「僕は無敵男子ング └( ・ー・`)」 」
本家:スズム(sm19905283)
Planner:热带宇霖
Vocal Edit/Mix:キノコp
UST:Spooky-Tan and Echoblossom123
Illust:Tink
Vocal:弥望ACE(カスタムシンガー)&鏡音レン
PV:盲盒工坊
【水音ラル Power】廻廻奇譚【Juxer x ACE AIサウンドデモ】
本家様:Eve
https://youtu.be/1tk1pqwrOys
UST:ぺしゆー 様
調声 / ミックス:justln1113
PV:CeYoris
【水音ラル Normal】7150日【Juxer x ACE AIサウンドデモ】
本家様:瀨名航
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31347473
UST:Atlas
調声 / ミックス:@justln1113
PV:@ceyoris-on-muse
