キーワード ACE が含まれる動画 : 27209 件中 7649 - 7680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Exclusive】ウザイノデス - YOSHIDA KAZUHIRO (SKY-HI “F-3” REMIX)【上西小百合】
この曲の歌詞はYouTube版で公開しています。
https://youtu.be/zCmqBtpHNsk
******************
【2015年Produce参加作品】
◯ KEN THE 390『Bangin'』- SG
◯ 狐火『計画売名2』- AL
◯ 十影 『ネ申物語』- AL
◯ DAZU-O『DAZU BOX2』- AL
◯ 翼 a.k.a. t-Ace『自殺よりもセックス』- AL
and more...!!!
Yoshida Kazuhiro
https://twitter.com/Orihuzak_y
友人が作ったおかしなRPGインフレクエスト2 #10
1もやったので2も。
#1→sm26581534 前→sm26637878 次→sm26654366
インフレクエスト2マイリスト→mylist/50718955
【Twitter】 http://twitter.com/musclemiyazaki
【その他の動画】 mylist/11281505
【生放送】 co309571
【トレーナーHP】 http://miyazakigym.com/
【制作期間】450時間
【クリア時間】5時間 ~ 50時間
【ダウンロード】公式サイト ⇒ http://inflationquest.com/(DL5月10日開始!ふりーむ!登録は11日)
プレイするにはRPGツクールVX ace ランタイムが必要になります。→ http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vxace_rtp.html
GameEdit:まっくす(@Iwannabethemax) mylist/10021854
Music:MozSound(@moz_sound) mylist/40805916
Movie:ke-sanβ(@keisanbeta) mylist/14639164
ACE COMBAT INFINITY R-101 -NC- "Neucom" 離陸と実戦
どうもです。今回は「R-101 -NC- "Neucom"」がドロップしたので、記念に離陸と実戦をおこないました。
やっとデルフィナスに乗れる!やったね!
あと普通のプレイ動画なので、今回おまけに、AWACSをピングーの父、
敵航空部隊をおばさんペンギン、その他がDAIKIが務めています。
まぁ、楽しんでくれたら嬉しいです!
おしながき
#0:10~[R-101 -NC- "Neucom"]を見る。
#0:53~離陸訓練
#1:27~実戦
次(オンライン)→sm26727720・前(オンライン)→sm26254800
Ace combat infinityプレイリスト→mylist/44296063 前はBO2で変態プレイしてました→sm21884183
GTA5動画リスト→mylist/39795500・COD:AW動画リスト→mylist/46484682
放送予定のないDAIKIのコミュニティ→co2057592
友人が作ったおかしなRPGインフレクエスト2 #6
1もやったので2も。
#1→sm26581534 前→sm26613303 次→sm26627251
インフレクエスト2マイリスト→mylist/50718955
【Twitter】 http://twitter.com/musclemiyazaki
【その他の動画】 mylist/11281505
【生放送】 co309571
【トレーナーHP】 http://miyazakigym.com/
【制作期間】450時間
【クリア時間】5時間 ~ 50時間
【ダウンロード】公式サイト ⇒ http://inflationquest.com/(DL5月10日開始!ふりーむ!登録は11日)
プレイするにはRPGツクールVX ace ランタイムが必要になります。→ http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vxace_rtp.html
GameEdit:まっくす(@Iwannabethemax) mylist/10021854
Music:MozSound(@moz_sound) mylist/40805916
Movie:ke-sanβ(@keisanbeta) mylist/14639164
【ACE】ぼーだーぶれいく【採掘D】ぱーと82
GRFつらすぎわろた
多分キルデスがいい?でも押されるから突っ込むほうがいいかも?とりあえずC後ろのタンクがとても邪魔なのと地面の障害物構造がきつすぎるのとベース内の格差がきつい。(c)SEGA
前→sm26554977
追記:質問返しした方がいいですか?
【S5】どっちつかずなボーダーブレイクMAXIMUM その34【少女ちゃん】
うp主「今更ですが、新Verですね」
フィオナ「そんなお前に問題だ。甲龍電駆がジーシェンに続いて開発した
標準型2脚ブラストの名前を答えよ」
少女「簡単だね、こんなの」
熱血「うp主、答えてやれ」
うp主「簡単だぜこんなの。『ザーメン』でしょ!?」
フィオナ「(´^ω^`#)」
ブレちゃん「ゲルナスさん最近見ない、どこいったんだろう?」
【アセン】
頭;乱AT 胴:路地R 腕:パイロン 脚:乱Ⅳ
主:ワイスマ 副:リムペV 補:アウル 特:リぺフィ
《しゃがみ》《近距離ロック強化》《爆発範囲拡大Ⅱ》
前:sm26423124 次:sm26636231
マイリストmylist/43774918
©SEGA
新車、納車いたしました。(ロードバイク)
LOOK795 Lightです。
コンポは今まで使っていたVENGEのを移植いたしました。
フレーム
LOOK795 LIGHT
コンポ
DURA ACE 9000(チェーンリングはLOOK、ペダルはGARMIN Vector J)
ホイール
MAVIC COSMIC CXR 60T
その他 ハンドルをSL-70 Aeroなどにするなど、かなりエアロエアロしています。
動画にチラッと写っていますが、シューズも新調いたしました。
いやぁ、にしてもやはりLOOK、ハデハデっすね(惚)
【しぇるろん。】独りんぼエンヴィー【中学生】【歌ってみた】
本家様。 sm19466301
今日も明日も、独りで遊ぼう。
中学生が『独りんぼエンヴィー』歌ってみた
○vocal. しぇるろん。 【mylist/43856517】[@sherulon_24]
〇chorus. tsubaki 【mylist/45206536】[@Well_tn]
○enc. ぱいなぽー 【mylist/45415734】[@nicopine_ace]
○mix. 夏希【co1721650】[@MIN_NKM] http://natsuki-087172.jimdo.com
一ヶ月ぶりの歌ってみたです!
受験生の間に鈍ってしまわないかすっごい心配です。
るーるーらったった♪
【ACE】お味方頼りのボーダーブレイク【97回】
こんにちは、状況により兵装を乗り換えるどこぞの室長と申します。
立ち回りの基本を抑える動画にする予定です。コンセプトとして「基本を抑えれば戦闘が弱くとも戦術で勝ちを拾える」を目標としています。
今回の動画は第97回で戦場はロンシャEでGRF陣営
アセン:③ 毛52 修羅W NX
チップ: 屈伸1 補給2 延長1 エナバリ1
支:ライオγ 49只 軽量 ユニβ
ⓒSEGA
ツイッター @dokozono_BB
[その96回]← [現在] →[その98回]近日公開
マイリスト ※更新しました http://www.nicovideo.jp/mylist/53167175
支援とか砂とか蛇も乗れなくはない程度です。
試合残り60秒ぐらいから砂嵐入ってますがうちのパソコン君が死にそうなんです、許してください。
ace combat xをプレイしてみる 12
地上エースの激しいチクチク攻撃。リプレイもうちょい映しとけばよかったぁぁぁ。 13 sm2623303 マイリスト mylist/5445204
【ほぼACE】 超ナイトメアモードに伝説の凸屋
味方しね(♯δωδ♯)
■前:次:待っててね(っδωδc)
■ゆう絵師の他の動画mylist/34614047
■ツイッター https://twitter.com/yuuesi
(c)SEGA
総統がアイカツ!129話で踊る!ひとらあ御殿を企画するそうです
大阪のなんばのゲーセンで「そうとう」と言う名前でその台のランキング残しました
タイトルロゴに2時間かかりましたが雑すぎて草
前回:総統じゃないとある人がアイカツ!128話を見て微笑んでいるようです sm26010879
総統がアイカツ!130話を見て独ソ首脳会議を開くそうです sm26095269
アイカツおじさん 【ACE COMBAT ZERO×アイカツ!】 sm25788872
アイカツ!ニコカラリンクmylist/49322509
twitter @t_nishi_pro アイカツ・プリ○ラ総統閣下
【BORDERBREAK狙撃録】ネソスα東スタート【ACE】
超お久しぶりです
まぁプレイ自体は続けてたんですけどもね
アセンは41ZXw役改
鳴神ワイドショットエアロV試作
しゃがみⅢ被弾カメラⅠ高速精密Ⅰ転倒耐性Ⅰ大破防止となっています
mylist/16407728
(C)SEGA
総統じゃないとある人がアイカツ!128話を見て微笑んでいるようです
遅れて申し訳ございません
頬笑みデブについてはハートマン軍曹×アイカツで検索
次回も遅れそうです。
前回:総統はアイカツ!127話を見てキレッキレ(怒)のようです sm25939431
次回:総統がアイカツ!129話で踊る!ひとらあ御殿を企画するそうですsm26093355
アイカツおじさん 【ACE COMBAT ZERO×アイカツ!】 sm25788872
アイカツ!ニコカラリンクmylist/49322509
twitter @t_nishi_pro アイカツ・プリ○ラ総統閣下
ace combat xをプレイしてみる 10
眠かったとはいえヒドイ文を残していた気がする。護衛対象とか分かりやくなっていて、とてもよろしいが敵がえげつねぇ。 11 sm2618327 マイリスト mylist/5445204
AceCombat04 Mission04 -BLOCKADE-
空中回廊戦です。難易度ACEにしても初期ミッションは楽ですねぇ…。今回はミサイル戦にしてます。多少余裕があったので視点変更を少し入れてみました。 First→M01 -SITTING DUCK-(sm290026) Next→M05 -LIFELINE-(sm875162) AC04 Replay List(mylist/2055504) AC5 Replay List(mylist/3920296)
ACEのワンダーランドその②
依頼が来たのでアップアップ、参加者への誹謗中傷はお控えください
前sm25930121
©SEGA
撮影店舗 岐阜レジャーランド穂積
総統はアイカツ!126話を見なくてもいつもオフタイムです
テレ東だけでなくわたしも番組再編だったため投稿が遅れましたすみません
オマケはいつもの総統の尺じゃ入りきらないので新映像で入れました。
次回:総統はアイカツ!127話を見てキレッキレ(怒)のようですsm25939431前回:総統がアイカツ!125話を見てなんかいろいろ思い出したようです sm25826474
アイカツおじさん 【ACE COMBAT ZERO×アイカツ!】 sm25788872
アイカツ!ニコカラリンクmylist/49322509
twitter @t_nishi_pro アイカツ・プリ○ラ総統閣下
( ˙³˙) About me 歌ってみたちゅん。
無事卒業しましたすずめです。
今回は英語にchallengeしました。
えんこーど
ぱいなぽー様 『mylist/45415734』[@nicopine_ace]【co1736642】
うた
すずめ [@suzume_2525] [mylist/45727741]
【UAC】BB最高難易度ナイトメアモード 第435回
ナイトメアモードの厳しさをみんなに知ってほしい
私はこれで過去にEX1を踏んでいます
ボーダーブレイクの難易度をベリーハードモードの上の
最高難易度ナイトメアモードにする方法
↓
CNを「ゆう絵師(δωδ)」にします
神奈川でまじめで出撃します
δ胴榴弾重で出撃します
開幕チャットで「ベースを攻撃して」を5回押します
以上で準備おkです
■前:次:待っててね( ´艸`)
■ゆう絵師の他の動画mylist/34614047
(c)SEGA
‹tsubaki› ラブドール ‹歌ってみたよ❁›
僕は君の縫い方がワカンナイ
今回は、DECO27様の『ラブドール』を歌わせてもらいました!最後の最後まで頑張ったので、聴いてください…!
(中学生のわいがこの曲をうたってもよかったのだろうか)
)本家様→sm23668734
*Mix* 夏希様 【co1721650】 (@MIN_NKM) http://natsuki-087172.jimdo.com
○Enc○ ぱいなぽー様【user/40671412】 (@nicopine_ace)
❁Vocal❁ tsubaki【mylist/45206528】 (@Well_tn)
❁Special thanks❁ しぇるろん。様 【mylist/43856517】(@Sherulon_24)
「いかないで」歌わせていただきました【ゆら】
想太さんの「いかないで」という曲を
精一杯歌わせていただきました!
本家様sm22001720
☆Vocal=yura(mylist/46956886)@yura_nico_tube☆
★Mix&Mastering=アオ様(mylist/47570851)★
☆Encode=ぱいなぽー様(mylist/45415734)@nicopine_ace☆
アオさんMIXでの歌ってみたは、
これで4作目となりました!!
超お世話になってます!これからもよろしくお願いします!♪ヽ(*´∀`)ノ
ぱいなぽーさん!エンコありがとうございました!
またよろしくお願いします!(o^∀^)o
【UAC】56秒で割れ負け(♯δωδ♯) 第419回
防衛しようか?(♯δωδ♯)プンスコ
頭・月影新、胴・月影新、腕・月影新、脚・アスラ参
強襲:主・トルネ、副・41改、補・リヒト、特・タンス
チップ:しゃがみ、脚部強化Ⅰ、リフ適、投適
要請兵器:リペア先生
■前:次:待っててね( ´艸`)
■ゆう絵師の他の動画mylist/34614047
(c)SEGA
ようかい体操第一 【歌ってみた】@まゆゴン
ようかい体操第一を歌わせていただきました。
一人でしたが楽しかったです!一人でしたが。
本家様(動画もお借りしました)⇒sm24304018
MIX:万華様(mylist/31987442)@kutabareBanP
Encode:ぱいなぽー様(mylist/45415734)@nicopine_ace
歌:まゆゴン
【MOB(DGS)】Ace Of Asia(piano ver)【ピアノ】
Ace Of Asiaのpiano verを弾いてみました。※Attention※爆弾級のミスあります、すいません。この歌がとぎれないようにの動画(sm25630682)でのおまけですが、サイズオーバーしてしまったので別にしてうpしてみました。楽譜は著作権管理をして下さる同人音楽の森さん(http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=27889)に委託中です。マイリスト➡mylist/44422926
RPGツクールVX ACE用アニメーションver1.06
以前あげたsm21961285の改良?版です
容量少なくする為に無理やり編集したからか、音ズレとかしてるかも...
なんでブロントさんかって?カッコイイからだ!
後、技名が明らかに東方のがあるのは気のせいじゃないかな?
配布先はここなんだが?(http://blog.goo.ne.jp/tktknkyo)
種類は全部で122種類...の筈
あと技名とか説明文とかに関してあんまり気にすると禿げる
追記です(同日の午後9時で良い)
一部のアニメーションがSEの関係上落ちる不具合修正です(フォルダ名は同じになってます)
※Noが55,58,64のはずです
ちゃんと確認せずあげてすいまえんでした;;
次verでの追加分はこっち~sm25566183
自作エフェクト系マイリスmylist/59132695
≪猫が4匹≫ACE COMBAT INFINITY≪金SOLGへ行く≫
AWACS、頼むから早く喋ってくれ。
ということで猫4匹による猫SOLG攻略戦、
最後のあの敵部隊に手間取りすぎたのが痛かったか…
いつかきっと、「ラーズグリーズ」部隊でリベンジしたいと思った結果でした…
メモ 最後の敵部隊、後ろの取り合いになると時間を食われるので、
あきらめて味方の場所に突っ込むのもまた正解かも。
投稿動画→ mylist/47299223
EX1 ボーダーブレイクACEを目指して第53回
この動画今までで1番いい気がする。覚醒すると動きが気持ち悪いですね(自分の動画見ながら)チャットが少しうるさいかもしれませんがご了承ください・・・後待機画面ないです。それではどうぞアセン 円x シー 新 弐足チップ しゃがみ 重量1 強化ロック1 実弾2(c)SEGA
【ACE】ざぶちゃんマンがゆく!【その2】
4位くそわろwww(本人談)
代理うpです
前:sm21611623 次:?
©SEGA
GGチャンネル生放送 安部官房長官のBlitz back door 【LOL】
http://ch.nicovideo.jp/abeyaaにて1月8日に放送された模様
完全に負け試合だと思われたが、なぜかACEを取ってしまう安部チーム
ネクサス前タワーを折ったところで防衛されてしまう
集団戦では勝ち目がないと判断をして全員でBack doorを狙う作戦に。
マイリス mylist/46257137
ace combat xをプレイしてみる 4
仲間が取り残されている。だけど救いに行こうとすれば奪還した所をまた制圧されてしまう可能性がある。 どうしよう。 5 sm2538985 マイリスト mylist/5445204
東西ACE限定戦2
リンク 一戦目sm25224978 三戦目sm25225267 四戦目sm25225347
メンバー【西軍】室長(ACE)、ひま神(ACE)、はっぱ(ACE)、まさき(ACE)、タッチ(ACE)あれあ(ACE)
ヒロ(ACE)、シキ(ACE)、ティア猫(エースボーダー)、アリエッタ(エースボーダー)
リザバ:にっしん(ACE)
VS
【東軍】ぱんだ(ACE)、造花(ACE)、ジョニー(ACE)、まいちゃん(ACE)、☆K☆(ACE)
bad(ACE)、黒イ天使(ACE)、クリバビロン(ACE)、ざぶちゃんマン(ACE)
ガルミアペペ様(ACE)
©SEGA
ACEを集めて東西で割り振りして対抗戦形式で対戦したよ!
諸事情でエースボーダー二人入ってます
