キーワード ACE が含まれる動画 : 27209 件中 7745 - 7776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコニコ自作ゲームフェス】kouda fantasy
初めてRPGを完成させることが出来た記念に、ニコニコ自作ゲームフェスに参加することにしました!
遊んで頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします!
【ジャンル】
RPG
【クリア時間】
20時間~30時間ぐらいだと思います。
【動作環境】
windows7/vista
※VX Ace RTPが必要です
http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vxace_rtp.html
ダウンロード先
http://kouda-fantasy.mints.ne.jp/cgi-bin/d.cgi?down=http://kouda-fantasy.mints.ne.jp/dl_data/kf_01.zip&name=saisyokara
【ストーリー】
クリアした者が勇者になれるというプログラム、勇者ツクール。
主人公コウダは、勇者になるため、プログラムのクリアに挑戦する!
UVERworld 撃破 弾いてみた。
久しぶりにニコニコにもupします。
Twitterはじめました!https://twitter.com/Ace8trriger
LINE→tatsuya.x.tatsuya
YouTube→http://www.youtube.com/user/Ace8trrigerRiri?feature=mhee
Facebook→http://www.facebook.com/#!/tatsuya.taguchi.980
mixi→Riri.comで検索
ブログ→http://www.dclog.jp/tatuya_tag/
メール→[email protected]
【プレイ動画】 ACE COMBAT6 MISSION13 グレースメリア解放戦 1/2
どーも、難易度ACEです。
ついに友軍の撤退を防ぐことを放棄しましたorz
どこもかしこもやばいだのまずいだの(# ゚Д゚)
全てを救えないのなら取捨選択するしかない
主も大人になりました(´;ω;`)
湾外の艦隊を殲滅したのに、真っ先に撤退するマリーゴールドとかもう、ね(#^ω^)ピキピキ
特殊兵装切り替え時にきのこボタンに触れてしまいますた(´・ω・`)
自機が行けない高高度を飛んでいるE-767が憎い(´;ω;`)
左下のロゴは気にしないでくだしあ(´・ω・`)
英語タイトル入りきらなかった(;・∀・)
前回 MISSION12 大量破壊兵器無力化 WEAPONS OF MASS DESTRUCTION sm19247212
次回 グレースメリア解放戦 2/2 sm20255459
うp主ユーザーページuser/1402490
【ニコニコ自作ゲームフェス】Soul Armed ※4/10 ver1.06→ver1.07になりました
◆ジャンル :仲間を身にまとうRPG
◆使用ツール :RPGツクールVX Ace
◆製作期間 :5人で1年(約288時間)かけて製作
◆クリア時間 :3~10時間
◆作者説明 :メインストーリーで仲間になるキャラは少なく、
サブクエストをこなすことで様々なキャラが仲間になる仕様です。
そのため、メインストーリーは短いですが、クエストの数は豊富なのでやり込みがいはあります。
◆ダウンロード:http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se501618.html
◆PV製作でお借りした音響素材
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY様 http://www.hmix.net/
※バグ発見時は[email protected]
またはhttp://habanero.gg-blog.com/まで連絡していただけるとありがたいです。
アイマスA-10で行くエースコンバット6 Engage1
CoD:BO2ハンドガン縛りmylist/35186464
の動画の編集の休憩として編集ほぼなしでうpしてくだけです。更新止まったら詰んでます
基本的に難易度はACE。機体はアイマスカラーA-10。シャムロックの機体は気分。でやります
ネームドは追いかけていくスタイル
この機体の特徴は非常にヨーの性能が良く慣性が残るのでヘリコプターのような機動ができる事です。
スピードも早いので空戦もそれなりにこなしちゃう。お前のようなA-10がいるか!
アイドルマスターはちょっと知ってるレベルです
次→sm20071302
エスコン6アイマスA-10マイリストmylist/35861365
楢崎留美のルミナスダイアリー第114回-コミケへ出撃!年末年始東京侵略2-3
●ミレニアムシンフォニー委託販売開始!
とらのあなにて購入が可能です。詳しくはルミナスタジオ公式および以下のリンクへ。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/83/040030098333.html
( ゚д゚)いよいよコミケ最終日。ルミナスタジオ(Breakthrough_ace.)の本番がやってきました。
が、この後日とんでもない惨事に見舞われることに。
●フルHD版があります!
gumroadにて150円で販売中。興味がございましたら是非お試しください。
詳しくはルミナスタジオ公式サイトまたはgumroadのリンクにて。 [ http://gum.co/NpmW ]
ルミナスダイアリー全シリーズはこちら。[mylist/13962123]
シャボン玉の魔法使いたちシリーズはこちら。[mylist/34889547]
ACE3 vsM03_RA ガンダムX
リアルエース・フル改造。相手:ガンダムSEEDチーム、パーフェクトガンダム //射撃の強いSEEDチームとは本当に相性が悪い事を痛感しました。被弾すると足の止まるビームが厳しい。対パーフェクトガンダムですが、真面目に戦闘を撮るつもりでしたが…普通の戦闘してません。ごめんなさい。 vsM01>sm1920334,vsM02>sm1920758,vsM04>sm1950056 ACE3プレイ動画 mylist/723861/2682800・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。 //米返し※開き直りというか、無駄にダッシュしても肝心なときにステップが出来なくなるので控えました。上下移動で攻撃を散らす方を重視してます。バルキリーならダッシュしっぱなしなんですが…。
【ロックマンX4】黒岩男の体当たり冒険記【ゆっくり実況】 part1
ゆっくりをゆっくり喋らせてみたい、ということで、この動画を作りました。
かなりの短時間で作れたので、滞りなくうp出来そうですね。
※森川の腕をおぎなうため、一つの裏技を使っています。どうかご勘弁を。
他のゲームの実況も同時に行っています。こちらは二人実況の体です。
【ACE COMBAT ZERO】墜落のゆっくり、円卓の空を飛ぶ【ゆっくり実況】part1/sm19382731
マイリスト>>mylist/34832434 次>>sm19532347
メールアドレス>>[email protected]
ご用の際は、上のメールアドレスまでお願いします。
発売時期が重なって購入に困ったソフト
この動画はQWatch(854x480)対応用テスト動画です。動画等は全て使い回しです・・・毎度の手抜き制作で済みません・・・。
学生の頃は一年に買えるソフト数は4本ぐらいだったかな・・・1991年の冬はソフトが豊作で困ったなあ・・・。
mylist/10343538 キャプチャ環境 X68000 ACE/XVI/030→XPC-4(D端子出力)→MonsterX-i
[K-POP] AOA(Ace Of Angels) - Get Out (Comeback 20121014) (HD)
20121013 Inkigayo Comeback Stage
orzのガンバるRADIO!!!!~第二回~
残念なメンバーがアツい曲を提供するボーカルユニット
『overdrive RED ZONE』略して『orz』のメンバーが、 とても残念な自分達からの脱却を目指し自分を磨きつつ、 orzになっている方々の為に応援する…そんなラジオです!
『ガンバるチャレンジ!』指令:好きなキャラの絵を描いてくること
掲示板にフツオタやorzなエピソード、 各コーナーへのリクエストやご意見をドンドンお待ちしております!!!
第一回<sm18889685
第三回<sm19104752
mylist/33803003
今後隔週土曜日に定期公開予定
ガンバるRADIOコミュニティco1778602
メンバー各々のブログ
リーダー赤間一仁 http://ameblo.jp/chijian-yiren/
HASSY http://ameblo.jp/ace-m-jessie/
つんつん☆ http://ameblo.jp/cf052050-0613/
【MUGEN】 未出共通点でタッグトーナメント part7
アーク2のBGMは突っ込まれたけどアーク3となのはStS、TwelveのBGMはあまり突っ込まれなかったなぁ、と少し残念に思うタッグトーナメントのpart7(終)。 par6→sm1885439 一月中は現実方面の関係で無理に近いが、いつかまたトナメ動画でミスターうるちを見かけた時はよろしくなー 追記:曲は順にShout!(メダ3)、Ace of Ace(なのはStS)、Way to the Earth(アーク3、英語版@短めに編集) / そして次なるトナメ。結局一月中に……→sm1978350
01 Opening [ACE-X Remaster]
ACE COMBAT X -SOUND REMASTER PROJECT- mylist/33510041
X68000版 V'BALL
1989年発売 移植版制作 エス・ピー・エス FD1枚 定価7900円
夏にやりたくなるゲーム?を投稿してみた。裏技で簡単にしています。
mylist/10343538 キャプチャ環境 X68000 ACE-HD→XPC-4(D端子出力)→MonsterX-i
いつかに作った自作ACEOP:1000kps版
プレミアムでできる限り動画kpsを上げたほうが重いという方のためというのと
画質テストもかねています
こちらと最大kpsは、追記 編集ソフトAviutl Lanczos 3-lobed640×384、アンシャープマスク 適応量20 範囲10 閾値50 フィールド処理あり、色域変換 ID1:553 ID2:32 相対的な色域を維持のみあり バンディング低減フィルタ 上から18 8 7 7 20 20 1 0 フィールド処理のみあり クリッピング&リサイズなし と、しております 編集ソフトってAdobe Premiere Pro CS6ってのほうがいいんすかね?一万近くかかるっぽいんだけどさ
プレミアムkps最大版>sm18582621 ACE3版>sm18590049 ACE3低kps版>sm18590325 ACEペルセウス版>sm18610318 ACEペルセウス低kps版>sm18610477
それでは、異界を切り裂け、エースの翼
[K-POP] AOA(Ace Of Angels) - ELVIS (Debut Stage 20120810) (HD)
20120810 Music Bank Debut Stage
Zero(ACE COMBAT ZERO)
自分の好きな音楽第3曲 Zero みんなも好きだと思うのだがなwwこれを何かの戦争映画で使用できないだろうか?そう思ってる。恐らく第4曲も投稿してしまうと思う。エースコンバットZEROの最後にでる王(ピクシー)ってアーサー王が元なのかな? オスプレイを配備せよ!そうしないと災害時に被災地を助けることができねぇー!エースコンバットアサルトホライゾンで好きな機体と言えば、ASF-XとCFA-44ですね。 ツイッターリンクもついでに書き込もうと http://twitter.com/exorist Blurryでも起こりましたが、やはり背景の画像が曲が始まってすぐ一瞬で消える謎のバグがこちらでも起こってますね。
【リハビリ100回記念】ディシディア012アドパ対戦102【勝ち抜き多人数2-1】
けがにん(リハビリ)、Ciel(月の導きに)、ACE(クラウド人形劇)、Yoru(フレアと皇帝といんせきと・・・)、かんな(アドパ対戦物語)、Llednar(竜騎士と騎士)、しーでぃー(特訓中)、Yuritaka(対戦しようじゃないか、タダだし)の8名による勝ち抜き多人数バトルその3です。ルールは公式。前回の動画で1回戦が終わったのでメンバーをシャッフルして2回戦です。 【UT77~DDFF96】mylist/27863714 【DDFF97~】mylist/31898459 #101・・・sm18357459 #103・・・sm18433978 【けがにんのTwitter】http://twitter.com/Kega_nin 【ちょっと宣伝】カイン単独コンボ解説・・・sm18319655
ぷよぷよ通100先 エース4日目vsエース3年目 Part1
2012年07月10日津田沼エース
8月26日(日)に津田沼エースでぷよぷよイベントを開催します。
その名も・・・津田沼エースぷよぷよ大会イベント「第1回エースをねらえ!」
6時間フリープレイ、ぷよぷよ通大会、食事会を行います。
当日は津田沼ぷよぷよエース勢コミュ(co1102034)にて、大会の実況を中継する予定です!お楽しみに!
皆様のご参加お待ちしております。
・イベント詳細:http://ace.puyofever.com/event/t_1
・エース対戦会公式ツイッター:https://twitter.com/ace_puyo
Ⅱ sm18325969 Ⅲ sm18370245
Ⅳ sm18370437 Ⅴ sm18370581 Ⅵ sm18370655
【自作PC】自走ファン【二重反転ファン】
スペッコ:9CR1212P0G03 標準ファン San Ace 120 角径120mm 76mm厚 質量(g)670
最小音圧レベル51 (dB[A]) 最大音圧レベル 70 (dB[A])
定格回転数 (min-1)吸込側:6,200/吐出側:3,800(PWM Duty 100%) 吸込口:2,700/吐出口:1,800(PWM Duty 0%)
定格入力 (W) 86.4(PWM Duty 100%) 13.2(PWM Duty 0%)
ファンガード付けてなかったら殺られていた…
ケースにつけて回してみた→sm18296411
http://db.sanyodenki.co.jp/product_db/coolingfan/dcfan/dc_fan_detail.php?master_id=2606
5・17 P4U ラスト木曜阿倍野エース シングル大会②
next>sm17901910 2012年5月20日をもって閉店となりました阿倍野ゲームランドACEにて行われた最後のP4Uシングル大会の動画です。参加34名。 企画・動画:軍人 実況:道端戦士 mylist/26915786
【RPGツクール】あの伝説のRPGをリメイクしてみた#01
SFC「RPGツクール2」のサンプルゲーム、【だんきちのバクチンだいさくせん】をVX Aceでリメイクしてみましょう。 再現しきれない部分と女キャラに無駄な個性を持たせたりしてますが気にしたら負けだと思ってる。ツクールでゲームを作る前にはこの動画を見よ! 次→sm18564940 マイリス→mylist/28795646
【MAD】ACE COMBAT ZERO ネトゲ戦争
2012年・・・ネトゲ期待の3タイトルが交差するとき物語は始まる。
ドラクエ10、新生FF14、PSO2
どれをやるべきだろうか・・・・
すみません、3タイトルでエスコンOP思い出しちゃって勢いで作っちゃいました><
PSO2のCβも終わったことだし、少し感想とかいれつつ作りました。
ネトゲをやってるみなさんはもう移住先決まりましたか?
楢崎留美のルミナスダイアリー第79回 -NEX-7撮影練習に選ばれたのは……
( ゚д゚)綾鷹でした。
●楢崎留美のルミナスミュージカは、とらのあな様にて委託販売中!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/02/22/040030022282.html
ルミナスダイアリー全シリーズはこちら。[mylist/13962123]
FEZ関連[mylist/1213973][mylist/2720165][mylist/18493917]
【AC3D】零戦でランサー隊を瞬殺
むしゃくしゃしたので零戦でランサー隊を瞬殺してやりました
難易度はACE、操作はノービスです。
特殊兵装はロケランで、機銃補正システムパーツをつけています。
投稿動画一覧mylist/16004248
【プレイ動画】ACE COMBAT6 MISSION07 セルムナ連峰制空戦 SELUMNA PEAK 1/2
どーも、難易度ACEです。
今回も長くなったので、2分割の1本目です(;´Д`)
制空戦です!陸軍の進軍を空襲する敵機から守ります!!(`・ω・´)
これです!これぞ戦闘機のお仕事です!!(`・ω・´)
ヒャッハー(・∀・)ーーー!!
次回 MISSION07 セルムナ連峰制空戦 SELUMNA PEAK 2/2 sm17497247
前回 MISSION06 シルワート攻防戦 SIEGE ON SILVAT 2/2 sm16225743
うp主ユーザーページuser/1402490
KISS - I Stole Your Love (Largo 1977)
KISS - I Stole Your Love (Largo 1977) from tube
KISS - Black Diamond (Live 1975)
KISS - Black Diamond (Live 1975) from tube
KISS - Cold Gin (Live 1975)
KISS - Cold Gin (Live 1975) from tube
【ACE COMBAT ASSAULT HORIZON】M15『Hurricane』
髭のおっさんがエースコンバットアサルトホライゾンをまったりプレイ
難易度ACEでSランク取得を目指します
難易度:ACE、言語:日本語、HUD:メートル表示、フリーミッション
A-10使用禁止命令の黒幕はハミルトンであった
怒りに燃えたUP主は、マル子と共にホワイトハウスへ向かう
「こちらはタスクフォース108だ。大統領の演説を聞いた。君たちにつく。」
このミッションはタイムボーナスの恩恵が少ないので、高機動機体の方が良いかも
UP主は最新兵器を使いこなせないので、この機体で行きます
前:sm17078647 次:sm17079172 mylist/30406886
【ACE COMBAT ASSAULT HORIZON】M13『Aftermath』
髭のおっさんがエースコンバットアサルトホライゾンをまったりプレイ
難易度ACEでSランク取得を目指します
難易度:ACE、言語:日本語、HUD:メートル表示、フリーミッション
マル子ちゃんのモスクワ名所巡りのマップです
AHって「ドッグファイト」と言うよりも、「犬の散歩」なんだよね
一つ一つの要素は素晴らしいのに、作品としては「どうしてこうなった…」
調整次第で最高傑作にも成り得たのに本当に勿体無い
前:sm17041706 次:sm17078647 mylist/30406886
【MAD】日常の2話のBGMをACE COMBATにしてみた
まさに日常Combatw 製作にそれほど時間を使わなかったw 曲:DogFight→Reqiem→DogFight(最後だけ)
