キーワード ACE が含まれる動画 : 27204 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACE SPEC】AOZORA TRAIN で 踊ってみた【ASHITAKA・Nico】
今回はASHITAKAとNicoの二人!
ナナシス大好きすぎる二人がSiSHと楽曲を意識したオリジナルの振りで踊ってみました!!
使用楽曲
AOZORA TRAIN - SiSH (アプリゲーム「Tokyo 7th シスターズ」楽曲)
【メンバー】
ASHITAKA (@tatestyle) mylist/50169845
Nico (@nico000ttc)
【ACE SPEC】
ツイッター @ace_spec
マイリス mylist/54065988
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCmOyHMDms9s_rdUyzTUqiuA
前作品:12歳。ED→sm28882894
次作品:マクロスΔ OP→sm29029349
ACE3 ガチコはガチで無改造
以前上げた幽霊退治の無改造とかマジ?というコメにお答えして。リアルエース・無改造・単騎でガチコが駆け抜けます。 問題の幽霊退治>sm1042966 無改造つながりでなんとなく>sm1054961
NGC『イグジストアーカイヴ -The Other Side of the Sky-』生放送 後編 1/2
2015/12/21 放送回
来場者数:15919人/コメント数:5713/宣伝ポイント:500
「えどさん”」による
スパイク・チュンソフト
『イグジストアーカイヴ -The Other Side of the Sky-』
生放送!
前編 2/2→so27849156
後編 2/2→so27880639
【タイトル】イグジストアーカイヴ -The Other Side of the Sky-
【対応機種】PlayStation®4、PS Vita
【ジャンル】RPG
【発売日】2015年12月17日
【対応人数】1人
【価格】
<PS4®>
パッケージ版7,200円+税
ダウンロード版6,480円+税
<PS Vita>
パッケージ版6,800円+税
ダウンロード版6,120円+税
【CERO】B区分(12歳以上対象)
【オフィシャルサイト】http://www.spike-chunsoft.co.jp/ea/
※本タイトルはCERO「B」の為、12才以上を対象とする表現内容が含まれています。
©Spike Chunsoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Developed by tri-Ace Inc.
【第3回MMD廃】鎮守府正面海域強風オールバック feat.初音ミク【艦これ】
風と、あと、羅針盤が強かった時のことです。
ゆこぴ様の「強風オールバック」(sm41926207)を「艦隊これくしょん風」にちょっと変えて、初音ミクさんに歌って頂きました。
つくった人⇒mylist/30050638
第3回MMD廃(sm42671376)に参加しています。
使用モデル:朝潮型10番艦 霰改二・・・へな羊様(BOOTHより)
※「艦隊これくしょん -艦これ-」のゲーム画面を一部使用しています
Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
雷光様、逆立猫様、日和見様、雪原白銀様、PAL-BLAC[k]様、hideki様、Kecikasu提督様、dodo様、メガネ。(はるコス)様、Nimoo様、ぎんぎつね様、悪魔狩人389様、(株)荻原建設様、ATTI様、唐沢八雲様、defcon5様、dodo様、山本悪司様、hetter@cc110様、ZIN様、神代一郎8様、USS様、ナポリ様、GIN様、単冠湾提督様、咲枡(さくます)様、川旧様、ant様、Kazy様、白瀬SHIRASE様、phai様、soya様、kikurage様、ヒヨケムシ様、たみ・ヘカトンケイル様、なんとかトーマト様、kei様、umaretate様、火狩様、愚者様、荒潮(艦これ)様、teikiwaribiki5様、Ace様、うたまる様、広告・ギフトありございます!(11月27日)
【ADV ACE Lv.12】戦線突破のグロズヌイ 第7話【ロンシャA】
※注意
厨二成分多量
第七話『一ツ星』
Level10を突破し『一ツ星ACE』の称号を手に入れた狙撃者であったが、中々次のLevelに進めずにいた…。久しぶりに味わう『スランプ』という苦汁…。次の高みに進むため、自らの限界を超えなければならぬ時が来たのだ…。
CN:神影狙撃者 通り名:猛き閃光の雷帝 クラン:俄は相手にならないよ
アセン:参 毛45 新 燐
チップ:屈伸Ⅲ カメラ制御Ⅰ 高速精密Ⅰ 大破防止
武器:鳴神 マゲバリ ALZ先生 耐久
前:sm27581053次:sm28935343
マイリストmylist/32446754
サムネ絵を描いてくださった方:http://www.pixiv.net/member.php?id=95760
ツイッター:@sinneiryuji
©SEGA
【IL-2】 He162で空戦
今回はハインケル He162Dに乗り、P-51D(AI:Ace)2機と戦います。
IL-2のバージョンは4.11、エフェクト変更MODのみ導入しています。
コックピット視点で、射撃音などの音が聞き取りにくいですが、ご了承ください。
BGMは、モーツァルトのレクイエムより。
※プレミアム会員になってみたので、これまでの動画より高画質にしてみました。
うpしたものmylist/18879932 blog→ttp://redler.blog111.fc2.com/
EDF COMBAT ZERO
地球防衛軍3ハード~INF稼ぎ禁止縛りが煮詰まってきたのでカッとなってやった。ハデストの中盤にさしかかり、そろそろスティグレ99か馬糞が欲しくなってきました。もっともそれをくぐり抜けてこその縛りなんですけどね。今回のネタの出展元は原則として3のみ。あくまで原則ですのであしからず。動画と音声は公式のものを手抜き気味に編集して使用しているので、黒ベタのバランスがおかしい箇所がありますがご了承を。マイリストはこちら。(mylist/1103364/3659693)
sm8272577 ←職人さんによる、非常に作り込まれた傑作EDF+ACE COMBAT ZEROMAD。
【OP映像】TVアニメ「春夏秋冬代行者 春の舞」ノンクレジットオープニング映像
\▌スタッフ 原作:暁 佳奈(電撃文庫/KADOKAWA刊) 原作イラスト:スオウ 監督:山本 健 アニメーションアドバイザー:古橋一浩 シリーズ構成:久尾 歩 キャラクターデザイン:鳥井なみこ ビジュアル開発・イメージボード:米谷聡美・久保雄太郎 美術監督:竹田悠介(Bamboo) 色彩設計:中村絢郁(WIT STUDIO) 色彩設計補佐:生田さら(WIT STUDIO) 撮影監督:野澤圭輔(グラフィニカ札幌スタジオ) 編集:柳 圭介、ACE 音響制作:東北新社 音響監督:木村絵理子(東北新社) 音楽:牛尾憲輔 アニメーションプロデューサー:大谷 丞 アニメーション制作:WIT STUDIO
ACECOMBAT ZERO MISSION18をBGMを換えて飛んでみた【BGM差し替えシリーズ1】
別名「ZEROの雰囲気を中二病風にしちまうBGMで飛んでみるテスト」 ZEROのMISSION18のBGMを違う曲にして飛んでみました。アニメなどでラストバトルでOP主題歌や挿入歌が使われたりしますが、そんなノリです。音声はあえて日本語です(普段は英語ですが)。こっちの方が断然青臭くなりますw 選曲は適当。二種類の曲で試したので、まず第一弾はKOKIAで「たった1つの想い」です。ガンスリ第二期始まりましたが、やっぱり自分も第一期派ですね。声優なんで変えちゃったんですかorzそれはともかく、曲に合わせて飛ぶとタイミングを揃えなきゃいけなかったりとシビアになり普通にクリアするより難しいです。エスコン自作MADマイリスト>mylist/4768886
Ace Combat 7 Skies Unknown : Dual Wielder
音源はようつべより。
7のミッション3の前半で流れるBGMです。
作業用に。
【初音ミク】ミクにACE ATTACKERを歌わせてみた【スパロボ】
知る人ぞ知る、良きあの時代のスーパーロボット大戦。ヒュッケバインmkⅢのテーマソング【ACE ATTACKER】です。α1の頃初めて聞いて、それまでのシナリオも相まって鳥肌立つくらい気に入った曲ですw一度は歌ってみたいなーなんて夢見てた子供時代がありましたwとゆーわけで私の夢はミクちゃんに託しましたです。プロデューサがヘタレなせいでミクに申し訳ない程痛々しい歌声になってしまいましたけど…。そこは気合と根性とグラビティインパクトで相殺です!リクエストに上がったMARIONETTE MESSIAH→sm1968310友人にうpしてもらった春風のプレシア ミクアレンジver→sm1959040りんごの人版の歌詞ACEATTACKER→sm1979148
ゆっタリズマンpart9 【AC6ゆっくり実況】
「パワハラ上司なんて遠い会社の出来事。コンプライアンス教育の中の物語に過ぎなかった。あの夏の終わりの日、不意に身近に姿を現すまでは―――」
というわけで、AHのオンラインでいう≪うp主ダウン、なんてことだ・・・(棒)≫したせいで、またお待たせしてしまいました。でもヘリ並みの速さでリスポーン!
とりあえず今年はこれがゆっタリの飛び納めになるかなあ・・・。
エースコンバット6ゆっくり実況プレイ(難易度ACE)
sm15311263←前 次→sm16286560
sm11469836←part0
mylist/23192811←マイリスト
Xenoblade - ゼノブレイド【ヴォーカルBGM集】-高音質-
ゼノブレイド発売一周年記念に製作した動画です。内容としては主に声が入ってるBGMを集めた動画ですね(そのまんまやん)全体的にかなりネタバレが含まれておりますので、映像を見る場合クリア済み推奨になっておりますのであしからず;
ちなみにBGMごとに画像数の差が大きいかと思うでしょうが・・・これはうp主の趣味というよりも体力が足りなかったわけで・・・(意図的に手を抜いてしまったと言い訳ですね)
しかし、このゲームも発売してもう一年か・・・早く続編でもなんでもいいからモノリスさんの新作が見たいですね!
ゼノ関連→mylist/10386544 作業用BGM→mylist/36443971
Xeno【ヴォーカルED作業用BGM集】ゼノギアス・サーガ・ブレイド→sm11842851
単体【Beyond the Sky】-高音質&高画質-→sm11984141
【メダルゲーム】フォーチュンオーブ3+α 2008.01.03実施
どもです。うp主です。
前回の動画紹介で撮ってたら注意された時の~のやつです。
もっと動画がまとまったとこで編集しようかと思ってたので放置してました。でも今後撮れそうにないし、そのままにしとくのも勿体無い為うpしました。
他にうpされてる方より多少見やすと思うので、そこをお楽しみください。
また動画が撮れるようになるといいなぁ・・・
※動画の後年始のおまけ画像あります。
※画像中使用してる曲は昔好きだったAceの曲です。デラに入らないかなとずっと願ってます
※慌てて撮ったりして見づらい画像あるので、お手数ですが一時停止で閲覧お願いいたします
アップ動画(マイリスト)mylist/552260
2/18追記:新作 sm2362639
【RPGツクールVXAce】乗り物擬似3D化【スクリプト素材】
スーファミ世代の人なら、この感動が分かるはず!
スクリプト自体はニコニコ自作ゲームフェスが〆切ってから思いつきました。
(2013/6/2)不具合いろいろと修正
ブログ:http://woodpenguin.blog.fc2.com/
素材URL:http://woodpenguin.web.fc2.com/rgss3/vehicle3D.html
(2013/6/5)ツクールVXバージョンも作りました。
素材URL:http://woodpenguin.web.fc2.com/rgss2/vehicle3D_VX.html
別ゲームもニコニコ自作ゲームフェス用に投降してます。
興味があったら遊んでみてください。→ sm20378205 sm20484972
【Stonehearth:ACE】 姉妹で雪山を開拓せよ #21.5 【VOICEROID実況プレイ 】
この動画では、「steam」で発売中の村づくりゲーム、「Stonehearth」において、北極圏マップを姉妹が開拓していきます。
前回:sm37893563 || 次回は新天地だ!:sm37955761
パート1はこちら:sm35893343
本シリーズマイリスト:mylist/66815481
今回は「ACE」MODのバージョンアップに伴うお話です!
次回からまた最初からになってしまいますが、またコツコツと進めていくので、お楽しみください
とりあえず取り急ぎのご連絡となります…
次週から、しっかり開拓を進めていけるように、準備を進めておきますね。
番外編できました
【Stonehearth:ACE】 検証!「食料ゼロ」だとどうなるの? 【VOICEROID・CeVIO実況プレイ 】
sm36496713
何かあればツイッターへどうぞ https://twitter.com/riu_no_kiba
youtube始めました、ぜひ遊びに来てください
https://www.youtube.com/channel/UC4NYNOfWTjQQkesWJRw0n8A?view_as=subscriber
前作マイリスト → mylist/63031927
よろしければこちらのシリーズもよろしくお願いします。
【Let's go イーブイ】東北姉妹実況動画マイリスト:mylist/63903600
【Good Job!】つづみとついなのお仕事研修記録!マイリスト:mylist/67964543
【Skul: The Hero Slayer】ホネちゃん・ざ・ひーろーすれいやー マイリスト:mylist/69639968
[cs1.6] pov f0rest tr part1
cs1.6を持ってない人のために作ってみました!世界最高峰のクランfnaticのエースf0restさんのdemoです。映像と音声別に撮ったので音ずれしてるかも。。。オンボード乙。
[Data]
player:f0rest
team:fnatic
vs team:SK Gaming
k/d CT:23/7 TR:12/11(ace×0,4k×3,3k×2)
my blog:http://faustarp123.blog27.fc2.com/←demoはここから
my list:mylist/20921949
検索用:CSO Counter Strike
【ACE3】ソレスタルビーイングがACEに介入したようです
またやってしまった。
ぴったり合うのが見つからなくてトリニティを投入したりしてみたら無理矢理感あふれる動画になってしまった。
とりあえずティエリアの一人芝居でもお楽しみ下さい。
Q:装甲パージしたらでかくなってない?
A:気のせいです
・キュリオス二機?いいえ、質量を持った残像です
・兄貴は下段中段は近くの敵への牽制で上段は狙い撃ってます、きっと
・ミハエルはしゃべってないだけでニルヴァーシュにのってるかも
作品集:myvideo/321747
【追記】
ごめんまちがえた。いないのミハエルでした
別バージョン作ってみたsm3891940
ACE COMBAT X BGM 11 "Blitz"
nm10369868←前 次→nm10369926 mylist/18560548
ace combat xをプレイしてみる 17
17と書いてもエンディングですね。最後までカクカクとプチプチで申しわけなかったっす。みなさんご苦労様でした。 公式サイトにあるワールドニュースも見るともっと楽しめるかも。 http://www.acecombat.jp/ace-x/index.htm そんなわけでおまけ1 sm2662843 マイリスト mylist/5445204 タグ等の登録をしてくれた方々あーざーっす。
[FEZ&ACE COMBAT] ナイトが楽しくなる(かもしれない)戦争BGM集
ナイト厨( ゚д゚)が、FEZで流している戦争BGMをまとめてみました。
宣戦布告から終戦・休戦終了までの流れで紹介しています。
ちなみに、BGM集や画像集等をうpるのは初めてなもので、テスト投稿ということで。
ナイトが楽しくなる(かもしれない)リスト→mylist/313889/1213973
他リスト→mylist/313889/2720165
【ACE】お味方頼りのボーダーブレイク【104回】
こんにちは、状況により兵装を乗り換えるどこぞの室長と申します。
立ち回りの基本を抑える動画にする予定です。コンセプトとして「基本を抑えれば戦闘が弱くとも戦術で勝ちを拾える」を目標としています。
今回の動画は第104回で戦場はセクター9・AでEUST陣営
アセン:スペ1 θ 明日弐 燐
チップ: 屈伸1 補給2 延長1 アンチブレイク1
支:ラドゥガ 49只 軽量 ユニβ
ⓒSEGA
ツイッター @dokozono_BB
[その103回]sm27563989← [現在] →[その105回]sm27617152
マイリスト ※更新しました http://www.nicovideo.jp/mylist/53167175
支援とか砂とか蛇も乗れなくはない程度です。
【高画質】Taemin(テミン) "怪盗(Danger)" 140817
自分用です
同日の"Ace" →sm24367761
投稿者の好きなもの↓
Intro + "怪盗(Danger)" 141227 →sm25216159
Intro + "怪盗(Danger)" 141219 →sm25154636
"怪盗(Danger)"140824 →sm24312794
"怪盗(Danger)"140902 →sm24385722
"Ace" 140820 →sm24309952
"怪盗(Danger)" + 1位獲得 140829 →sm24349920
投稿動画の全一覧 → mylist/24612564
【イケメン声KAITO】エースコンバット5OP【コーラスを歌わせてみた】
「早くまともに歌を歌わせてよー!」とウチのKAITOが言うもんだから、少しだけチャレンジしてみました(`・ω・) でも、まだメインボーカル張れる程では無いので、まずはコーラスから(^^; ■添加物が混じってないOPは→sm2237960へどうぞ (勝手にリンクさせてもらいましたm(_ _)m) ■ウチのKAITOさんのレパートリー→mylist/5222762
【素材】ACE2・OP 声なし【提供】
「~をパイロットにしてみた」ネタにどうぞ。作り方を投稿者コメで書いてみるテスト。
AceCombat JointAssault英語版トレーラー2
エースコンバットX2ジョイントアサルトの新トレーラー英語版。原題「Ace Combat Joint Assault exclusive trailer」 日本語と演出など大体同じですがやっぱり曲が違います。しかし日本と違い海外では独占先行配布などは行われておらず、公開初日から高画質なHD版のトレーラーが配布されています。そのため日本語版より高画質です。 日本語版sm10469792
永き閑話の後日談「Near the Border」中編
???「この物語の本質はここからだ……」
不朽の名作「Ace Combat Zero」のストーリーに準えて2人の軌跡を辿る後日談その2。インタビュー含め動画の内容は元ネタと異なるものがあります。
前回→sm32448033 次回→sm33387609 シリーズ初動画→sm27439523 予告編→sm27426164 本シリーズまとめマイリスト→mylist/53609114 2ndシーズンマイリスト→mylist/61788784
twitter→@rekkaban_trpg
【ECO】メインストーリー「決戦~つなぐ想い~」EDテーマ『Hello Hello』MV
youtubeからの転載、公式が上げてくれたら消す
YouTube->https://www.youtube.com/watch?v=-Q5cycnHC1I
エースコンバット04 Mobius+演説 ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回はACE COMBAT 04より「Mobius」を長くしました。作業用BGMにどうぞ。 うp主がエスコンで1,2を争うくらい好きな曲。それはさておき、この演説はほんとにかっこいいです。何かの出撃前にこの演説聴いてからだと気合が入ります。 最初のみ演説が入っており、その後はMobiusになっています。すでにほかの方があげていますがお許しください。 ほかのもの→mylist/19633508 【追記】演説の英文、日本語訳、投コメにて補完しておきました。翻訳元→http://www.ne.jp/asahi/mitoro/page/ac04/
