キーワード ACE7 が含まれる動画 : 328 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドラゴンブレス田中 ace7mp12
昔、サンサルバシオンの砂漠に、ストーンヘンジという砲が並んでおった。
ちょうど夏の暑い盛りじゃった。
その、ハティーズ砂漠の真ん中に、4人のエルジア兵たちが、仕事のため施設に入っておりましたそうな。
「うぅ〜あ^〜 暑ぃお〜 暑ぃ^〜 いやぁ、こう暑ぃんじゃ仕事する気にならぇべ」
「んだんだ」
「とこルルォで^〜みんなぁ 難民続きでエルジアの富も減っとるだに明日はひとつ120cm対地対空両用磁気火薬複合加速方式半自動固定砲流しでもしねぇかぁ」
「おぉ^〜んだんだ それは面白ぇ やっぺやっぺ」
「120cm対地対空両用磁気火薬複合加速方式半自動固定砲流しすればよ、戦闘機もたっぷり落ちるしよ」
「そうだともよ、120cm対地対空両用磁気火薬複合加速方式半自動固定砲流しでがっぽりスコア儲ければよ、大陸戦争中働かんでもええかもしれねぇべよ〜 うぇへ^〜い」
120cm対地対空両用磁気火薬複合加速方式半自動固定砲流しとは、ユージア大陸の中に隕石粉砕に使う砲弾を撒いて、浮いたISAF航空機を採るという方法じゃった。
連中は施設へ帰ると早速、120cm対地対空両用磁気火薬複合加速方式半自動固定砲を撃つ作業を始めた。
各国政府が出資、サンサルバシオンを焼き、黄色中隊で守ると、120cm対地対空両用磁気火薬複合加速方式半自動固定砲が発射出来るのじゃった。
「120cm対地対空両用磁気火薬複合加速方式半自動固定砲流しするとよ、ISAFがみんな白い腹見せてよ、ぷかぷか浮くんだから面白ぇよな」
「んだんだ 何しろ皆殺しだから堪えられねぇよなぁ へっへ^〜」
「そうともよ 明日はじゃんじゃん採れっから戦場ひとつや二つじゃ足りねぇかもしれねぇぞぉ」
と、その時じゃった
オーシアの方から一人の坊さんが、ぴたぴたとエルジア兵たちの方へやってきた。坊さんは兵たちの方へ近寄り、やがて並んでいる砲の方に来て
「これは…120cm対地対空両用磁気火薬複合加速方式半自動固定砲じゃな?戦争へ使うのか」
「んだともよ 120cm対地対空両用磁気火薬複合加速方式半自動固定砲は兵器に決まっとるっぺ 120cm対地対空両用磁気火薬複合加速方式半自動固定砲を流せばよ、面倒なことは何にもいらね、一発でドカーンと勝ててしまうだよ。えぇ〜?」
「やめなされ!(迫真) のう…お主たち、儂はお主たちが撃つ敵や、黄色に落とされる機体をとやかく言っておるのじゃあない…じゃがあのう…じゃが、平和のために作られた兵器を使えば戦後の倫理まで死んでしまう…どうじゃ、アークバードに戦術レーザーが搭載されると思うてみい、惨いことじゃろうが…やめなされやめなされ…惨い殺生はやめなされ…」
【エースコンバット7】元大統領殺しが世界を救いに逝くようです Part12
どうもアンジェロだよ(=゚ω゚)ノ
アーセナルバードを貫く!
次 sm36640459
前 sm36638251
エースコンバット7 マイリスト mylist/67951151
各種マイリスト user/87063669
YouTubeにも動画投稿しているのでぜひ!!
チャンネル
https://www.youtube.com/user/kazu19980427/featured?disable_polymer=1
ツイッター
https://twitter.com/kazu0382
【ACE COMBAT 7】#10 複座機限定 二人はACES! エースコンバット7 【ゆっくり実況】
sm35595130 ←前の動画 次の動画→ sm36602628 リスト→ mylist/65917999
PS4のACE COMBAT 7 を複座機のみでクリアしていきます。
難易度:ACE
使用コントローラー:DUALSHOCK 4
ACE7最低のミッション。
前回のミッションを薄めたような感じでプレイする意味を感じない。ただし暇な時間で話ができるので動画的にはありがたい。
いつも見てくれてありがとうございます。
twitter→ https://twitter.com/yukkuriE_za
youtube版→ https://www.youtube.com/watch?v=yD4uryvsEps&feature=youtu.be
【ACECOMBAT7】紅の引き金 機銃縛り Part7【SKIESUNKNOWN】
PREVSTORY sm34587024 | mylist/64428541 | NEXTSTORY sm34654590
VRモードプレイ動画 mylist/64337255
動画投稿100個目記念ということで一番好きなゲームシリーズ行ってみよう!
ACE7のキャンペーンを機銃縛りで進めていきます
まぁ、そろそろ動画出尽くした感あるのでいいかなと
PS:
ミハイ戦は基本高機動ドックファイト、高加速離脱の繰り返しなので
離脱を狙うか、今回の場合は渓谷飛行時の低速時にケツ取ってぶち込むのが正解
なお、渓谷飛行時はミサイルは崖にぶつけられることが多いので相当接近してから撃つようにしよう
※あ、広告感謝つけ忘れた!次回でまとめるから許して!
現行シリーズ
【オーバークック】琴葉姉妹の料理修行の旅 パート1 sm33790775
他は↓
過去投稿動画パート1集 mylist/56683258
大海近いからね、しょうがないね Ace7mp11
この前から、集結してくれてるオーシア・ユーク連中、申し訳ないがベルカはNG
それからラーズグリーズ隊はまったく表舞台に出ることが出来ない。
電話でバートレット待ちながら平和を願う歌を聞きたいぜ。
戦争中のオーシア大陸~ユークトバニア大陸ならOKだぜ。
それ以外は絶対に出ないから、アンドロメダにレジスタンスしながら電話してくれ
又チョッパーは後送にしてあるのでまったくでないぜ。
東の空に朝が来る話をしながら平和のために飛ぼうぜ。
わしは対地撃破数163 対空撃破数90 艦船撃破数53の変態ブービー親父や。
44,312,243 48,562,134 (電話番号)
いきなり「ラーズグリーズ!」の連呼でも良いぜ。
平和を求む声を上げないやつはNGだ。
思い切りハミルトンをぶちのめせる奴だけ連絡してくれ。
SOLGがいきり立つ話をしようぜ
じゃあ今までの仕返しをたっぷりとさせてもらおうじゃねえか.ace7mp10
ハーリングの鏡が輝く陰で急進派の笑いがこだまする
国から国に泣く人の罪線背負って軌道エレベーターの不始末!
オーシア旋風ストライダー!
お 呼 び と あ ら ば 即 参 上
メイジ隊 メイジ隊 情け無用
タブロイドとカウントと フルバンドも震えだす ロングレンジャー スペア隊
霧中空間 突っ走るのさ 雲にサンダー 雲にサンダー
独房当然 司令キレだし
飛び交う 無人機が
ひ ろ が る ロ カ ロ ハ
ウ、ウ、ウルフのマーク ア、ア、アイツは
オーシア旋風 エルジアレイプ!
ス ト ラ イ ダ ー
【エースコンバット7】元大統領殺しが世界を救いに逝くようです Part15(1/2)
どうもアンジェロだよ(=゚ω゚)ノ
首都攻略戦!
次 sm36642548
前 sm36640568
エースコンバット7 マイリスト mylist/67951151
各種マイリスト user/87063669
YouTubeにも動画投稿しているのでぜひ!!
チャンネル
https://www.youtube.com/user/kazu19980427/featured?disable_polymer=1
ツイッター
https://twitter.com/kazu0382
【エースコンバット7】元大統領殺しが世界を救いに逝くようです Part2(1/2)
どうもアンジェロだよ(=゚ω゚)ノ
ミサイル撃つのに必死すぎて墜落します(´・ω・)
次 sm36608269
前 sm36607876
エースコンバット7 マイリスト mylist/67951151
各種マイリスト user/87063669
YouTubeにも動画投稿しているのでぜひ!!
チャンネル
https://www.youtube.com/user/kazu19980427/featured?disable_polymer=1
ツイッター
https://twitter.com/kazu0382
ア(ーセ)ナル(バード)地獄 ace7mp3
サンサルバシオンで知り合った10歳以上年上のおじさんの家へ。
そしたら「これ着て責めて欲しい」と言われて、パイロット服というか、エルジア空軍の人が着てるようなワッペンまであるジャケットを着させられ、ギターをさせられた。
向こうはハーモニカ。
まあこんなのもたまにはいいか、と合奏してたら、オジサンが喘ぎ声の中、喋りだした。
「き、黄色の13…お、おかえりなさい…た、大漁だった?ねえ大漁だった??」
…オレは突然の、しかも想定の範囲を超えたセリフにポカーンとしてしまった。
オジサンは素に戻って、「…返事して欲しい」と恥ずかしそうにオレに言った。
プレー再開。
ガソリンのないタクシーとかをなめつつ敵兵から奪った拳銃をさわさわと触る
「き、黄色の13、大漁だった?」
「ああ、大漁だったよ」
「あぁぁぁあぁすごいいいぃいぃ!、、な、なにが、、ハァハァなにが墜とせたの?」
病院を対空砲でやさしく飾りながらオレは答えた
「…F-15Cとか、、、F-15Eがいっぱい捕れたよ」
セリフを聞き、オジサンはびくんびくんと燃料の噴き上がりが悪い不調機をひきつらせた
「はっ!はぁぁぁあんっ!リ、リボンは?リボン付きは、お、墜とせたの??」
ハンカチをしごく
「ああ。でかいリボン付きが墜とせたたよ。今年一番の大漁だ。」
「大漁っ!!リボン付きぃぃ!!黄色の13かっこいいいいぃぃぃい ぃくううううう!」
実話です。。きっと敵軍の人との幼い頃の体験というか、淡い憧れとかが
あったんだろうなあ、といろんなことを考えさせられた一夜でした。
世界観を楽しむエースコンバット04解説実況プレイ Part1
どうもジョナさんです。
ACE7が開発されると聞いて、思い立って投稿しました。
拙い所、説明不足があると思いますが、生暖かい目で見てください。
解説は15:54から
※注意※
以下の内容で進めていきます。
難易度ACE
オールSランク、ネームド機全撃破
この動画はエースコンバット04の世界感、設定を主に解説する動画となっています
他実況Part1 → mylist/48411284
シリーズ一覧 → mylist/56172064
次:sm29181866
ご質問、ご感想はこちらまで→ https://twitter.com/BoyakiJonathan
【エースコンバット7】元大統領殺しが世界を救いに逝くようです Part11
どうもアンジェロだよ(=゚ω゚)ノ
新しい部隊やっふー!
次 sm36640201
前 sm36635570
エースコンバット7 マイリスト mylist/67951151
各種マイリスト user/87063669
YouTubeにも動画投稿しているのでぜひ!!
チャンネル
https://www.youtube.com/user/kazu19980427/featured?disable_polymer=1
ツイッター
https://twitter.com/kazu0382
【実況プレイ:ACE COMBAT7】Mission1.爆撃機邀撃任務【実況プレイ】
こんにちは。FH5のシリーズと並行して、
エースコンバット7 スカイズ・アンノウンの実況シリーズ、始動です!
キャンペーンモードを、二周目ハード難易度で進めていきます。
調べてみたら、HARDをクリアすると最高難易度であるACEが解放されるようですね……。
動画化するならそっちのほうが良かったかもしれませんが、録画時は全く気付いていなかったでございます。
この実況シリーズでHARDをクリアしたら、そのままACEの空にも繰り出したります!
次回→
ACE7 マイリスト→ mylist/75717937
ACE COMBAT7 公式サイトURL
http://ace7.acecombat.jp/
ストアページURL(Steam)
https://store.steampowered.com/app/502500/ACE_COMBAT_7_SKIES_UNKNOWN/
X(ツイッター)もやってます。フォローやいいね、ありがとうございます!
https://twitter.com/Saien_Yukkuri
録画:GEFORCE® EXPERIENCE™(NVIDIA ShadowPlay™)
編集:PowerDirector 365
ACE COMBAT™ 7: SKIES UNKNOWN & © Bandai Namco Entertainment Inc.
©2019 DigitalGlobe, Inc., a Maxar company.
[ACE7]トリガー、ミサイルスイッチ撃破!その3
ミサイル禁止なだけのヌル縛りです。間違って撃ってしまったらリスタート。
撃っていいのは機銃と無誘導の特殊兵装のみ。
あるミッションのミサイル撃たないといけない所だけ解禁。
機銃撃ちながらロック切り替えしようとすると兵装切り替え押しちゃう罠ががが…
mylist/64462693
【ACECOMBAT7】紅の引き金 機銃縛り Part2【SKIESUNKNOWN】
PREVSTORY sm34549069 | mylist/64428541 | NEXTSTORY sm34564748
VRモードプレイ動画 mylist/64337255
動画投稿100個目記念ということで一番好きなゲームシリーズ行ってみよう!
ACE7のキャンペーンを機銃縛りで進めていきます
まぁ、そろそろ動画出尽くした感あるのでいいかなと
PS:
無人機は途端当り判定がクソ小さくなるのでこいつらがやはり最後の壁。
だけど、冷静に考えるとそこまで出てこないのであった
現行シリーズ
【オーバークック】琴葉姉妹の料理修行の旅 パート1 sm33790775
他は↓
過去投稿動画パート1集 mylist/56683258
【エースコンバット7】元大統領殺しが世界を救いに逝くようです Part3
どうもアンジェロだよ(=゚ω゚)ノ
爆死しなかった!!!w
次 sm36613344
前 sm36608269
エースコンバット7 マイリスト mylist/67951151
各種マイリスト user/87063669
YouTubeにも動画投稿しているのでぜひ!!
チャンネル
https://www.youtube.com/user/kazu19980427/featured?disable_polymer=1
ツイッター
https://twitter.com/kazu0382
【エースコンバット7】空を翔る運命の引金 #8【ゆっくり実況】
PS4版『エースコンバット7 スカイズ・アンノウン』の初見ゆっくり実況になります。難しいと評判なので難易度ノーマルで挑みます。画面酔い注意。
MISSION 08
Pipeline Destruction
「生命線を絶て」
公式サイト→http://ace7.acecombat.jp/
【エースコンバット7】 sm42457851←前回 mylist/75342526 次回→sm42477181
ゆっくり実況パート1、単発マイリスト mylist/39920643
最新投稿情報はTwitterにて https://twitter.com/nc2d_rixion @nc2d_rixion
YouTubeの方もよろしく→https://www.youtube.com/channel/UCEx6FtIu8WdWtXKz3JWBXqw
やべ、撃っちゃった… ace7mp4
国が狂ったあと 投稿者: ブレイズ
泊まりの訓練で包囲280から敵機仕込まれてマジ狂い、早朝に隊長が行方不明になったあと原隊に人手足りねぇんで助けてくれってメールしたら今からサンド島へ行って中佐殿が乗ってやるよ、空母も湾内で何隻か調達してやるよ、て答え。待つこと20分、ユークにめちゃめちゃ燃えてるガンター湾のケストレル舐められてよがりまくっているとさっそく隊長の予備機乗って来たグリムが空襲中に滑走路突っ込んできていきなり出撃。シンファクシも空母の艦隊を責めてきたんでマジ狂い!元ベルカの土地にオーシア旗立ててると今度はマスドライバー攻撃部隊が来て敏感なアークバードへの物資を舐めてくる。たまんねぇっす!初陣してた新人がイキそうになると今度は深海から全開のシンファクシに挿入してレーザーでチョー感じやすくなってる散弾ミサイルの奥までズコズコズルズルこすりまくって撃沈!マザーグースワン不時着の瞬間はビクビクと跳ねる積み荷に連動してオレのガタイも痺れて痙攣する。オレサンド島の四機で売ってる隊長なんでユーク本土でよがりまくる上陸部隊がたまんなく淫乱らしいぜ。軍本部が撤退する敵を追撃しろと言うのでスクワットで幽霊のからくり見破って電子戦機を山の上にこすりつける。市街地に爆撃されて開いてる口にはすかさずさっき軍法会議で言葉責めしてた奴がコイントス強要、毒ガスの味が口マンいっぱいに広がってチョーエロいぜ。トンネルぐちょぐちょにえぐられながらリムファクシも沈めてると今度は無線室のやつがイクイクって叫んで捕虜の収容所にぶちまける。それからは入れ替わり立ち替わりで20人以上、30人以下?ナガセが何人の敵兵捕虜にしたかわかんねぇ。コイン投げて決める作戦もあったけどスタジアムで披露した飛行も敵襲受けたりチョッパーを後送させられたぜ。汗ドロドロになって悲しみの匂いプンプンさせてでかい要塞落としてハミルトンが陰謀立てて指名手配効きまくりだから練習機奪いまくりだし隊長機みてぇなソーズマンもアンドロメダからの情報くわえて離さねーマジ淫獣だぜ。大統領助けたいだろ、と言われて途中何回もたぶんほとんど全部の敵施設撮らされてだらだら流れる核まで生き埋めなってまさに封印兵器。最後に渓谷に溜まった20人分のユークレジスタンスをベルカ人アグレッサー機にひりだして自分のミサイルでアークバード攻撃して沈めたぜ。その日は午後六時だったんでまた隊長の恋人から電話があってニカノール首相救出とケストレル連合艦隊入ったからとのこと。オレの機体ケストレルと一緒に沈没してなくてよかったけどまた演説仕込むの好きな両国首脳だぜ。東の空に朝が来るって言うけど、こんなことしてたらオーシアマジに壊れるな。
【ACE7】戦闘妖精・紲星あかり part8【紲星あかり】
お待たせいたしました
編集している間にDLCの機体が発表されたり
というかもう販売開始されたり
ミッションの追加も早く来て欲しいですね
いつもお待たせしましたって言ってる気がする!
難易度はハード
縛りというものほどではないですが、レーザーやレールガンなどの特殊兵装は使いません
チェックポイントからのリスタートもやってなかったり?
sm34593676 本編から独立してる番外編
mylist/64363558 このシリーズのマイリスト
sm35020754 前〉〉 〈〈次 しばらくお待ちください
一般エース爺 ace7mp7
「じゃあまず、年齢を教えてくれるかな?」
「24歳です」
「24歳?もう働いているの?じゃ」
「ISAF所属です」
「ISAF?あっ…(察し)ふ~ん……え、撃墜数はどれぐらいあんの?」
「え~、対地ターゲットが170で(過少報告)」
「うん」
「対空ターゲットが74機です(過少報告)」
「74機。今なんかやってんの?訓練…なんかすごいガッチリしてるよね」
「特にはやってないんですけど、リボンマークはし、やってます」
「ライバルとかいる?今」
「今はいないです」
「今はいない?いつまでいたの?」
「…こ、去年ですね(9月に黄色の13戦死)」
「うん。去年?」
「はい」
「ふーん、円卓とかは行くの?」
「行ったことありますよ」
「うーん。どういう機体が好きなの?」
「そうですねぇ…やっぱり僕は、王道を征く、ラプター系ですか。」
「あ、ラプター?高いでしょ、でもラプター?」
「ピンキリですよね、でもね。」
「うーん…じゃあ、オペレーションカティーナ…とかっていうのは?」
「やりますねぇ!(大声)」
「やるんだ」
「やりますやります」
[ACE7]トリガー、ミサイルスイッチ撃破!その1
ミサイル禁止なだけのヌル縛りです。間違って撃ってしまったらリスタート。
撃っていいのは機銃と無誘導の特殊兵装のみ。
あるミッションのミサイル撃たないといけない所だけ解禁。
ノーマルを何とかクリアできる程度の腕なのでX-02S使います。
mylist/64462693
【ACE7】戦闘妖精・紲星あかり part5【紲星あかり】
大変お待たせ致しましたーーーー!
ミッション4の傷心が癒えて無いあかりちゃん
かなりやさぐれている模様
しばらくお待ちください
難易度はハード
縛りというものほどではないですが、レーザーやレールガンなどの特殊兵装は使いません
sm34593676 本編から独立してる番外編
mylist/64363558 このシリーズのマイリスト
sm34631459 前〉〉 〈〈次 sm34798296
【ACE7】戦闘妖精・紲星あかり part2【紲星あかり】
もう動画をあげて5本目だけどここに何を書けばいいのか分からない・・・
分からないんだ・・・
あ タグ追加してくださってる方ありがとうございます
難易度はハード
縛りというものほどではないですが、レーザーやレールガンなどの特殊兵装は使いません
sm34593676 本編から独立してる番外編
mylist/64363558 このシリーズのマイリスト
sm34509499 前〉〉 〈〈次 sm34584308
【エースコンバット7】空を翔る運命の引金 #5【ゆっくり実況】
PS4版『エースコンバット7 スカイズ・アンノウン』の初見ゆっくり実況になります。難しいと評判なので難易度ノーマルで挑みます。画面酔い注意。
MISSION 05
444
「懲罰部隊」
公式サイト→http://ace7.acecombat.jp/
【エースコンバット7】 sm42412605←前回 mylist/75342526 次回→sm42444671
ゆっくり実況パート1、単発マイリスト mylist/39920643
最新投稿情報はTwitterにて https://twitter.com/nc2d_rixion @nc2d_rixion
YouTubeの方もよろしく→https://www.youtube.com/channel/UCEx6FtIu8WdWtXKz3JWBXqw
サイコパスエースパイロット 出撃[エースコンバット7初見風実況 #1]
YouTubeにて先行&全編配信! https://www.youtube.com/channel/UCOqSJyzoz1gkd7UMeLhNy9A
YouTubeチャンネル「はいどろげんのサイコパスエンタメ!」の企画第1弾
エースコンバット7初見風実況 #1です。
オーシア空軍のサイコパスエースパイロット(ひよっこ)の戦いが今始まる。(発作多め)
#2よりゲーム音量上げます。聞き取りづらくて申し訳ありません。
公式サイト https://ace7.acecombat.jp/?utm_source=ACECOMBAT7
[お借りした音源]
OP/ED 魔王魂 様より https://maoudamashii.jokersounds.com/
SE 効果音ラボ 様より https://soundeffect-lab.info/
東方ACE COMBAT 7 -SEPTET UNKNOWN2
前sm34582187マイリスト mylist/64652574 続きました
お兄さん許しておそら壊れる.First Contact
広告ありがとうございます♨
電子の海に動画をアップロードする高揚感、批判すら来ぬ恐怖と戦う熱き魂の点火!
誰もが経験者になりうるための勇気ある第一歩を踏み出す!
人、それを「初投稿」という!
MODを入れてあるのでPS4版/Xbox1版と若干違います。
前回の動画はMODについて説明すら入れず暴れただけなので、MOD解説も兼ねて二度目の初投稿をしました。親父だって初投稿したことないのに。
TNOKレベルでせっかちなhmのためのシーン移動リンク
ミハイ戦: #13:24
前回:sm40415272
次回:sm40820976
___________________________
笑えるだろうけど土日しか編集してなかったとはいえ制作期間がまる1か月なんですよ
ACE COMBAT™ 7: SKIES UNKNOWN と
映画『トップガン マーヴェリック』との
機体コラボDLCが好評発売中!
【公式トレイラー】
①→ https://www.youtube.com/watch?v=KY5Vabh8wvI
②→ https://www.youtube.com/watch?v=DmztrasYaVc
【DLC情報】
https://ace7.acecombat.jp/special/dlc.php
【映画公式サイト】
https://topgunmovie.jp/
___________________________
上記コラボDLCを使ったスクリーンショット撮影大会お疲れさまでした!
ひ ろ が る ロ カ ロ ハ ace7mp6
IUN国際停戦監視軍の超ルーキー
エース系ファイターパイロットトリガー
対地対空ターゲット撃破数107だって
すごいわね。
罪状がね…
エース系ファイターパイロットトリガー
お金で雇ってみようかしら?
あの技量萌えだわ。
フォートグレイス飛行基地所属のパイロットですが。
きっしょ。もう貼るな。そして死ね。
間違ってたらゴメンなさい
ハーリングにミサイル撃ち込んでるメイジ2の人だわよね?
チラっと見えた機影、味方機まったく援護なし飛行、
ドンピシャなのよね〜キモくて嫌いだわ!
エース系ファイターパイロットトリガー
今日明日エルジア軍拠点攻撃するってスケジュールに
書いてるけど又出るのね!
機体見えるかしら!
空戦は出来るけど罪状がね!
どうなのかしら?
終始敵だけを撃つなら出てもいいけどハーリング殺しといて出ないでちょうだい
新人のトリガーって、IUNのメイジ2?
つよい子。
スペア15ってメイジ2なのお?
あたすの好みな腕前だから指名しようと思ったのにぃ
ホンとかなあ?ホントだったらいやだあ〜
今度、カウントを指名したときに確かめてみよっと
スペア15さんハーリング殺しに見えるのだが・…
スペア15トリガー
①対地★★(スコフィールド基地壊滅が売りなのだが、民間施設破壊も無駄弾も大きく微妙。)
②対空★★(たしかに撃墜数は凄いが、PSMはできなくてバランスがイマイチ。ミスと誤射が気になる。)
③チームワーク★★(やや大きめだがチーム無視。開始2秒で単独行動)
④態度★★★(人なつっこいけど、ちょっと口数足りなそう。)
⑤ミッション★★★★(サービス精神はかなり旺盛なほう。かなりたいていの事は何でもしてくれる。レーダー網の潜り抜けも可能。)
⑥余談
使用テクはかなり古めで昔のレシプロ機マニューバを転用した感じ。機体は努力はしてると思う。尾翼は一部弱っていて白テープで三本線がつけられていた。AWACSの対応は良好だった。
【エースコンバット7】元大統領殺しが世界を救いに逝くようです Part19(1/2)
どうもアンジェロだよ(=゚ω゚)ノ
熱い展開になってきた!
次 sm36650072
前 sm36647924
エースコンバット7 マイリスト mylist/67951151
各種マイリスト user/87063669
YouTubeにも動画投稿しているのでぜひ!!
チャンネル
https://www.youtube.com/user/kazu19980427/featured?disable_polymer=1
ツイッター
https://twitter.com/kazu0382
トリガーが大和魂背負ってオーシア空軍に入隊した その1【ACE7】
未知なる大和魂へ
エースコンバットで万歳エディションは初投稿ですがよろしくお願いします。
セーブデータ初期化、コックピット視点メイン、HARDモードです
8発売までには完走させるさ!
次:その場で待て!
EX妖魔疾走【百鬼夜行の大行進】 FN2006~2009まで
石鹸屋の変化(?)がよくわかる曲なのでLiveのをまとめてみました。 1.FN2006 2.FN2007 3.FN2008 4.C&C&石鹸屋(ry 5.FN2009 音量差が多少あるので気をつけてください。 続きの2010〜2012をまとめました sm21324915
【ACECOMBAT7】紅の引き金 機銃縛り Part9【SKIESUNKNOWN】
PREVSTORY sm34654590 | mylist/64428541 | NEXTSTORY sm34717954
VRモードプレイ動画 mylist/64337255
動画投稿100個目記念ということで一番好きなゲームシリーズ行ってみよう!
ACE7のキャンペーンを機銃縛りで進めていきます
まぁ、そろそろ動画出尽くした感あるのでいいかなと
PS:
周りがサクサク投稿するのはすごいよねって話
ザックリ週1投稿ぐらいのペースですんよ
六年前ぐらいに買った本場ハリウッド仕様のフリーSE収録ディスク引っ張り出してみた
現行シリーズ
【オーバークック】琴葉姉妹の料理修行の旅 パート1 sm33790775
他は↓
過去投稿動画パート1集 mylist/56683258
【ACE COMBAT 7】M01_プレイ映像にリプレイやらなんやら挟んでみた【Replay Sequence】
フォートグレイス基地が所属不明機に急襲された。敵爆撃機を撃墜せよ。
かの伝説のプレイ動画に触発されて作ってみました。
録画・編集は省エネ気味ですが、少しでもリプレイの疾走感を体感していただければ幸いです。
しかし改めて見るとAce7、恐ろしく綺麗だな……
ムービー:#0:45
ブリーフィング:#5:21
本編:#7:42
Mission02:やるつもりではいる
VOICEROID解説実況:sm37127509
Twitter:https://twitter.com/chojuro2680
