キーワード ACEINF が含まれる動画 : 342 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【艦これ】2017冬イベ E1 甲作戦 ラスダン
ラスダン最後は応急でゴリ押した。。
mylist/57222480 レオパレス飯
mylist/57935314 戦場の絆
mylist/52401650 エースコンバット投稿動画 ACEINF
mylist/52833967 艦これ動画
[ゆっくり実況]空と地底と、時々クソチケ #SP2[ACEINF]
神輿、許さない。
※ 注意事項
(1)最初の注意書きをよくお読みください
(2)あまりにも節度の無いコメントは関わらずにNG登録をお願いします
(3)字幕の都合上、下にコメントフィルターがかかっております
(4)茶番は旅に出たんだ・・・架空機購入の旅にな・・・
追記:レートとパーツ忘れてた・・・#3のこいしパートで挙げますが、当時レートは1908でした。パーツは文字数無いのでお待ちください。
ご意見番→https://twitter.com/electric_TMT
動画一覧⇒mylist/53956795
sm27705408←前 次→sm27781284
[ゆっくり実況]空と地底と、時々クソチケ #5-③3X[ACEINF]
X詰め合わせで、どうぞ。
【2016/3/6 追記】5-117から5-33までの動画タイトルに依存文字を使用しており、機種によっては前回(5-23)とタイトルが同じになる可能性があるため、5-33の動画タイトルにXを追加しました。
※ 注意事項
(1)最初の注意書きをよくお読みください
(2)あまりにも節度の無いコメントは関わらずにNG登録をお願いします
(3)字幕の都合上、下にコメントフィルターがかかっております
(4)書くこと無い
ジャンプリンク
OP:#1:21本編:#2:04
ご意見番→https://twitter.com/electric_TMT
動画一覧⇒mylist/53956795
OP単体:sm28735374
sm28182935←前 次→sm28395038
機銃蛙が逝く!帰ってきた機銃蛙「工廠攻撃」150117
ミサイルなしガンポッドガン積み・・・諦めた訳じゃないの。
機体改修があれば、いつか、きっと…
それはそうと
近代機にも規格外性能強化の機体と腕で戦える。っていうキャンペーンのヴァイパーという「エースコンバットインフィニティ」のコンセプトともいえるものを殴り捨てるACESはほんとにもう・・・
自分にできることはラブレターを送るくらいだわ・・・
べつに自分が有利にってわけじゃなく、個々に有利な箇所がある。が求める目標
狙撃野郎シリーズ/mylist/42405682
おもちゃばこ/mylist/43969798
機銃蛙が逝く「CASってのはこうやるんだよ!」/mylist/46349801
【ACEINF】嫁機と飛ぶINF 渡り鳥【F-2A縛り】
ロ ケ ラ ン が ガ バ ガ バ
使用機体はF-2A Lv12 特殊兵装はRKTL Lv1 です
嫁機コンバットシリーズ→mylist/50041655
単発、シリーズpart1→mylist/50025311
前回→sm26241962 次回→sm26414844
Twitter→@yuubomber
[ゆっくり実況]空と地底と、時々クソチケ #4[ACEINF]
割と試験動画。お燐は非エスコンプレーヤー。
追記:使用ツールにMediBang Paint Proもあります。忘れてた…次回までに直しときます
※ 注意事項
(1)最初の注意書きをよくお読みください
(2)あまりにも節度の無いコメントは関わらずにNG登録をお願いします
(3)字幕の都合上、下にコメントフィルターがかかっております
(4)なお、絵は描けんもよう
ジャンプリンク
OP:#0:20ブリーフィング:#1:06本編:#2:19
ご意見番→https://twitter.com/electric_TMT
動画一覧⇒mylist/53956795
OP単体:sm28735374
sm27823795←前 次→sm28015842
【ACEINF】嫁機と飛ぶINF 閉ざされた大地【F-2A縛り】
今回はかなりのチキンプレイ。
録画ミスで録り直ししたため、機体レベルが19ですが、次の動画ではレベル12に戻ります。
使用機体はF-2A Lv19 特殊兵装はUGB Lv5 です
嫁機コンバットシリーズ→mylist/50041655
単発、シリーズpart1→mylist/50025311
前回→sm26263180 次回→sm26445536
Twitter→@yuubomber
【戦場の絆】陸ガン 2戦 サイド7
UC見てから復帰余裕でした
なんか音がブツブツ途切れてますが原因不明。。
レオパレス飯
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/57222480
その他エースコンバット投稿動画 ACEINF
http://www.nicovideo.jp/mylist/52401650
その他艦これ動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/52833967
【艦これ】2016秋イベ E3 丙作戦ゲージ撃破
時代は水母だと思う!ちとちよ甲!
レオパレス飯
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/57222480
その他エースコンバット投稿動画 ACEINF
http://www.nicovideo.jp/mylist/52401650
その他艦これ動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/52833967
【ACEINF】XFA-27ギミック確認テストフライト
アホみたいな値段で実装された事で有名なXFA-27ですが人生初のゲームがエスコン2という事もあり頑張って購入してみました
そしてニコニコにINFのXFA-27動画がなかったのでS端子ケーブル買ってきてキャプチャしました
クソ画質は許して下さい
スーパープレイ等は含まれずただただXFA-27を飛ばしてるだけです
MSTM…?まだ知らない子ですね…(ちなみに通常ミサイルの四連装らしいですよ)
動画内のXFA-27はLv2、装備はSODLv3です
しかしこいつ購入するための資金だけでX-2がLv9になるんですよね…
動画中「コフィンシステム」と書いてますがXFA-27はあくまで「コフィンシステムのようなシステム」でしたすみません
【ACEINF】嫁機と飛ぶINF バンカーショット作戦決行 前編【F-2A縛り】
今回は2分割。
使用機体はF-2A Lv20 特殊兵装はLASM Lv5 です
嫁機コンバットシリーズ→mylist/50041655
単発、シリーズpart1→mylist/50025311
前回→sm26554647 後編→sm26623766
Twitter→@yuubomber
【うつほとずん子の解説】いんすたんとまにゅある 操作編【ACEINF】
今回はエスコンインフィのフライト講座みたいなのをやってみようかと思います。
初めての解説動画というか講座動画なので勝手がわからず申し訳ないのですが、
不明点があればコメントをよろしくお願いします。
ちなみに今回は初回なので基礎中の基礎、操作について仕様の確認的な内容となっています。
実際の機体操作方法はゲームのテストモードで試してくださいね!
告知してたと思ったらしていませんでしたので追記
次:(機動編)を予定していましたが録画用外付けHDDがお亡くなりになったため次回更新が無期限延期中となっています
余っているCドライブで録画する方法も考えましたがクーラーも壊れているため夏場の撮影は断念しています
【戦場の絆】NY66:ケンプとギガン
NYはやっぱり奥深いMAP
レオパレス飯
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/57222480
戦場の絆
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/57935314
エースコンバット投稿動画 ACEINF
http://www.nicovideo.jp/mylist/52401650
艦これ動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/52833967
ACECOMBAT INFINITY #4 Stonehenge:720p*8.9Mbps - 613MB
画質テストを兼ねキャンペーン動画です
60fps出てるかこれ...?
[ゆっくり実況]空と地底と、時々クソチケ #5-①17[ACEINF]
F-117で空戦なんてもうやりませんレベル20になるまでは
※ 注意事項
(1)最初の注意書きをよくお読みください
(2)あまりにも節度の無いコメントは関わらずにNG登録をお願いします
(3)字幕の都合上、下にコメントフィルターがかかっております
(4)サムネはPIXYだけど、円卓でBGMはZeroではない
ジャンプリンク
OP:#0:32本編:#1:16
ご意見番→https://twitter.com/electric_TMT
動画一覧⇒mylist/53956795
OP単体:sm28735374
sm27986885←前 次→sm28182935
艦これ E5 乙 機動部隊最短ルート ゲージ 1本目
ギミック発動済み、今回は去年の春に比べて乙でも穏やか。。
mylist/57222480 レオパレス飯
mylist/57935314 その他
mylist/52401650 エースコンバット投稿動画 ACEINF
mylist/52833967 艦これ動画
【艦これ】2016秋イベ E2 丙作戦 ラスダン撃破
本来の丙ってこんなもんだよね
春の丙が鬼畜すぎたんや。。。
レオパレス飯
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/57222480
その他エースコンバット投稿動画 ACEINF
http://www.nicovideo.jp/mylist/52401650
その他艦これ動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/52833967
[ACEINF]アイマスB-2×8でコモナTDM戦に行ってみよう【ぐぬぬ連合TDM戦役】
きらめく舞台-ステージ-でまた会える(誤
部屋主を始め、一緒に参加して頂いた方
撮影にご協力頂き、真に有難うございます!
また同じ空の下で一緒に飛びましょう!
撮影時期:2015年4月26日
mylist/46143392
YouTube:http://www.youtube.com/playlist?list=PLuAUO1UCP2j8mX6QZWgvaL3Fdoh6gB6wp
【艦これ】E3 低速入り水上 最短ルート 乙作戦
ギミック解除済み
1回試して1回だけ、羅針盤に勝つと行けるのか?
mylist/57222480 レオパレス飯
mylist/57935314 戦場の絆
mylist/52401650 エースコンバット投稿動画 ACEINF
mylist/52833967 艦これ動画
【戦場の絆】オデッサ66 ザクトレ
ザクⅡ改と同じような特性マシで120
どおりでよく見るわけだ。
レオパレス飯 mylist/57222480
戦場の絆 mylist/57935314
エースコンバット投稿動画 ACEINF
mylist/52401650
艦これ動画 mylist/52833967
【エースコンバットインフィニティ】金箱:200万ドロップ耐久
sm25150826様に感化されて200万ドロップ耐久動画をつくってみました
編集雑コラ状態だけど、最後まで耐え切ったら200万がドロップする呪いをかけておいた
どうせチケットと思って○ボタン連打していたら200万だったけど、一瞬で余韻がない。撮りなおしを狙って沢山飛んだけど2回目はこなかった。
その他エスコン投稿動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/52401650
その他艦これ動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/52833967
@シーク禁止
【エースコンバットインフィニティ】Mirage2000 WT Lv20開放
ACEINFはじめて8ヶ月、最初にドロップした特別機でしたがついにLv20
次はF-15J TGそだてようかな
トラ柄は正義!
その他エースコンバット投稿動画 ACEINF
http://www.nicovideo.jp/mylist/52401650
その他艦これ動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/52833967
艦これ ラスダン E4丙 対地装備なし、支援艦隊なし
大ガミラスに対地装備など不要、全艦密集隊形で突撃せよ!
基地航空第一:烈風、陸攻2、試作晴嵐
基地航空第二:ヴァクセン岩井隊、陸攻2、試作晴嵐
ぶっちゃけ、連撃のがいい 皐月に戦車とロケラン載せていったけど大したことなかった。
大発やロケランなくても決戦支援だせばライトユーザー提督でもいけそう。
mylist/57222480 レオパレス飯
mylist/57935314 その他
mylist/52401650 エースコンバット投稿動画 ACEINF
mylist/52833967 艦これ動画
エースコンバットX 難易度ACEでF-14D縛り 【Mission2】
早速撃墜されました。おかしいなあ...ACEINFだと10くらいしかくらわないのに...(白目)
ストーリーメインでお楽しみください
【前】sm27051258
【次】sm27051578
【F-14D縛りまとめ】mylist/52820346
【ACEINF】嫁機と飛ぶINF 厄災の記念碑【F-2A縛り】
イライラタイムが長いミッション。
途中でストーンヘンジ発射の衝撃波をモロに食らってるけど気にしないw
使用機体はF-2A Lv12 特殊兵装はUGB Lv5 です
嫁機コンバットシリーズ→mylist/50041655
単発、シリーズpart1→mylist/50025311
前回→sm26414844 次回→sm26471654
Twitter→@yuubomber
【戦場の絆】サイド7 装甲強化型ジム 66
タンクの拡散は密集地に打ち込んで
HITが3つ以上でたら脳汁でるよ
レオパレス飯 mylist/57222480
戦場の絆 mylist/57935314
エースコンバット投稿動画 ACEINF
mylist/52401650
艦これ動画 mylist/52833967
【艦これ】2016夏イベ:E4丙作戦:クリア
第一:榛名:金剛:利根:加賀:翔鶴:隼鷹
第二:ビス子:秋月:大井:木曾:雪風:阿武隈
キラ付けすれば丙ならほぼストレートでいけます。
ストレートでもバケツきついけど
その他エースコンバット投稿動画 ACEINF
http://www.nicovideo.jp/mylist/52401650
その他艦これ動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/52833967
【エースコンバットインフィニティ】X-02 Tiger
会社休んで獲ったどーーーーー!!
虎図柄は正義!!
その他エースコンバット投稿動画 ACEINF
http://www.nicovideo.jp/mylist/52401650
その他艦これ動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/52833967
【艦これ】2017春イベ E2丙 織滅戦ゲージ破壊
丙は重巡2、駆逐2、正規空母2でごり押しすれば割と簡単。
重巡姫のラスダンモードはダメージあてるとかなりヤカマシイ。
mylist/57222480 レオパレス飯
mylist/57935314 戦場の絆
mylist/52401650 エースコンバット投稿動画 ACEINF
mylist/52833967 艦これ動画
【艦これ】2016秋イベ E4 後半ゲージ撃破 丙作戦
今回は丙は正常な難易度だったと思う
春イベの丙はキチってた。。
レオパレス飯
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/57222480
その他エースコンバット投稿動画 ACEINF
http://www.nicovideo.jp/mylist/52401650
その他艦これ動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/52833967
[ゆっくり実況]空と地底と、時々クソチケ #SP1[ACEINF]
今回、茶番ないです。あと奪われるのは様式美です。
※ 注意事項
(1)最初の注意書きをよくお読みください
(2)あまりにも節度の無いコメントは関わらずにNG登録をお願いします
(3)字幕の都合上、下にコメントフィルターがかかっております
(4)茶番?ねぇよんなもん。
ご意見番→https://twitter.com/electric_TMT
動画一覧⇒mylist/53956795
sm27675166←前 次→sm27739695
【ACEINF】retoroコンバットエディション:HARD
機銃押しっぱだと、操作が上手くいかない。。
アスキーPADのおしっぱな機能とかあれば楽なんだけどなぁ、
報奨金がアップしてて結構旨カッタデス
その他エスコン投稿動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/52401650
その他艦これ動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/52833967
