キーワード ACFa が含まれる動画 : 11025 件中 10689 - 10720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ちょっと試してみた】ACFAテスト動画3
出力1280x720でウィンドウは1980x1280にしてアマレココでキャプチャ
ウィンドウはPeCaTV2(ただのプレビューソフト)とMonster X2(キャプチャカード)の組み合わせ
Monster X2付属のキャプチャソフトは安定性に問題がある
Monster X2とアマレコTVの組み合わせはロゴが入る&プレビュー画面に難あり(FPS系が厳しい)
以上の気になる点の解決策として(あくまでも数ある方法の1つ)試行
編集&エンコードはAviUtlで行いました
この方法のメリットは録画中のプレビュー画面がこの動画と同じレベルで、録画のON OFF時の画面が映らなくなるなどの問題がなく、アマレココを使ってるのでロゴも入らない点です
デメリットはキャプチャカードとアマレコTVの組み合わせや、キャプチャカード付属のソフトに比べたら画質が劣るのと面倒な点です
【ちょっと試してみた】ACFAテスト動画2
やり方は前回と同じ
インターレースに関しては設定で消せると思いますが、現時点ではうまくいってません
前の動画コメで直にキャプチャしてはとありましたが、私の環境だとそれがうまくいきませんでした
EXVS 試作2号機視点動画 14
試作2号機×クアンタvsν×レッドフレーム
相方負担が半端じゃないです。少し位置取り間違えただけで相方がボコボコにされます。
それがたまらない。
ACfa買ってみました。ホワグリの野郎絶対に潰してやる。老神を舐めるな。
【ちょっと試してみた】ACFAテスト動画
ちょっと変わった方法で撮影
まずMonster X2のD4とPeCaTV2でPS3の画面をウィンドウで表示し、それをアマレココでキャプチャ
メリット
プレビューが綺麗でなめらか(ただし正常に表示(プレビュー)出来る解像度が720x480なのでFPS系はなんとも)
元々アマレココは軽いのでカクつかない
キャプチャ時に画面が真っ暗にならない(一部キャプチャソフトで録画のON.OFF時に起きやすい)
企業ロゴが入らない
絶対にロゴが入らず、録画時に突然画面が映らなくなるなどの問題が起きず、録画時の画面が綺麗で動きもスムーズでラグもなく動作も軽く(とにかく徹底した安定性を優先)、ただし画質は妥協せず、その上で無料
それを目指したらこうなった
ただ、aviをそのまま編集した動画と比べると、やはり画質は劣る
【xbox360】レギュ1.4 カーパルス占拠【ACfA】
初心者さん向け動画
カーパルス占拠のS取りです
アセンは両背中のコジマキャノンをパージすることで重量過多が解消されます
難しいといわれるこのミッションですが対策を練ればこのとおり
[ACfA]射撃点のズレとか
2009年8月頃に個人の資料用として作成。Zoomeに上げてたんですが、サービス終了しちゃったんで。。。 尚、スロー時は1/8倍速。
ハイレザ重め中2.mp4おるぅらんく
家帰ってきてそっこーPS3着けて以前作ったハイレザ重め中2引っ張り出して即ランクいって機体のコンセプトなんだったっけあーそーだハイレザのクロトリで削るようにライフルとあとなんか役立ちそうだからRPG載っけったんだった。ってやってみたらソブジェネかよおぉぉEN容量&PAタヒんどるがなしかもコアなんでこれにしたし。あーてきとーに編集してあげて寝るか明日仕事だし。今0:19。大変混雑していますってうpは深夜何時になるかな(^q^)。ココまで2時間20分のやっつけ動画(acfa)
【ACFA】ラインアーク防衛~新旧ホワイトグリントが手を組んだ~
ただの思いつきでやっってしまった(´・ω・`)※ミスって音量が小さいです すいませんm(_ _)m
武装は言うまでもなく内装・カラーリングも4とおなじです
CUBEのセリフが乙さんに遮られちゃったwww ご愁傷さま
画質は・・・・言葉は不要か
AC動画【mylist/26737344】
ACfAとある粗製のマルチ対戦
久々に箱フレ+αとマルチをしたので何となく録画してみたよ。
ついでに上げるなら高画質を目指してみた。
レッドアリーヤープレマほか
AP有利確保合戦のガチビキプレマです。ラインエージたん(英語圏)が一晩でCP110貯めてたんで前メールしたことあったのでやったろ!?って送ってみた。アイドンノーってそりゃねぇYO!ACfA
【ACFA】ガトリングで描いてみた《ドラえもん?》ver2
前作【sm15278632】 ドラミちゃん【sm15342520】 ACFA動画【mylist/26737344】
前回よりはよくなったかな?
【ACFA】月輪対グレイグルーム※コジマ汚染注意
ニコ生放送中の突発的な行動を動画に収めただけのものです【mylist/26737344】
acfa 多分ランクマ
キャプチャの調子が悪くてところどころ音割れしたり最後の対戦だけちょっと色が抜けて灰色っぽくなっているのでご了承ください。あと若干縦長かもしれません。ちなみにいつもマニュアルでやっています
アルテリア・カーパルス占拠
壁抜き以外で初めて成功したプレイ。
とは言え、戦法はCPUの弱点を突いた正攻法とは言えない物ですが・・・
壁で分断して、射程外からの狙撃&ミサイル。・・・いつかは普通にクリアできるようになりたいものですね
他のACfA投稿動画→mylist/23744159
近寄らないでおくれ、もう痛いのはごめんだ公式
【acfa】一戦目は参ったね。こういう最小のQBで死角入ってくるのが結構理想形の一つの動きかもね?隅っこ使えばよかったかもだけどミサは射角あるからだめかもね。3戦目以降全部同じ相手。低クラスの無トロフィーでその機体は我々食う気満々ですねわかります(^q^)手武器も背中とおなじだったから助かった
ACFA小ネタ ラインアーク防衛(王子ハメ)
ラインアーク防衛(ノーマル)でプレイ。開始速攻正面トンネル内の足場を破壊→王子ハマル→王子撃っても乙らない→王子乙らないから逆流とホワグリも乙らない→王子が抜け出さない限りクリア不能→なにこれ、ふざけてるの?
vs Gun 公式5戦【了承済み】
55000対wエロレ軽砂砲中2。なので我慢できない方は戻るボタン推奨です。【Acfa】
勝ち試合.mp4
全3試合すべて勝ち試合です。でもやや相性勝ちです。一般会員に戻りました。タダっていいよね。またいずれプレミアムはいると思うけどとりあえず戻った。やっぱインブルーないと俺タンク無理だわ。【ACFA】
ACfA画質テスト(※前回と内容同じ)
長時間録画時の画質テスト
前回より画質かなり落としてるけどあんま画質かわってなくね?あれ?
そこそこの画質だよねこれ
テスト投稿 とっつき
テスト投稿です。ミッションはレッドラム+スタルカ撃破、不明ネクスト+ノーカウント撃破です。どちらも難易度はNORMAL(自分にはまだこの程度が関の山なのです・・・orz)カメラ撮影なので画面のズレや、時間等映り込んでいますが・・・スルーでお願いしますwまだまだとっつき精進するぞー
【acfa】rank muripo.mp4
中2重2と対戦したいならランク一択ですな。もういい試合っていうのは撮れんかもしれん。
