キーワード ACFa が含まれる動画 : 11025 件中 10817 - 10848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACfA】字幕実況してみた【テストうp】
ども、Mr.Tです。今回は前からやってみたかった実況動画をやってみました。変なところがあれば指摘していただけるとありがたいですそのうち、シェフたちと対戦動画うpしてみたいな。うpしたもの→mylist/24234479次→sm13841321検索キーワード【カオス闇ゲ ACfA】
acfa プレマ
今更ですが、なんとなく投稿動画一覧を見て気づきました
投稿した動画が20件以上って・・・
20回以上テスト投稿をすれば怒らせてしまうのは当然です
本当に失礼しました
【PS3】一週間やった私が、再び頑張ってみる part3【ACfA】
前→sm13719806 次→
こんにちわ、ico1016と申します。前partと合わせると今回で10日目の区切りですかね。
ステータスについてコメントで説明して頂いた方、ありがとうございます。その後講座動画で実際に見てきました。たしかに違いますね。
今回はオッツダルヴァとテルミドール、それにアセンの公開とさせて頂いております。オッツダルヴァ戦ではまだコメントを見てなかったので両手マシンガンとなってますorz 現在は片方のマシンガンをライフルに変えております。
次回からは対人戦を公開していこうかと思っております。暖かく見守ってくださると嬉しいです。
なお、主は明日から諸事情で、次UPは早くても水曜の深夜以降となります。
今回もアドバイス頂けると助かります。
【絶叫】変態と友人がACfAをテストプレイ
テスト動画です。 mylist/22246225
つい先日PS3を購入しまして、予てからやってみたかったオンラインを遊んでみました。
音量等、まだまだ未調整部分があります。
感想、意見等ありましたらコメントで残していただけると有難いです。参考にさせていただきます。
*音量にご注意ください。
*黒縁の設定をPS2基準にしたまま作成していました。左右が切れてしまっていますねorz
その他実況ものpart1 mylist/19896416
【PS3】一週間やった私が、再び頑張ってみる part2【ACfA】
前→sm13702915 次→sm13733532
こんばんわ、ico1016と申します。
運動性能と射撃安定の差がいまいち分かりません。更に言えばロック性能との区別もよくわかりません。追記:講座動画見てきました。
あと前シリーズでも書きましたが、主は旧作やってないのでアセン知識がまだ全然ありませんorz
Q、ランクマッチやって欲しい。
A、part4辺りで加えてみようかと予定しております。
Q、装備云々・・・
A、現在、両手マシンガン、右肩EN武器、左肩レーダー です。
動画が無駄に長くなりましたが、アドバイス頂けると嬉しいです。
【PS3】一週間やった私が、再び頑張ってみる part1【ACfA】
前回シリーズ→sm13550200 次→sm13719806
こんにちわ、ico1016と申します。
再試期間で大分間隔が空いてました。「リンクス○日目」というタイトルで前回投稿していましたが、今回、初めから(OMER)始めているのでタイトルなど変えさせて頂きました。
本格的にアドバイス求めております。あと○○見せて欲しいなどありましたら、次パートで公開させて頂きます。
2,3日ごとに更新していければいいかなと思います。
acfa テスト投稿 プレマ
ACVはいつ発売されるのやら [追記]アドバイス有難うございます!次回はそれを含め上げたいと思います
リンクス七日目
六日目→sm13531938 次シリーズへ→sm13702915
ACfA。ico1016と申します、こんばんわ。
更新遅くなってしまいました、グレイセスエフのラスボス倒してたらこんなことに。あとこれから大学の再試があるんで、しばらく更新頻度が落ちますorz
追記:再開は2/24を予定してます
今回はWGとの戦闘。MADで知ってましたが、倒した後に演出でステイシスが水没すると思ってたんですが違うんですね。WGに4,5回やられました。チェインガン担いでましたが、必要無いですね。
あと私はゲームする時に中指って滅多に使わないので、B操作(戻しました)難しい。でも頑張ります。
根本的に変なところあったりしたらアドバイスください。
そいやレーダーの見方がさっぱりわかりません、緑の線はなんぞですか?
acfa プレマ
ミサイルがこんなに便利だったとは・・・
【追記】因みにこの撮影は相手の部屋で行っており、部屋名にはガチ機(要は・・ランクマ用)と書いてたので横散布は問題ないかと
自分も強アセン覚悟ではいりましたしね
リンクス六日目
五日目→sm13521374 七日目→sm13550200
ACfA。こんばんわ、ico1016と申します。サムネ変更忘れてましたw
今回はBスタイル(アレンジ)に変えて、テスト→カラード直撮り、だけやりました。下手さが倍増致しましたw
敵のライフルが一発4000ってどういうことなの…、驚いて心臓バクバクさせてたよ・・・orz
毎度参考になるコメントを読ませて頂いておりますが、
現時点の修正点は、反動大きい武器は安定性を高めることと、マシンガンはロック追尾性能高めろ、って所ですか。
分からないことは、「火力は右>左」のコメントでした。
あとずっと聞きたかったことで、AF戦のラグが酷いんですけど、レギュが悪いのか、ボード経由してるからなのか、どっちなんでしょう?
キャプチャテスト
AC5が再始動したので 金ほしさに売り飛ばしたACfAを買ってついでにキャプチャしてみました
内容はつっこまないでください^q^
[テスト投稿]ACfA - VSホワイトグリント
録画環境がそろったのでテスト録画してみましたこの動画の画質を見て、調整していこうとおもいます。あ、AMS適正は低いのでご了承ください; //2/16追記:コメントありがとうございます。このくらいの画質を維持する方向で頑張ってみます。機体についてですが、フレーム:頭、腕EKHAZAR、残りSOLUH。FCS:EKHAZAR、ジェネ:AALIYAH、MB:VIRTUE。どうやら使わないのに居合いブレを2本も格納していたようです←
リンクス五日目
四日目→sm13502698 六日目→sm13531938
ACfA。こんばんわ、ico1016と申します。
秋葉原でWGのプラモを見つけてきましたが一万円ですか、高いですね。ヴァンキッシュ・二種の無双3を買って帰りました。
グレイセスエフを10時間くらいやってたので、AC全然やれませんでしたorz ヒューバート仲間になりました。
とりあえずカラードだけやってました。一戦目が早く終わったんで、連続で撮りましたが二戦目WGが相手だったとはw
×ブーストがよくない理由がわかってきました、地道に変えていきます。
明日もちょっと予定があるのであんまり出来ないかもしれません。
これがネクストの…
動きだ、ってのか…。◇ACfAの謎現象3点。コンパクトデジカメでの直撮りです。画質荒くてすんません。エコノミー回避(多分)です。液晶ディスプレイです。
リンクス四日目
三日目→sm13495281 五日目→sm13521374
ACfA。こんにちわ、ico1016と申します。
昨日のアセンの紹介とはなんだったのか・・・。というのも、カラード22くらいで軽量タンク+ENライフル使ってくる機体にズタボロにされてしまって、どうしたものかと試行錯誤した結果、軽量+実弾重火力というコンセプトになりました、ミッションでは変える予定。積載量的にフレア積めなかったんでPA強化つけました。
というわけでカラード21になりました、チャプターは変わらず2のままです。
操作方法ですが、独自にセッティングしてしまいました。×がブーストです。
リンクス三日目
二日目→sm13490933 四日目→sm13502698
ACfA。今回はアセンだけ表示、TESTだけしかやっておりません故
ちなみにACシリーズは兄の対戦相手に2や2アナザーをやらされた程度です。
二日目のほうで「テルス腕は運動性能云々」とのアドバイスを受けたので変えてみました、確かにロックオン性能が大分変わりました。
あとコアと脚も変えましたが、なにかこれはマズいとかありましたら教えて頂けると嬉しいです。まだチャプター2ですのでパーツの幅は全くありませんけど
あとダブルロックオンって何ですか?
今回トロフィー公開してみたので、なにか気が合いそうでしたらフレンド登録とかアドバイスとか・・・期待してます
追記:まさかID表記を忘れてしまうとは・・・、ico1016と申します。
リンクス二日目
初日→sm13481507 三日目→sm13495281
ACfA。初日のほうで親切に「QT使うと良いよ」との書き込みから、QTの存在を知りました。
というわけで昨日はカラード30と対戦しましたが、今回はカラード29と対戦・・・と思いましたが、あまりの強さに撤退。チャプター1を終わらせてから再度挑戦。
なんか緑の追尾弾道食らうとレーダーが壊れるみたいなんで、ミサイル迎撃装置を一応搭載、結局使いこなせなかったですけど。
積んで良かった実弾ライフル。後半は相手の弾切れのようで、ミサイルあるみたいなのに使ってきませんでしたね。わからんことばかりです。
あとgdgdですいません、エイミング下手くそなんです。
リンクス初日
二日目→sm13490933
ACfa初プレイ。youtubeのアカウントを忘れたのでニコニコ動画を借用中。
acfa プレマ
いつか自分の力でタンクを落とせる日が来ますように
録画時の設定ミスと編集ミスが重なり残念な画質になってしまいました
せっかく対戦してくださったのに申し訳ない
【アッーマードコア】 とっつき戦
素晴らしいゲイムに参加させていただき感謝です
お借りさせて頂いた素敵なBGM>sm3730739>sm10214367
